忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも猛暑に。。
イヤーン
(;´д`)ゞ アチィー!!
ですね。。。
七夕もまだなのに・・
こんなに。。
暑い日が来るなんて。。。

茨城では。。
地震が。。
付近の方大丈夫でしたでしょうか??


家に帰ってきたとはいえ。。
何も一人じゃできない私。。。

ネタも無く。。
どうするかなとは思ったのですが。。
何も無い事の幸せを見つめてみようと。。
ちび。。
パパが帰ってきてから


お散歩ですね。。

兄ちゃんとも・・
じいじとも・・
そして
シッターさんとも
お散歩には行くそうですが。。
やっぱ
パパが1番(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ようです。。


そういや、、、
拓ママが入院する前。。。
まだギブスをつけていた
パパでしたが、m、、

無事に取り外しが。。

今石膏は使ってないんだ。。

興味があったかかとはこんな感じに。。。
素材はブラスチック包帯だそうです、、

このギブス。。
パパがネタにもらってきたそうな。。
ブログ初めて4年
漸くブロガーの夫としての自格が芽生えたか??
さて、。、、
これは。。
燃えるゴミ??
それとも燃えないゴミ??

記念に残すのでは??
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです☆
こんばんは~☆
すっかりご無沙汰しておりました
現在は病院の中にいらっしゃるのですね~
拓美ちゃんはパパとお留守番なんだね!!えらいぞぉ~
蒸し暑くなってきたからお散歩も大変になってきましたよね~
どうかご無理のなさらぬように・・・

今月のカレンダ~にくわえて頂き有り難うございました
はい・・・ルルは元気に今日14歳を迎えることが出きました
病院とのお付き合いが濃くなるばかりですが・・・
上手に付き合ってまったり~ライフを頑張りたいと思います

超ノンビリ~ペ-スなルルちゃんず&ルルママをこれからも宜しくお願いします
ルルママ URL 2008/07/08(Tue)23:26:46 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>こんばんは~☆
>すっかりご無沙汰しておりました
>現在は病院の中にいらっしゃるのですね~
>拓美ちゃんはパパとお留守番なんだね!!えらいぞぉ~
>蒸し暑くなってきたからお散歩も大変になってきましたよね~
>どうかご無理のなさらぬように・・・
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
昨日帰ってこれました♪
後はリハビリですね~

>今月のカレンダ~にくわえて頂き有り難うございました
>はい・・・ルルは元気に今日14歳を迎えることが出きました
>病院とのお付き合いが濃くなるばかりですが・・・
>上手に付き合ってまったり~ライフを頑張りたいと思います
>
ルルちゃん14歳のお誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

>超ノンビリ~ペ-スなルルちゃんず&ルルママをこれからも宜しくお願いします

こちらこそヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/07/13 08:20】
無題
へえ、いまはプラスティックなんですね。
ネタを提供してくれる拓パパさん( ^▽^)
さすがブロガーのパパさんです。
拓美ちゃんも楽しそうですね!
みかん URL 2008/07/07(Mon)10:34:09 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>へえ、いまはプラスティックなんですね。
>ネタを提供してくれる拓パパさん( ^▽^)
>さすがブロガーのパパさんです。
>拓美ちゃんも楽しそうですね!

ニャハハ(*^▽^*)
こっちにまで゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
うん!(^^)、包帯がプラで出来てるらしい水に漬けて巻いてくだけでギブスの出来上がり♪
【2008/07/13 08:17】
保存しましょう
又の時に・・・失礼。
科学が進むと変わりますねぇ、
プラスチックのギブスなんだぁ、
驚き。
拓美ちゃん、だいぶ毛が伸びたように見えますがいかがでしょうか。

病院出てきたらこの暑さ、まいりますねぇ。
ミキサー・タカ 2008/07/06(Sun)23:22:54 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>又の時に・・・失礼。
>科学が進むと変わりますねぇ、
>プラスチックのギブスなんだぁ、
>驚き。

ニャハハ(*^▽^*)
暫くギブスに縁が無かったので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。。

>拓美ちゃん、だいぶ毛が伸びたように見えますがいかがでしょうか。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
半月でこんなに伸びなくても。。[壁]ノ_<。)グシュ

>病院出てきたらこの暑さ、まいりますねぇ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪。。
病院の中は涼しいので..余計に脂がとけます~
【2008/07/06 23:29】
燃えるゴミです・・(笑)
暑いですね~。
パパさん、猛暑前にギブスはずれて良かったですね。 ゴミはいつでも出せますので、やさしく保護してくれたアンヨはとっておいてあげましょ♥
拓美ちゃんもパパとのお散歩嬉しいね♪
ママも頑張っているからね。パパ・ママとのお散歩がも~っと嬉しいね♥
え~っ!!茨城地震があったんですか?
しらな~ィ・・かった・・。
まめ、すずママ 2008/07/06(Sun)21:35:56 EDIT | RES
Re:まめ.すずママさん♪
>暑いですね~。

(;´д`)ゞ アチィー!!..

