忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所でブラブラ
すっかり秋めいた青空。。。
湿気も少なく。。
気持ちがいいね。。


なのに、、、
なぜ。。。
近所でブラブラ。。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。。。
ママが運転できないから。。。

せめてバスか電車で。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
チビタ、、、思いのほか重いし。。。

ほら。。。
視線の先には

ポッポが一杯。。。

やっぱ。。無理です。。
ここのポッポは。。遊んでくれません。。
(-人-)ごめんよおぉ
ちびた。。
なんか。。ママだるい。。。
何もしたくない。。。
ってか、、できそうにも・・・
こんな時もあるんだよな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
体だるいよぉ~!
別にどこも悪くないはずやのに、
この2・3日、体がだるいし、しんどいよ!
昼間は蒸し暑いし、夜になると急に寒いし・・・
あの温度差って、普通じゃないよぉ~!
体が対応出来ないって~!!!
こんな気候って、うちの近くだけ??
ユニコーン URL 2008/09/11(Thu)00:53:30 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>別にどこも悪くないはずやのに、
>この2・3日、体がだるいし、しんどいよ!
>昼間は蒸し暑いし、夜になると急に寒いし・・・
>あの温度差って、普通じゃないよぉ~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
確かに。。気候が乱れてるよね。。。

>体が対応出来ないって~!!!
>こんな気候って、うちの近くだけ??

ニャハハ(*^▽^*)
関東も似たような。。。お天気に。。
【2008/09/11 09:55】
寝ていてください~
晴れだし~さっぱりしてるし、
拓ちゃ~ん、おんも出られて良かったね
ハトさんは乗ってくれなかったんだぁ!
遊んでください~言ったぁ?

湿気が少なく、エアコンなしで過ごせる
幸せが。。。だるいのよね
寝ても~寝ても~どうしようもなく
だるいのよ。
拓ママさんも一緒かしら?
お薬少しは効くようになってるかしら?
楽にしていてね、お大事に
reku URL 2008/09/10(Wed)20:51:15 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>晴れだし~さっぱりしてるし、
>拓ちゃ~ん、おんも出られて良かったね
>ハトさんは乗ってくれなかったんだぁ!
>遊んでください~言ったぁ?
>
そっか。。。
ちゃんとオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆しなきゃね

>湿気が少なく、エアコンなしで過ごせる
>幸せが。。。だるいのよね
>寝ても~寝ても~どうしようもなく
>だるいのよ。
>拓ママさんも一緒かしら?

どうしようもない倦怠感。。。
そしておちりの重さが。。。

>お薬少しは効くようになってるかしら?
>楽にしていてね、お大事に

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
その薬に問題が。。。
【2008/09/11 09:54】
そのような時もあり
やっといい時期になったとたん
居眠りばかり、どこにもいけない
なんてこともあります。
近所でも出られるだけ幸せだよ~
拓美ちゃん、良いママさんだねぇ。
あー
焼酎缶と肉、拓美ちゃん欲しがりませんか
我が家でしたら、肉隣において
こんないい顔してませんよ~。
ミキサー・タカ 2008/09/10(Wed)19:42:36 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>やっといい時期になったとたん
>居眠りばかり、どこにもいけない
>なんてこともあります。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
何所がどう。。。って訳じゃなく
倦怠感が。。。やっぱ加齢??

>近所でも出られるだけ幸せだよ~
>拓美ちゃん、良いママさんだねぇ。

ニャハハ(*^▽^*)
ンなことは。。。ないでしょう・・

>あー
>焼酎缶と肉、拓美ちゃん欲しがりませんか
>我が家でしたら、肉隣において
>こんないい顔してませんよ~。

あ~ちびた。。。
自分の食べ物にしか興味がない。。。
己の物は死守してますが。。。
【2008/09/11 09:52】
無題
こんにちわ!
ママさん、大丈夫ですか?
うちのケン坊は夏が終わった途端風邪っぴきでした。
何もしたくない時はゴロゴロするに限りますよ♪
ミュウママ URL 2008/09/10(Wed)16:57:55 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>こんにちわ!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ママさん、大丈夫ですか?
>うちのケン坊は夏が終わった途端風邪っぴきでした。

「(゜ペ)ありゃ?。。
旦那様ダウンしちゃった??
大丈夫かしら??

