忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さなお友達
風邪引きママに労わり
そして励ましの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。。

どうにかこうにか動いてます。。。

サテ昨日は
午後からエンブレルを打ちに行き・・
そのまま天気が悪くなると聞いたので
お散歩に、、、

なるべくお日様にあったっておかなきゃね~

日陰にはまだ雪の残骸が。。。

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

公園で(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~

小さな男の子が。。

一緒に遊ぶ??

▼o・_・o▼コンニチワン♪

たくみでちゅ~
世魯地区~

りく君3歳の男の子
おうちにワンコがいるそうな。。

かけっこしゅるでちゅ~

おにいたんといっちょでちゅ~

おにいたんのママやお友達に(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

もちろんかけっこもしてきたよ♪

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ元気なちび・・・
ママは楽できてラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪だったけど。・・・
( ̄o ̄;)ボソッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
小さなお友達
拓美ちゃん、お友達と遊んだのね♪
とってもフレンドリーな拓美ちゃん♥
小さなお友達とかけっこしたり楽しいね。
拓ママさん、風邪はいかがでしょうか?
まだまだ寒いです。陽のあるうちのお散歩で、夜は暖かくして休んでくださいね。
毎日の病院通いも一仕事です。
拓美ちゃんとのスキンシップも大事です。
だから・・家事を手抜きしましょう!
身体を休めるためには、手抜きがいちばん。 元気なママさんにはかえられないもの。元気が一番! そうだよねパパさん♥

まめ、すずママ 2008/02/09(Sat)22:36:51 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、お友達と遊んだのね♪
>とってもフレンドリーな拓美ちゃん♥

(*≧m≦*)ププッ
人科にはフレンドリーなんですが・・・

>小さなお友達とかけっこしたり楽しいね。
>拓ママさん、風邪はいかがでしょうか?
>まだまだ寒いです。陽のあるうちのお散歩で、夜は暖かくして休んでくださいね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今夜は雪だよ~

>毎日の病院通いも一仕事です。
>拓美ちゃんとのスキンシップも大事です。
>だから・・家事を手抜きしましょう!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
これ以上は手抜きようが。。。

>身体を休めるためには、手抜きがいちばん。 元気なママさんにはかえられないもの。元気が一番! そうだよねパパさん♥
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なにもしてない拓ママ。。。
これ以上なにを手抜きしようか???

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2008/02/09 23:05】
無題
ママさん、お風邪なのにお散歩拓ちゃんのためにエライエライ。
でもお体大事にしてね。
本と無理しないでね。
今日はこちらも大雪大変でした。
早く寝ましょ。
danまま URL 2008/02/09(Sat)22:11:46 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>ママさん、お風邪なのにお散歩拓ちゃんのためにエライエライ。

( ´∀`)ヵヵヵ
行ってきました。。がなにもしてない・・・

>でもお体大事にしてね。
>本と無理しないでね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>今日はこちらも大雪大変でした。
>早く寝ましょ。

法事ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
早く休んでね~
【2008/02/09 23:02】
小さい子と遊べるの
小さい子と比べると、
拓美ちゃん大きくなりましたねぇ、
さらに、いやがらないんですね、
これはいい性格です。

子供だと、がんがん引っ張られるのでは?
と、心配してしまいます。

負けるな、拓美ちゃん。

あすは、しっかり雪のようです、
拓ママさん、気おつけて歩きましょう◎
ミキサー・タカ URL 2008/02/09(Sat)21:12:15 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>小さい子と比べると、
>拓美ちゃん大きくなりましたねぇ、

(*≧m≦*)ププッ
大きく??なってますか??

>さらに、いやがらないんですね、
>これはいい性格です。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
小さい子平気なんですよ~♪

>子供だと、がんがん引っ張られるのでは?
>と、心配してしまいます。
>
(*≧m≦*)ププッ
ちびが引っ張っているようですが。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>負けるな、拓美ちゃん。
>
>あすは、しっかり雪のようです、
>拓ママさん、気おつけて歩きましょう◎

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今雪降ってますね~
写真撮ってきました。。。
明日は滑らないように気をつけねば・・・
【2008/02/09 23:00】
未来のイケメンちゃんと♪
よろちく~デートしてきたんだ♪
ちびっ子ちゃんとも上手に遊べて
拓ちゃんは本当にフレンドリー♪

雪、降ってるよ~。
この前の雪と違って、粒が小さくて
固いよー。
積もるかな?
じゅうべえママ 2008/02/09(Sat)16:49:14 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>よろちく~デートしてきたんだ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
きっといい男になりそうな子だったわ~

>ちびっ子ちゃんとも上手に遊べて
>拓ちゃんは本当にフレンドリー♪
>
人科には本当に当たりがいいんだけど、。。。

>雪、降ってるよ~。
>この前の雪と違って、粒が小さくて
>固いよー。
>積もるかな?

