忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念

空は青い。。。

何気に気持ちもよい・・・
ッてことで

チビタ。。公園へ。。。

パパも一緒・・

:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・できるかな??

草の上クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッして
サラダ探して。。

お散歩も・・・

楽しいね♪

うれしいね~

原っぱの中

カケッコして・・

つかれたら。。・。
一休み・・・
ココでカメラの電池が。。。。0に。。。
「(゜ペ)ありゃ?。。。
失敗。。。

その上。。
アットいう間に。。。
黒雲。。。
当然雷。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

駐車場の出口には車の列が。。。
ニャハハ(*^▽^*)
車の中からみた稲光・・
綺麗だった。。。
呑気な。。拓ママ・・・
できれば写真撮りたかった・・・
電池のスペアは忘れずに。。。
って。。いつもの事だけど。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あるある!!
せっかくだったのに残念だったわねぇ~!
でも、それってよくあるわ!!
さー写そうと思った瞬間に、
ピカピカって点滅始めて、
いきなりブチっと切れるのよ!(ーー;)
しかも、旅行中、大事なショットを撮ろうとする時に・・・(ToT)
電池・・・私も持っていくようにするわ!!

↓拓ちゃん、狂犬病のお注射だったのね!
それで、なんか微妙な顔つきなんだ^m^
でもね、そんな不安そうな顔も、
やっぱりかわいい~!(^o^)丿
ユニコーン URL 2008/09/09(Tue)02:49:38 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>せっかくだったのに残念だったわねぇ~!
>でも、それってよくあるわ!!
>さー写そうと思った瞬間に、
>ピカピカって点滅始めて、
>いきなりブチっと切れるのよ!(ーー;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まさに。。。ビンゴ・・

>しかも、旅行中、大事なショットを撮ろうとする時に・・・(ToT)
>電池・・・私も持っていくようにするわ!!
>
コレガさ。。
暫くするとまた同じ事そちゃうのよね~

>↓拓ちゃん、狂犬病のお注射だったのね!
>それで、なんか微妙な顔つきなんだ^m^
>でもね、そんな不安そうな顔も、
>やっぱりかわいい~!(^o^)丿

ニャハハ(*^▽^*)
今年もこれでワクチン終り♪
たまには神妙な顔もしてもらわないと。。。
【2008/09/09 07:25】
なるほど残念
いやぁ
いっぱい遊べてよかった・・・ぁ
拓美ちゃんいい顔してます◎
突然の雨
これは困りますね、30mも離れると
まっったく降っていないなど、
ありました。

カメラの電池我が家は最悪時、乾電池でOKです、
どうしても、あと、1から2枚写したい時
(ストロボは使わない時)
乾電池を取り出して、ズボンなどで摩擦して温かくしてください、
すると、数枚は写せます。(すばやく)
これは、一度限りのわざです。
子供の頃
怖く感じた雷、なぜか今怖くない
なんででしょうか、当たらないと思っているからかも、しれません。
ミキサー・タカ URL 2008/09/08(Mon)23:46:47 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いやぁ
>いっぱい遊べてよかった・・・ぁ
>拓美ちゃんいい顔してます◎

ニャハハ(*^▽^*)
お外にいると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!子

>突然の雨
>これは困りますね、30mも離れると
>まっったく降っていないなど、
>ありました。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
本当に一部激雨。。。
隣は晴れてる。。。

>カメラの電池我が家は最悪時、乾電池でOKです、
>どうしても、あと、1から2枚写したい時
>(ストロボは使わない時)
>乾電池を取り出して、ズボンなどで摩擦して温かくしてください、
>すると、数枚は写せます。(すばやく)
>これは、一度限りのわざです。

オオッ!!
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!そんな裏技が。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>子供の頃
>怖く感じた雷、なぜか今怖くない
>なんででしょうか、当たらないと思っているからかも、しれません。

雷。。。子供の時実家で風呂場に落ちました。。。
そのとき運良く??嫌。。
悪くお風呂には言っていた私。。。
雷30くらいまで怖かった。。。
今は、、怖いものが、、、、
自分が怖い。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/09/09 07:22】
無題
日曜日は舎人に行かれたんですね~♪
我が家も舎人に行こうと思ったのですが
運転手が違うところに行きたいと言う事を聞かず(笑)
都内の別の公園に行ってました>0<
残念~!!
急に暗くなって、あっという間にザーザー雨でしたよね!!
濡れずにすみましたか~??
カメラの電池・・私もよくやります^^;
たまにバッテリーが入ってないことも>▽<;
まーママ URL 2008/09/08(Mon)22:33:40 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>日曜日は舎人に行かれたんですね~♪
>我が家も舎人に行こうと思ったのですが
>運転手が違うところに行きたいと言う事を聞かず(笑)
>都内の別の公園に行ってました>0<
>残念~!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
舎人でプータごっこやってました。。
「(゜ペ)ありゃ?。。他の所に・・・
残念。。。

>急に暗くなって、あっという間にザーザー雨でしたよね!!
>濡れずにすみましたか~??

