忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖か~い♪
日曜の昼下がり・・
余りの天気の良さに吊られて
お散歩決行!!となりました。



とはいえ。。
移動に時間はかけたくないという事で。。。
近場の前にお知らせした公園だったのですが。。



公園の葉牡丹もまだ綺麗~
パンジーやデイジーも咲いてます。

ココの公園は芝生が引いてあり
暖かい日差しを浴びて拓美楽しそう。。
嬉しそうに見えるのは
馬鹿な親だけか??



最初は日差しを浴びていたのだが、、

そのうちに。。






顔だけでも日陰へと。。
移動。。やはり眩しいのか??
喉も渇いたようで


公園の水飲み場でお水を1口~


美味しかったね~
お水の後は

デイジーの試食と。。

パンジーを食べ。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ喰うな~

拓美には珍しく

真横~

顔だけ向けて~

やれば出来るじゃない。。

仲間には逢えなかったけど
楽しめたお散歩のようでした。。

元気な姿が見れるのはやはりうれしいな♪

この後家に帰ってオヤツが続くのだが、、
ちょっと写真つかいすぎたか??
又あしたにでも。。
ネタが無い時に・・・(いつもだけど。。)

拓美はとても元気で変わり無く暮らしていますが、、、
やはり頻繁に病院へいくせいか、、
どこかが悪いのだろうと感じているようです。
そうなると甘えが酷くなり。。
家に居る時はまず抱っこ・・
降ろしたら五月蝿くて対応できません
ココ昨今レスや皆様のところへ遊びに出かけるのが
遅くなっています。。
済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
長い目で大きな心で対応オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

24日飲水量210cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おそくていいです
拓ママさん 拓美ちゃんも不安なのでしょうか? 犬もわかるんです、我が家も、暇な時はまとわりついてきます。

花?食べるんですか?すごぉー

日向は暑いかな、光線がまぶしいのかも
我が家のは日向ぼっこだいすきです。
(猫です・拓美ちゃんの声には負けます)
ミキサー・タカ 2007/02/26(Mon)22:32:27 EDIT | RES
Rss;ミキサー・タカさん♪
>拓ママさん 拓美ちゃんも不安なのでしょうか? 犬もわかるんです、我が家も、暇な時はまとわりついてきます。
>
なんか雰囲気でわかるみたいですね~

>花?食べるんですか?すごぉー
>
公共物なのに・・・
現行犯で(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! かと。。

>日向は暑いかな、光線がまぶしいのかも
>我が家のは日向ぼっこだいすきです。
>(猫です・拓美ちゃんの声には負けます)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
日向ぼっこは気持ちいいですよね~
【2007/02/27 09:03】
無題
拓ちゃん、元気で楽しそうにお散歩してますね~
こんな姿を見るのが一番しあわせね
ポカポカ陽気の日はやっぱり日光浴だわ

昨日に比べて今日の寒い事^^;
ママさんも風邪引きませんように・・・
miyabi URL 2007/02/26(Mon)22:19:51 EDIT | RES
Rss;miyabiさん♪
>拓ちゃん、元気で楽しそうにお散歩してますね~
>こんな姿を見るのが一番しあわせね
>ポカポカ陽気の日はやっぱり日光浴だわ
>
うん!(^^)拓パパも居たし
本人の希望でお散歩に行ってきたわ~

>昨日に比べて今日の寒い事^^;
>ママさんも風邪引きませんように・・・

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
漸く風邪は完治したようです
【2007/02/27 09:01】
お外♪
陽射しの中で、拓ちゃん、すごく楽しそう♪
このフードつきのセーター、お日さま色で
拓ちゃんによく似合うよ。

今日は空気が冷たかったけど、明日は
暖かいんだって。
三寒四温ってやつかな?
春も、すぐそこまで来てるよー。

じゅうべえママ 2007/02/26(Mon)21:11:39 EDIT | RES
rss;じゅうべぇママさん♪
>陽射しの中で、拓ちゃん、すごく楽しそう♪
>このフードつきのセーター、お日さま色で
>拓ちゃんによく似合うよ。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
先っぽのボンボンどこかへいってしまったけど。。。

