忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*≧m≦*)ププッ
お日様があって気持ちの良い日でしたね~
これはお買い物日よりだと、、、
一人お出掛けの拓ママ。・。。

ソロソロ、、動物愛護からクレーム来るか??
だってε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]。。。
カラッポ。。。
食べる物が。。入ってないただの寒い箱。。。
こりゃマ…マズイ…(T~;T)。。
で買ってきた物を。。
家の中に運び込んでいたら。。

奥からってスグ其処だけど。。。
現れたちび、、、、

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?いってたでちゅか。。

あたちもおんも。。。
行けない、、、、

もうc(・。・) ちょこっとね・・・お荷物入れるからさ。。
其処にいてくれ~

我慢できまちぇん~

ココからでるでちゅ~

おかちいでちゅ~まえはココからでられまちた~
ソリャチビだって大きくなってるものね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あ、あれ?何で出られないの??変だな~
ッてこんな下の隙間から脱走出来たなんて、小さかったのね!
拓ちゃんは、お買い物の袋チェックよりも外に出たいのね^^
赤いおリボンがメンコイ!
Tobi URL 2007/12/21(Fri)23:53:06 EDIT | RES
Re:tobiさん♪
>あ、あれ?何で出られないの??変だな~
>ッてこんな下の隙間から脱走出来たなんて、小さかったのね!

ウナギみたいなこだから~
薄い隙間で出入りできてたのよね~

>拓ちゃんは、お買い物の袋チェックよりも外に出たいのね^^
>赤いおリボンがメンコイ!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
野菜には。。興味が、、無い・・・
其れよりオンモ~♪
【2007/12/21 23:57】
はさまってる。
拓ちゃん、挟まってる~w。
動けないんじゃないの~。
刺さってるような!

お買い物ですか。何袋あるのォ?
こんなに買うとおうちへ帰るとき腕が痛くなるでしょ~。
danまま URL 2007/12/21(Fri)23:27:01 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、挟まってる~w。
>動けないんじゃないの~。
>刺さってるような!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今丁度。。サイズが一緒らしい。。。

>お買い物ですか。何袋あるのォ?
>こんなに買うとおうちへ帰るとき腕が痛くなるでしょ~。

チャリに乗せてエッチラオッチラ。。。
母はつらいよね~
【2007/12/21 23:54】
ギャー!!
チビ拓ちゃん、痛そうなんだけどー!!
ここからの脱出は、もう無理なんだね~。

買出しですか!?
この材料が拓ママさんの魔法の腕で
どんなスペシャルなご馳走になるのか
楽しみ♪
じゅうべえママ 2007/12/21(Fri)23:17:58 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、痛そうなんだけどー!!
>ここからの脱出は、もう無理なんだね~。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ついに。。脱出口がふさがれました。。。

>買出しですか!?
>この材料が拓ママさんの魔法の腕で
>どんなスペシャルなご馳走になるのか
>楽しみ♪

ウーン (Θ_Θ;)
玉葱じゃが芋。。人参。。ブロッコリー・・
ってシチューか???
グラタンか??
面倒くさい。。。纏めて焼くか??
【2007/12/21 23:52】
たのしい!
チビ拓ちゃん
もう、チビではなくなったのですね。

一人前でしょうか。

拓ママさん、正月の買い込みでしょうか、
まだ、早いですね、
きっとこれは、クリスマスのお祝い!

豪華なお食事が待っていますねぇ。

拓美ちゃん、出たいねぇ◎
ミキサー・タカ 2007/12/21(Fri)22:46:45 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>チビ拓ちゃん
>もう、チビではなくなったのですね。
>
(*≧m≦*)ププッ
都市が開けたら。。。中拓と。。。

>一人前でしょうか。
>
まだまだ一人前にはほど遠い。。

>拓ママさん、正月の買い込みでしょうか、
>まだ、早いですね、
>きっとこれは、クリスマスのお祝い!
>
まだクリスマスのしたく\\
出来てない。。。
(@Д@; アセアセ・・・

>豪華なお食事が待っていますねぇ。
>
イヤ。。。
野菜だけなのですが。。。
( ̄o ̄;)ボソッ・・・

>拓美ちゃん、出たいねぇ◎

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ドアが開いたら・・スグオンモ。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2007/12/21 23:49】
無題
たくさんお買い物しましたね。
冷蔵庫が一気にパンパンになったことでしょう。
今夜からご馳走が続きますね。
拓美ちゃん、お留守番飽きちゃったの?
お外で遊びたいのね。
でも頭つっかえちゃって出られませんねぇ(^^♪
ママリーヌ 2007/12/21(Fri)21:46:11 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>たくさんお買い物しましたね。
>冷蔵庫が一気にパンパンになったことでしょう。
>今夜からご馳走が続きますね。

