忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜草
今朝は久々の雨になった下町です。
さて
本題の

桜草

お天気が良くて

良かった♪

ここ桜残ってました♪
小さい場所でも
ちゃんと管理されて
綺麗に咲いてます♪

余りの暑さにカートの下に隠れるちびた、、

ちびた放って写真を撮るパパ
を撮るママ。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

やっぱり記念写真は欠かせない


池の隣に

シーと引いて

一休み~
まぁ

パパとちびたはチャリ散
カロリー消費しなきゃねぇ

( ▽|||)サーテ
次は何を見に行こうかな~
もうちょっとまてばお山つつじが見ごろに

我が家のしょぼつつじは咲いたのよね~
その前に藤があるか~
春は急ぎ足だね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きれいです
ここは、この時期だけ開園なんでしょうか、拓パパさんが携帯カメラで写真を撮るなんて
思っても見なかった。

拓ママさんの所に書き込んだら
saya☆さんから、コメントいただきました
ありがとうございます。
ミキサー・タカ 2011/04/19(Tue)22:56:21 EDIT | RES
Re:きれいです
ミキサー・タカさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ここは、この時期だけ開園なんでしょうか、拓パパさんが携帯カメラで写真を撮るなんて
>思っても見なかった。
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
以外でしょ~
ちびた以外に待ちうけ撮るなんて~
にあわね~~
(o ̄∇ ̄o)/ハーイここね普段は閉まってるの
1年に半月だけお披露目のために管理してくれているみたいですよ~

>拓ママさんの所に書き込んだら
>saya☆さんから、コメントいただきました
>ありがとうございます。

まぁ
saya☆さん遊びにいかれたのね♪
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
【2011/04/20 07:29】
無題
春満開って感じ~♪
こっちも昨日はポカポカだったけど、今日はあられが降ってたわ^^;

桜草ってよく知らなかったけど、すっごく可愛い花!
色も可愛い~!
一生懸命写真に撮るパパさん、そのパパさんを写真に撮る拓ママ、最高!(笑)
やっぱ、こういうとこでお弁当はいいなあ!
うちも次回はお弁当持って出かけよう^^

つつじ、キレイに咲いてる~!!
ちょここ URL 2011/04/19(Tue)20:42:27 EDIT | RES
Re:無題
ちょここさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>春満開って感じ~♪
>こっちも昨日はポカポカだったけど、今日はあられが降ってたわ^^;
>
ぎゃ~
あられ~
気温変わりすぎ~

>桜草ってよく知らなかったけど、すっごく可愛い花!
>色も可愛い~!
>一生懸命写真に撮るパパさん、そのパパさんを写真に撮る拓ママ、最高!(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!
桜草ってプリムラって行ったほうが解りやすいかもね~
相変わらずヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!な夫婦だよ~ ん

>やっぱ、こういうとこでお弁当はいいなあ!
>うちも次回はお弁当持って出かけよう^^
>
(⌒^⌒)b うん
折角広い大地があるんだから
シートもってお弁当もって
ピクニック楽しんでねぇ♡

>つつじ、キレイに咲いてる~!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この前まで家の中に、。、
蕾開きそうだったから
あわてて外に~
【2011/04/20 07:25】
無題
桜草は可憐でかわいいですね。
春は色んなお花が次々と咲くので楽しみですね~。
今日は午後からなんだか肌寒くなってきました。
東北はみぞれが降ってるそうですね。
もう4月も終わりに近いのに・・・
エコ 2011/04/19(Tue)20:29:04 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>桜草は可憐でかわいいですね。
>春は色んなお花が次々と咲くので楽しみですね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
小さく可憐で可愛らしいお花ですよね♪
春はお花が咲き乱れ~~

>今日は午後からなんだか肌寒くなってきました。
>東北はみぞれが降ってるそうですね。
>もう4月も終わりに近いのに・・・

この気温の変化に体が。。。
【2011/04/20 07:19】
無題
こんにちは(゚▽゚)/
そちらは暑いのですか?
拓ちゃんも日陰に避難…。

こっちはなぜか寒いです。
まだまだダウンジャケットの季節です(*_*)
ひふみ慶 URL 2011/04/19(Tue)18:23:31 EDIT | RES
Re:無題
ひふみ慶さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>こんにちは(゚▽゚)/
>そちらは暑いのですか?
>拓ちゃんも日陰に避難…。
>
( ̄ー ̄; ヒヤリ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコこれ日曜の話なんです~

>こっちはなぜか寒いです。
>まだまだダウンジャケットの季節です(*_*)

東京も今日はいくらか肌寒かった~
さすがにダウンまでは。。。
気温差酷くて体壊さないでくださいね~
【2011/04/19 19:11】
無題
サクラソウの咲く公園ですね~
ピンクや白がとても綺麗ですね
我が家の近くのお宅で毎年プランターに咲かせているお宅があって
塀越しに楽しませて貰っています

まだ桜もさいていますね~
春は本当に駆け足です
見過ごさないようにしないと損しちゃいますね

拓ちゃんはパパさんと自転車でお散歩ですね

もうつつじですか?
早いですね
goro-beru-mimi母 URL 2011/04/19(Tue)18:07:04 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>サクラソウの咲く公園ですね~
>ピンクや白がとても綺麗ですね
>我が家の近くのお宅で毎年プランターに咲かせているお宅があって
>塀越しに楽しませて貰っています
>
桜草可愛らしいですよね~
プランターや鉢植えでも充分に育てられますよね♪

>まだ桜もさいていますね~
>春は本当に駆け足です
>見過ごさないようにしないと損しちゃいますね
>
うんうん!(^-^)
春は駆け足で過ぎていくから
見過ごし注意!!ですね~

>拓ちゃんはパパさんと自転車でお散歩ですね
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
春はチャリ散ということで・・・

>もうつつじですか?
>早いですね
>
我が家のつつじは先日まで家の中にいたので。。
チト早いかも。。。
【2011/04/19 19:07】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

次々と花が咲いてきますね♪
ちびちゃん、暑くなってカートの下に避難したの(⌒~⌒)ニンマリ

お弁当これで二人前ですか!
量が多過ぎでは?
2011/04/19(Tue)17:18:01 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>次々と花が咲いてきますね♪
>ちびちゃん、暑くなってカートの下に避難したの(⌒~⌒)ニンマリ
>
(⌒^⌒)b うん
はるはいいねぇ~
お花次から次へ~♡

>お弁当これで二人前ですか!
>量が多過ぎでは?

