忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪にはラーメン???
またもや
お天気が下り坂の関東下町ですが。。

天気予報通り

しっかり雪のようです。。
果たして朝は??どうなっているのか??


こりゃちび。。またもやお散歩いけそうも無いな~

って事で
ピヨと遊ぶ・・・

携帯は

ママが風邪のため
暫くお粥とうどんでしのいできた我が家。。
さすがに飽きた・・・
なぜか食べたくなるのが。。
ラーメン。。
って私だけ??
其れもこだわりがあって。。

ココ↑のラーメンが食べたい。。。
という事で。。
行きました。。。


ネギ山ラーメン♪
これが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

今日のおまけに卵があったのでトッピングしてもらい

拓ママ頼んだ
ネギ山チャーシュー

とろ~り卵が。。。

でっこちが拓パパの塩チャーシュー
どっちもウマウマ♪
ココHPもやってるYハズなんだけど.....


気になる方はアクセスしてみてね~
まめぞう拓ママが行くのは草加店ですよ~

で帰りに買って来た

関根の豚マンアンマン
夕食に頂きました。。
これが
結構

大きい、、、
って比較対照がちび・・・って・・

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

練りあん~

アタチのは???




(「・・)ン?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
跡形ってなに?
跡形ってなに?
BlogPetのひろ URL 2008/02/12(Tue)10:42:41 EDIT | RES
わかる気がする・・
ん~。風邪ひきの時って(重症でない)ラーメンなら受け付ける。むしろ食べたい!
美味しそうなラーメンだわ~。
チャーシュー・煮たまご、ヨダレもんだわよ。
肉・あんまんとは恐れいりました・・。
拓ママさんの胃袋は私以上よ。
ママは風邪引きさんなの。
お外はゆきやこんこん。そんな時はぴよちゃんと遊びましょ♪ 健全な??ぴよちゃんを見て・・我が家とは大違い!!
きっと我が家のぴよちゃんだったら・・姿形はないことでしょう(笑)
食欲が出てきたということは、元気なし・る・し・     良かったね~
まめ、すずママ 2008/02/11(Mon)00:10:58 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>ん~。風邪ひきの時って(重症でない)ラーメンなら受け付ける。むしろ食べたい!
>美味しそうなラーメンだわ~。
>チャーシュー・煮たまご、ヨダレもんだわよ。

さすがにさ~4日続いてお粥にうどんは飽きた。。。

>肉・あんまんとは恐れいりました・・。
>拓ママさんの胃袋は私以上よ。

( ´∀`)ヵヵヵ
私胃袋。。無いの・・

>ママは風邪引きさんなの。
>お外はゆきやこんこん。そんな時はぴよちゃんと遊びましょ♪ 健全な??ぴよちゃんを見て・・我が家とは大違い!!
>きっと我が家のぴよちゃんだったら・・姿形はないことでしょう(笑)
>食欲が出てきたということは、元気なし・る・し・     良かったね~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
結構楽になってきたのよ~
【2008/02/11 09:16】
風邪にはラーメン♪
先日はべいの家族記念日を祝ってくれてありがとです。
お声をかけてくださった皆さんありがとございました。
拓ママさんありがとです。
拓ママさん風邪っぴきでもお散歩行ってるのね。
うん。でも私もそうだったよな。
雨にも負けず風にも負けず冬の寒さにも負けず~ぶぶもべいも散歩大好きわんこだもん。
風邪だろうと・・・そうそう膝の手術した時松葉杖つきながらぶぶの散歩にいったったけ。
今ぶぶは「三歩」でいい時もあるもなあ。
おっ。ぶぶがおめざめだよん。
我が家も風邪の時ねラーメンだよ。
長ネギたっくさんいれて。
玉ねぎももやしもいためて。
辛いのをたしていれて汗出して。
特に旦那はおかゆ食べないから。
風邪にはラーメンが定番の我が家です。
私が風邪のときは~ぽいっされるけどね~
その肉まんやあんまんおいしそうだわん。
近所のスーパーがさ~破産してのよん。
くすん。
とっても不便でおやつが遠くなった我が家です。
さてっ。ぶぶさん「三歩」か「散歩」かなあ。行ってきます♪ってさぶいのよん。
ぶべはは 2008/02/10(Sun)23:42:51 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>先日はべいの家族記念日を祝ってくれてありがとです。
>お声をかけてくださった皆さんありがとございました。
>拓ママさんありがとです。

とんでもない~
べいちゃん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>拓ママさん風邪っぴきでもお散歩行ってるのね。
>うん。でも私もそうだったよな。
>雨にも負けず風にも負けず冬の寒さにも負けず~ぶぶもべいも散歩大好きわんこだもん。
>風邪だろうと・・・そうそう膝の手術した時松葉杖つきながらぶぶの散歩にいったったけ。

