忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れてるうちに・・
お天気が下り坂のようなので。。
せめて晴れてるときに
お散歩に。。


コロコロウサギさん♪
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ楽しい??


飛行機雲が、、、

高速の向こうまで、、、

階段昇って~

土手の上まで。。

河川敷ですね~

階段のぼったり降りたり、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
腰やるわよ~
チビシーズーにしては胴長いし。。

頭上に走る2本のライン。。
って航空写真のブログか、、、
 
梅香さん に頂いた
携帯水入れ。・・
お散歩には重宝させてもらってます♪

お水ウマウマ♪

オヤツはともかく・・
お水は必要。。
この水入れ
使わないときは

こんなコンパクトに♪

河川敷の芝の上転げまわって~

アンヨして、、

ってどうして端っこが好きなの??

そのうち落ちるな。。。( ̄o ̄;)ボソッ

ココって結構傾斜が、、

って。。走ってますが。。。

楽しそうですが。。

結構傾斜強いよね~

土手の上から見るとこんな感じ。。。

仲良さそうな
柴ちゃんとシーズーちゃん

チビに挨拶してくれるのに。。

[壁]ノ_<。)グシュ ・・・
情けない。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。


チビ。。夕陽が。。。

沈んでしまうよ~

お家に帰ろう~
って何時間いたんだ~

今日は冬至ですね
やっぱ南瓜煮て・・・
柚子湯か??
風邪に注意してくださいね♪
あたしもダケド・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
可愛いうさぎさんですね~。
拓美ちゃん、これなら寒さもへっちゃらね。って遅くまで散歩して↑風邪引いちゃったのね。拓美ちゃん、ママをお願いね。
エメラルド URL 2007/12/23(Sun)16:47:06 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>可愛いうさぎさんですね~。
>拓美ちゃん、これなら寒さもへっちゃらね。って遅くまで散歩して↑風邪引いちゃったのね。拓美ちゃん、ママをお願いね。

(⌒▽⌒)アハハ!
しっかり風邪引いてしまいました。。。
情けないかな。。。
チビに介抱はやはり無理なようです。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/12/24 11:10】
無題
拓美ちゃん可愛い~!
拓ママさん、2代目拓美ちゃんを迎えてよかったですね。宝物がふたつ♪
私も三つの宝物があります。先代とら・とらまめ・すず。宝物たちは私達に元気と笑いをくれます。 二代目拓美ちゃん、パパ・ママと楽しい犬生を綴っていこうね。
また遊びにきます~!よろしく♪
まめ、すずママ 2007/12/23(Sun)01:56:05 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん可愛い~!
>拓ママさん、2代目拓美ちゃんを迎えてよかったですね。宝物がふたつ♪

(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
宝物が増えました♪

>私も三つの宝物があります。先代とら・とらまめ・すず。宝物たちは私達に元気と笑いをくれます。 二代目拓美ちゃん、パパ・ママと楽しい犬生を綴っていこうね。

ワンU・x・U ワンワン!!と暮らせる幸せっていいですよね~

>また遊びにきます~!よろしく♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/12/24 11:08】
無題
そちらはいいお天気だったのね。
こっちは早いうちから雨が降っていました。
拓美ちゃんたくさんお散歩したのね。
最近お留守番が続いたからママさんの罪滅ぼしかな?
そうでした、今日は冬至ね。
かぼちゃ食べましたよ。
後は柚子湯か。
うちの柚子ちゃんといっしょにお風呂入れば柚子湯?・・・なんてつまらない落ちを失礼しました(>_<)
ママリーヌ 2007/12/22(Sat)21:09:27 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>そちらはいいお天気だったのね。
>こっちは早いうちから雨が降っていました。

こっちは22日に雨がふったようです。。。

>拓美ちゃんたくさんお散歩したのね。
>最近お留守番が続いたからママさんの罪滅ぼしかな?

のつもりだったのですが。。。

>そうでした、今日は冬至ね。
>かぼちゃ食べましたよ。
>後は柚子湯か。
>うちの柚子ちゃんといっしょにお風呂入れば柚子湯?・・・なんてつまらない落ちを失礼しました(>_<)

さすが姉妹ですね~
エコさんも似たような落ちを。。。
【2007/12/24 11:05】
よく遊んでいますねぇ
うさぎコート、正面から見たい!!!

