忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探しに行こう♪
土曜日に降った雪は
朝には跡形もなく。。。
残念。。。
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

そうだ日陰には少しは残っているかも。。。

公園のはしごして。。。


見つけたのは。。

引き込み線の隣の公園・・

雪に埋もれるパンジー

葉牡丹。。。
公園の
見張りをしていたのは。。

雪だるま。。
きっと朝早く子供が作ったんだろうな~


雪がフリーズしてるから。。。
今日は梅マークつけれないね~

お日様が当たって
ドンドン雪が解けていく。。。

ちびの今日のコート

スノーマンだったのに。。

残念だったかな??

誰も居ないし。。

思い切り走れたし。。。
帰ろうか。。。

雪解け水で結構汚れたリード。。
明日のお散歩までに乾くかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは、ママさんお体大丈夫ですか?
ママさんとちび拓ちゃんに会えないのは寂しいけどママさんの体が大切です。今はゆっくり休めてくださいね。
お大事にしてください。
こちらからママさんの復帰楽しみにお待ちしてます。
わんぱくラム URL 2008/02/14(Thu)15:26:04 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんにちは、ママさんお体大丈夫ですか?

*::::*☆ありがとう☆*::::*

>ママさんとちび拓ちゃんに会えないのは寂しいけどママさんの体が大切です。今はゆっくり休めてくださいね。
>お大事にしてください。
>こちらからママさんの復帰楽しみにお待ちしてます。

たかが1本注射が打てなくなっただけで。。
情けない・・
まぁ無理せず。。ユックリいきますね~
【2008/02/15 11:13】
こんにちわ!
お体大丈夫ですか?
レスなど気にせずゆっくりされて下さいね!
ミュウママ 2008/02/14(Thu)14:31:33 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>お体大丈夫ですか?
>レスなど気にせずゆっくりされて下さいね!

*::::*☆ありがとう☆*::::*
情けなくもへばってしまった。。。
あせらず行きます。。。
【2008/02/15 11:11】
拓ママさ~ん
お体大丈夫ですか??
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね
お大事にね♪

あはは。。。雪だるまだ~
久しぶりに見ました
拓美ちゃん、たくさん走り回れて
よかったね~
スノーマンのお洋服もめちゃくちゃ可愛いです♪
よく似合ってますよ~
プリママ 2008/02/13(Wed)14:31:30 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>お体大丈夫ですか??
>無理しないで、ゆっくり休んでくださいね
>お大事にね♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
すこしづつ落ち着いてきてます、。

>あはは。。。雪だるまだ~
>久しぶりに見ました
>拓美ちゃん、たくさん走り回れて
>よかったね~
>スノーマンのお洋服もめちゃくちゃ可愛いです♪
>よく似合ってますよ~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ちびがうれしそうでしょ~
つい出かけてしまうのよね~
【2008/02/15 11:10】
お身体
大丈夫ですか?!
こちらも今日は13日雪すごかったけれど…
つもりはしませんでした。
リード汚れちゃいますよね!!
拓美ちゃん走り回って楽しそうww
saya☆ URL 2008/02/13(Wed)11:14:08 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
少しは落ち着いたわ~

>大丈夫ですか?!
>こちらも今日は13日雪すごかったけれど…
>つもりはしませんでした。
>リード汚れちゃいますよね!!
>拓美ちゃん走り回って楽しそうww

ちびが元気なのが救いかも。。。
楽しそうに遊んでいるとうれしくなりますね
【2008/02/15 11:07】
無題
前日はかなり降ったので
雪かきを覚悟していたのですが
朝にはほとんどなくなりましたよね~♪

でも、せっかくスノーマンコートを着ていた
拓美ちゃんには残念だったかな??
あっりゃ~!!
リード汚れちゃいましたね!!
ってことは御本犬やスノーマンコートも??
まーママ URL 2008/02/12(Tue)23:56:27 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
亀レス済みません

>前日はかなり降ったので
>雪かきを覚悟していたのですが
>朝にはほとんどなくなりましたよね~♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!夜の雪が
嘘のように。。。

>でも、せっかくスノーマンコートを着ていた
>拓美ちゃんには残念だったかな??
>あっりゃ~!!
>リード汚れちゃいましたね!!
>ってことは御本犬やスノーマンコートも??

