忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りもせず。。。
曇り空の中
懲りもせず。。またもや
桜を見に。。。
何故って。。
曇りくらいの方が拓ママの目には
まだ優しい・・・
日差しがあればあるほど。。
辛いし。。。

それに。。桜の季節は
あまりにも短いし。。
一杯みておきたいし、、、
なんといっても・・
拓パパお休みだったから。。。
場所は我区きっての桜の名所
飛●山でし。。。
日曜には3万人の人手がでたとか。。。
平日だし。。。曇りだし。。
今日なら大丈夫と。。。とりあえず出かけてみました、、



桜吹雪とは。。。文字通りこの光景をいうのでしょう。。。


ごらんのように1山全部桜です。。。

花見の方も居ましたね。。


今夜の夜桜の準備でしょうかブルーシートもあちこちに・・
拓パパにカートを押してもらい取りあえずは広場まで。。。

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ・・
人はすくないかも。。。

桜は、、、ごらんの通り。。。

花びらの絨毯に。。。


噴水の前で休むことに。。。



コラコラ!!先にお弁当食べては。。。
今年の桜と拓美を一緒に撮る事なので・・・


σ(・・。) コッチ向いてよ♪



澄ました顔より
ヘケが緒が好きな拓ママ。。。


パパに抱っこされて嬉しそう♪



曇りで風もあり。。

昨日より10℃は低い気温のはづなのに・・・

なぜか噴水で水浴びをする鳩たち。。。。

折角着たんだもの。。
お散歩楽しんでおいで、、、


お散歩の後は。。。



パパを。。。襲って。。。




オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
公衆の面前で。。。


愛する2人には関係がないようである。。。

ここで漸く写真が半分。。。
この後はまたあしたにでも。。。

って続くのか。。。??
もう桜も見飽きただろう。。。きっと・・・

ってか。。。きっと今日は寝て曜日の拓美だろうから。・・さ
なんか気候も悪そうな感じ。。。
古傷痛むぞ・・・
って婆か??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ~♪
綺麗なサクラですね~!!
満開じゃないですか☆
私も東京のサクラ見たかったなぁ。
旦那は見れず帰ってきてしまいました。
拓美ちゃんもお花見してるのねん♪
沖縄ではサクラ木の下でシートを広げて宴会という光景を見たことがありません・・・。
所狭しとシートを広げて宴会している所をTVで見て、すげぇ!と思いました(笑)
ryo URL 2007/04/03(Tue)23:30:03 EDIT | RES
Re:ryoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン

>綺麗なサクラですね~!!
>満開じゃないですか☆

今年は咲き始めたらあっという間に満開になって
尚且つもうちりはじめてますよ~

>私も東京のサクラ見たかったなぁ。
>旦那は見れず帰ってきてしまいました。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
旦那様帰縄したのね~
長かったね~~~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>拓美ちゃんもお花見してるのねん♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪桜の下で
お弁当食べてオヤツ喰ってました。

>沖縄ではサクラ木の下でシートを広げて宴会という光景を見たことがありません・・・。
>所狭しとシートを広げて宴会している所をTVで見て、すげぇ!と思いました(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱさ~感覚違うと
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!って思うでしょ・・・??

( ´∀`)ヵヵヵ来年旦那様とギンちゃん連れて
お花見に来ない??
お弁当広げて食べてみない??
【2007/04/04 00:15】
桜の名所
飛鳥山は奇麗に整備されてますね。
40年ほど前には良く行きました。^^
実家から歩いて15分でしたから。
散った桜で、地面が真っ白、ステキですね。
拓美ちゃんと桜、いっぱい撮りましたね。
ご機嫌なお顔してるわ。
パパとラブラブなのね。
今日のママさんはカメラマンに徹してくださいね。
るる URL 2007/04/03(Tue)21:05:19 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>飛鳥山は奇麗に整備されてますね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪4~5年前に
整備されて綺麗になりました♪

>40年ほど前には良く行きました。^^
>実家から歩いて15分でしたから。

なのよね~
るるさんの出身地みて。。
我が家とちかいな~って思ってたのですよ~

>散った桜で、地面が真っ白、ステキですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪桜絨毯引き詰めてましたよ

>拓美ちゃんと桜、いっぱい撮りましたね。
>ご機嫌なお顔してるわ。
>パパとラブラブなのね。
>今日のママさんはカメラマンに徹してくださいね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美パパにご飯にオヤツついて
尚且つお散歩♪
楽しい1日だったようです。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓ママは撮影だけしてまう。。。。ウ(・"・;) ウッ
【2007/04/03 21:24】
あーあー 飛●山だあ
やっぱり、行けばよかった、
管理人などどこにいるのか、