>パパさん、猛暑前にギブスはずれて良かったですね。 ゴミはいつでも出せますので、やさしく保護してくれたアンヨはとっておいてあげましょ♥

ニャハハ(*^▽^*)
何所に┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳テ置くか。。??

>拓美ちゃんもパパとのお散歩嬉しいね♪
>ママも頑張っているからね。パパ・ママとのお散歩がも~っと嬉しいね♥

ニャハハ(*^▽^*)
頑張ってくるぞ~♪

>え~っ!!茨城地震があったんですか?
>しらな~ィ・・かった・・。
>
( ̄ェ ̄;) エッ?。。
16時45分くらいに
日立のほうで震度5だったそうな。。
被害なくてよかった。。♪
【2008/07/06 21:57】
記念
パパさん、やるじゃん☆(笑)
写真とブログがあれば記念になるか?!

何だか、ママの嬉しそうな雰囲気が伝わって来ましたぁ~
皆で揃うと・・・やっぱそれだけで幸せよね♪
おぎわん 2008/07/06(Sun)21:18:37 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>パパさん、やるじゃん☆(笑)
>写真とブログがあれば記念になるか?!
>
ニャハハ(*^▽^*)
ブロガーの家族っぽいでしょ。。

>何だか、ママの嬉しそうな雰囲気が伝わって来ましたぁ~
>皆で揃うと・・・やっぱそれだけで幸せよね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ家族一緒がいいよ~♪
【2008/07/06 21:54】
無題
今日も暑かったね。
パパさん、無事にギブスがとれて
よかったね~

拓ちゃんもパパとのお散歩が一番
うれしいだろうな。

明日からまた病院でしょ?
寂しくなるわん。

金曜日にまた帰ってこれたらいいね。


とんとママ URL 2008/07/06(Sun)21:15:24 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>今日も暑かったね。
>パパさん、無事にギブスがとれて
>よかったね~
>
うん!(^^)
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?(;´д`)ゞ アチィー!!

>拓ちゃんもパパとのお散歩が一番
>うれしいだろうな。
>
(='m') ウププ
パパッこでよかった~!!

>明日からまた病院でしょ?
>寂しくなるわん。
>
朝行ってくるね。、、

>金曜日にまた帰ってこれたらいいね。
>
ニャハハ(*^▽^*)
帰ってこれると。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>
>
【2008/07/06 21:53】
パパさんもよかったよかった!
そーですか!見事にギブス取れたのね!
最近は、石膏じゃないんだ・・・へぇ~!
ブログネタに貰って来たって言うのも良い感じやわ~!^m^
うっ・・・取っておくには嵩高そうだ・・・ww
写真に撮っておく・・・くらいにしとくのはどうかしらん?

拓ちゃんパパとお散歩うれしそー!
はやく、拓ママさんとも出来るようになれば良いのにねぇ~!
ユニコーン URL 2008/07/06(Sun)17:50:32 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>そーですか!見事にギブス取れたのね!
>最近は、石膏じゃないんだ・・・へぇ~!

ニャハハ(*^▽^*)
忘れ去っていたわ。。

>ブログネタに貰って来たって言うのも良い感じやわ~!^m^

(='m') ウププ自覚がでてきたか??

>うっ・・・取っておくには嵩高そうだ・・・ww
>写真に撮っておく・・・くらいにしとくのはどうかしらん?
>
うん!(^^)。。
やっぱ..邪魔だわ~

>拓ちゃんパパとお散歩うれしそー!
>はやく、拓ママさんとも出来るようになれば良いのにねぇ~!

だね~。。
頑張らねば。。。
【2008/07/06 19:33】
幸せ♪
うんうん、パパっ子のチビ拓ちゃんだもの。
やっぱりパパとのお散歩が一番だね。
でも、みんなに可愛がられて、チビ拓ちゃんは。おりこうさんだ~♪

拓ママさん、この暑さ、大丈夫かな~?
じゅうべえママ 2008/07/06(Sun)17:09:42 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>うんうん、パパっ子のチビ拓ちゃんだもの。
>やっぱりパパとのお散歩が一番だね。
>でも、みんなに可愛がられて、チビ拓ちゃんは。おりこうさんだ~♪
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
媚びうるのは慣れっこなちび。。
快適に過ごしているみたい。。

>拓ママさん、この暑さ、大丈夫かな~?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
´´(;´ρ`A)アチィ・・・。。
やる気、、0.。。
っていつもか。。。
【2008/07/06 19:31】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

ちび拓ちゃんいろんな方とお散歩してたのね(*^-^)ニコ
でもパパが一番よね♪
ギブス取れたのですね\(~o~)/
って、ネタ用にとっておいてくれたなんて(*'ー'*)ふふっ♪
今は石膏を使わずに
包帯のようなものを水にぬらして巻くだけなのよね
これも進歩ですよねo(*^▽^*)o~♪
URL 2008/07/06(Sun)15:29:16 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃんいろんな方とお散歩してたのね(*^-^)ニコ
>でもパパが一番よね♪
>ギブス取れたのですね\(~o~)/
>って、ネタ用にとっておいてくれたなんて(*'ー'*)ふふっ♪

ニャハハ(*^▽^*)
ようやく・ブロガーの夫の自覚が出たか??