散歩好きな子だと飼い主はがんばるよね~

>今ぶぶは「三歩」でいい時もあるもなあ。
>おっ。ぶぶがおめざめだよん。
>我が家も風邪の時ねラーメンだよ。
>長ネギたっくさんいれて。
>玉ねぎももやしもいためて。
>辛いのをたしていれて汗出して。
>特に旦那はおかゆ食べないから。
>風邪にはラーメンが定番の我が家です。
>私が風邪のときは~ぽいっされるけどね~

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
旦那~頼むよ~~~

>その肉まんやあんまんおいしそうだわん。
>近所のスーパーがさ~破産してのよん。
>くすん。
>とっても不便でおやつが遠くなった我が家です。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。スーパーがなくなるのは
/(-_-)\ コマッタァ・・・

>さてっ。ぶぶさん「三歩」か「散歩」かなあ。行ってきます♪ってさぶいのよん。

北海道。。この時間に外って、、大丈夫か???
【2008/02/11 09:14】
食欲でましたね
拓ママさんもお粥生活だった!
少しは回復したのね
草加までラーメン食べに==3

rekuはまだお粥かな?
ラーメン食べたくもないお口よ!
むむーー肉マンだったら大丈夫かな
ねぎ嫌いだし~チャーシューラーメン
食欲でたら食べたいね。

拓ちゃ~ん♬アンマンの皮だけでも
頂けたかな?
可愛いお顔だわぁ~ね
reku URL 2008/02/10(Sun)20:59:20 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ママさんもお粥生活だった!
>少しは回復したのね
>草加までラーメン食べに==3
>
うん!(^^)
漸く食べれるように。。。

>rekuはまだお粥かな?
>ラーメン食べたくもないお口よ!

あらら。。
大丈夫かな??
無理しちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だよ

>むむーー肉マンだったら大丈夫かな
>ねぎ嫌いだし~チャーシューラーメン
>食欲でたら食べたいね。
>
早く良くなるといいね~

>拓ちゃ~ん♬アンマンの皮だけでも
>頂けたかな?
>可愛いお顔だわぁ~ね

(*≧m≦*)ププッ
自分がもらえなかったから
睨んでいるちびでした・・・
【2008/02/10 21:57】
無題
ママさん、風邪大丈夫ですか。
なんとそちらは雪になったのね。
こちらは、曇りパラパラ雨って感じでしたよ。

ラーメンとっても美味しそうね。体暖まりますよね。
また豚マンにマンマン美味しそうだよ。
拓ちゃんも食べたいってお顔可愛いね。

ママさん、お大事にしてくださいね。
わんぱくラム URL 2008/02/10(Sun)20:39:24 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、風邪大丈夫ですか。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
結構楽になってきたわ~

>なんとそちらは雪になったのね。
>こちらは、曇りパラパラ雨って感じでしたよ。
>
雪が降ったのに朝にはしっかり解けていたわ~

>ラーメンとっても美味しそうね。体暖まりますよね。
>また豚マンにマンマン美味しそうだよ。
>拓ちゃんも食べたいってお顔可愛いね。
>
寒い時のラーメンってオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
豚マンホカホカ♪
冬っていいよね~

>ママさん、お大事にしてくださいね。

いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ラム母さんも気を付けて~
【2008/02/10 21:55】
うまそ~
これ!!!!
いいな、大盛りじゃないでしょう、
ねぎ山らーめんで
チャーシュー多いのはなぜ、
ウームすごい。

肉まんも好きです、拓美ちゃんより大きい、
拓美ちゃん。 
ラストの不満顔!すごい迫力。
ミキサー・タカ URL 2008/02/10(Sun)19:37:05 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>これ!!!!
>いいな、大盛りじゃないでしょう、

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
極普通盛り~です

>ねぎ山らーめんで
>チャーシュー多いのはなぜ、
>ウームすごい。
>
(*≧m≦*)ププッ
ネギ山チャーシューだから。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>肉まんも好きです、拓美ちゃんより大きい、
>拓美ちゃん。 
>ラストの不満顔!すごい迫力。

( ´∀`)ヵヵヵ
睨んでるでしょ??
見せびらかして食べちゃった~
鬼のような母。。。。
【2008/02/10 21:51】
雪っ!
拓ママ、風邪はどうですか?
そちらは雪積もったんだー
がじこす地方はずっと雨でしたよ。
寒いとラーメン食べたくなるよねー
まめぞう、聞いたことはあるけど行ったことないなー
ネギ山チャーチューおいしそう♪
ウチからだと松戸が近いかな。
でも行くなら草加の方が行き慣れてるかも・・・
草加店のすぐ近くのドライブインみたいな九州ラーメン屋はよく行ったんだけどなー
拓美ちゃん、肉まんの端っこでももらったかな?
なん URL 2008/02/10(Sun)18:13:22 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>拓ママ、風邪はどうですか?

