忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の。。。
鯵が。。
安かった。。。
チビタは魚が大好き・・

焼いてみる。。

小骨が怖いので
ほぐす。。

鰹節を入れた。。。

コレは。。チビタに・・

残した半分に・・

味噌と酒入れて空煎り

ベランダにしぶとく残る大場を刻み・・


ご飯の上に。。
蕎麦の実ふりかけ
冷茶でお茶漬け~

チビタも

完食。。
脂の乗ってる鯵が美味しい季節になったね♪
デザートは・・・

トコロテン~
天草煮詰めただけ~

ぷるるん♪
キラッ☆
と光る。。
チビタの目・・・
天草も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

パクッ

あぐッ~

ぺろ~ん~
夜になるといくらか涼しくはなるのだが。。。
まだまだ
蒸すのは仕方ない・・
昨日も雷落ちていたし。。
本格的な秋はいつ頃??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
拓美ちゃん、お久しぶり~!
まあっ! 家族一緒の食だなんて、いいなあ。(胃袋の中身は同じだね♪)
今、ペログーがまたまた変! 私のパソも変! 戻るボタンをすると・・ウェブサイトの有効期限切れとなってしまう・・(涙)
ダブル変で投稿がやりにくい。
困ったもんだな・・。

拓ママさん、わかることがあったら知らせてください。
拓ママさんのメールアドレスはどこをクリックすればいいのでしょうか?

拓美ちゃん、あじのお・あ・じ・(シャレてる)は満足でちゅか❤
デザートペロリンも可愛いでちゅ❤
まめ、すずママ 2008/09/07(Sun)23:18:24 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>まあっ! 家族一緒の食だなんて、いいなあ。(胃袋の中身は同じだね♪)

ニャハハ(*^▽^*)
面倒くさくなくて。。。
ママが楽♪

>今、ペログーがまたまた変! 私のパソも変! 戻るボタンをすると・・ウェブサイトの有効期限切れとなってしまう・・(涙)
>ダブル変で投稿がやりにくい。
>困ったもんだな・・。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ペログーさんまた。調子がわるそうですね。。。
/(-_-)\ コマッタァ・・・

>拓ママさん、わかることがあったら知らせてください。
>拓ママさんのメールアドレスはどこをクリックすればいいのでしょうか?
>
ペットの家の所にメール付けてみました、、、

またはたくのひとことのHPのほうには
サイドバーにメール置き場がありますが。。
ペログーさんσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?2ヶ月で辞めたしまったので
力にはなれないかも。。。(-人-)ごめんよおぉ

ペログーさん無理そうなのでアセラさんの方に
メルアド貼り付けてきたんだけど・・
見られるかな??
( ̄十 ̄)アーメン・・・
>拓美ちゃん、あじのお・あ・じ・(シャレてる)は満足でちゅか❤
>デザートペロリンも可愛いでちゅ❤
>
魚は何でも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのよ
美味しかったようですね
【2008/09/08 09:17】
舌かわいい
しかも、豪華なスプーン、拓美様用、
我が家も魚好きです、
肉にマグロ入りでないと、昔は食べなかった、
今は案外何でも食べるようになった。
鯵のお茶漬けしたことないです、
ふむふむ、味噌を使うのかぁ。
ミキサー・タカ 2008/09/07(Sun)22:18:03 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>しかも、豪華なスプーン、拓美様用、

ニャハハ(*^▽^*)
チビタのスプーンは色変えないと。。。
解らなく。。。

>我が家も魚好きです、
>肉にマグロ入りでないと、昔は食べなかった、
>今は案外何でも食べるようになった。
>鯵のお茶漬けしたことないです、
>ふむふむ、味噌を使うのかぁ。

鯵と味噌って相性いいですよ~
テトちゃんもお魚・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのね♪
【2008/09/08 07:34】
無題
鯵のお茶漬け!!おいしそう~。
そか~こうやって食べるといいのですね。
いつも勉強になります。
拓ちゃんも美味しそうにたべましたね!
ところてんは黒蜜ですか?お酢ですか~?
みかん URL 2008/09/07(Sun)21:58:58 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>鯵のお茶漬け!!おいしそう~。
>そか~こうやって食べるといいのですね。
>いつも勉強になります。

本当なら
焼いてそのまま食べるのが一番なんだけどね
チビタ骨あぶないから・・・

>拓ちゃんも美味しそうにたべましたね!
>ところてんは黒蜜ですか?お酢ですか~?