>今は石膏を使わずに
>包帯のようなものを水にぬらして巻くだけなのよね
>これも進歩ですよねo(*^▽^*)o~♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
そのp包帯がプラステックらしい。。
やっぱ進歩してるよね・・
【2008/07/06 19:28】
無題
拓美ちゃん、ママの居ない間、
いろんな方と散歩していたのね。
でもやっぱりパパよね。
ギブスも取れてさっぱりしたでしょう。
プラスチックって燃えるゴミ?
その自治体で違うようですね。
拓ママさんはなんにもしなくていいのよ。
でも、性格上、きっとムズムズしているわね。明日は入院でしょ。ゆっくりしてね。
エメラルド URL 2008/07/06(Sun)12:33:32 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、ママの居ない間、
>いろんな方と散歩していたのね。
>でもやっぱりパパよね。

ニャハハ(*^▽^*)
やっぱパパがよいみたい。。

>ギブスも取れてさっぱりしたでしょう。
>プラスチックって燃えるゴミ?
>その自治体で違うようですね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうなのかしら??
医療用廃棄になるのかも。。。

>拓ママさんはなんにもしなくていいのよ。
>でも、性格上、きっとムズムズしているわね。明日は入院でしょ。ゆっくりしてね。

(=◇=;) ギクッ。。。
そうだ、、、明日にはまた帰らなくては。。
忘れるところだったわ。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/07/06 19:25】
無題
昨日は姫にたくさんのプレゼントありがとうございました。
入院前に手配してくださったみたいでお忙しいときに申し訳なかったです。

パパさんギブス取れたんですね。
暑くなる前でよかったですね。
昔は石膏のギブスに友達みんなで落書きしたけど今はできないのね。
エコ URL 2008/07/06(Sun)10:30:32 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>昨日は姫にたくさんのプレゼントありがとうございました。
>入院前に手配してくださったみたいでお忙しいときに申し訳なかったです。
>
とんでもない。。
つまらないものを..失礼しました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
結構前に用意していたので。。
ケットは季節が外れてしまってましたね。。
ごめんちゃいm( __ __ )m

>パパさんギブス取れたんですね。
>暑くなる前でよかったですね。
>昔は石膏のギブスに友達みんなで落書きしたけど今はできないのね。
>
(='m') ウププ
そういえば。。昔はよく“〆(^∇゜*)カキコ♪した記憶が。。。
今は.素材がプラスチックの包帯になってました。。
【2008/07/06 11:22】
無題
急に暑くなりましたね。
もうヘロヘロだわ(T_T)
パパさん無事にギブスが取れたのですね。
お目でとうございます。
御用済みのこのギブス、記念にとっておきたくなるけれどあると邪魔では?
また使うことがあると困るから無いほうがいいかも。
でも汚れていなくてとても綺麗ですよね。
やっぱ捨てるのはもったいないか?
ママリーヌ 2008/07/06(Sun)10:23:45 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>急に暑くなりましたね。
>もうヘロヘロだわ(T_T)

毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・。。
ですね、、
病院の中は涼しかったので。。脂に沁みるわ。。。

>パパさん無事にギブスが取れたのですね。
>お目でとうございます。

ニャハハ(*^▽^*)気が付いたら。。
外れていた。。
ギブス見るまで忘れていた。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>御用済みのこのギブス、記念にとっておきたくなるけれどあると邪魔では?

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
邪魔。。。

>また使うことがあると困るから無いほうがいいかも。
>でも汚れていなくてとても綺麗ですよね。
>やっぱ捨てるのはもったいないか?

ゴミの処理が、、
サテ.どっち??
【2008/07/06 11:19】
無題
んもうっ暑くて干からびそうよーww
拓パパさん取れて一安心ですね。
って凄い汗ね。
拓ちゃんも元気そう~^^
えり 2008/07/06(Sun)10:12:20 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>んもうっ暑くて干からびそうよーww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(;´д`)ゞ アチィー!!。。。よ~
私黒ブタのチャーシューに。。。

>拓パパさん取れて一安心ですね。
>って凄い汗ね。
>拓ちゃんも元気そう~^^
>
うん!(^^)
忘れていた。。
結構前にギブスが取れた見たい。。
ちびは変わり無く。。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
【2008/07/06 11:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]