忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土手には
朝からきもちよく
晴れ~♪
となれば。。
やっ土手でお散歩~

おやや??
これは??

霧島つつじが咲いてる~

紅い五弁が可愛らしい事♪

ちびたお仕事よ~


こちらは

こゆい~ピンクね

さすがに

やまつつじはまだ1輪のみ。。。

川散歩♪

朝早くからお仕事している船も・・・

獲物??を狙う

(ノ・o・)ノジャーンプッ!

(≧∇≦)ブハハハ!

アラサーちびた生きているだけで楽しい年頃だよね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
花はいいなぁ
しかし、短かすぎる
もう少しのんびり咲いてください。

チビ拓ちゃん、飛んでます飛んでます、
何処に向かってジャンプ、
拓ママさん倒れないでねぇ。
ミキサー・タカ 2011/04/20(Wed)22:01:11 EDIT | RES
Re:花はいいなぁ
ミキサー・タカさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>しかし、短かすぎる
>もう少しのんびり咲いてください。
>
うんうん!(^-^)
ちょっと余所見してると
あっという間~

>チビ拓ちゃん、飛んでます飛んでます、
>何処に向かってジャンプ、
>拓ママさん倒れないでねぇ。

生意気にアタシσ(゜-^*)を捕獲しようと。。。
うまそーに見えたか??
【2011/04/21 06:30】
無題
またまたキレイ~!
1枚目の写真、どっかのリゾートホテルみたいに見えるよ^^

やまつつじも咲いてきたのね。
これから楽しみね~

拓ちゃん、ジャンプ!
ママにアタック!だったのかしら(笑)
拓ちゃんももうアラサーかあ!
ちょここ URL 2011/04/20(Wed)21:14:29 EDIT | RES
Re:無題
ちょここさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>またまたキレイ~!
>1枚目の写真、どっかのリゾートホテルみたいに見えるよ^^
>
(≧∇≦)ブハハハ!
今ねまたマンション作っているんだわ~
完成すると風景また変わるよね~

>やまつつじも咲いてきたのね。
>これから楽しみね~
>
うん!(^^)
暖かいとやはり咲く急ぐ感じだね~

>拓ちゃん、ジャンプ!
>ママにアタック!だったのかしら(笑)
>拓ちゃんももうアラサーかあ!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アタシσ(゜-^*)獲物に、、、
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
ちびたがアラサーこの前生まれてきたと。。。
(* ̄_ ̄)遠い目~
【2011/04/21 06:27】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

もうこんなにツツジが咲いてるのですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
ちびちゃんとのツーショットもありまチュね(^_^)ニコニコ

ナニナニ、獲物はママだったの(≧m≦)ぷっ!
2011/04/20(Wed)18:12:13 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
こんばんわ~♪

>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
>もうこんなにツツジが咲いてるのですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
>ちびちゃんとのツーショットもありまチュね(^_^)ニコニコ
>
_(^◇^)_/
この河川敷は日当たり抜群なのよ~♪

>ナニナニ、獲物はママだったの(≧m≦)ぷっ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ちびたに捕獲されるかと。。。
(-_-;)
【2011/04/20 18:47】
無題
おお。・・つつじ
綺麗に咲いていますね~
我が家も小さい真紅のものがあるんですが
まだ咲いていません
ちょっと遅いですか?

拓ちゃん、都会の子
ビルが写りこんで、ナイスです
我が家のワンツースリーには
この画像は絶対無理

この時期、川沿いは気持ちが良いでしょうね
goromimiberuの母 あこ URL 2011/04/20(Wed)15:16:17 EDIT | RES
Re:無題
gor-beru-mimiの母あこさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>おお。・・つつじ
>綺麗に咲いていますね~
>我が家も小さい真紅のものがあるんですが
>まだ咲いていません
>ちょっと遅いですか?
>
いやいや
ココのつつじが早いだけかと。。。
GW頃が季節かと。。

>拓ちゃん、都会の子
>ビルが写りこんで、ナイスです
>我が家のワンツースリーには
>この画像は絶対無理
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ちびたにビルは似合わない。。。
池か川で泳ぐ姿が・・・

>この時期、川沿いは気持ちが良いでしょうね

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
気持ちいいですよ~
いつ飛び込むかと。.ヒヤヒヤ~
【2011/04/20 17:21】
無題
つつじがもうきれいに咲いているんですね。
我が家のマンションはまだつぼみが固いです。
拓美ちゃん、ジャ~ンプしてママに飛びつくつもりだったの?
エコ 2011/04/20(Wed)08:47:41 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>つつじがもうきれいに咲いているんですね。
>我が家のマンションはまだつぼみが固いです。

こっちも霧島まだココしか咲いてません
やはり川原は日当たりがいいのでしょうね~

>拓美ちゃん、ジャ~ンプしてママに飛びつくつもりだったの?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちびたはママを食べよう・・・(爆
焼き(=`(∞)´=)ブヒィーに見えたか
【2011/04/20 17:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]