チビタは何もつけず、。。
私は当然黒蜜の黄な粉~
(='m') ウププ
【2008/09/08 07:32】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

鯵のお茶ずけ旨そう(゜ー,゜*)ジュルルル
φ(.. )メモシテオコウしちゃいました(*^-^)ニコ
ちび拓ちゃん美味しそうね
作った時にチビ達にも食べさせてあげよう♪

ところてんも・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
下をペロンチョして(*'ー'*)ふふっ♪
URL 2008/09/07(Sun)16:50:28 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>鯵のお茶ずけ旨そう(゜ー,゜*)ジュルルル

食が無い時にはいいかも~♪

>φ(.. )メモシテオコウしちゃいました(*^-^)ニコ
>ちび拓ちゃん美味しそうね
>作った時にチビ達にも食べさせてあげよう♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
味はついてないけど。。。結構美味しいみたい・・・
って、、、ちびたの少し味見した。。。

>ところてんも・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
>下をペロンチョして(*'ー'*)ふふっ♪
>
トコロテン・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきナノよ~
何で???
【2008/09/07 18:02】
無題
わたしも拓ちゃんになりたいww

日中は暑いね~。
朝晩は寒いぐらいなのに・・・・
そろそろ秋なんでねー。
えり 2008/09/07(Sun)15:14:09 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>わたしも拓ちゃんになりたいww
>
(='m') ウププ。。。
トコロテン食べる~
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

>日中は暑いね~。
>朝晩は寒いぐらいなのに・・・・
>そろそろ秋なんでねー。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
日中はΣ(=゜ω゜=;) マジ!?夏!!
朝晩は涼しい上にまだ雷。。。
コレで秋は来るのか??
【2008/09/07 18:00】
無題
拓ちゃん、トコロテンも好きなんだね。
自宅で天草から作ると、美味しいよね。
danまま URL 2008/09/07(Sun)15:10:48 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、トコロテンも好きなんだね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
天草で作った物は食べるんですが・・・

>自宅で天草から作ると、美味しいよね。

独特の海草の香りがいいですよね♪
【2008/09/07 17:58】
無題
お魚好きなんてえらいですね。
うちの子供たちに聞かせてやりたいわ。
姫は食べたり食べなかったりで相変わらず難しい子です。
トコロテンもおいしそうに食べて、拓美ちゃんは何でも食べてくれるから作る張り合いがあってうらやましい~。
エコ 2008/09/07(Sun)10:10:57 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お魚好きなんてえらいですね。
>うちの子供たちに聞かせてやりたいわ。

ニャハハ(*^▽^*)
お肉より魚が好きな千葉出身です・・

>姫は食べたり食べなかったりで相変わらず難しい子です。

姫ちゃん
オトトも美味しいよ~

>トコロテンもおいしそうに食べて、拓美ちゃんは何でも食べてくれるから作る張り合いがあってうらやましい~。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
チビタも好みがはっきりしてるから。。。
でも食べないと雷より怖いママのか・・・み、、、な。。。
コレが怖い。。
【2008/09/07 17:57】
無題
おはようございます。
こちら今日は雨の予報。朝から蒸して
エアコンつけてます。いつのなったら
秋晴れが見られるかな?
拓美ちゃん、手作り御飯ウマウマですね~デザートまで付いてコース料理ね(笑)
やっぱりこれよね。
エメラルド URL 2008/09/07(Sun)09:11:26 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>おはようございます。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>こちら今日は雨の予報。朝から蒸して
>エアコンつけてます。いつのなったら
>秋晴れが見られるかな?

(;д;) ヒックお天気悪いのね。。。
ッてσ(^∇^ヾ)コッチコッチ
飽きもせず雷が。・。。
綺麗な秋晴れは何処??

>拓美ちゃん、手作り御飯ウマウマですね~デザートまで付いてコース料理ね(笑)
>やっぱりこれよね。

( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱカリカリは。。。
煎らなかったかも。。。
【2008/09/07 17:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]