忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜糸完了
関東地方
今夜から明日の朝に向けて
寒さが強くなるそうな・・
風邪にご注意!!

避妊手術から
早くも1週間
抜糸に行って着ました~



抜糸前の最後のお腹・・


余りにも近づきすぎて
ボケていますが。。。


こっちが
抜糸したてのお腹

フラシュ使ったら光ってますが。。。
エット
体重は3.8kgに戻っていました。。
抱っこで
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
のご挨拶


そのまま
ポン(^Q^)アーン いただきまーす


綺麗かも。。。
やっぱ若いっていいよな~
お肌ピチピチ♪

頂いた
お花が
次々に開いています

いい香り~
安らぐな~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
若いっていいな♪
抜糸おめでと~
綺麗なポンポンで感動!
先生良いお仕事してくれましたね。

あつい~ブチュゥ・・・
拓美ちゃんのメンメが放心状態に(笑)
なんてかわゆいのだろう。
梅香. URL 2007/10/14(Sun)23:25:41 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>抜糸おめでと~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>綺麗なポンポンで感動!
>先生良いお仕事してくれましたね。
>
(*≧m≦*)ププッ
確かに~
いい仕事でちゅね~

>あつい~ブチュゥ・・・
>拓美ちゃんのメンメが放心状態に(笑)
>なんてかわゆいのだろう。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
わたしゃひとり寂しく。。カメラマン~。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/10/14 23:42】
キレイだね~
お花が綺麗~~~
そしてぴちぴちギャルの拓ちゃんのお腹もキレイ!
さすが若いから回復が素晴らしい(笑)
ただいま~お帰り~チュウ♪の二人?とも幸せそう~^^
Tobi URL 2007/10/14(Sun)22:06:57 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>お花が綺麗~~~
>そしてぴちぴちギャルの拓ちゃんのお腹もキレイ!
>さすが若いから回復が素晴らしい(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
若いっていいよね~
新陳代謝いいんだろうな~

>ただいま~お帰り~チュウ♪の二人?とも幸せそう~^^
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
2人の日課。。。
愛を確認中ですか。。。
【2007/10/14 22:39】
抜糸おめでとう
ほんと、順調ですばらしい、
体力あるんだねぇ、
チビ拓美ちゃん、すごい。

拓ママさん、ダイエット、たいへんですね。
夜中、時々腹が空く事があります、そのために、冷蔵庫に零(ゼロ)カロリーのゼリーが入れて有ります。(ファミリー・マー)で売ってます¥150、時々食べます。

食べると満足しますよぉ~。
案外量があります。
ミキサー・タカ URL 2007/10/14(Sun)21:50:27 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ほんと、順調ですばらしい、
>体力あるんだねぇ、
>チビ拓美ちゃん、すごい。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
漸く自由の身に、、

>拓ママさん、ダイエット、たいへんですね。
>夜中、時々腹が空く事があります、そのために、冷蔵庫に零(ゼロ)カロリーのゼリーが入れて有ります。(ファミリー・マー)で売ってます¥150、時々食べます。
>
>食べると満足しますよぉ~。
>案外量があります。

( ´∀`)ヵヵヵ
私食べないのは。。案外平気なのです。。
反対に3食がてべれない、、、
1食食いはデブの近道なんですよね~
ちゃんと3食食べれればいいのですが。。。
【2007/10/14 22:37】
終了したね
拓ちゃん~終わったね。チクチクしなかったかな?

ピンクの綺麗なお腹になったわ。
お散歩も解禁か?
半年で手術は、ききも含めて早いかな!
って思ってましたが、回復から見ても
大正解なのね♪

パパさんの「ただいまぁ」が
素敵ね♪♪♪
reku URL 2007/10/14(Sun)19:46:05 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃん~終わったね。チクチクしなかったかな?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
大丈夫だったわよ~

>ピンクの綺麗なお腹になったわ。
>お散歩も解禁か?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
お風呂はいれるのが3日後なのよね~

>半年で手術は、ききも含めて早いかな!
>って思ってましたが、回復から見ても
>大正解なのね♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
終わるまでは心配したけど。。
終わってみたらやっぱ正解だったかと、、、

>パパさんの「ただいまぁ」が
>素敵ね♪♪♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
毎日のお約束らしい、、、
【2007/10/14 20:55】
無題
拓ちゃんのお腹、きれいになおりましたね。
パパさんは、ほんとに拓ちゃんがかわいくて仕方ないんですね。
こば URL 2007/10/14(Sun)19:40:56 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>拓ちゃんのお腹、きれいになおりましたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
あっという間に綺麗になりました♪