( ̄ェ ̄;) エッ?
もう降ってる??
σ(・д・*)コッチまだ雨がチラホラ。。。
【2008/02/09 18:08】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

チビ拓ちゃんにおにいちゃんが出来て(⌒-⌒)ニコニコ...
遊んでもらって良かったでチュね♪
で、ナデナデしてもらって(⌒~⌒)ニンマリ
ワンコのお友達が来てなくても
楽しくお散歩出来ましたね♪
URL 2008/02/09(Sat)16:44:56 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>チビ拓ちゃんにおにいちゃんが出来て(⌒-⌒)ニコニコ...
>遊んでもらって良かったでチュね♪

うん!(^^)
優しいお兄ちゃんですよ~

>で、ナデナデしてもらって(⌒~⌒)ニンマリ
>ワンコのお友達が来てなくても
>楽しくお散歩出来ましたね♪

今週初めてそして最後のお散歩だったからね~
果たして明日は晴れてくれるのか??
【2008/02/09 18:05】
無題
拓ママさんお風邪なのにお散歩して大丈夫ですか?

お兄ちゃんがお世話してくれてよかったですね。
おうちにワンコがいるならワンコの扱いもわかっているでしょうしね。
拓美ちゃんたくさんかけっこして楽しかったわね~。
エコ URL 2008/02/09(Sat)12:25:21 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓ママさんお風邪なのにお散歩して大丈夫ですか?
>
ちびが行きたいといわれれば。。。仕方なく・・・

>お兄ちゃんがお世話してくれてよかったですね。
>おうちにワンコがいるならワンコの扱いもわかっているでしょうしね。
>拓美ちゃんたくさんかけっこして楽しかったわね~。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
とってもワンコ慣れしてるお兄ちゃんで良かったわ~
【2008/02/09 18:03】
無題
拓ちゃん、子供平気だったのね!それは良かった♪今度からその手で、拓ママさんは楽をしましょう♪
うちは3わん居るのに公園行っても走らなくて・・・困ってます。私が疲れるがな(==)
おぎわん 2008/02/09(Sat)11:23:58 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃん、子供平気だったのね!それは良かった♪今度からその手で、拓ママさんは楽をしましょう♪

( ´∀`)ヵヵヵ
甥の子供がいるから
子供には慣れてるかも~

>うちは3わん居るのに公園行っても走らなくて・・・困ってます。私が疲れるがな(==)

一緒に走るC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
しかないかな。。。??
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/02/09 18:02】
無題
あら、拓美ちゃん、公園のアイドルになったのね。
かわいいおにいちゃんに遊んでもらって良かったわね。
ママさんがちょっと寂しそうだったわよ(ToT)
ママリーヌ 2008/02/09(Sat)10:16:55 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>あら、拓美ちゃん、公園のアイドルになったのね。

( ´∀`)ヵヵヵ
チビッコちゃんに遊んでもらったわ~

>かわいいおにいちゃんに遊んでもらって良かったわね。
>ママさんがちょっと寂しそうだったわよ(ToT)

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
拓ママ楽させてもらいました♪
【2008/02/09 18:00】
無題
そうそう!元気なワンコにはお子ちゃまに相手をしてもらって、、、、楽をして、、、って私だわ^^;
子供って犬が好きな子が多いけど、扱いに慣れてない子も多いから、乱暴に紐を引っ張る子も~^^;
拓ちゃん、楽しそうに走ってますね♪
Tobi 2008/02/09(Sat)09:39:59 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>そうそう!元気なワンコにはお子ちゃまに相手をしてもらって、、、、楽をして、、、って私だわ^^;

すっかり楽をさせてもらったわ~

>子供って犬が好きな子が多いけど、扱いに慣れてない子も多いから、乱暴に紐を引っ張る子も~^^;

親御さん見ると大体わかるわね~
元保育士ゆえ~

>拓ちゃん、楽しそうに走ってますね♪
>
とっても優しい
お兄ちゃんでしたよ♪
【2008/02/09 09:52】
小さいお友達と聞いて・・・
小さなワンちゃんのお友達だと思ってました。
そっかぁ~小さな男の子だったのね!
ほんとに、うれしそうに走り回ってる!
ハチさんの衣装も素敵だわ~!!
拓ちゃん、たくさんのお友達が出来てよかったね!^m^
ユニコーン URL 2008/02/09(Sat)02:25:42 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>小さなワンちゃんのお友達だと思ってました。
>そっかぁ~小さな男の子だったのね!
>ほんとに、うれしそうに走り回ってる!

犬好きな小さなBFが。。。
できたようです。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>ハチさんの衣装も素敵だわ~!!
>拓ちゃん、たくさんのお友達が出来てよかったね!^m^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ワンコすきの子供たちで良かったわ♪
【2008/02/09 09:15】
無題
拓美ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらったのね。いっぱいなでなでしてもらって
良かったわね。
一緒にかけっこもしたの?
今度はおにいちゃん家のワンちゃんとも
遊びたいわね。
エメラルド URL 2008/02/09(Sat)01:11:05 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらったのね。いっぱいなでなでしてもらって
>良かったわね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
とても犬好きなお兄ちゃん♪
楽しく遊んでもらいました

>一緒にかけっこもしたの?
>今度はおにいちゃん家のワンちゃんとも
>遊びたいわね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちび。。。ワンコと仲良く遊べるようになるのは
いつの日か???( = =) トオイメ 
【2008/02/09 09:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]