とんでもない・・
野菜だけですよ~

>拓美ちゃん、お留守番飽きちゃったの?
>お外で遊びたいのね。
>でも頭つっかえちゃって出られませんねぇ(^^♪
>
(*≧m≦*)ププッ
出れない・・尚且つ
このフェンスには鍵が。。。
拓ママ短い足でまたいでます、、、
腰、、( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
【2007/12/21 22:19】
わ~ぁすごい
何の往復したら、冷蔵庫がいっぱいになるの?こりゃ大変でわぁ。
何人家族かと??
このところ留守したものね。
拓ちゃんもお留守番も良いけど
お散歩もね・・・*

でたいでちゃか****可愛いね。
お~ぉ!お眼目に!頭に?
むりしちゃいけませんよ。
reku URL 2007/12/21(Fri)21:36:05 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>何の往復したら、冷蔵庫がいっぱいになるの?こりゃ大変でわぁ。
>何人家族かと??

(⌒▽⌒)アハハ!人数は2人だけど、、、
食べる量は5人前くらい、、、
[壁]ノ_<。)グシュ

>このところ留守したものね。
>拓ちゃんもお留守番も良いけど
>お散歩もね・・・*
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日はしっかりお散歩を。。。

>でたいでちゃか****可愛いね。
>お~ぉ!お眼目に!頭に?
>むりしちゃいけませんよ。

オンモに。。
お外に。。。
必死でしたね~
【2007/12/21 22:16】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
一人でこんなに沢山のお買い物してきたの(⌒▽⌒;) オッドロキー
チャリの籠に入り切れなかったのじゃないかしら?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちび拓ちゃん下から一生懸命に出ようとして(*^-^)ニコ
つっかえちゃって無理だわ
其の姿が可愛い=*^-^*=にこっ♪
URL 2007/12/21(Fri)16:49:28 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>一人でこんなに沢山のお買い物してきたの(⌒▽⌒;) オッドロキー
>チャリの籠に入り切れなかったのじゃないかしら?
>
家とスーパー何往復した事か。。。

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>ちび拓ちゃん下から一生懸命に出ようとして(*^-^)ニコ
>つっかえちゃって無理だわ
>其の姿が可愛い=*^-^*=にこっ♪

つい先日までココから出られたのよね~
やっぱデカクなってるわ~
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ブログのネタだ!!
ってシャメってどうする。。??
【2007/12/21 17:10】
無題
お買い物たくさんしてくるとそれを全部しまうのがまた手間なのよね。
うちでも私がたくさん買ってきて玄関に置くといちいち姫のチェックが入ります。
それがまたじゃまで・・・
でもお留守番させてたからちょっとは大目に見てあげないとね。
エコ URL 2007/12/21(Fri)09:36:21 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お買い物たくさんしてくるとそれを全部しまうのがまた手間なのよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
買い物は楽しいけどその後ガ、、、
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>うちでも私がたくさん買ってきて玄関に置くといちいち姫のチェックが入ります。
>それがまたじゃまで・・・
>でもお留守番させてたからちょっとは大目に見てあげないとね。

(^ー^* )フフ♪フやっぱ姫ちゃんも
チェックするのね~
何でイッコイッコクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッするのか??
やっぱワンだから。。。仕方ないか・・
【2007/12/21 16:41】
無題
おはよう。
杏姫もこんなとこからよく脱走してたわww
杏姫、体重5キロ超えたよーw
えり 2007/12/21(Fri)08:00:47 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>おはよう。

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

>杏姫もこんなとこからよく脱走してたわww
>杏姫、体重5キロ超えたよーw

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱ1k差は変わらないか~
【2007/12/21 16:38】
ご無沙汰でした(*^_^*) ポッ
まず、カレンダーのお礼をありがとうございました~DLして一枚ずつ眺めていたらお礼のコメントも残すの忘れてました~
ごめんなさいー(=^_^;=)

それにしても 凄い買い物の量ですね~
これを運ぶ間も拓ちゃん ずっと待ってて
待ちきれなくて下から覗いてたのね(^w^) このあとお散歩行ったのかな~

毛が凄い抜けてるよ~の日記の拓ちゃん
凄く可愛かったです あ、みんな可愛いけどね(*^▽^*)
ねね 2007/12/21(Fri)07:40:51 EDIT | RES
Re:mねねさん♪
プチですう~

>まず、カレンダーのお礼をありがとうございました~DLして一枚ずつ眺めていたらお礼のコメントも残すの忘れてました~
>ごめんなさいー(=^_^;=)