お陰様で結構楽になって着ました~

>そちらは雪積もったんだー
>がじこす地方はずっと雨でしたよ。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?そっちの方が
暖かかったのかな??

>寒いとラーメン食べたくなるよねー
>まめぞう、聞いたことはあるけど行ったことないなー
>ネギ山チャーチューおいしそう♪
>ウチからだと松戸が近いかな。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
距離的には松戸かも。。。

>でも行くなら草加の方が行き慣れてるかも・・・
>草加店のすぐ近くのドライブインみたいな九州ラーメン屋はよく行ったんだけどなー

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
スグ近くだよね
斜め向かいくらい・・・
あそこお風呂があったような。。。

>拓美ちゃん、肉まんの端っこでももらったかな?

(*≧m≦*)ププッ今回はおこぼれが無し。。。
という事で・・
【2008/02/10 21:48】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

今年は雪が多いわよね
今日はポンが雪かきしてくれたわ(*^-^)ニコ

ラーメン食べると暖かくなるから
風邪引きさんには良いかもね♪
それにしてもボリュウムのあるラーメンで
旨そうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
食後は豚マンにアンマン(^ー^* )フフ♪
今年はまだ中華まん食べてないよぉ(/ー ̄;)シクシク
アラッ!ピヨちゃん動くのね
楽しそうだわ(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2008/02/10(Sun)16:18:01 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>今年は雪が多いわよね
>今日はポンが雪かきしてくれたわ(*^-^)ニコ
>
旦那様ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
σ(・д・*)コッチ朝になったら
雪。。。消えていた。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>ラーメン食べると暖かくなるから
>風邪引きさんには良いかもね♪
>それにしてもボリュウムのあるラーメンで
>旨そうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

ココオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>食後は豚マンにアンマン(^ー^* )フフ♪

いや、、、
食後には無理かと。。。
昼ラーメン
夜は肉まんで。。。

>今年はまだ中華まん食べてないよぉ(/ー ̄;)シクシク

あったかホカホカ♪

>アラッ!ピヨちゃん動くのね
>楽しそうだわ(⌒-⌒)ニコニコ...

ピヨちゃんがんばってるでしょ~
ぜんまい仕掛けなのよ
【2008/02/10 17:09】
無題
う~ん
今年はあちこちで雪の便りが、、、
北海道だと雪も珍しくないけど。。。笑
本州だと雪が降っただけで交通網が、、、怪我人が、、、で大変そうですね~
私もちょっとだけ風邪気味~^^;体がだるいと食事の用意も面倒!(っていつもですが^^;)ラーメン良いですね~♪
私も肉まんが好き!昨日地元のお祭りで購入してカイロ代わりに持ち歩きました(笑)
Tobi 2008/02/10(Sun)16:03:55 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>う~ん
>今年はあちこちで雪の便りが、、、
>北海道だと雪も珍しくないけど。。。笑
>本州だと雪が降っただけで交通網が、、、怪我人が、、、で大変そうですね~

(*≧m≦*)ププッ
やっぱσ(・д・*)コッチデ雪は
それだけでネタになる。。。

>私もちょっとだけ風邪気味~^^;体がだるいと食事の用意も面倒!(っていつもですが^^;)ラーメン良いですね~♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
是非ラーメンを。。。
そして夜は肉まん。。。

>私も肉まんが好き!昨日地元のお祭りで購入してカイロ代わりに持ち歩きました(笑)
>
肉まん暖かいものね~
食べる時はちゃんと温めてね~♪
【2008/02/10 17:05】
無題
ラーメンおいしそう!
しかもチャーシューがでかっ!
卵もおいしそうで・・・
きょうのお昼はラーメンに決まりだわ!
でも肉まんも捨てがたい・・・
私は肉まんも目がないのよ~。
拓ママさん・・・もしかして私をうらやましがらそうとしてる・・・?
エコ URL 2008/02/10(Sun)10:45:12 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>ラーメンおいしそう!
>しかもチャーシューがでかっ!
>卵もおいしそうで・・・
>きょうのお昼はラーメンに決まりだわ!