お仲間が来たのに、
拓美ちゃん一人遊びがいいのでしょうか、

土手相当、急です、足4本なので、
人間より歩きやすいみたい、
我が家も、土手では、うろうろしてます。

またまた、夕陽まで・・・・・・
拓美ちゃんのおかげで拓ママさん元気!
ミキサー・タカ URL 2007/12/22(Sat)20:01:26 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>うさぎコート、正面から見たい!!!
>
なかなか正面撮らしてくれないチビですが、、

>お仲間が来たのに、
>拓美ちゃん一人遊びがいいのでしょうか、
>
相変わらずワンU・x・U ワンワン!!よりも人がいいような。。

>土手相当、急です、足4本なので、
>人間より歩きやすいみたい、
>我が家も、土手では、うろうろしてます。
>
土手って斜面が急なんですよね~

>またまた、夕陽まで・・・・・・
>拓美ちゃんのおかげで拓ママさん元気!

c(・。・) ちょこっとね・・・寒くて
今回は風邪など引いてしまいましたが。。。
情けない。。。
【2007/12/24 11:02】
写真がたっくさんww
拓美ちゃん、散歩いいねぇ~!
こちらは昨日の夕方ぐらいから雨降り出し、
今日は雨・雨のオンパレード(涙)
拓美ちゃん、すっごい傾斜なのにすごいねぇ~!!
坂の上り下りは足にいいらしいよ!!
これだけ傾斜があるとかなりよさそうだねww
saya☆ URL 2007/12/22(Sat)16:52:02 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃん、散歩いいねぇ~!
>こちらは昨日の夕方ぐらいから雨降り出し、
>今日は雨・雨のオンパレード(涙)

こっちも昨日は雨だったらしい。。。
記憶が。。危ない。。。

>拓美ちゃん、すっごい傾斜なのにすごいねぇ~!!
>坂の上り下りは足にいいらしいよ!!
>これだけ傾斜があるとかなりよさそうだねww
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
階段は越しにわるけど
坂の上り下りははいいらしい・・・
なぜに。。。??
【2007/12/24 10:59】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

良いお天気だったわね=*^-^*=にこっ♪
うさちゃん着てお散歩に行って来たのね♪
途中お友達にも逢えて
お話したのかしら?

凄い斜度、ココを上り下りしたの(@_@;)
元気ね(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2007/12/22(Sat)16:33:05 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>良いお天気だったわね=*^-^*=にこっ♪
>うさちゃん着てお散歩に行って来たのね♪
>途中お友達にも逢えて
>お話したのかしら?
>
内弁慶なチビ。。
ビビってました、、、[壁]ノ_<。)グシュ

>凄い斜度、ココを上り下りしたの(@_@;)
>元気ね(⌒-⌒)ニコニコ...
>
若いっていいよね~
私は・・・付いていかないけど。。。
【2007/12/24 10:56】
無題
ありゃ、ここは何処ですか?
とっても広々してて良い所ですね~
拓ちゃん、元気一杯走ってるね

そうだった、今日は冬至だわ
これから柚子買いに行ってくるよ~!
売り切れてないかな?
miyabi 2007/12/22(Sat)15:59:41 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>ありゃ、ここは何処ですか?
>とっても広々してて良い所ですね~
>拓ちゃん、元気一杯走ってるね
>
隅田の辺ですね~
チビは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で走る走る。。

>そうだった、今日は冬至だわ
>これから柚子買いに行ってくるよ~!
>売り切れてないかな?

柚子。。間にあったかな??
【2007/12/24 10:54】
無題
拓ちゃん、お外お散歩いいな。
クンカクンカして、いっぱいアンヨして
楽しそうだわ。
そうだ。かぼちゃ買ってないよ。

今日カード届きました。(^^♪
ありがと~~~。うれぴ~かったよ。

来年もよろしくお願いしま~すね。


danまま URL 2007/12/22(Sat)15:46:59 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、お外お散歩いいな。
>クンカクンカして、いっぱいアンヨして
>楽しそうだわ。
>そうだ。かぼちゃ買ってないよ。
>
(⌒▽⌒)アハハ!柚子湯もかぼちゃも関係なく
風邪引いちゃいました。。。

>今日カード届きました。(^^♪
>ありがと~~~。うれぴ~かったよ。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
届きましたか??
よかったです~

>来年もよろしくお願いしま~すね。
>
>
(*'-'*)エヘヘ
コチラこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
>
【2007/12/24 10:52】
相変わらずの♪
元気&元気なチビ拓ちゃん!!
本物のウサちゃんも、びっくりなくらい
ピョンピョンって跳んでるよ!

