忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪奇??
晴れ渡る下町~

今朝。。。4時に拓パパの気配を察知したのか
起きてしまった拓美。。。

パパの出勤に付き合って
朝からお散歩・・・

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
止めてくれ~



白線歩きは今だもって遂行されている。。


パパに~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
の後。。
いつものお散歩コースへ。。。


「(゜ペ)ありゃ?・・??

あれは。。。??



ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

木立朝鮮朝顔 ではないのか???

まぁ。。
皆様おなじみの夏の花。。。



暖冬と言われているが。。。
ココまでとは。。。

どうなる夏には又咲いてくれるのだろか??
去年も一昨年もこの花と一緒にブログに使わせてもらったのだが。。。

もう1つ
怪奇現象を。。。

朝お散歩から帰って来て
撮った写真を整理していたら。。。

(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ


た。。。拓美の。。
右手??足??がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

これこそ心霊写真??

残念


お散歩中にちゃんこから脱げたようである。。。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
お騒がせ。。。。


お話変わって。。。
今日のお誕生日ワンコ



さあ。。今日は
がんばれMIUのミュウちゃん
6歳のお誕生日でっす・
心臓病と共存しながら
でもとても元気なミュウちゃん
今年1年の素晴らしい年を楽しく過ごしてくれることを
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
三文得した~ぁ♪
暖冬とは言え、早朝はヒエビエでしたでしょう
拓ちゃんの白癬歩き健在で
パパいってらっしゃい

いやぁねぁ!咲いていますね。
rekuの写真ファイル調べたら
昨年は9月に撮ってましたよ!
ビックリ!何が起きているのでしょう。

拓ちゃん~ん!歩きづらかったでしょう。
おててが寒かったので[[
チャンコに入りたかったのかな?

ミュウちゃん♪お誕生日おめでとう♪
心臓病に負けずに頑張ってくださいね。
素敵な一年送れます様願っています。



reku URL 2007/01/27(Sat)22:26:46 EDIT | RES
Re:三文得した~ぁ♪
rekuさん♪

>暖冬とは言え、早朝はヒエビエでしたでしょう

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルよりも
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oOでした~

>拓ちゃんの白癬歩き健在で
>パパいってらっしゃい
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪何を思ったのか・・
朝からおかしな拓美でした。。。

>いやぁねぁ!咲いていますね。
>rekuの写真ファイル調べたら
>昨年は9月に撮ってましたよ!
>ビックリ!何が起きているのでしょう。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
去年はσ(・・。) コッチ10月頭まで咲いていたのよね
まだ4ケ月前よ。。。
恐いでし。。。


>拓ちゃん~ん!歩きづらかったでしょう。
>おててが寒かったので[[
>チャンコに入りたかったのかな?
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なにせ気が着かずに自宅まで。。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>ミュウちゃん♪お誕生日おめでとう♪
>心臓病に負けずに頑張ってくださいね。
>素敵な一年送れます様願っています。
>
>み
>
>
ミュウちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/01/27 22:49】
無題
なんと拓ちゃん早起きなのね。
やはりパパ大好き拓ちゃんだね
まだ真っ暗で寒いのにママさん散歩?
ママさん暗いので気をつけてよ・・・
なんと夏の中がね・・不思議ね。暖冬とはいえメ珍しいね。

今日の誕生日のミュウちゃんキャバちゃんの所に遊びに行かせて貰ったわママさん、心臓病を抱えながら元気にミュウちゃんに元気貰ったわ。有難うラムも頑張って貰わなきゃね。
わんぱくラム 2007/01/27(Sat)21:29:34 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>なんと拓ちゃん早起きなのね。

イヤイヤ。。いつもは寝ボスケ拓美です~

>やはりパパ大好き拓ちゃんだね
>まだ真っ暗で寒いのにママさん散歩?
>ママさん暗いので気をつけてよ・・・

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>なんと夏の中がね・・不思議ね。暖冬とはいえメ珍しいね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
見た途端恐かったわよ~

