忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ。。足を。。
先ずは

ブラッシング~

全自動洗濯機。。
に入れ

脱水されて
手元に返る・・・

ドラム乾燥で>(↓クリック♪してね)動画になります

一気に乾き。。

仕上げのブラシ。。。

オチョンボさえ
オートメーション。。
そんなワンU・x・U ワンワン!!洗い機があったら
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?。。飛びつくだろうな。。

(゜〇゜;)なぬ?????いってるでしゅか??


アタチはいい子でした。。。

ちょっと
つかれまちたね。。。
って・・大きなアクビ・・

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)そうそう・・
アンヨは。。??

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱまだ少し赤い。。。
毎日のシャンプーはまだまだ続く。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うちも昨日は4匹シャンプ~。
そんな素敵なものあったらわたしも買うわよww
えり 2008/09/10(Wed)05:58:43 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>うちも昨日は4匹シャンプ~。
>そんな素敵なものあったらわたしも買うわよww
>
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
だよね~
【2008/09/10 08:07】
なるほど・・・
毎日洗濯機・・・優秀な洗濯機能がついてていいなぁ。。。コニーが洗濯しすぎで湿疹がでたわけがわかったような・・
たるに入れて・・・自然乾燥^^;だったから(汗)
おぎわん URL 2008/09/09(Tue)22:52:10 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>毎日洗濯機・・・優秀な洗濯機能がついてていいなぁ。。。

ニャハハ(*^▽^*)
あんよのためならエンヤコラ~

コニーが洗濯しすぎで湿疹がでたわけがわかったような・・
>たるに入れて・・・自然乾燥^^;だったから(汗)
>
なんかね。。。乾かすのがいいらしい。。
ってm、湿気てるのか??
【2008/09/10 08:06】
なぬ~っ!?毎日おぼちゃですか!
洗濯機の中の拓美ちゃん、小ちゃくてぬいぐるみのようだわね♪
そうねえ・・5キロ洗いで汚れもさほどでないから短縮タイムでね♪
あっ、そうそう、デリケート洗いでお願いしますよ❤
ちなみにお洗濯はパパさん担当かしらん?
乾燥ママさんかな?

前に洗濯機で本当にわんちゃんを洗っているのを見た事がある!!
もう、涙が止まらないくらい泣けちゃったわ(笑) 悲しい涙ではありません・・。

次回は是非可愛い拓美ちゃんを手洗いでね♪ (笑笑!)

アセラにメルアド張られていませんでしたあ
まめ、すずママ 2008/09/09(Tue)22:12:59 EDIT | RES
Re:まめすずママさん♪
>洗濯機の中の拓美ちゃん、小ちゃくてぬいぐるみのようだわね♪
>そうねえ・・5キロ洗いで汚れもさほどでないから短縮タイムでね♪
>あっ、そうそう、デリケート洗いでお願いしますよ❤

(='m') ウププ
デリケート洗いだと汚れは。。落ちないくらいきたない。。。

>ちなみにお洗濯はパパさん担当かしらん?
>乾燥ママさんかな?
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ちびたはおぼちゃはパパと一緒。。。

>前に洗濯機で本当にわんちゃんを洗っているのを見た事がある!!
>もう、涙が止まらないくらい泣けちゃったわ(笑) 悲しい涙ではありません・・。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
高速ジェットの洗浄器のやつかな??

>次回は是非可愛い拓美ちゃんを手洗いでね♪ (笑笑!)
>
ニャハハ(*^▽^*)
手洗い。。。ネットに入れてたらいかなにかデ。。。

>アセラにメルアド張られていませんでしたあ

「(≧ロ≦) アイヤー。。アセラでも駄目だった。。。
すみません右のサイドバーからメール探してみてください。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2008/09/10 08:04】
なるほど全自動洗濯機だ!
コレは、最高の性能をもった
パパサン式洗濯機ですね、
自動乾燥ができないのが難点。
お風呂は疲れますね、気持ちいあくび
伝わってきますね。
足、かゆいのでしょうか、きれいに見えますがね。
我が家も寝床は、ガジガジ穴を掘ります
なんの習性なんでしょうか、へんなの。
ミキサー・タカ URL 2008/09/09(Tue)20:50:52 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>コレは、最高の性能をもった
>パパサン式洗濯機ですね、
>自動乾燥ができないのが難点。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!・・・
自動乾燥がついてない。。。旧式ですが。。

>お風呂は疲れますね、気持ちいあくび
>伝わってきますね。

大きなアクビでしょ~

>足、かゆいのでしょうか、きれいに見えますがね。

まだ赤さが少し。。。

>我が家も寝床は、ガジガジ穴を掘ります
>なんの習性なんでしょうか、へんなの。

ニャハハ(*^▽^*)h
やっぱ本能かと、。。。
ワンコ掘るのがきほんですから~
【2008/09/10 07:59】
あ!!
チビ拓ちゃん、おシャンプーしたのねん♪
じゅうべえも、先ほど、ママシャン完了~。
今は、寝てるよ。
チビ拓ちゃんは、お疲れ無し?
元気だもんな~。
じゅうべえママ 2008/09/09(Tue)16:55:04 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、おシャンプーしたのねん♪
>じゅうべえも、先ほど、ママシャン完了~。
>今は、寝てるよ。

じゅうべぇちゃんもシャンプーしたのね
フルだから大変だよね。。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>チビ拓ちゃんは、お疲れ無し?
>元気だもんな~。

シャンプーごときじゃ、、、
チビタは。。。
ママがグロッキー。。。なさけな。。。
【2008/09/09 17:37】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワンコの自動洗濯機(≧m≦)ぷっ!
有ったら良いね♪
って、そういえば前にTVで見たような???
でも、やっぱり人の手で洗ってもらうほうが良いでチュよね♪
URL 2008/09/09(Tue)16:12:21 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>ワンコの自動洗濯機(≧m≦)ぷっ!
>有ったら良いね♪
>って、そういえば前にTVで見たような???