飛●山 いいなぁやっぱり。

ずっと寒くなってきました
拓ママさん・拓美ちゃん
ご用心~。

桜 き れ い ◎
ミキサー・タカ 2007/04/03(Tue)19:50:30 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>やっぱり、行けばよかった、

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
日曜は3万人の人手だったらしいですよ・・・

>管理人などどこにいるのか、

管理人さん拓美と遊んでくれてます。。

>
>飛●山 いいなぁやっぱり。
>
桜が終わると
ゴールデンウィークにはサツキが満開ですよ♪
是非起こしくだいね~

>ずっと寒くなってきました
>拓ママさん・拓美ちゃん
>ご用心~。
>
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

>桜 き れ い ◎

( ´∀`)ヵヵヵ
金曜日くらいまではどうにか持つかも。。。
【2007/04/03 20:59】
桜吹雪と言えば・・・
遠山の金さんでし(笑)
ママのところはもう散ってきましたね
こっちはこれから満開かな~って感じですよ^^
拓ちゃんパパと一緒で嬉しそうですね♪
うちはパパにはあまり興味ないようなんだけどな~(爆)
拓ちゃんはお弁当もらったかな~

バトンよろしくお願いします♪(ペコリ)
ミュウママ URL 2007/04/03(Tue)18:45:55 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>遠山の金さんでし(笑)

し。。。渋いっす。。。

>ママのところはもう散ってきましたね

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪加えて
今日の雨・・・半分は散ってしまいましたね~

>こっちはこれから満開かな~って感じですよ^^

いいな~
桜満喫してね♪

>拓ちゃんパパと一緒で嬉しそうですね♪
>うちはパパにはあまり興味ないようなんだけどな~(爆)
>拓ちゃんはお弁当もらったかな~
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美はパパ命の一途な女でしから・・・
もちろんお弁当バクバク行ってましたね。。

>バトンよろしくお願いします♪(ペコリ)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪テイクアウト
させていただきやした。。
キット近いうちにネタが無くなることでしょう。。。
【2007/04/03 20:55】
すごいね~
桜いっぱいだねぇ♪
曇ってても綺麗だよね!

ってか、空いてるほうが有難いんだよねウチはさ~。
人多いとバトラー踏まれそうになっちゃうからね( ̄m ̄)ぷ

お弁当持ってオイラもちゃんと行かなきゃ♪
散歩の片手間にちろちろ見てるだけだからさ。

明日明後日はお天気どーかなぁ。
かかもっちー 2007/04/03(Tue)15:35:12 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>桜いっぱいだねぇ♪
>曇ってても綺麗だよね!
>
一応桜の名所らしい。。

>ってか、空いてるほうが有難いんだよねウチはさ~。
>人多いとバトラー踏まれそうになっちゃうからね( ̄m ̄)ぷ
>
休みの日には3万人くらいは着てるからね
踏まれて蹴られて。。
とんでもない事になっちまうよね。。。

>お弁当持ってオイラもちゃんと行かなきゃ♪
>散歩の片手間にちろちろ見てるだけだからさ。
>
折角の桜だしさ、、
春休みだし。。
家族揃ってお花見もいいかもよ♪

>明日明後日はお天気どーかなぁ。

明日は暑いぞ。。
キット膝蓋骨ワナワナしてるもん。。。
って。。婆か。。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?。。。
【2007/04/03 17:09】
無題
いいですね~弁当持ってまったり出来ましたね。拓美ちゃん、パパにチュしたの?パパも、ニヤニヤしているのでしょうね。とっても和やかな雰囲気で、桜を見に来た人も微笑ましく拝見してるでしょうね。
エメラルド URL 2007/04/03(Tue)13:17:00 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>いいですね~弁当持ってまったり出来ましたね。拓美ちゃん、パパにチュしたの?パパも、ニヤニヤしているのでしょうね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
周りの目など気にもせず、、
2人の世界に入り込ンでましたね

とっても和やかな雰囲気で、桜を見に来た人も微笑ましく拝見してるでしょうね。

まぁ・・
もともと人のことなど、、
気にしない一家でしから、、、
【2007/04/03 17:04】
見事!
この公園、桜が見事ですね~
広くて、花見客も沢山で何だか楽しくなっちゃうね♪
パパさんも一緒で、拓ちゃんも嬉しそう♪
miyabi 2007/04/03(Tue)12:33:31 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>この公園、桜が見事ですね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
東京桜百景らしい。。

>広くて、花見客も沢山で何だか楽しくなっちゃうね♪
>パパさんも一緒で、拓ちゃんも嬉しそう♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
昨日はまだ花見客少なかったから良かったけど・・
休日だと。。
花見どころではないかと。。。
【2007/04/03 17:01】
花も好いけどお弁当♪
飛○山公園の山一面の桜、、
ライトアップもあるのね。
夜桜もおつなものです。
よっぱらいさん多いけど!

