忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は晴れるね~
お昼過ぎには
まるでシャワーのような雨が、、、
仕方ない、。、、
お昼寝でも・・
するわきゃないよね。。。

お家の中で遊んで時間を過ごす。。


夕方になり。。
少しは地面も乾いたかな??

お散歩いくですよ・・

この道は。。

駐車場ですね

キ。。。君は??

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

なんでパパの車のしたに??

あたちの車でチュ~
どいてくだちゃい。。。
って、、

ちびたのでは、、
あくまでもパパの物だが、、


ココが気に入ってるのよ・・・
私の勝手でしょ。。
そっか。。。ちびたお姉ちゃんと違って
ニャンコとのふれあいはしたことがないものね
残念だったね

いやでちゅ~
これはアタチのパパのでちゅ~

しかたないわね・・
どけばいいでしょ。。。

ニャハハ(*^▽^*)ちびた、、
安心したね


曇り気味の空。。

パパの帰りを待ちながら。。

ちょっとお散歩。。
空を見上げたら。。

綺麗な夕焼け~
昼間の雨で空気が綺麗になったのかな??

お空が。。きれいでちゅ~

スグに墨絵のようになってしまったけど。。
明日は晴れになるかな??
ママが帰ってきてからお散歩いけるといいね~

さぁ、、
ひさびさ
お誕生日のお友達の紹介を・・
”e~”なチャッピー
次女来夢ちゃん
お誕生日です♪

持病を持ちながらも
元気な来夢ちゃん
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
今年も一杯笑顔見せてね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この日は
埼玉県の川越水城公園を散歩してました、
少しぱらぱら・・・
あーまずいかなぁ、でも、戻るにも距離があるので
しかたなく、そのまま散歩、
雨はパラパラのままで、濡れませんでした。
東京は降ったようですね、
おかげで、拓美ちゃんは遊べなかったですか。
にゃンこは気をつけてくださいな、
猫パンチは目をやられますよ。
我が家は散歩中子猫が後ろからじゃれ付いた事があります、
犬とわかったら逃げていきました。

かわいい来夢ちゃん
誕生日おめでとうございます
HP見させていただきました。
ミキサー・タカ URL 2008/09/12(Fri)21:06:56 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>埼玉県の川越水城公園を散歩してました、

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今日のネタですね♪

>少しぱらぱら・・・
>あーまずいかなぁ、でも、戻るにも距離があるので
>しかたなく、そのまま散歩、
>雨はパラパラのままで、濡れませんでした。
>東京は降ったようですね、

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
シャワーのような雨が。。。(;д;) ヒック

>おかげで、拓美ちゃんは遊べなかったですか。

昼間の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽は諦めてもらいました。

>にゃンこは気をつけてくださいな、
>猫パンチは目をやられますよ。

アΣ(・o・;) アッそうですね~

>我が家は散歩中子猫が後ろからじゃれ付いた事があります、
>犬とわかったら逃げていきました。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
テトちゃんにゃんこに間違えられたかな??

>かわいい来夢ちゃん
>誕生日おめでとうございます
>HP見させていただきました。

うふふっ(*゜v゜*)F
お姉ちゃんはテトちゃんとおなじヨーキーちゃんですよ♪
お祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/09/12 21:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お昼頃雨が降ったね
コッチはパラパラだったけど
そちらはドット降ったのY(>_<、)Y ヒェェ!

夕方パパをお迎えにお散歩ちてきまちたかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
初代拓ちゃんだったら「にゃぁ~♪」ってご挨拶しそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
また聞きたいわぁ♪

来夢ちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/09/12(Fri)16:04:43 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
>お昼頃雨が降ったね
>コッチはパラパラだったけど
>そちらはドット降ったのY(>_<、)Y ヒェェ!
>
(⌒^⌒)b うん
まるでシャワー浴びてるような雨だったわ~

>夕方パパをお迎えにお散歩ちてきまちたかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>初代拓ちゃんだったら「にゃぁ~♪」ってご挨拶しそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
>また聞きたいわぁ♪
>
(='m') ウププ
お姉ちゃんならきっと♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪出来たんだろうな~

>来夢ちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

来夢ちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/09/12 16:30】
猫ちゃん
いつも陸、負けてます。
「ここ私の場所なのよ、あなたおどき!」
状態で…素直に負けている陸(笑)
風は猫ちゃんであろうがたまに吠えるので…
永遠は興味なし(爆)

拓美ちゃん、パパの車の所に猫ちゃん
居たらヤキモチ妬いちゃうよねぇ~!
私のパパですよ!!ってね♪

夕焼けキレイですねぇ~
こちらも昨日は夕方に雨が降ったんですが…
こんなにキレイな夕焼けはなかったかも~!