>パパさんは、ほんとに拓ちゃんがかわいくて仕方ないんですね。

( ´∀`)ヵヵヵ
やはり娘にはアマアマのパパですね~
【2007/10/14 20:51】
無題
拓美ちゃん素敵なお誕生日でしたね。
拓美ちゃんは、いつまでもみんなの心の中に生きてるのね。
笑顔の拓美ちゃんの写真をいっぱい見られて嬉しかったわ。^^

チビちゃん、抜糸のあとキレイだわ。
うん 若いって素晴しい!
るる 2007/10/14(Sun)19:20:20 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>拓美ちゃん素敵なお誕生日でしたね。
>拓美ちゃんは、いつまでもみんなの心の中に生きてるのね。
>笑顔の拓美ちゃんの写真をいっぱい見られて嬉しかったわ。^^
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
皆様の暖かいお心に支えられていますね~

>チビちゃん、抜糸のあとキレイだわ。
>うん 若いって素晴しい!

でしょ~
やっぱ若さよね~
初代は6歳だったから
時間も掛かったのよね~
【2007/10/14 20:49】
よかった~♪
無事に抜糸も終って、もう大丈夫かな?
それにしても、ピチピチで美しいお肌でごじゃるね♪
うらやましいワン。

ピチピチ拓ちゃん、パパさんの愛情、独り占め~♪
じゅうべえママ 2007/10/14(Sun)18:10:13 EDIT | RES
Re:じゅうベいママさん♪
>無事に抜糸も終って、もう大丈夫かな?
>それにしても、ピチピチで美しいお肌でごじゃるね♪
>うらやましいワン。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ若さ!!
ドンドン綺麗に。。。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!かも。。

>ピチピチ拓ちゃん、パパさんの愛情、独り占め~♪

フ(^ー^* )フフ♪
2代目なのか???
それとも初代か??
【2007/10/14 20:46】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

抜糸して、こんなにすぐに綺麗になるの(⌒▽⌒;) オッドロキー
羨ましい若い証拠だわ♪
チクッて痛くなかったでチュかぁ~

まぁ~♪パパとお熱い仲(*'ー'*)ふふっ♪

花も開いてきてお部屋の中は甘い匂いがするのでしょうね♪
URL 2007/10/14(Sun)17:13:42 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▽・w・▽こんばんわんこ

>抜糸して、こんなにすぐに綺麗になるの(⌒▽⌒;) オッドロキー
>羨ましい若い証拠だわ♪

ねぇ~
抜糸したら見る見るうちに綺麗な肌に。。。
取り替えてほしいわ。。。

>チクッて痛くなかったでチュかぁ~
>
(*≧m≦*)ププッキャンと2回ほど。。

>まぁ~♪パパとお熱い仲(*'ー'*)ふふっ♪
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
初代が乗り移りかと。。。
イヂイヂ。。。

>花も開いてきてお部屋の中は甘い匂いがするのでしょうね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
甘い香りで一杯です♪
【2007/10/14 20:44】
さすがに若い!!
拓美ちゃんの手術跡、綺麗なもんですね~!
さすがにお若いわ~!!うらやますぃ~

遅くなっちゃいましたが・・・
12日、初代拓ちゃんのお誕生日だったんですね~!バタバタしていてお祝いにも駆けつけることでず・・・失礼致しました。
たくさんの花と、可愛いケーキと栗きんとんを供えてもらって・・・たくみちゃんきっと天国で喜んでますよ~(^^)
おつじぱんだ URL 2007/10/14(Sun)16:02:17 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>拓美ちゃんの手術跡、綺麗なもんですね~!
>さすがにお若いわ~!!うらやますぃ~
>
ねぇ~
若いっていいよね~
シミジミ。。。

>遅くなっちゃいましたが・・・
>12日、初代拓ちゃんのお誕生日だったんですね~!バタバタしていてお祝いにも駆けつけることでず・・・失礼致しました。
>たくさんの花と、可愛いケーキと栗きんとんを供えてもらって・・・たくみちゃんきっと天国で喜んでますよ~(^^)

初代に*::::*☆ありがとう☆*::::*です
皆様に祝って頂き本当に幸せなこです♪
【2007/10/14 20:42】
ひろは強制入院に
ひろは強制入院に前書きされた。
BlogPetのひろ URL 2007/10/14(Sun)13:58:06 EDIT | RES
Re:ひろは強制入院に
>ひろは強制入院に前書きされた。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
強制入院。。
ママの変わりにしておいで。。。
【2007/10/14 20:40】
無題
無事抜糸終わってよかったですね~。
これで一安心ですね!
ちょっと盛り上がってるところもすぐわからなくなるわね。
若いっていいな~。