拓ちゃん・早速お弁当にお顔が♪
これ楽しみで来たのよね。

パパさんへ感謝のチューか♪
reku URL 2007/04/03(Tue)10:54:12 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>飛○山公園の山一面の桜、、
>ライトアップもあるのね。
>夜桜もおつなものです。
>よっぱらいさん多いけど!
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
こっちの夜桜も綺麗ですよ~

>拓ちゃん・早速お弁当にお顔が♪
>これ楽しみで来たのよね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
花よりご飯、、、
色気の無いわんこです、、、
ってか逢ったらきょわい、、、

>パパさんへ感謝のチューか♪

パパが横になっていたら、、、
熱い☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・を交わしておりやした。。。
【2007/04/03 16:58】
ここは
飛○山公園ですね≧∇≦
ここの桜綺麗ですよね~。
でも今日の雨で散っちゃったかしら・・・。

お弁当食べておいしかったかしら?
パパさんとあつーい(´∀`*)ε` )チュッ
拓美ちゃんにとっては至福のひとときですね≧∇≦

お天気悪いですが、病院気をつけていってらっしゃいませ~!
みかん URL 2007/04/03(Tue)10:17:33 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>飛○山公園ですね≧∇≦
>ここの桜綺麗ですよね~。
>でも今日の雨で散っちゃったかしら・・・。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
紛れも無く。。飛●でっせ。。。
今日の雨で結構散ってますが
まだ頑張ってるコ達もいましたよ♪

>お弁当食べておいしかったかしら?
>パパさんとあつーい(´∀`*)ε` )チュッ
>拓美ちゃんにとっては至福のひとときですね≧∇≦
>
(^w^) ぶぶぶ・・・食べ物とパパさえ居れば・・
拓美には天国かも。。

>お天気悪いですが、病院気をつけていってらっしゃいませ~!

Σ(゜m゜=)ハッ!!
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
ありがとう♪(#^ー゜)vっす
【2007/04/03 16:54】
花びらの絨毯
綺麗ですね~
一山桜なんてステキ!
生憎の曇りだったけど、その方が拓ママさんには良かったのよね^^
お弁当つまみぐいしちゃった拓美ちゃん、お茶目さん(笑)
赤いワンピのお姫様とパパの熱いチュウが妬けちゃうわね~
シーズーの横顔ってなんて愛らしいんだろう。
チッチとサリーみたい(古すぎだろう)

病院気をつけていってきてね。
きっとお天気悪いと思うから無理はしないで下さいね~

綺麗な桜をありがとう♪
梅香. URL 2007/04/03(Tue)00:42:08 EDIT | RES
Re梅香さん♪
>綺麗ですね~
>一山桜なんてステキ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この前は咲き始め??6分くらいだったので・・
昨日は散り際の桜を楽しんできました、、

>生憎の曇りだったけど、その方が拓ママさんには良かったのよね^^
>お弁当つまみぐいしちゃった拓美ちゃん、お茶目さん(笑)
>赤いワンピのお姫様とパパの熱いチュウが妬けちゃうわね~
>シーズーの横顔ってなんて愛らしいんだろう。
>チッチとサリーみたい(古すぎだろう)
>
写真を撮るのに必死な拓ママ。。
気が付いたら拓美の顔はお弁当が入ってる袋の中へ、、、
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪シーズーも狆ちゃんんも。横顔まで
まん丸なのよね~
この。ヘチャとしたところが股か♪わ♪い♪い~♪って親ばか丸出し。。。

>病院気をつけていってきてね。
>きっとお天気悪いと思うから無理はしないで下さいね~
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日は今から
膝の注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!
何故か。。雨だぞ!!
梅香さん今日はシルバーさんだね♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

>綺麗な桜をありがとう♪

国立の桜並木。。綺麗だったわ♪
【2007/04/03 07:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]