(⌒^⌒)b うん
洗ってくれる奴はあるんだよ~
日本でも結構置いてある~
水圧がヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!けど。。

>でも、やっぱり人の手で洗ってもらうほうが良いでチュよね♪

(='m') ウププ。。。
どっちにしてもワンコには迷惑な話。。。かな??
【2008/09/09 17:35】
無題
確かにオートメーションでシャンプーしてくれたらどんなに楽か・・・
そうしてたらワンコはみんな洗われる回数が増えるからありがた迷惑でしょうね(笑)

アンヨのカイカイまだ治らないの?
もう少しの辛抱ね。
エコ 2008/09/09(Tue)13:34:04 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>確かにオートメーションでシャンプーしてくれたらどんなに楽か・・・
>そうしてたらワンコはみんな洗われる回数が増えるからありがた迷惑でしょうね(笑)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに~おぼちゃタイムが増えるわね
わんsには迷惑な話。。

>アンヨのカイカイまだ治らないの?
>もう少しの辛抱ね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大分落ち着いては着てる様子。。
後少しかな??
【2008/09/09 17:32】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

拓ちゃん、お風呂だったのね~
毎日のシャンプーは大変よね(>_<")
マラセチアがまだ無くならないのかな~?

ちゃこも皮膚が悪いからこまめにシャンプーをしたいんだけど
全身シャンプーは月に一度だけ(涙)

ヤダヤダ大騒ぎするから無理でね(T_T)

きょん☆きょん 2008/09/09(Tue)09:48:12 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>拓ちゃん、お風呂だったのね~
>毎日のシャンプーは大変よね(>_<")
>マラセチアがまだ無くならないのかな~?
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この左足が。。。
問題なのよね。。。

>ちゃこも皮膚が悪いからこまめにシャンプーをしたいんだけど
>全身シャンプーは月に一度だけ(涙)
>
全身シャンプーはワンコもちかれるからね。。
仕方ないよ。。。

>ヤダヤダ大騒ぎするから無理でね(T_T)
>
ちゃこちゃん
おぶちゃ。。苦手か。。。
嫌がるとかわいそうになってくるし。。。
>
【2008/09/09 10:20】
スピードアップね
おぼちゃも全自働!
私も飛びつくでしょ(#^.^#)==3

ドラム乾燥~~ホリホリしつつが
早いことになるんだぁ(-_-)/~~~

お背ナの毛が長くってピカピカです。
オチョンボとのバランス良く
可愛いわよ~拓ちゃん♪

綺麗にカットしてある肉級まわり
まだ~赤いかなぁ、
ききも同じ位だと~ぉ....
ききはお陰さまで身体全体の赤身は
とれました。。アンヨはねナカナカやぁ

毎日足だけかと思ってましたが、
reku URL 2008/09/09(Tue)09:47:55 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>おぼちゃも全自働!
>私も飛びつくでしょ(#^.^#)==3
>
ニャハハ(*^▽^*)
夢だよね~♪( = =) トオイメ ・・

>ドラム乾燥~~ホリホリしつつが
>早いことになるんだぁ(-_-)/~~~
>
超高速です。。。

>お背ナの毛が長くってピカピカです。
>オチョンボとのバランス良く
>可愛いわよ~拓ちゃん♪
>
少しづつ。。
長く。。。このまま誤魔化しながら
またフルを目指そうかと。。

>綺麗にカットしてある肉級まわり
>まだ~赤いかなぁ、
>ききも同じ位だと~ぉ....

ききちゃんも赤いのよね。。
(;д;) ヒック

>ききはお陰さまで身体全体の赤身は
>とれました。。アンヨはねナカナカやぁ
>
やっぱ。。アンヨは時間が掛かる。。。

>毎日足だけかと思ってましたが、

パパだと全身シャンプーされてますね、、
ママだと足とおまた周りだけ、、、
【2008/09/09 10:17】
無題
拓美ちゃん、毎日シャンプーなの?
サスケも肉球のすきま、赤いよ!
でも、毎日は無理だわ。
パパさん、マメね~。
拓美ちゃん、せっかく洗ってもらうんだから、いっぱい散歩して汚くなっても
大丈夫ね(笑)
エメラルド URL 2008/09/09(Tue)08:09:41 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、毎日シャンプーなの?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
毎日シャンプーが始まって1ヶ月が過ぎました。。
漸くココまで足が落ち着いて。。。
るのか??

>サスケも肉球のすきま、赤いよ!
>でも、毎日は無理だわ。
>パパさん、マメね~。
>拓美ちゃん、せっかく洗ってもらうんだから、いっぱい散歩して汚くなっても
>大丈夫ね(笑)

ニャハハ(*^▽^*)
パパが無理なときは私が。。。
これが。。コマル。。。
早く完治してくれると。。。
【2008/09/09 09:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]