>今日の誕生日のミュウちゃんキャバちゃんの所に遊びに行かせて貰ったわママさん、心臓病を抱えながら元気にミュウちゃんに元気貰ったわ。有難うラムも頑張って貰わなきゃね。

あらら、、ミュウちゃんの所行ってくれたの??
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうラムちゃんに続いてのキャバちゃんのお友達なのよ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/01/27 22:44】
早い~
朝の4時からの散歩
  う~ん 健康的なのかなぁ 早すぎ~
あまり、寒いとき、外に出ると、血圧が上がり危険です、拓美チャンには我慢してもらいやしょう。

でも、元気だねぇ、すごい。
ほんとに病気持ちでしょうか、ふ~む。

ミキサー・タカ URL 2007/01/27(Sat)20:57:44 EDIT | RES
Re:早い~
ミキサー・タカさん♪

>朝の4時からの散歩
>  う~ん 健康的なのかなぁ 早すぎ~

全然健康的では、、、ないと。。。

>あまり、寒いとき、外に出ると、血圧が上がり危険です、拓美チャンには我慢してもらいやしょう。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
少しは血圧上がった方がいいかも。。。

>でも、元気だねぇ、すごい。
>ほんとに病気持ちでしょうか、ふ~む。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪拓美も拓ママも
お陰で何気に元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です
>
【2007/01/27 22:40】
可愛いデスよね。
いつも家族のことにレーダーはってる。
必ず気配を察して起きてくるんですよね。
なんか健気。じんとくる。
じんときたところで笑わせてくれるのが
拓ちゃん!!シーズーって足が短いから
心霊写真になっちぃます!!
しいちゃんも今日片肌脱いで寝起きでした(笑)
拓ちゃんは右手なんですね!しいちゃんは左手が
いっつも脱げるんですよ〜。
白雪 URL 2007/01/27(Sat)20:32:41 EDIT | RES
Re:可愛いデスよね。
白雪さん♪

>いつも家族のことにレーダーはってる。
>必ず気配を察して起きてくるんですよね。
>なんか健気。じんとくる。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつもはシカトで寝ています。。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>じんときたところで笑わせてくれるのが
>拓ちゃん!!シーズーって足が短いから
>心霊写真になっちぃます!!

( ´∀`)ヵヵヵ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪特に拓美は短足ですから。。。

>しいちゃんも今日片肌脱いで寝起きでした(笑)
>拓ちゃんは右手なんですね!しいちゃんは左手が
>いっつも脱げるんですよ〜。

やっぱ決まったアンヨが脱げてしまいますね♪
同じで~す
【2007/01/27 22:37】
暖冬とはいえ
早朝4時からお散歩ですか。寒いでしょう。
マコタンは、私が出勤する8時半になっても寝てますよ。
お薬飲んでる拓美ちゃんの方が、ずっと元気ですね。^^

花も狂い咲きですね。日中の暖かさは真冬とは思えませんもの。
良いような、心配なようなですね。

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう。
今年も楽しい一年になりますように。
るる URL 2007/01/27(Sat)18:56:25 EDIT | RES
Re:暖冬とはいえ
るるさん♪

>早朝4時からお散歩ですか。寒いでしょう。

寒さよりも
眠さに負けてる拓ママです~

>マコタンは、私が出勤する8時半になっても寝てますよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美もいつもは
遅い起床なのですが、、、

>お薬飲んでる拓美ちゃんの方が、ずっと元気ですね。^^
>
時々早起きしますね。。。
やっぱ徘徊かしら??