>今日は空気が冷たかったけど、明日は
>暖かいんだって。
>三寒四温ってやつかな?
>春も、すぐそこまで来てるよー。
>
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
春はスグ其処まで、、
σ(・・。) コッチ桜が咲き始めたよ~
まだ早いぞ~
【2007/02/27 08:59】
゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
な、なんと!!
ビジュアル系になっとるでは
あーりませんか!!
薔薇と羽根・・゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

これでゴスロリ・・・。

完璧ですっ( ̄― ̄°)ぐすっ
拓美殿のドレスはゴスロリ!!

オイラのコトを愚民とお呼びくだされ~!
あ、拓美殿がよ?
かかもっちー 2007/02/26(Mon)20:38:16 EDIT | RES
Rss;かかもっちーさん♪
>な、なんと!!
>ビジュアル系になっとるでは
>あーりませんか!!
>薔薇と羽根・・゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ビジュ系か??

>
>これでゴスロリ・・・。
>
ちゃうちゃう

>完璧ですっ( ̄― ̄°)ぐすっ
>拓美殿のドレスはゴスロリ!!
>
それも・・・
違うかと・・・
>オイラのコトを愚民とお呼びくだされ~!
>あ、拓美殿がよ?

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
パンが無ければケーキを。。お食べ~
   BYブタトワ。ネット
【2007/02/27 08:56】
拓美ちゃん、拓ママさん♪
拓ママさん、拓美ちゃん、こんばんわん!
いつもいつも勇気と元気をありがとだワン!

わ~~、このブログ”ベルばら”チックでワタシ、好きだわ~~♪^^♪

拓ちゃんのクッシング、、、
お友達のちゃこちゃんをはじめ、乗り越えてるワンたちはたくさんいるし~~!
拓ママさんの明るさと知恵があるともっと心強いと思いますでし!
やはり拓ちゃんは大好きなママパパと一緒にいるのが至福のひとときなんだよね~~
イッコ URL 2007/02/26(Mon)19:47:56 EDIT | RES
rss;イッコさん♪
>拓ママさん、拓美ちゃん、こんばんわん!
>いつもいつも勇気と元気をありがとだワン!
>
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ンなことはないわよ~

>わ~~、このブログ”ベルばら”チックでワタシ、好きだわ~~♪^^♪
>
ベルバラ~
懐かしい~

>拓ちゃんのクッシング、、、
>お友達のちゃこちゃんをはじめ、乗り越えてるワンたちはたくさんいるし~~!
>拓ママさんの明るさと知恵があるともっと心強いと思いますでし!

クッシング漸く病名付いたわよ~
我が家もう先生に全部お任せ!!状態よ

>やはり拓ちゃんは大好きなママパパと一緒にいるのが至福のひとときなんだよね~~
>
我侭に育ててしまったから
入院しての検査は無理なのよね~
反省の日々送ってるわ
>
【2007/02/27 08:52】
こんにちわん!
拓ちゃん元気にお散歩でしたね!
日陰をさがすなんてなかなかやるわね!

拓ちゃん察知してるのかな?
ブログ回りやレスは気にしないで!!!
拓ちゃんと一緒にいてあげてね♪
ミュウママ URL 2007/02/26(Mon)17:36:30 EDIT | RES
Rss;ミュウママさん♪
>拓ちゃん元気にお散歩でしたね!
>日陰をさがすなんてなかなかやるわね!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
日陰の女でしから~

>拓ちゃん察知してるのかな?