とんでもない~
か♪わ♪い♪い~♪お写真♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>
>それにしても 凄い買い物の量ですね~
>これを運ぶ間も拓ちゃん ずっと待ってて
>待ちきれなくて下から覗いてたのね(^w^) このあとお散歩行ったのかな~
>
近場を1周だけ、、・・・(○`。 ´○)ボソッ。・。・・

>毛が凄い抜けてるよ~の日記の拓ちゃん
>凄く可愛かったです あ、みんな可愛いけどね(*^▽^*)
>
ギャーーー
写真、、、見たの。。。
(/▽*\)~♪ イヤァン
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ねねさんの撮るお写真ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!綺麗なんだもの~
マタマタ~
あれは携帯のカメラだったカナ??
【2007/12/21 16:37】
たっぷり買物したのね・・・
拓ママさん一人でどうやって持って帰ってきたの?
凄い量だよ~驚き!!!

拓美ちゃんお手伝いに出てきたのよね(笑)
あ、違うか・・・
おんも行きたくてしょうがないのね。
お天気下り坂らしいから・・・
晴れてるうちにお散歩連れてってもらってね~

てか・・・
柵が頭に刺さってる・・・

今日は赤いおリボンでちゅね。
梅香. 2007/12/21(Fri)03:32:11 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓ママさん一人でどうやって持って帰ってきたの?
>凄い量だよ~驚き!!!
>
サービスカウンターに預けて2個ヅツもって帰ってきた。。

>拓美ちゃんお手伝いに出てきたのよね(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
せめて量を減らそうと、、、
食べる物がないかと。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>あ、違うか・・・
>おんも行きたくてしょうがないのね。
>お天気下り坂らしいから・・・
>晴れてるうちにお散歩連れてってもらってね~
>
今日はしっかりお散歩の予定、、、のはづ。。。

>てか・・・
>柵が頭に刺さってる・・・
>
無理やり頭突っ込んでいたからね~

>今日は赤いおリボンでちゅね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
せめてリボンでも変えないと。。
代わり映えのないチビです~♪
【2007/12/21 06:54】
無題
買い物、すごい量!
これなら当分ありそうね^^
うちは2日に1回。
それでも重い~!
エンゲル係数高い我が家なの^^;

拓ちゃ~ん。
そんなとこに顔突っ込んじゃって(笑)
痛くないのかしら?
見てるほうはかわいいけど^^
ちょここ 2007/12/21(Fri)01:25:28 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>買い物、すごい量!
>これなら当分ありそうね^^

ウーン (Θ_Θ;)4~5日くらいは生きていけるかも。。

>うちは2日に1回。
>それでも重い~!
>エンゲル係数高い我が家なの^^;
>
毎日買い物行けばいいんだろうけど、、、
どうしても纏め買いしちゃうんだよね~

>拓ちゃ~ん。
>そんなとこに顔突っ込んじゃって(笑)
>痛くないのかしら?
>見てるほうはかわいいけど^^

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
本人は外に出るのに必死!!だったわ~
今度玄関にもデジカ置いておかなきゃ。。。
【2007/12/21 06:50】
無題
串刺し状態だわ(汗)
拓美ちゃん、大きくなったのを忘れてたのね。拓ママさん、凄い買い物ね。
一気に持って帰ってきたの?
火事場のバカ力っていうけど、これは凄い!今頃、腕だるくなってないかな?
エメラルド URL 2007/12/21(Fri)01:01:01 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>串刺し状態だわ(汗)
>拓美ちゃん、大きくなったのを忘れてたのね。

夏はココから抜け出していたのよね~
シミジミ。。

拓ママさん、凄い買い物ね。
>一気に持って帰ってきたの?
>火事場のバカ力っていうけど、これは凄い!今頃、腕だるくなってないかな?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一気には絶対無理でしょ、、、
2ツづつ運んで着ました、、、
【2007/12/21 06:46】
こんばんわ!
(≧∇≦)キャー♪拓ちゃん!かわいすぎるよ!!
そうそううちのゴールデンも同じ事してるな~
気持ちは小さい頃のままらしい(爆)
ミュウママ 2007/12/21(Fri)00:57:34 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>(≧∇≦)キャー♪拓ちゃん!かわいすぎるよ!!
>そうそううちのゴールデンも同じ事してるな~
>気持ちは小さい頃のままらしい(爆)

(⌒▽⌒)アハハ!
買い物行っちゃってねたが落ちてなかったのよ
マ…マズイ…(T~;T)とおもってたらチビが、、、
携帯写真で(-人-)ごめんよおぉ~

気分は小さいコロのまま。。。(*≧m≦*)ププッ
今も小さいか??
【2007/12/21 06:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]