>何もしたくない時はゴロゴロするに限りますよ♪

ニャハハ(*^▽^*)
何もなくてもゴロゴロばっか。。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
【2008/09/10 18:35】
無題
拓ママさん、夏の疲れが出たのかしら?
無理しないで下さいね。
遠くに行かなくても拓美ちゃんには楽しめるところがあるからいいよね。
ママリーヌ 2008/09/10(Wed)16:43:51 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓ママさん、夏の疲れが出たのかしら?
>無理しないで下さいね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
どうやら。。内臓がSOSだしてるようです。。

>遠くに行かなくても拓美ちゃんには楽しめるところがあるからいいよね。

(='m') ウププ
近場でもお外にいければ。。OKかな??
【2008/09/10 18:33】
こんにちは~
あらま。拓ママさん、お風邪ではないですか??
大丈夫ですか??
拓ちゃんの隣のハム(?)に視線が行ってしまった私ですが(笑)
どうかお大事にしてくださいね~
えこりん♪ URL 2008/09/10(Wed)16:07:58 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>あらま。拓ママさん、お風邪ではないですか??
>大丈夫ですか??

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
どうやら風邪ではなさそうな・・・

>拓ちゃんの隣のハム(?)に視線が行ってしまった私ですが(笑)
>どうかお大事にしてくださいね~

ニャハハ(*^▽^*)
チビタ食べ物に興味が無い子なので
つい無造作に。。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2008/09/10 18:31】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

あらあら、ママさん大丈夫ですか?
ちび拓ちゃんと一緒に休んでください
無理しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

レス気にしないでね
URL 2008/09/10(Wed)15:24:55 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>あらあら、ママさん大丈夫ですか?
>ちび拓ちゃんと一緒に休んでください
>無理しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
ニャハハ(*^▽^*)
ちびた。。寝てくれないのですが。。。

>レス気にしないでね

うふふっ(*゜v゜*)
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/09/10 18:29】
こんにちは♪
拓ママさん大丈夫?
コメント残すものかと思ったけれど…
無理しているのでは???
ゆっくりしてねぇ~心配です。

拓美ちゃん、ぽっぽさん遊んでくれなかった???
陸と遊んであげて~(笑)
saya☆ URL 2008/09/10(Wed)13:17:57 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓ママさん大丈夫?
>コメント残すものかと思ったけれど…
>無理しているのでは???
>ゆっくりしてねぇ~心配です。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
まだ生きてるぞ♪
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ・・・
痛いのもだるいのも生きていればこそ♪

>拓美ちゃん、ぽっぽさん遊んでくれなかった???
>陸と遊んであげて~(笑)
>
ニャハハ(*^▽^*)
陸ちゃんちびたと遊んでくれるかしら??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2008/09/10 18:28】
無題
拓ママさん、大丈夫?
無理しないで、家で拓美ちゃんと
まったりしてください。
御飯は食べれるかな?
休養が一番よ。こういう時は
パパに甘えましょ。
エメラルド URL 2008/09/10(Wed)13:11:40 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、大丈夫?
>無理しないで、家で拓美ちゃんと
>まったりしてください。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って、、今日また検査してきたし。。
明後日あたりには原因もはっきりするかと・・

>御飯は食べれるかな?
>休養が一番よ。こういう時は
>パパに甘えましょ。

ニャハハ(*^▽^*)
だね~
夕飯は??
オムライス???♪
【2008/09/10 18:26】
だいじょぶ?
季節の変わり目だから大事にしてね。
拓美ちゃんママの身体とこころのマッサージお願いね。
原因に心あたらいがあったら病院にゴーしてね。
ぶべはは 2008/09/10(Wed)09:20:15 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>季節の変わり目だから大事にしてね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃんママの身体とこころのマッサージお願いね。

(='m') ウププ
ちびたに過剰な期待は。。。
(;д;) ヒック

>原因に心あたらいがあったら病院にゴーしてね。

ニャハハ(*^▽^*)
今週はズーーート病院に通って。。。
心当たりはなかったが。。。
原因はわかる。。かも。。
【2008/09/10 18:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]