お察しの通り。。。
小汚い。。
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)汚いモップが。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2008/02/15 11:02】
こんばんわ!
関東は今年は雪の日が多いですね♪
こちらは年末にドカッと降っただけ(笑)

パンジーってホント寒さに強いですよね♪

拓ちゃんの洋服かわいいo((=^エ^=))o
ぷぷぷリードは乾いたかしら(笑)
ミュウママ 2008/02/12(Tue)20:58:53 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
亀レス済みません

>関東は今年は雪の日が多いですね♪
>こちらは年末にドカッと降っただけ(笑)
>
こっちは
今頃になって雪が。。。

>パンジーってホント寒さに強いですよね♪
>
冬の寒さに耐え春を待ちわびる。。
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!生命力ですよね~

>拓ちゃんの洋服かわいいo((=^エ^=))o
>ぷぷぷリードは乾いたかしら(笑)

ヒーターの上で綺麗に乾きましたよ~
【2008/02/15 10:54】
残念~
お友達には会えなかったんだね。
せっかくスノーマンの可愛いコート
着てたのにね。

雪とパンジーって、今の季節を
よく現してますね。
春は、もうすぐかな~。
じゅうべえママ 2008/02/12(Tue)15:22:36 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
亀レス済みません

>お友達には会えなかったんだね。

ご近所ワンコ何をしてるのかしら??

>せっかくスノーマンの可愛いコート
>着てたのにね。
>
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!h
ワンコインでゲットしました~

>雪とパンジーって、今の季節を
>よく現してますね。
>春は、もうすぐかな~。

立春すぎているから
其処まで春はきているはず。。。
暖かかくなるのが楽しみですね
【2008/02/15 10:50】
無題
雪が降ったあとのお散歩は楽しいですね。
でもまた誰もいなかったのね。
おかげでたくさん走れて良かったね(^^♪
拓美ちゃんの雪だるまのコートとってもかわいいわ。
ママリーヌ 2008/02/11(Mon)22:39:24 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
亀レス済みません

>雪が降ったあとのお散歩は楽しいですね。
>でもまた誰もいなかったのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
我地区のワンコは皆何を??

>おかげでたくさん走れて良かったね(^^♪
>拓美ちゃんの雪だるまのコートとってもかわいいわ。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
これ安かったのよ~
ワンコインセール♪
【2008/02/15 10:35】
雪だるまと拓美だるまちゃん♪
埼玉方面は降ったんですよね。
こちらは冷たい雨でした。
雪は溶けてなくなっちゃったけど、だるまさん達は可愛くて溶けません。
まあまあ、随分と汚れちゃったリード!
拓美ちゃん、いっぱい歩いた証拠だね。
大丈夫、バケツに洗剤を入れてシャカシャカ洗って、乾いたタオルで一緒に絞ってね。すぐに乾きますよ。
拓美ちゃんもきれい・きれいにしてあげてね。いつ出会いがあるかわからない・・年頃の娘さんよ(笑)
あっ!拓ママさんはそのままで(大笑)
まめ、すずママ 2008/02/11(Mon)21:53:40 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
亀レス済みません

>埼玉方面は降ったんですよね。
>こちらは冷たい雨でした。

σ(・д・*)コッチ雨交じりの雪が降りましたね~

>雪は溶けてなくなっちゃったけど、だるまさん達は可愛くて溶けません。
>まあまあ、随分と汚れちゃったリード!
>拓美ちゃん、いっぱい歩いた証拠だね。

(≧m≦)ぷっ!。。
リード引き摺って遊んでいました~。。

>大丈夫、バケツに洗剤を入れてシャカシャカ洗って、乾いたタオルで一緒に絞ってね。すぐに乾きますよ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃんもきれい・きれいにしてあげてね。いつ出会いがあるかわからない・・年頃の娘さんよ(笑)

(*≧m≦*)ププッ出会い♥
いいですな~ちびには在るのか??

>あっ!拓ママさんはそのままで(大笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出会いには。。。㌧とエンがなく。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
必要なのか??
【2008/02/15 10:28】
汚れましたね
あれれ、これでは拓美ちゃんも、
ドロドロ・・・当然 
お風呂?

公園で思いっきり走ってるの、
よく伝わります。

スノーマン 雪無くてかわいそう、
雪の中、走り回るんだろうなぁ。

拓ママさん、明日からまた、冬の寒さだそうです、
悪化しないように注意しましょう。
ミキサー・タカ URL 2008/02/11(Mon)21:07:11 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
亀レス済みません

>あれれ、これでは拓美ちゃんも、
>ドロドロ・・・当然 
>お風呂?
>
(*≧m≦*)ププッ
ですね~
薄汚れた。。。ボサボサシーズーの出来上がり。。。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

>公園で思いっきり走ってるの、
>よく伝わります。
>
楽しく遊んでくれるのが一番ですから・・・

>スノーマン 雪無くてかわいそう、
>雪の中、走り回るんだろうなぁ。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
雪の無いスノーマン・・消えてなくならないかしら??