今日は来夢ちゃんお誕生日w
病気を持っているようには感じない来夢ちゃん。
可愛いですよねぇ~
saya☆ URL 2008/09/12(Fri)15:57:09 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>いつも陸、負けてます。
>「ここ私の場所なのよ、あなたおどき!」
>状態で…素直に負けている陸(笑)
>風は猫ちゃんであろうがたまに吠えるので…
>永遠は興味なし(爆)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
陸ちゃんニャンコに負けているの??
風ちゃんは強気
永遠ちゃんにゃんこはどうでもいいか??
やっぱ3種3様だね~

>拓美ちゃん、パパの車の所に猫ちゃん
>居たらヤキモチ妬いちゃうよねぇ~!
>私のパパですよ!!ってね♪
>
ニャハハ(*^▽^*)
車を取り合ってどうする??ッテ話でしょ・・・

>夕焼けキレイですねぇ~
>こちらも昨日は夕方に雨が降ったんですが…
>こんなにキレイな夕焼けはなかったかも~!
>
ほんの一瞬だったけど夕焼けが、、、

>今日は来夢ちゃんお誕生日w
>病気を持っているようには感じない来夢ちゃん。
>可愛いですよねぇ~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
色んな病気をものともせず。。
来夢ちゃん頑張ってるよね~
か♪わ♪い♪い~♪よな~
【2008/09/12 16:28】
きょう子豚は散歩
きょう子豚は散歩するはずだった。
BlogPetの子豚 URL 2008/09/12(Fri)13:36:42 EDIT | RES
Re:きょう子豚は散歩
>きょう子豚は散歩するはずだった。

ホウホウ。。
そっか。。お天気いいぞ~
散歩しておいで♪
>
【2008/09/12 15:35】
こんにちは~
来夢のお写真掲載してくださってありがとうございます~♪♪
無事2歳を迎えることができました!
拓ちゃんニャンコちゃんとご挨拶できましたか~
チャッピーは警戒してお友達にはなれません(爆)
昨日の天気、驚きましたね。
もうちょっと降水確率あげてほしかった。。洗濯物思いっきり干したままでかけちゃいました(T▽T)
えこりん♪ URL 2008/09/12(Fri)13:12:44 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>来夢のお写真掲載してくださってありがとうございます~♪♪
>無事2歳を迎えることができました!

来ちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>拓ちゃんニャンコちゃんとご挨拶できましたか~
>チャッピーは警戒してお友達にはなれません(爆)

( ´∀`)ヵヵヵ
どうやら、、ワンコだと思ったらしく。。。
って、、、オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>昨日の天気、驚きましたね。
>もうちょっと降水確率あげてほしかった。。洗濯物思いっきり干したままでかけちゃいました(T▽T)

昨日の雨はいきなりだった物ね~
あちゃ、、、洗濯物・・・
残念、、、今日は大丈夫そうだよね
【2008/09/12 15:34】
待ち人来ましたか
おは~よぅ*
(o´・∀・`o)ニコッ♪
三毛猫ちゃんと、パパの車の取り合い!
拓チャンの勝ちかな、譲らなかったもの
拓ちゃんは猫ちゃんとは、チュキチュキないのね
飼い猫は安心でも~ノラタンは怖いかも!

ママさん~午後にはお疲れさん~かな
良い方向に行きます様に
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

来夢ちゃん2歳お誕生日おめでとう
病気に負けないでね(ガンバッ)
reku URL 2008/09/12(Fri)09:37:13 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>おは~よぅ*
>(o´・∀・`o)ニコッ♪

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>三毛猫ちゃんと、パパの車の取り合い!
>拓チャンの勝ちかな、譲らなかったもの
>拓ちゃんは猫ちゃんとは、チュキチュキないのね
>飼い猫は安心でも~ノラタンは怖いかも!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
あくまでも自分のものだと。。。
頑固な娘です。。
ニャンコちゃんその後
おうちの方に「みぃちゃん~」と呼ばれて帰っていきました。。
ミィちゃんって、、、
一緒やん

>ママさん~午後にはお疲れさん~かな
>良い方向に行きます様に
>☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
>
いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
( ´∀`)ヵヵヵしっかり病名ついて帰ってきました・・
もう病名~~旦_(^O^ ) イ-エ ケッコウデス(キッパリ!)

