忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春よ春~
立春だった昨日
文字通り暖かい春の日差しが。・・
春といえば女の子は
お雛様だよね~
ってことで
お姉ちゃんのお雛様を。。。

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
親王様割れて。。。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ちびたも一応女の子のハヅ。。。
なので

買ってきました。

リーメント ぷちサンプルシリーズ ひな人形 親王飾りセット
¥780也
とってもお得
侮る事なかれ

毛氈から菱餅まで揃ったお値打ち品♪

('_'?)...ン?
ちびたのことじゃ・・・・

お姉ちゃんのお雛様は
接着剤で補修され

お姉ちゃんのもとへ~

ちびたのお雛様のついでに

当然OLYMPUS
もちろんカメディア
SP-600z
発売から丁度1年
お値段もとてもリーズナブル☆
早速

態度がフテぶてしいのは
修整ききません
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おー、いいね
いいな、いいな、カメラ
やはりレンズがでかいのがいいな。
チビ拓ちゃん、見慣れないカメラ
見つめている!

いざと言う時の乾電池、
助かりますね。
ミキサー・タカ 2011/02/05(Sat)20:40:54 EDIT | RES
Re:おー、いいね
ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>いいな、いいな、カメラ
>やはりレンズがでかいのがいいな。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
コンデジとはいえレンズ大きいといいですよね~

>チビ拓ちゃん、見慣れないカメラ
>見つめている!
>
(≧∇≦)ブハハハ!
睨んでるでしょ~

>いざと言う時の乾電池、
>助かりますね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
電池切れにヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ
コンビ二で調達できますね♪
【2011/02/05 21:21】
お雛様だぁ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
春待ち雛様です~ね
ちびたちゃんのか(*'-'*)b
お姉ちゃんのはトップがアヤヤーァになってます。補修で喜んでますね
リーズナブルなので、縁起が良いから
ききにも買うかなぁ

オリンパスシリーズ・・新がきましたか
映りも鮮明です、ちびたちゃんの毛の一本一本が~眼に吸い込まれました。
reku URL 2011/02/05(Sat)19:56:31 EDIT | RES
Re:お雛様だぁ
rekuさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
>春待ち雛様です~ね

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
春遠からじ~

>ちびたちゃんのか(*'-'*)b
>お姉ちゃんのはトップがアヤヤーァになってます。補修で喜んでますね

お姉ちゃんのは
瀬戸物なので割れる、。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
おもわず接着して。。。

>リーズナブルなので、縁起が良いから
>ききにも買うかなぁ
>
(T▽T)アハハ!
どうせなら
五月人形の食玩を~ ~ ♪

>オリンパスシリーズ・・新がきましたか
>映りも鮮明です、ちびたちゃんの毛の一本一本が~眼に吸い込まれました。

オリちゃんに焦がれて
カメディアに恋して7機種目~
こちらもリーズナブル尚且つ小さい♪
【2011/02/05 21:17】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

雛まつりですね♪
チビ拓ちゃんの雛飾りも!
家の子達、持ってないよぉ(-。-;)
もしかしてワンコ用甘酒も売っているかしら?

カメラ買ったのですね♪
マクロ、望遠と
今はコンデジでも良くなっていますよね
お目目パッチリ、チビ拓ちゃん可愛く写ってるよぉ~♪

オタプレ、有難うございました
早速、チョコを一つ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
(人-)謝謝(-人)謝謝
2011/02/05(Sat)17:31:07 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>雛まつりですね♪
>チビ拓ちゃんの雛飾りも!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
立春すぎたので用意してみました~

>家の子達、持ってないよぉ(-。-;)
>もしかしてワンコ用甘酒も売っているかしら?
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ビールがあるくらいだから
在るかもね♪

>カメラ買ったのですね♪
>マクロ、望遠と
>今はコンデジでも良くなっていますよね
>お目目パッチリ、チビ拓ちゃん可愛く写ってるよぉ~♪
>
やっぱね一眼は私の手には大きいのよね~
腱鞘炎に、、、
これはコンデジだろうと。。。
カメディア光学15倍ウルトラズームつきだから
ちびた撮るには充分かと~


>オタプレ、有難うございました
>早速、チョコを一つ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
>(人-)謝謝(-人)謝謝

(≧∇≦)ブハハハ!食べた??
ってかアンドーナッツは??1個にしておいてね~ ♪
【2011/02/05 17:51】
無題
豆まきが終わるとお雛様ですね。
我が家も一応女の子がいるので
今年こそ用意しようかな?
お姉ちゃんと拓美ちゃん、ちゃんと
別々に飾ってもらえていいね。
お~一眼レフ?拓美ちゃん、はっきりくっきり撮れてますよ。修正不要よね。
エメラルド URL 2011/02/05(Sat)16:27:57 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>豆まきが終わるとお雛様ですね。
>我が家も一応女の子がいるので
>今年こそ用意しようかな?

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
立派なお嬢様が~
食玩じゃヾ(`◇')ダメッ!??
これお勧めよ~

>お姉ちゃんと拓美ちゃん、ちゃんと
>別々に飾ってもらえていいね。

(≧∇≦)ブハハハ!
姉妹といえどもやはり個人??
個ワン個ワンで・・・

>お~一眼レフ?拓美ちゃん、はっきりくっきり撮れてますよ。修正不要よね。

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
これでコンパクトデジタルです
広角28mmの高性能レンズだから
画像は綺麗なはづ。。。ですが??
果たして???
【2011/02/05 16:47】
無題
お雛様もリーズナブルで拓ちゃんのマイ雛人形揃えたんですね
優しい飼い主さんy(^ヮ^)y
カメラ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブ
超羨ましいです
撮りまくりですね~面白写真や都会の景色
楽しみにしています
今日も暖かですね
地震怖かったです、。。震度3でも結構怖かったです
あこ URL 2011/02/05(Sat)11:18:57 EDIT | RES
Re:無題
あこさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お雛様もリーズナブルで拓ちゃんのマイ雛人形揃えたんですね
>優しい飼い主さんy(^ヮ^)y

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
食玩シリーズで済ませるって。。。
さすがオケチな拓ママでしょ~

>カメラ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブ
>超羨ましいです

またこれが安かった♪
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
結局はお金か。。この女・・・

>撮りまくりですね~面白写真や都会の景色
>楽しみにしています

一生懸命がんばらねば~

>今日も暖かですね
>地震怖かったです、。。震度3でも結構怖かったです

ねぇ千葉沖が震源地だったらしいですね
怖いですよね~
大きいの来ないといいですね
【2011/02/05 16:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]