>花も狂い咲きですね。日中の暖かさは真冬とは思えませんもの。
>良いような、心配なようなですね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪さすが木立ち朝顔見た時は恐かったですよ~

>ミュウちゃん、お誕生日おめでとう。
>今年も楽しい一年になりますように。

ミュウちゃんにお祝いメッセ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
【2007/01/27 22:34】
4時起き?^^;
早朝から出勤の拓パパ、お疲れさま~!!
4時半起きのあたしなんか、ちっともすごくなかったのね^_^;
拓美ちゃん、早朝の散歩は寒くないですかぁ?
ちゃんちゃんこからあんよが抜けてるし。笑
心霊写真じゃなくてよかったわ。ぷぷぷ♪

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
また元気に1年過ごせますように!
ちょここ URL 2007/01/27(Sat)18:45:26 EDIT | RES
Re:4時起き?^^;
ちょここさん♪

>早朝から出勤の拓パパ、お疲れさま~!!
>4時半起きのあたしなんか、ちっともすごくなかったのね^_^;

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)30分しか変わりないし、、、

>拓美ちゃん、早朝の散歩は寒くないですかぁ?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルよりも
ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!の方が。。。

>ちゃんちゃんこからあんよが抜けてるし。笑
>心霊写真じゃなくてよかったわ。ぷぷぷ♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうよかったわ~

>ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
>また元気に1年過ごせますように!

ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪
ミュウちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/01/27 22:28】
無題
こんばんわ♪
早朝のお散歩ですか!!!
寒そうです・・・。
この間初雪が降ったとか?
あいにく旦那は帰省中でした(汗)
今年は暖冬ですね~
沖縄も比較的暖かい日が続いてます。
ryo URL 2007/01/27(Sat)18:16:53 EDIT | RES
Re:無題
ryoさん♪

>こんばんわ♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>早朝のお散歩ですか!!!
>寒そうです・・・。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日は暖かかったよ~

>この間初雪が降ったとか?
>あいにく旦那は帰省中でした(汗)

折角の雪見れなかったのね~

>今年は暖冬ですね~
>沖縄も比較的暖かい日が続いてます。
>
暖かい沖縄がもっと暖かいのじゃ
気分はもう春だよね~
【2007/01/27 22:24】
拓美ちゃんさすが!
パパの気配察知したのね~
拓美ちゃんのアンテナと白線歩きは素晴らしいの一言です(笑)
そうそう、今ね私半そでよ~
暖冬とはいえ,,,
あまりのぬくさに驚いてます。

ミュウちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!!
病気と仲良しさんだけど元気に6歳迎えることができて本当によかった♪
今年もミュウちゃんにとって楽しいことがいっぱいあること祈ってます☆
梅香. URL 2007/01/27(Sat)16:11:41 EDIT | RES
Re:拓美ちゃんさすが!
梅香さん♪

>パパの気配察知したのね~
>拓美ちゃんのアンテナと白線歩きは素晴らしいの一言です(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヘンな時だけワンらしい婆わんなのよね~

>そうそう、今ね私半そでよ~
>暖冬とはいえ,,,
>あまりのぬくさに驚いてます。

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
半袖・・・やっぱ。。暖かいよね~

>
>ミュウちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!!
>病気と仲良しさんだけど元気に6歳迎えることができて本当によかった♪
>今年もミュウちゃんにとって楽しいことがいっぱいあること祈ってます☆
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
病気と共存してても元気な顔見れると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ミュウちゃんにお祝いメッセ*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/01/27 22:18】
無題
こんにちワン!
拓ちゃんプププちゃんこ脱げたのね~
全部脱げなくて良かったね(笑)
あの花って驚異的な生命力?なんだよね?
あっという間に大きくなるんですよね
今の時期に咲くなんて・・・ホント温暖化進んでるんだね

ママ遅くなったけどありがとう!ウレシー
早速UPしました~!
こちらでもお祝いのコメントありがとうございました!
今年も1年がんばります!
ミュウママ URL 2007/01/27(Sat)16:05:47 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>こんにちワン!
>拓ちゃんプププちゃんこ脱げたのね~
>全部脱げなくて良かったね(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに。。。抜け殻置いてきたりして。。。

>あの花って驚異的な生命力?なんだよね?
>あっという間に大きくなるんですよね
>今の時期に咲くなんて・・・ホント温暖化進んでるんだね
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
昨日まで咲いてなかったんだよ~
見て恐かったわ~

>ママ遅くなったけどありがとう!ウレシー
>早速UPしました~!
>こちらでもお祝いのコメントありがとうございました!
>今年も1年がんばります!

