忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要望もあったし・・
チビタの
´´(;´ρ`A)アチィ・・・要望が
あったし・・

ヒサビサに・・
拓美のバック何ぞ出して・・

って。。。
別に代わり映えもない写真だが。。。

っていつもの光景だが。。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これじゃ。。。

都電が走る。。。
って家の所も走ってるし。。

ココは熊の前
ッテ・・ローカルな。。
わかんないよね
本当は
ココから舎人ライナー乗って。。
公園に行くつもりだった。。。

あまりの暑さに。・・
ダウン。。。

ホームセンター
がああったので

避難させてもらうことに。。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。。。
あんまりペット用品は。。ないかも。。。

ゲットしたのは。。
たまごちゃん。。
またかよ。。
これのみ・・・

やっぱパパが居ないとチビタのお出かけは。。。無理なのか??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
無理しちゃだめですよぅー。
お出掛けしたかったら電話いただければ!
みかんが参上しますよぅ。
身体大丈夫ですか?
連休は一回は舎人行こうかと思います。
お会いできると嬉しいですね。
みかん URL 2008/09/13(Sat)22:10:08 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>無理しちゃだめですよぅー。
>お出掛けしたかったら電話いただければ!
>みかんが参上しますよぅ。

まぁ。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>身体大丈夫ですか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今のところ変化もなく・・

>連休は一回は舎人行こうかと思います。
>お会いできると嬉しいですね。

そっか。。3連休だよね
あえるといいな~♪
【2008/09/13 22:37】
無題
わー熊の前だ~♪
ってそこに反応する人って私くらいでしょうね~>▽<
私もマーをワンコカートに乗せて
熊野前まで行ったことあるんですよ~♪
都電の中でもカートのチャックを破って
飛び出そうな勢いでしたけど^^;

公園には行かれなかったけれど
拓美ちゃん的には涼しい店内で
たまごちゃんゲットできてラッキ~♪
かもしれないですね>▽<
うちもまたチャレンジしてみようかな~!
無理かな??^^;
まーママ URL 2008/09/13(Sat)21:01:42 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>わー熊の前だ~♪
>ってそこに反応する人って私くらいでしょうね~>▽<

( ´∀`)ヵヵヵ
かもね~
都電に乗っていったのさ~

>私もマーをワンコカートに乗せて
>熊野前まで行ったことあるんですよ~♪
>都電の中でもカートのチャックを破って
>飛び出そうな勢いでしたけど^^;
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
マーちゃんカート嫌いなの??

>公園には行かれなかったけれど
>拓美ちゃん的には涼しい店内で
>たまごちゃんゲットできてラッキ~♪
>かもしれないですね>▽<

(='m') ウププ
たまごちゃん1個でだまされたチビタです~

>うちもまたチャレンジしてみようかな~!
>無理かな??^^;

今度都電乗るときにメール入れるね♪
レッツ!!チャレンジ♪
【2008/09/13 22:35】
テクテク歩いて~
バックが出てきたって事は
歩いてライナイーで舎人まで==3
むりじゃーーぁ(-。-)y-゜゜゜
昨日の今日でしょ・・・!!!!!
近場でぐるりと~で勘弁ね

お薬変わったか? 強すぎでしょうか?
身体が辛いわね。
ロボットみたいになってませんか?
大事な体ですよ、心配します
お大事にね。
reku URL 2008/09/11(Thu)21:16:56 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>バックが出てきたって事は
>歩いてライナイーで舎人まで==3
>むりじゃーーぁ(-。-)y-゜゜゜

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
熊野前まで都電で。。で、、ライナー乗り換えようかと。。

>昨日の今日でしょ・・・!!!!!
>近場でぐるりと~で勘弁ね
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱまだ近場しか無理そう。。

>お薬変わったか? 強すぎでしょうか?
>身体が辛いわね。
>ロボットみたいになってませんか?
>大事な体ですよ、心配します
>お大事にね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
お薬はね増えてないの。。
今抜歯前で減らしてる最中。。
其れがやっぱ良くないみたいな。。。
いつも心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
【2008/09/11 21:32】
意外とまだ暑い
あれれ
お出かけし損ないましたか、
日差しがきついです、
日影にじっとしてればいいのですが、
動くと思いのほか暑いです、
そして、止まると冷える。
これじゃ、体持ちません。
秩父にも同じ店有ります、以前はワンコ禁止でしたが、
昨年位からまた、OKになりました。

拓ママさんまだ、体調完全ではないですか、お大事に。
ミキサー・タカ URL 2008/09/11(Thu)17:34:16 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>あれれ
>お出かけし損ないましたか、

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!。。。
途中で断念。。。
情けない。。。

>日差しがきついです、
>日影にじっとしてればいいのですが、
>動くと思いのほか暑いです、
>そして、止まると冷える。
>これじゃ、体持ちません。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
日中の日差しは思いのほか、、きつい・・・

>秩父にも同じ店有ります、以前はワンコ禁止でしたが、
>昨年位からまた、OKになりました。
>
そうなんですか??
ココは初めてバタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマシタ♪

>拓ママさんまだ、体調完全ではないですか、お大事に。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
タカさんも調子如何??
少しは楽になったのかしら??
【2008/09/11 19:54】
お久しぶりですっ
今、実家に帰ってきてるからPCからなので
久々にお邪魔しましたぁ~!
すごいミニ拓ちゃん大きくなりましたねぇ~
毛も立派でつやつや~
かわいいなぁ~

私、カートでわんことお買い物やたらあこがれるぅ~
sato 2008/09/11(Thu)17:16:01 EDIT | RES
Re:satoさん♪
>今、実家に帰ってきてるからPCからなので
>久々にお邪魔しましたぁ~!