凄かったよね~雷雨。。
濡れはしなかったけど・・
稲妻きれいだった~

>カメラの電池・・私もよくやります^^;
>たまにバッテリーが入ってないことも>▽<;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
気が着いた時には。。。すでに遅い。。
バッテリー忘れ、、もよくやるな~
【2008/09/09 07:17】
晴天から~?
昨日は厄日だったよぉ(-。-)oooo
拓ちゃんは舎人で闊歩してたのね。
長いアンヨの拓チャンが埋もれてるぅ
緑の中は気持ちようわぁ

そちらも雷雨~大変!
無事に避難出来て良かった♪
予備電池は>>>お忘れなくね

鯵が美味しそうでした、
メモメモしておきます。
reku URL 2008/09/08(Mon)21:30:50 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>昨日は厄日だったよぉ(-。-)oooo

(;д;) ヒック。。。
いきなり雷が。。。

>拓ちゃんは舎人で闊歩してたのね。
>長いアンヨの拓チャンが埋もれてるぅ
>緑の中は気持ちようわぁ
>
ニャハハ(*^▽^*)
草伸びて足が見えない。。

>そちらも雷雨~大変!
>無事に避難出来て良かった♪
>予備電池は>>>お忘れなくね
>
昨日の雷雨は凄かった~
稲光が綺麗だったけど。。。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
電池パック忘れるの久しぶりだったわ、、、

>鯵が美味しそうでした、
>メモメモしておきます。

ニャハハ(*^▽^*)
鯵脂が乗ってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ わよ~♪
【2008/09/08 21:40】
ありゃー!
せっかく公園で気持ちよく遊んでたのに
ゴロゴロが、やってきたー!!
車に避難できて、よかったね。
じゅうべえは、早めの帰宅で、セーフだったよ。
今日からは、お天気安定するんだって。
空気も乾いて、過ごし易かったね。
じゅうべえママ 2008/09/08(Mon)20:55:59 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>せっかく公園で気持ちよく遊んでたのに
>ゴロゴロが、やってきたー!!
>車に避難できて、よかったね。

ニャハハ(*^▽^*)
昨日の雷はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!かったよね・・・

>じゅうべえは、早めの帰宅で、セーフだったよ。

そっか、、、良かった~

>今日からは、お天気安定するんだって。
>空気も乾いて、過ごし易かったね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
天候が安定してくれると
安心だよね~
こっち。。。今日も雨が、、、
(;д;) ヒック
【2008/09/08 21:36】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パパも一緒にお散歩嬉しいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
広いところでカケッコもして良いなぁ~♪
コッチの公園の広場の工事が9月一杯までかかりそうよ(><)

(≧▼≦;)アチャ
電池切れ(ノ_・、)シクシク
雷怖いけど
稲妻綺麗よね♪
URL 2008/09/08(Mon)16:38:35 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>パパも一緒にお散歩嬉しいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>広いところでカケッコもして良いなぁ~♪
>コッチの公園の広場の工事が9月一杯までかかりそうよ(><)
>
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ついに公園の工事終わるのね・・
長かったよね~

>(≧▼≦;)アチャ
>電池切れ(ノ_・、)シクシク
>雷怖いけど
>稲妻綺麗よね♪

ヒサビサの電池切れ。。。
(;д;) ヒック
稲光綺麗だった~
チビタと一緒に見とれてしまった。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2008/09/08 16:55】
無題
最後は暗かったから、雷?雨?
って思ったら電池切れちゃったのね。
それでも、パパと一緒にお散歩
嬉しかったわね。雨に当たらずに帰れた?
変りやすい天気で、おちおち、ゆっくり
出来ないのが残念ね。
エメラルド URL 2008/09/08(Mon)08:50:33 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>最後は暗かったから、雷?雨?
>って思ったら電池切れちゃったのね。

(;д;) ヒック。。。
電池パック持っていくの・・忘れ去ってる。。。

>それでも、パパと一緒にお散歩
>嬉しかったわね。雨に当たらずに帰れた?

ニャハハ(*^▽^*)
公園の駐車場で思い切り降られました。。

>変りやすい天気で、おちおち、ゆっくり
>出来ないのが残念ね。

(;д;) ヒック。。。
この雷って。いつまで続くのかしら??
【2008/09/08 09:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]