今日は寒いよ~。
お家でグータラしようっと♪
じゅうべえママ 2007/12/22(Sat)13:38:51 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>元気&元気なチビ拓ちゃん!!
>本物のウサちゃんも、びっくりなくらい
>ピョンピョンって跳んでるよ!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お陰様でチビは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です

>今日は寒いよ~。
>お家でグータラしようっと♪

ダラダラしてたのに。。。風邪引いちゃいました。。。
【2007/12/24 10:50】
無題
あっ!冬至でしたね。
柚子買ってこなくちゃ。姉んちの柚子を借りてきてお風呂に入れようか・・・なぁんて。

階段の上り下り気をつけてよ~。
姫はヘルニアやってから階段は抱っこです。
おとといのこともあるからますます気をつけなくちゃだわ。
携帯水入れいいですね~。かわいいし。
私も探してみよう。

飛行機雲の形がいつまでもきれいに残ってるときって雨が近いんじゃなかったっけ?
あれ?反対だったかな・・・うろ覚え。
エコ URL 2007/12/22(Sat)09:22:27 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>あっ!冬至でしたね。
>柚子買ってこなくちゃ。姉んちの柚子を借りてきてお風呂に入れようか・・・なぁんて。
>
プ(*≧m≦*)ププッ
なま柚子ちゃん入りお風呂。。いいな~

>階段の上り下り気をつけてよ~。
>姫はヘルニアやってから階段は抱っこです。
>おとといのこともあるからますます気をつけなくちゃだわ。

アレから姫ちゃんどう??
変化ないのかしら??
腰は胴長いとやってしますんだよね~

>携帯水入れいいですね~。かわいいし。
>私も探してみよう。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
これ便利よ~♪

>飛行機雲の形がいつまでもきれいに残ってるときって雨が近いんじゃなかったっけ?
>あれ?反対だったかな・・・うろ覚え。

キット雨が近いのかと・・・
って現在もう降ってます・・・
[壁]ノ_<。)グシュ せめて朝ン歩行きたかった。。
【2007/12/22 09:44】
セーフ
あ~~~~~~~~~
ありがと~
冬至忘れるとこだったです~
思わず日付確認。
今日ね!
セーフだったわん。
拓美ちゃん拓ママさん♪
長いお散歩~元気の素なんだよね。
階段は転がらないように!
親子で気をつけてね!
かぼちゃかぼちゃ~
ぶぶです。
かあちゃんは一応嫁なので冬至を思い出して本当によかったです。
ありがとう~ほんとに忘れていたらしい。
ぶべはは 2007/12/22(Sat)08:02:27 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>あ~~~~~~~~~
>ありがと~
>冬至忘れるとこだったです~
>思わず日付確認。
>今日ね!
>セーフだったわん。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今日は冬至だよ~

>拓美ちゃん拓ママさん♪
>長いお散歩~元気の素なんだよね。
>階段は転がらないように!
>親子で気をつけてね!

( ´∀`)ヵヵヵ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>かぼちゃかぼちゃ~
>ぶぶです。
>かあちゃんは一応嫁なので冬至を思い出して本当によかったです。
>ありがとう~ほんとに忘れていたらしい。

冬至って忘れやすいよね~
そっか。。。嫁業あるもんな~
p(*^-^*)q がんばっ♪
ぶベ母さん♪
【2007/12/22 08:44】
無題
くっきりした飛行機雲ね~!

あのね。
やられてしまったの。
階段駆け上がる、ウサギさん拓ちゃんの後姿。
あのすっかり溶け込んでるウサギさん耳といい、
駆け上がる後ろのあんよといい・・・
好きすぎる~!!!
あの写真、たまらないんですけど!

かわいいなぁ、拓ちゃん。
見た目も動きも。
ちょここ 2007/12/22(Sat)03:28:48 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>くっきりした飛行機雲ね~!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やけにはっきりくっきりした飛行機雲だったわ~

>あのね。
>やられてしまったの。
>階段駆け上がる、ウサギさん拓ちゃんの後姿。
>あのすっかり溶け込んでるウサギさん耳といい、
>駆け上がる後ろのあんよといい・・・
>好きすぎる~!!!
>あの写真、たまらないんですけど!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リアル生桃色うさぎ。。
丁度シャッターチャンスだったのね~

>かわいいなぁ、拓ちゃん。
>見た目も動きも。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やることは確かにか♪わ♪い♪い~♪。。。(親ばか。。。)
果たして。。見た目は、、??
【2007/12/22 08:41】
こんばんわ!
えええ?(笑)何時間お散歩したんですか(´▽`*)アハハ
でも元気なうちは体力つけとかないとね!

そうそう♪今日は柚子をお風呂に入れる日ですよね
ミュウママ 2007/12/22(Sat)02:06:55 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>えええ?(笑)何時間お散歩したんですか(´▽`*)アハハ
>でも元気なうちは体力つけとかないとね!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
自力歩行できるうちにあるおかなきゃ、、、

>そうそう♪今日は柚子をお風呂に入れる日ですよね

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日は冬至。。
柚子湯入って風邪予防してね~
【2007/12/22 08:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]