>来夢ちゃん2歳お誕生日おめでとう
>病気に負けないでね(ガンバッ)

来夢ちゃんに
お祝いの言葉。。そして励ましの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/09/12 15:32】
無題
そちらは雨が降ったんですね。
こちらはしっかりピーカンでした。
台風近づいてるからこれから不安定なお天気になりそうね。

拓美ちゃんは猫さんと触れ合ったことないのね。
姫もいつも立ち尽くしてる間に猫さんがいなくなってしまうのでにおいをかいだこともないです。

来夢ちゃんお誕生日おめでとう。
病気に負けずに元気に過ごしてね!
エコ 2008/09/12(Fri)08:19:49 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>そちらは雨が降ったんですね。
>こちらはしっかりピーカンでした。
>台風近づいてるからこれから不安定なお天気になりそうね。
>
「(゜ペ)ありゃ?。。。姫ちゃん地区も降らなかった??
こっちだけだったのね。。

>拓美ちゃんは猫さんと触れ合ったことないのね。
>姫もいつも立ち尽くしてる間に猫さんがいなくなってしまうのでにおいをかいだこともないです。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
どうやら。。チビタにはワンコに見えたらしい、、、
って、、ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
お姉ちゃんはニャン友居たんだけどね。。。

>来夢ちゃんお誕生日おめでとう。
>病気に負けずに元気に過ごしてね!

来夢ちゃんにお祝いの言葉
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡♪
【2008/09/12 15:28】
雨?
同じ東京でも、拓ちゃんエリアと、こちらの
東京@田舎とは、お天気違うね~。
降ったんだね?
今日は大丈夫でしょ。
でも暑くなるらしいよ。
朝は、すごく爽やかですよ。
じゅうべえ、今、朝ン歩中なり。

来夢ちゃん、可愛いね。
おめでとうございまーす☆
じゅうべえママ 2008/09/12(Fri)06:21:48 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>同じ東京でも、拓ちゃんエリアと、こちらの
>東京@田舎とは、お天気違うね~。
>降ったんだね?

やっぱ西と北ではお天気が違うのね~

>今日は大丈夫でしょ。
>でも暑くなるらしいよ。
>朝は、すごく爽やかですよ。
>じゅうべえ、今、朝ン歩中なり。
>
いいな~じゅうべぇちゃん朝ン歩いったのね
今日は朝出来なかったから。。。今お散歩に。。
暑かった。。

>来夢ちゃん、可愛いね。
>おめでとうございまーす☆

来夢ちゃんにお祝いの言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2008/09/12 15:25】
無題
こっちも今日はキレイな夕日でした。
ふふ。。。かわいいネコちゃん♪

ライちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ミュウママ URL 2008/09/12(Fri)02:04:07 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>こっちも今日はキレイな夕日でした。
>ふふ。。。かわいいネコちゃん♪
>
ミュウちゃん地区の夕焼けも綺麗だよね♪

>ライちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

来夢ちゃんにお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/09/12 15:22】
無題
綺麗な夕焼けですね~。パパが帰ってくるまでお外で待ってたのかな?
ネコちゃんは強いから気をつけてね。
サラもサスケもまだ付き合い方分からなくて、どんどん向かっていくのが困ります。
今日は来夢ちゃんの二歳のお誕生日なんですね。チャッピーちゃんと、これからも
仲良く楽しく暮らしていけますように。
おめでとうございます。
拓ママさん、今日も病院なのね。お天気になるといいわね。
エメラルド URL 2008/09/12(Fri)00:51:33 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>綺麗な夕焼けですね~。パパが帰ってくるまでお外で待ってたのかな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
パパが帰ってくるまで駐車場で
ずっと待ってました、、

>ネコちゃんは強いから気をつけてね。
>サラもサスケもまだ付き合い方分からなくて、どんどん向かっていくのが困ります。

ニャンコちゃん。・・・
チビタもまだふれあいがなくて、、
(”;)オドオド・・・してたわ~

>今日は来夢ちゃんの二歳のお誕生日なんですね。チャッピーちゃんと、これからも
>仲良く楽しく暮らしていけますように。
>おめでとうございます。

来夢ちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>拓ママさん、今日も病院なのね。お天気になるといいわね。

( ´∀`)ヵヵヵ
驚く程の秋晴れ~
って´´(;´ρ`A)アチィ・・・かった、、
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2008/09/12 15:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]