忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢破れ。。

アタシσ(゜-^*)はべティ♪

ベティは今13歳4ケ月初代の幼馴染・・??
体重6kgでまだまだ元気なお婆ちゃん。。
写真で見るとちびたの方が大きく見えるかと。。。
身長は一緒ですが、、
体重差約1Kg負けてます。。。
ちびた。。。
体重分を有り余る
毛があってよかった、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

って。。
ベティが遊びにきてくれました
この機会に・・
夢の擬似多頭を。。。


拓パパに甘えるベティを
したから[壁]ー゜)ジッ→→→ (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) ←←←ジッ(゜ー[壁]ーーーーー

ロックオン!!

気にはなってるみたいなんだけど。。
腰が引けてるぞ~

でも。。。少しなら。。。

勇気を出して。。。

行くか??

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。ベティが。。
隠れた、、、

パパの背中でにらめっこ。。。

ご挨拶でき。。。??

たのか??

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
微妙。。。

ベティのうなり声に。。
負けた。。。

あたちはお嬢様なのよ。。BYベティ♪

一回り違うオネエちゃんにさえ相手にしてもらえないちびた。。
やっぱ多頭は夢の中。。
って。。
これだけ入院生活多い家。。
本当はワンコ飼う資格ないような。。。
ちびた・・(-人-)ごめんよおぉ・・
今更謝っても。。。
ココが君の終生の場なんだよ・・
覚悟き、決めておくれ~
夕方に郵便配達のかたが。。。

真っ赤なりんごが一杯♪
柴犬親子の生活
エメラルドさんから
今年も頂いてしまいました~
本場青森のりんごちゃん

( ̄●● ̄)クンカクンカ...
いいにおいでちゅ~

たべまちょ~
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
チョッと待て。。

蜜が一杯♪
ウマウマの画像はスライドで
どうぞ~

エメラルドさん
今年も美味しいりんご
*::::*☆ありがとう☆*::::*
美味しく頂きました♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぺティちゃんの勝ち~♪
拓美ちゃん、お友達嬉しいね♪
だけどパパにベッタリですね♥
拓美ちゃんがお客様でペティちゃんが主のよう(笑)
気さくで楽しくて♪ ついつい我が家と勘違い!?してしまったのよ~。。
ママの退院をみんなでお祝いし、嬉しい!!ってペティちゃんは言っているよ。
うわお~っ!蜜たっぷりのりんごちゃん♥
部屋中甘い香りと、拓ママのいる明るい空気でいっぱいね♪
改めて・・退院おめでとう♥
頑張ったね!!
まめ、すずママ 2008/11/28(Fri)23:11:43 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、お友達嬉しいね♪
>だけどパパにベッタリですね♥
>拓美ちゃんがお客様でペティちゃんが主のよう(笑)

(='m') ウププベティとは13年来の付き合いしてますから。。

>気さくで楽しくて♪ ついつい我が家と勘違い!?してしまったのよ~。。
>ママの退院をみんなでお祝いし、嬉しい!!ってペティちゃんは言っているよ。
>うわお~っ!蜜たっぷりのりんごちゃん♥
>部屋中甘い香りと、拓ママのいる明るい空気でいっぱいね♪

蜜がタップリ美味しいりんごちゃんでした♪
って、、過去形に???

>改めて・・退院おめでとう♥
>頑張ったね!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ワン
【2008/11/29 06:48】
無題
拓ちゃん、オケツ引けてるよ、
大事なパパさんをベティさんにとられちゃったね(^.^)
林檎、蜜たっぷりね~
おいしそうですぅ。
danまま URL 2008/11/28(Fri)22:17:05 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、オケツ引けてるよ、

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
思い切りの逃げ腰に。。。

>大事なパパさんをベティさんにとられちゃったね(^.^)
>林檎、蜜たっぷりね~
>おいしそうですぅ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とってもウマウマ♪
なりんごちゃんでしたよ♪
【2008/11/28 22:21】
先輩
ワンコのベティちゃん♪
遊びに来てくれたんだね。
あれ?チビ拓ちゃん、予想と違って
おとなしいじゃん!

大先輩だから、ちょっと緊張したのかな?

美味しいリンゴも食べてご機嫌だね。
じゅうべえママ 2008/11/28(Fri)21:58:56 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ワンコのベティちゃん♪
>遊びに来てくれたんだね。
>あれ?チビ拓ちゃん、予想と違って
>おとなしいじゃん!
>
(='m') ウププ
ワンコには奥手なちびたでした。・。・

>大先輩だから、ちょっと緊張したのかな?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
お姉ちゃんの友達だからね~

>美味しいリンゴも食べてご機嫌だね。

りんごウマウマ♪
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
【2008/11/28 22:18】
懐かしや~
多頭飼の気分ね~味わいたい(^^♪
あの・・ベティちゃんが来て下さったぁ
先輩にパパさん取られて~
ご挨拶に勇気ふるったのにね撃沈か!
拓パパさんのランニング姿と
ベティちゃんに、寒がってるのは
私だけか??

わははぁ(●^o^●)
開けるたびにききの舌・・辟易してたら
此方も可愛い拓ちゃんの「おいちい」
ペロッ(>_<)~~
蜜すごい~美味しいでしょう。
食べたくなりました。リンゴ。。

拓ママさ~ん、家のパソが今まで
聞けなかったの~素敵なBJMだわぁ
reku URL 2008/11/28(Fri)20:36:26 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>多頭飼の気分ね~味わいたい(^^♪
>あの・・ベティちゃんが来て下さったぁ
>先輩にパパさん取られて~
>ご挨拶に勇気ふるったのにね撃沈か!