ミュウちゃん6歳のお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
写真借りて(-人-)ごめんよおぉ
【2007/01/27 22:13】
早起きさん♪
早起きですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
オイラ、寝坊したでげす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

異常現象( ̄□ ̄;)!!
と、なんちゃって心霊現象( ̄m ̄)ぷ
ナイスれすヾ(▽≦)ギャハハハ

ミュウ殿、お誕生日なのですね♪
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
かかもっちー 2007/01/27(Sat)15:40:32 EDIT | RES
Re:早起きさん♪
かかもーちーさん♪

>早起きですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつもは。。
オソ起きママでし。。

>オイラ、寝坊したでげす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

8時半は寝坊とはいわないかと。。。。

>
>異常現象( ̄□ ̄;)!!
>と、なんちゃって心霊現象( ̄m ̄)ぷ
>ナイスれすヾ(▽≦)ギャハハハ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!でしょ。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>
>ミュウ殿、お誕生日なのですね♪
>オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ミュウちゃんに
お祝いメッセ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/01/27 22:09】
無題
朝4時のお散歩は寒くなかったですか?
暖冬だからそうでもないのかな~。
しかーし夏の花が(;゜0゜)
異常気象きわまれりですね。

拓美ちゃんあんよおいてきちゃったかとおもっちゃったよ~(@_@)

ミュウちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みかん URL 2007/01/27(Sat)15:33:58 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>朝4時のお散歩は寒くなかったですか?

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルより
(´ρヾ) ネムネムゥー方が。。強かったかも・・

>暖冬だからそうでもないのかな~。
>しかーし夏の花が(;゜0゜)
>異常気象きわまれりですね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
朝顔見たときは
驚きよりも恐かった、、、

>拓美ちゃんあんよおいてきちゃったかとおもっちゃったよ~(@_@)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
一瞬( ̄ェ ̄;) エッ?。。???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

>ミュウちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ミュウちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/01/27 22:06】
おかしな気候
拓美ちゃん、パパと一緒に起きたの?
それは拓ママさん、辛かったでしょうね。夏の花が冬にΣ(゜□゜;)ありえない・・・一体どうなっているんでしょう?
こちらは雨、雪で冬らしいけど、東京は異常なのかな?
それに拓美ちゃん、アンヨがw(゚o゚)w
って、びっくらこいちゃった#%
E:432%#何ごともなくって良かった~!今日も元気な拓美ちゃんで安心したわ!拓ママさんも元気になったかな?ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。病気をかかえていると、毎日が不安でしょうね。
これからも、ずっと元気で幸せに暮らせますように。
エメラルド URL 2007/01/27(Sat)13:09:52 EDIT | RES
Re:おかしな気候
エメラルドさん♪

>拓美ちゃん、パパと一緒に起きたの?
>それは拓ママさん、辛かったでしょうね。

ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪何故か起きてしまった拓美です。。
拓ママ死ぬかと・・・思いましたm・・

夏の花が冬にΣ(゜□゜;)ありえない・・・一体どうなっているんでしょう?

いくら暖かいっていっても、、、
恐いでし。。。

>こちらは雨、雪で冬らしいけど、東京は異常なのかな?

マァ、、元元季節感は薄いのですが、、、、

>それに拓美ちゃん、アンヨがw(゚o゚)w
>って、びっくらこいちゃった#%
>E:432%#何ごともなくって良かった~!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ごめんちゃいm( __ __ )m
写真見たときは拓ママも
(⌒▽⌒;) オッドロキーでした~

今日も元気な拓美ちゃんで安心したわ!拓ママさんも元気になったかな?

ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪
2人共元気な婆で~す。。。

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。病気をかかえていると、毎日が不安でしょうね。
>これからも、ずっと元気で幸せに暮らせますように。

ミュウちゃんにお祝いメッセ
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/01/27 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]