>拓ママさん、明日からまた、冬の寒さだそうです、
>悪化しないように注意しましょう。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
風邪は結構楽になったのよ~
【2008/02/15 10:23】
無題
せっかく降った雪だけど、天気が良くてあっという間に解けちゃったんですね~
せっかくスノーマンスタイルでお出かけしたのにね~^^
リードを付けたまま放置したら、すぐに泥だらけになってしまいますよね~
明日まで乾くかな??
Tobi 2008/02/11(Mon)20:40:19 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
亀レス済みません

>せっかく降った雪だけど、天気が良くてあっという間に解けちゃったんですね~
>せっかくスノーマンスタイルでお出かけしたのにね~^^

σ(・д・*)コッチ暖かかったのかな~
スグに雪が解けてしまうのよね

>リードを付けたまま放置したら、すぐに泥だらけになってしまいますよね~
>明日まで乾くかな??
>
無事にリードは乾きました♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2008/02/15 10:15】
無題
こんにちは~☆
かなり降ったのに跡形もなく消えてしまいましたね・・・
スノ-マンのコ-ト凄く可愛いですね
拓ちゃんによく似合っています

ダレもいない公園で思いきり走ってきたのかな??
思う存分遊べたかな??
まだ寒い日が続きそうですから・・・
お体大切になさって下さいね~☆
ルルママ URL 2008/02/11(Mon)17:23:56 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
亀レス済みません

>こんにちは~☆
>かなり降ったのに跡形もなく消えてしまいましたね・・・

雪がとけるの。。
やっぱ早いですよ~

>スノ-マンのコ-ト凄く可愛いですね
>拓ちゃんによく似合っています
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ダレもいない公園で思いきり走ってきたのかな??
>思う存分遊べたかな??
>まだ寒い日が続きそうですから・・・
>お体大切になさって下さいね~☆

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
結構まだ
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタよね
ルルママさんも気を付けてね~
【2008/02/15 10:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

わぁ~雪が大分消えてるわね!
コッチと降った量が違ったのかしら?
それにしても早いわ(@_@;)

スノーマンのお洋服(*^-^)ニコ
可愛いワン♪
今日は暖かいからリードを洗ってもすぐに乾くわよね♪
URL 2008/02/11(Mon)16:31:42 EDIT | RES
Re:桃さん♪
亀レス済みません・・

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>わぁ~雪が大分消えてるわね!
>コッチと降った量が違ったのかしら?
>それにしても早いわ(@_@;)
>
今回はあまり降らなかったのよね~

>スノーマンのお洋服(*^-^)ニコ
>可愛いワン♪
>今日は暖かいからリードを洗ってもすぐに乾くわよね♪

台所洗剤で下洗いしてお洗濯したら結構綺麗になったわ~
やっぱ皮リードのほうがいいのかな~??
【2008/02/15 10:03】
無題
おはようございま~す。
心なしか、ここ一日二日少し暖かくなって
春の兆しが見えてきたような・・・
もう寒いのは嫌ですね~

チビ拓ちゃんのスノーマンのコートなんとも可愛いわ~

今日のお天気だったらリードも乾くでしょう。 
今日れぐは、これからトリミングへ行って
きやす。
とんとママ URL 2008/02/11(Mon)11:54:48 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
亀レス済みません。。。

>おはようございま~す。
>心なしか、ここ一日二日少し暖かくなって
>春の兆しが見えてきたような・・・
>もう寒いのは嫌ですね~
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
寒いのは。。。もう・・・イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
立春すぎたのに。・・・
昨日は風がすごかった・・・

>チビ拓ちゃんのスノーマンのコートなんとも可愛いわ~
>
ワンコインセールでゲットしました♪

>今日のお天気だったらリードも乾くでしょう。 
>今日れぐは、これからトリミングへ行って
>きやす。

レグちゃんトリミングだったのね~
後で読み逃げに、。。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/02/15 09:59】
きちゃないリード!
雪少なくなったのね!
拓ちゃんは雪が好きなんだぁ♬
梅マーク付けれるし、食べられるし♪

むむ~ぅ!雪だるまさんに横は
もぐりかな?何してるかな?