(^ー^* )フフ♪
ベティがきてくれたので
真似事多頭を・・

>拓パパさんのランニング姿と
>ベティちゃんに、寒がってるのは
>私だけか??
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
この後コタツだしたのよ~
今更かい。・・・

>わははぁ(●^o^●)
>開けるたびにききの舌・・辟易してたら
>此方も可愛い拓ちゃんの「おいちい」
>ペロッ(>_<)~~
>蜜すごい~美味しいでしょう。
>食べたくなりました。リンゴ。。
>
本当に蜜がタップリ♪
美味しいりんごちゃんですよ♪

>拓ママさ~ん、家のパソが今まで
>聞けなかったの~素敵なBJMだわぁ

やっぱBGM付けると重たい。。よね・・
【2008/11/28 21:55】
おーおどろいた
拓美ちゃん
マルガリータになったのかと!
驚いた
ベティちゃんげんきですね、パパさんみたい。
少し吼えられたのかな、拓美ちゃんがんバレー!

このりんごうまそうだなぁ、拓美チャンも食べますか、テトは大好きです。

それと・・・・
自宅のパソコンウィルスに侵され、
リカバリー2度しました、
・このページを見ると時々、ほかに飛ばされちゃちゃいます(不動産屋さんへ)
・それと、BGM前からはいっていました?
ミキサー・タカ 2008/11/28(Fri)20:36:22 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん
>マルガリータになったのかと!
>驚いた

(='m') ウププ
毛色が似てるので
まるでちびたみたいでしょ??

>ベティちゃんげんきですね、パパさんみたい。
>少し吼えられたのかな、拓美ちゃんがんバレー!
>
丁度一回り違うベティ。。
思い切り負けてますね。。。

>このりんごうまそうだなぁ、拓美チャンも食べますか、テトは大好きです。
>
りんごやっぱ好きなのね~

>それと・・・・
>自宅のパソコンウィルスに侵され、
>リカバリー2度しました、

ギャ。。クリスマスウィルスかしら。。??
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ

>・このページを見ると時々、ほかに飛ばされちゃちゃいます(不動産屋さんへ)
>・それと、BGM前からはいっていました?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
不動産屋さん??
ひょっとしてCMかしら??
BGMはクリスマスバージョン仕様ってことでスライドについているのですが。。
重たい・・・
【2008/11/29 06:29】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ベティちゃんマルガリータで寒くないでチュかぁ~
ちび拓ちゃんご挨拶できたかな?
パパの傍に行けなかったのか(T_T)

リンゴ蜜たっぷりで美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
URL 2008/11/28(Fri)16:41:19 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ベティちゃんマルガリータで寒くないでチュかぁ~

(='m') ウププ
365日マルガリーなベティです♪

>ちび拓ちゃんご挨拶できたかな?
>パパの傍に行けなかったのか(T_T)
>
(='m') ウププベティのほうが
拓パパと付き合い長いし。。
完璧に。。。負けた。。。

>リンゴ蜜たっぷりで美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ウマウマなりんごですよ♪
【2008/11/28 19:09】
無題
新しい家族?って思ったらベティお姉ちゃんでしたか?!拓美ちゃん、一応ご挨拶はできたのね。
今年はヒョウにやられたリンゴが多い中
それでも、立派なリンゴをゲットできました。蜜がいっぱいだったでしょ。蜜が多い分、柔らかくなりやすいかも。涼しいところに保管してね。拓美ちゃんも食べてくれて嬉しいわ。
エメラルド URL 2008/11/28(Fri)15:17:19 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪

ご馳走様♪
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>新しい家族?って思ったらベティお姉ちゃんでしたか?!拓美ちゃん、一応ご挨拶はできたのね。

(='m') ウププ
情けないご挨拶でしたが、。。

>今年はヒョウにやられたリンゴが多い中
>それでも、立派なリンゴをゲットできました。蜜がいっぱいだったでしょ。蜜が多い分、柔らかくなりやすいかも。涼しいところに保管してね。拓美ちゃんも食べてくれて嬉しいわ。

蜜がタップリ♪
ウマウマなりんごちゃんですね
ご馳走様でした~
【2008/11/28 19:06】
遅くなりましたが
拓ママさん退院おめでとうございますw
ブログ復活嬉しいですw
真っ赤なりんご~!さすが青森~☆
拓美ちゃんはベティお姉ちゃんのうなり声に
負けちゃいましたか?(笑)
腰がひけてる姿がまた可愛い~☆
saya☆ URL 2008/11/28(Fri)14:52:29 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓ママさん退院おめでとうございますw

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ブログ復活嬉しいですw

やっぱネットから離れなかった。。。

>真っ赤なりんご~!さすが青森~☆

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
ウマウマ♪

>拓美ちゃんはベティお姉ちゃんのうなり声に
>負けちゃいましたか?(笑)
>腰がひけてる姿がまた可愛い~☆

(='m') ウププ情けないでしょ・・
内弁慶かと思いきや。。
内の中でも。。。負け桁。。・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/11/28 19:04】
無題
私も多頭飼い夢です。
一度はしてみたいな~って思いながらも無理なんだよな~。

りんごとってもおいしそうね。
りんご好きなワンコって多いですね~。
姫も果物食べないけどりんごだけは食べます。
エコ 2008/11/28(Fri)08:36:54 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>私も多頭飼い夢です。
>一度はしてみたいな~って思いながらも無理なんだよな~。
>
拓ママ。。ワンコの多頭飼い前はしていたのよね~
やっぱ無理そうだわ。。。

>りんごとってもおいしそうね。
>りんご好きなワンコって多いですね~。
>姫も果物食べないけどりんごだけは食べます。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
りんご・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィな>ワンコって
多いですよね
ちびたも果物苦手なんだけどりんごだけは・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなんです。
美味しかった♪
【2008/11/28 08:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]