拓美ちゃん、いつもパパにものすごく愛されてるね~。
これじゃあ、パパ大好きになるよね!
エコ URL 2007/10/14(Sun)10:51:03 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>無事抜糸終わってよかったですね~。
>これで一安心ですね!
>ちょっと盛り上がってるところもすぐわからなくなるわね。
>若いっていいな~。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
本当に早い皮膚の回復。。。
羨ましい。。。

>拓美ちゃん、いつもパパにものすごく愛されてるね~。
>これじゃあ、パパ大好きになるよね!

(*≧m≦*)ププッ
やはり娘は格別かと。。。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
【2007/10/14 20:38】
無題
↓初代拓ちゃん。賑やかなお誕生日ですね!お花も色とりどりで♪凄いご馳走だし!お腹いっぱいになったね!

2代目はなんておりこうさん!?うちは置いておけませんがな^^; 破壊されるよ~

拓ちゃん!抜糸おめでとう!お腹綺麗だ~~~ ほんと若いって羨ましいワン

愛するパパ&ママ&見えてるであろう先代と☆幸せいっぱい運んでね~~♪
おぎわん URL 2007/10/14(Sun)10:48:43 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>↓初代拓ちゃん。賑やかなお誕生日ですね!お花も色とりどりで♪凄いご馳走だし!お腹いっぱいになったね!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お祝い事が好きだった初代
きっと喜んでいることでしょ~

>2代目はなんておりこうさん!?うちは置いておけませんがな^^; 破壊されるよ~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
なにせママの怖さは身をもってわかってます~。。

>拓ちゃん!抜糸おめでとう!お腹綺麗だ~~~ ほんと若いって羨ましいワン
>
驚く程の速さで綺麗になってマシね、、

>愛するパパ&ママ&見えてるであろう先代と☆幸せいっぱい運んでね~~♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/10/14 20:36】
無題
抜糸前の写真痛々しぃですね(´Д`|||)ww
でも抜糸後ゎ綺麗になってて良かったです!
ぉ大事にしてくださぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りりこ URL 2007/10/14(Sun)09:46:05 EDIT | RES
Re:りりこさん♪
>抜糸前の写真痛々しぃですね(´Д`|||)ww

ねぇ~
この時点ではどうなる事かと。。。

>でも抜糸後ゎ綺麗になってて良かったです!
>ぉ大事にしてくださぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
やっぱ若さってヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!よね~
【2007/10/14 10:24】
無題
拓美ちゃん抜糸痕も綺麗ですね。
パパさんからお帰りのチュしてもらったのね。パパさんも嬉しかったのね~。
傷も治って、寒くなる前にお腹の毛も
生えてくるかな?
こちらも毎日寒い日が続いています。
拓ママさんも、パパさんも拓美ちゃんも
風邪引かないでね~。
エメラルド URL 2007/10/14(Sun)02:19:14 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん抜糸痕も綺麗ですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
驚く程に。。
傷が見る見るうちにきれになってく。。。

>パパさんからお帰りのチュしてもらったのね。パパさんも嬉しかったのね~。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
パパしつこいから~

>傷も治って、寒くなる前にお腹の毛も
>生えてくるかな?

(*≧m≦*)ププッ寝冷えしなくてす見そうな感じ??

>こちらも毎日寒い日が続いています。
>拓ママさんも、パパさんも拓美ちゃんも
>風邪引かないでね~。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
エメラルドさんも気を付けてね~
【2007/10/14 10:22】
抜糸お疲れさま~
すごい!
確かに若い!(笑)
抜糸したばっかりで、こんなキレイなんて!
すっかり治ってるようで、よかったね~

拓パパさんのチュー、いいなぁ!
なんか癒された(笑)
ちょここ URL 2007/10/14(Sun)02:01:27 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>すごい!
>確かに若い!(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
若いっていいよね~

>抜糸したばっかりで、こんなキレイなんて!
>すっかり治ってるようで、よかったね~
>
羨ましい。。
こっちは4年前の傷がまだしっかり残ってるのに。。

>拓パパさんのチュー、いいなぁ!
>なんか癒された(笑)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
しつこいパパなのです、、、、
【2007/10/14 10:19】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]