そうそう~公園でリード付きで
遊ぶとこんなにきちゃなくなるのです。
ききのでも毎日真っ黒・くろ助になってるわぁ。
reku URL 2008/02/11(Mon)10:22:33 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
亀レス済みません

>雪少なくなったのね!
>拓ちゃんは雪が好きなんだぁ♬
>梅マーク付けれるし、食べられるし♪
>
(*≧m≦*)ププッ
美味しい雪のオヤツ付き~♪

>むむ~ぅ!雪だるまさんに横は
>もぐりかな?何してるかな?
>
雪だるまに威嚇してました。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>そうそう~公園でリード付きで
>遊ぶとこんなにきちゃなくなるのです。
>ききのでも毎日真っ黒・くろ助になってるわぁ。

ねぇ。。ピンクのリードから
クロのリードに変えようかしら・・・だわ
【2008/02/15 09:49】
無題
コートかわいいね~。
雪だるまさんと並んでお写真撮ってもらえばよかったのに~。

溶けかけの雪はビチョビチョだから汚れちゃうわよね。
姫はクンクンして歩くからフードがすぐ汚れちゃいます。

拓美ちゃんせっかくお散歩行ったのに誰にも会えなかったのね。
さみしかったわね~。
エコ URL 2008/02/11(Mon)10:02:18 EDIT | RES
Re:エコさん♪
亀レス。。済みません

>コートかわいいね~。
>雪だるまさんと並んでお写真撮ってもらえばよかったのに~。
>
ちび。。雪だるまにビビってました。。。

>溶けかけの雪はビチョビチョだから汚れちゃうわよね。
>姫はクンクンして歩くからフードがすぐ汚れちゃいます。
>
雪解けの土は汚れが。。。
洗濯、、お風呂が
もれなくついて。。来ますね~(;д;) ヒック

>拓美ちゃんせっかくお散歩行ったのに誰にも会えなかったのね。
>さみしかったわね~。

確かに。。。
こっち。。ワンコはドコヘ消えてしまったのか。。。
【2008/02/15 09:41】
無題
可愛いスノーマンのコートも
もしかして汚くなったかな(笑)
雪も積もってるうちは綺麗だけど
融けるとね~。お友達のは会えなかったのね、残念。又降るといいね。
エメラルド URL 2008/02/11(Mon)09:17:58 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>可愛いスノーマンのコートも
>もしかして汚くなったかな(笑)

(*≧m≦*)ププッ
やっぱ雪後に白って無謀だった。。。

>雪も積もってるうちは綺麗だけど
>融けるとね~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
泥だらけ~

お友達のは会えなかったのね、残念。又降るといいね。

お友達どころか人もいなかった。。。
[壁]ノ_<。)グシュ 。。。我区民は何処??
【2008/02/11 09:26】
そっか・・・スノーマンだったんだ~
あはは・・・今日の拓ちゃんのお洋服は、
スノーマンがついてたのねぇ~^m^
かわいいんだぁ~!!
あっという間に消えて雪・・・
ホンマに残念でしたね!!
でも、久々のお日様もうれしかったっすよ!(^・^)
東京と京都の競馬がまたまた途中で順延になって・・・
明日も楽しめるわとうちの旦那喜んでますわ。(^_^;)どんなんや・・・
あっ・・・リードが、
ドロドロになっちゃいましたね。
雪が積もってるととっても美しいのに、
溶けちゃうと、泥まみれ~この差は大きい。^m^
ユニコーン URL 2008/02/11(Mon)01:06:24 EDIT | RES
Reユニコーンさん♪
>あはは・・・今日の拓ちゃんのお洋服は、
>スノーマンがついてたのねぇ~^m^
>かわいいんだぁ~!!

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
オークションで見つけたワンコイン・・・

>あっという間に消えて雪・・・
>ホンマに残念でしたね!!
>でも、久々のお日様もうれしかったっすよ!(^・^)

折角振ったのに。。。
あっという間に。。消えていった。。。

>東京と京都の競馬がまたまた途中で順延になって・・・
>明日も楽しめるわとうちの旦那喜んでますわ。(^_^;)どんなんや・・・

そっか、。、。。
順延だ~

>あっ・・・リードが、
>ドロドロになっちゃいましたね。
>雪が積もってるととっても美しいのに、
>溶けちゃうと、泥まみれ~この差は大きい。^m^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
降ってる時は綺麗なのに。。
後がね。。。
洗ってヒーターの上で乾かして。。
今日の散歩で又汚れる。。。
【2008/02/11 09:23】
無題
ご無沙汰でした。
すごくかわいいオーバーですね。
こちらのほうは雪は降らなかったですよ。
でもこの前の雪がまだ残ってます・・・
こば URL 2008/02/11(Mon)00:52:37 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>ご無沙汰でした。

移転($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

>すごくかわいいオーバーですね。

( ´∀`)ヵヵヵワンコインセール。。。

>こちらのほうは雪は降らなかったですよ。
>でもこの前の雪がまだ残ってます・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。降らなかったのね~
σ(・д・*)コッチ夜降って・・
朝には上がってしまった。。。
【2008/02/11 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]