お久しぶり~です
今実家なのね~

>すごいミニ拓ちゃん大きくなりましたねぇ~
>毛も立派でつやつや~
>かわいいなぁ~
>
ニャハハ(*^▽^*)
お姉ちゃんよりおおきくなった、、、
体重以外は。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>私、カートでわんことお買い物やたらあこがれるぅ~

(='m') ウププ
狆ブラザーズ連れて
カートで買い物♪
いいかも~
【2008/09/11 19:51】
無題
なんだかまた真夏になったような感じです。
私は姫と出かける気になれません~。
拓ママさんもあまり無理しないでね~。

我が家も近くに木陰がたくさんある公園があったらいいなぁ。
そうしたら毎日でも行かれるのに・・・
エコ 2008/09/11(Thu)15:59:53 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>なんだかまた真夏になったような感じです。
>私は姫と出かける気になれません~。
>拓ママさんもあまり無理しないでね~。
>
(⌒^⌒)b うん
また夏に戻ったような気候ですよね~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>我が家も近くに木陰がたくさんある公園があったらいいなぁ。
>そうしたら毎日でも行かれるのに・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
木陰があれば公園散歩はたのしいのよね~
姫ちゃんもう少しの辛抱かな??
【2008/09/11 19:48】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんとお出掛けしたのですか
暑くなったら涼しい所が良いわよね♪
で、チビちゃんまたオモチャ買ってもらったの(⌒-⌒)ニコニコ...

って、拓ママさんお身体大丈夫なのですか
無理しないでくださいね♪
URL 2008/09/11(Thu)15:54:30 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ちび拓ちゃんとお出掛けしたのですか
>暑くなったら涼しい所が良いわよね♪
>で、チビちゃんまたオモチャ買ってもらったの(⌒-⌒)ニコニコ...
>
ニャハハ(*^▽^*)
お散歩のはずが。。
なぜかお買い物に。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
其れもたまごちゃん1個(ー_ー)o 圈圈圈圀圀圀固固[2][3][4][七][八][九] ノミテデス

>って、拓ママさんお身体大丈夫なのですか
>無理しないでくださいね♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
って、、桃さんこそ。。。
今日からまた24心電つけてるのよね。。。
気を付けて~
【2008/09/11 19:46】
無題
拓ママさん、無理しちゃダメよ。
拓美ちゃんはいつもと同じでも
いいのよね。
暑い日におでかけはキツイわ。
まだ調子もよくないのでは?
エメラルド URL 2008/09/11(Thu)13:07:48 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、無理しちゃダメよ。
>拓美ちゃんはいつもと同じでも
>いいのよね。

ニャハハ(*^▽^*)
いけるかな??と思ってしまった自分知らずなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?。。。

>暑い日におでかけはキツイわ。
>まだ調子もよくないのでは?
>
昼間はまだ夏のような。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今一かな。。
って。。次は日光に・・
こらこら、、、
【2008/09/11 19:44】
こんにちは~
こちらも暑い!
夏が戻って来ているようで。
風は吹いて室内に居る分は快適♪なんだけど…
外は暑くて、なるべく出かけないように(爆)

都電いいですねぇ~!
こちらは路面電車はないので…
羨ましかったり~します♪

拓美ちゃん、たまごちゃんゲットしてきたの?
可愛いたまごちゃんw遊んでるかな?

その後、拓ママさんお体はどうですか?
saya☆ URL 2008/09/11(Thu)12:31:17 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>こちらも暑い!
>夏が戻って来ているようで。
>風は吹いて室内に居る分は快適♪なんだけど…
>外は暑くて、なるべく出かけないように(爆)
>
ニャハハ(*^▽^*)そちらは秋晴れのようですね、、、
今日も雨が、、、
ザー、、、、、と・・

>都電いいですねぇ~!
>こちらは路面電車はないので…
>羨ましかったり~します♪
>
(='m') ウププ
やっぱローカルでしょ~
なにせ自他ともに認める下町です~・

>拓美ちゃん、たまごちゃんゲットしてきたの?
>可愛いたまごちゃんw遊んでるかな?
>
お散歩できなかったのを。。
たまごちゃん1個で誤魔化されたチビタです

>その後、拓ママさんお体はどうですか?
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱあまり変化がなさそうな。。。
【2008/09/11 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]