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
寒い日のラーメンおいしいよ♪

>でも肉まんも捨てがたい・・・
>私は肉まんも目がないのよ~。
>拓ママさん・・・もしかして私をうらやましがらそうとしてる・・・?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
肉まんもいいよね~
ふっくらウマウマ♪
お昼ラーメン
夜肉まん。。。
主婦の醍醐味だわ~~
【2008/02/10 17:03】
おはようござります♪
東京は雪みたいですが今日はどうなのかしら。。。
拓ちゃんお家でも元気に遊んでるね!

むむ。。。めちゃめちゃおいしそうなラーメン!
あの卵が食欲をそそりますねぇ
それにデッカイあんまん!うまそ~(*≧m≦*)プププw
ミュウママ 2008/02/10(Sun)10:23:08 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>東京は雪みたいですが今日はどうなのかしら。。。
>拓ちゃんお家でも元気に遊んでるね!
>
朝になったら雪は消えていた。。。
残念。。。

>むむ。。。めちゃめちゃおいしそうなラーメン!
>あの卵が食欲をそそりますねぇ
>それにデッカイあんまん!うまそ~(*≧m≦*)プププw

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ココのラーメンマジ? (゜┏Д┓゜ ;)オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
肉まん美味かった~
【2008/02/10 10:38】
ウマウマ~!!
ラーメン食べて元気が出たかな?
ボリュームもあって、美味しそう!

デザートのデカい豚マン&あんまんも
最高だね。
それにしても、デカッ!!
じゅうべえママ 2008/02/10(Sun)10:05:53 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ラーメン食べて元気が出たかな?
>ボリュームもあって、美味しそう!
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ラーメンオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>デザートのデカい豚マン&あんまんも
>最高だね。
>それにしても、デカッ!!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ラーメンは昼ご飯
肉まんは夕飯。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ・・・
手抜きか。。。
【2008/02/10 10:36】
きょとんとした顔が・・・
今日の最後の写真。
きょとんとした顔が、メッチャ可愛い!
拓ちゃんも食べたかったかなぁ?^m^
風邪の方いかがかな?
ラーメン食べられるってことは、
かなりましになってるってことですよね!
よかった!!
それにしても、このラーメン旨そうだ!
チャーシューが、特に美味しそうだ!!
ラーメン食べたい~!!明日しよかな?
ユニコーン URL 2008/02/10(Sun)01:43:26 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>今日の最後の写真。
>きょとんとした顔が、メッチャ可愛い!

( ´∀`)ヵヵヵ
肉まん見せびらかしてあげなかったからね~
何で???って顔してる。。。

>拓ちゃんも食べたかったかなぁ?^m^
>風邪の方いかがかな?
>ラーメン食べられるってことは、
>かなりましになってるってことですよね!
>よかった!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
治りかけるとココのラーメンが食べたくなるのよね~

>それにしても、このラーメン旨そうだ!
>チャーシューが、特に美味しそうだ!!
>ラーメン食べたい~!!明日しよかな?

ココのチャーシューはバリ!!ウマ!!
同じチェーン店でも味が違うのよ
【2008/02/10 10:34】
無題
ラーメン美味しそうだけど・・・・ネギ苦手ー。
でも肉まんとあんまんはいいね~。
見ちゃうと食べたくなるもの!
拓ママさん~風邪大丈夫ですか??
えり 2008/02/10(Sun)01:40:56 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ラーメン美味しそうだけど・・・・ネギ苦手ー。

あら。。
ネギダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!なの??

>でも肉まんとあんまんはいいね~。
>見ちゃうと食べたくなるもの!

あちあちウマウマだよ~

>拓ママさん~風邪大丈夫ですか??
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
結構楽になってきたわよ~♪
【2008/02/10 10:31】
無題
拓ママさん、お天気も悪いし
寒くて風邪もなかなか治らないわね。
ラーメンでちょっとは栄養摂れた?
それにしても凄いチャーシューね。
豚マンにアンマン、これもボリュームが!
私も食べたくなったわ。ってこの時間じゃヤバイわ。私は断然アンマン!
あれっ?拓美ちゃん、皮だけでも。ね!
エメラルド URL 2008/02/10(Sun)01:39:37 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、お天気も悪いし
>寒くて風邪もなかなか治らないわね。

朝になったら・・・しっかり快晴。。。
雪は。。。。無かった。。ガッカリ・・・・
風邪楽になりました
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ラーメンでちょっとは栄養摂れた?
>それにしても凄いチャーシューね。

ココはチャーシューがバカウマ♪なのよ~

>豚マンにアンマン、これもボリュームが!
>私も食べたくなったわ。ってこの時間じゃヤバイわ。私は断然アンマン!
>あれっ?拓美ちゃん、皮だけでも。ね!

(*≧m≦*)ププッ
そうね~皮って話もあったか・・・
冷凍したのがあるから
其れ食べる時にあげてみようかな~
【2008/02/10 10:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]