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
拓パパ一人分とも・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2011/04/19 19:01】
無題
こちらも昨日の夜から雨になってしまいました^^;

こちらの桜草は凄いですね~
色んな種類の桜草がありそうですね~

お花を見ながらお弁当は最高でしょ・・♪^0^♪・・

やっぱりここでもパパさんと自転車で一回りですね~
食べたら動く・・・良い事です((^○^))
ボブ&リリmama URL 2011/04/19(Tue)15:10:17 EDIT | RES
Re:無題
ボブ&リリmamaさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>こちらも昨日の夜から雨になってしまいました^^;
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
やはり:::( ^^)T ::: 雨に:::

>こちらの桜草は凄いですね~
>色んな種類の桜草がありそうですね~
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
桜草種類多いのよね~
思えきれない・・・


>お花を見ながらお弁当は最高でしょ・・♪^0^♪・・
>
ふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちびたはパパさえいれば。、。
いつも最高♡

>やっぱりここでもパパさんと自転車で一回りですね~
>食べたら動く・・・良い事です((^○^))

(^w^) ぶぶぶ・・・
パパはもう手遅れか・・・・と・・
ちびた。。ちびはメッ ☆ヾ('・'*)動いたら体重減る~~
もったいない。。。
【2011/04/19 16:18】
綺麗だな
浮間公園のちゅーりっぷも綺麗だけど
ここのお花たちも素敵だね
桜草の品評会みたいなの?
丹精こめて作り上げたお花たちもかっこいいよね。
ここでもチャリ出動!
それにピクニックシートでまったりね
たっくんと二人だとなかなかシート敷いてお弁当はできなくて(笑)
やはり歩き続けました。
棒が足?
いやいや
脚が棒に・・・
しょうもないか(汗)
梅香 URL 2011/04/19(Tue)14:49:27 EDIT | RES
Re:綺麗だな
梅香さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
シルバーポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

>浮間公園のちゅーりっぷも綺麗だけど
>ここのお花たちも素敵だね
>桜草の品評会みたいなの?

えっとね~
桜草保存会の人たちがいて
一年に一回お庭?を披露してくれるのよね~ ♪
ココも浮間だよ~ ん

>丹精こめて作り上げたお花たちもかっこいいよね。

うんうん!(^-^)
(人-)謝謝(-人)謝謝♪

>ここでもチャリ出動!
>それにピクニックシートでまったりね

(≧∇≦)ブハハハ!
拓パパ折りたたみチャリ車に乗せてるから~
ピクニックシートは必需品かな~

>たっくんと二人だとなかなかシート敷いてお弁当はできなくて(笑)

(^w^) ぶぶぶ・・・たっくんパワフルワンだものね~

>やはり歩き続けました。
>棒が足?
>いやいや
>脚が棒に・・・
>しょうもないか(汗)

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
本当よく歩いたよね~
アンヨ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
【2011/04/19 16:13】
桜草
わー、桜草も綺麗に咲いてるね。
お花見弁当の中味も気になります♪

ツツジも咲いて~♪
忙しい季節だー♪
じゅうべえママ 2011/04/19(Tue)13:58:17 EDIT | RES
Re:桜草
じゅうべぇママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>わー、桜草も綺麗に咲いてるね。
>お花見弁当の中味も気になります♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
いまが度見ごろですね~♪
(='m') ウププ
お弁当は春の竹の子ご飯でしたね~

>ツツジも咲いて~♪
>忙しい季節だー♪

うんうん!(^-^)
早足で春が駆け抜けてしまう~
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
【2011/04/19 16:05】
こんにちは♪
花がたくさんきれいですね~♪
お弁当持ってランチですか?
いいなぁ~
あらら、写真撮るパパ、それを待つちーちゃん、
それを撮る拓ママさん♪

これから藤、つつじとまたきれいな花がたくさん
咲いていきますねぇ~☆
saya☆ URL 2011/04/19(Tue)12:52:10 EDIT | RES
Re:こんにちは♪
saya☆さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>花がたくさんきれいですね~♪
>お弁当持ってランチですか?
>いいなぁ~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
春爛漫桜が散ってもなんのその~
公園はお花でいっぱいに~♪

>あらら、写真撮るパパ、それを待つちーちゃん、
>それを撮る拓ママさん♪
>
連鎖反応~~♪

>これから藤、つつじとまたきれいな花がたくさん
>咲いていきますねぇ~☆
>
うんうん!(^-^)
今を楽しまなきゃ~
折角綺麗に咲いてくれてるお花にもうしわけないわ~♪
【2011/04/19 16:02】
無題
花は心が和みますね!
ここは水元かしら?
みかん 2011/04/19(Tue)08:09:10 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>花は心が和みますね!
>ここは水元かしら?
>
お花は良いですよね~
浮間公園ですよ
【2011/04/19 08:45】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]