病院慣れしてる分
やっぱうすうすは解っているみたい

>ブログ回りやレスは気にしないで!!!
>拓ちゃんと一緒にいてあげてね♪

優しい言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/02/27 08:40】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃんお散歩嬉しそうにニコニコしてますね♪
日当たりは暑かった
(ΦωΦ)ふふふ・・・・日陰に入っちゃって

そうか、拓ちゃんもどこか悪い事を感じているのね
気にしないで拓ちゃんのことに専念してください。
URL 2007/02/26(Mon)16:26:25 EDIT | RES
Res;桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃんお散歩嬉しそうにニコニコしてますね♪
>日当たりは暑かった
>(ΦωΦ)ふふふ・・・・日陰に入っちゃって
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ日陰の女ですから。。。

>そうか、拓ちゃんもどこか悪い事を感じているのね
>気にしないで拓ちゃんのことに専念してください。
>
いつも済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/02/26 17:01】
ビタミンカラーでおでかけね
拓美ちゃん、昨日はお外行ってきたのね。
やっぱりお外だと嬉しそうよね。
お水ぺろっとした顔が可愛いなぁ。

おうちの中だと甘えたちゃんになるのね。
うちも寧々ちんが寝てるすきにパソコンいぢってます^^;
起きてると抱っこ抱っこと本当に煩いの。
体調が優れないときは特に甘えるようになるよね。
拓ママさん!ブログ廻りやレスなど気にせず拓美ちゃんとべったり過ごしてね。
梅香. URL 2007/02/26(Mon)16:25:33 EDIT | RES
Rss;梅香さん♪
>拓美ちゃん、昨日はお外行ってきたのね。

うん!(^^)たまにはカビ避けに。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

>やっぱりお外だと嬉しそうよね。
>お水ぺろっとした顔が可愛いなぁ。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美外だと蛇口から水飲むのよ~

>おうちの中だと甘えたちゃんになるのね。
>うちも寧々ちんが寝てるすきにパソコンいぢってます^^;
>起きてると抱っこ抱っこと本当に煩いの。

ねぇ。。
チョッと前に漸く寝てくれたのよ~
でももう5時か。。
5時のチャイムでまた起きるわね~
時間が欲しい!!

>体調が優れないときは特に甘えるようになるよね。
>拓ママさん!ブログ廻りやレスなど気にせず拓美ちゃんとべったり過ごしてね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
いつもちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
【2007/02/26 16:59】
無題
こんにちは、拓ちゃん暖かい日の散歩って嬉しいよね。でも眩しいのが嫌だね。
花の試食おいしくないよ!
確かに病院に連れて行ってると確かにラムも甘えん坊になってますよ。私もいっこ家に居る時は抱っこしてます。
わんぱくラム URL 2007/02/26(Mon)12:29:11 EDIT | RES
Rss;ラム母さん♪
>こんにちは、拓ちゃん暖かい日の散歩って嬉しいよね。でも眩しいのが嫌だね。
>花の試食おいしくないよ!

▼o・_・o▼コンニチワン♪
お日様“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!が苦手だわね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっお花ね食べてたわ~
公共物なのに。。。

>確かに病院に連れて行ってると確かにラムも甘えん坊になってますよ。私もいっこ家に居る時は抱っこしてます。
>
ねぇ、、
我が家オンブ。。もう肩コリが半端じゃない(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/02/26 16:53】
無題
お日様いっぱい~。ちょっとまぶしい&暑かったかしら?
セーターがとっても可愛いわぁ!

拓ママさん、拓美ちゃんが落ち着くまでbろぐのレスやご挨拶が遅れても全然かまいませんからね!
どうぞお大事になさってくださいね。
みかん URL 2007/02/26(Mon)10:51:28 EDIT | RES
ss;みかん
>お日様いっぱい~。ちょっとまぶしい&暑かったかしら?

>
暖かくて気持ちが良かったわ~

>セーターがとっても可愛いわぁ!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ママさん、拓美ちゃんが落ち着くまでbろぐのレスやご挨拶が遅れても全然かまいませんからね!
>どうぞお大事になさってくださいね。

優しい言葉゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
今ご飯食べさせて漸く昼寝をしてる拓美。。
この間を逃がしたら・・・
次はいつか??
【2007/02/26 11:01】
好いお天気
午前中のお日様いっぱい浴びましたね。
なぜに~日陰! そうか・・
ママといっしょで、まぶしいですね。
オレンジのフード付きセーターが
TPOぴったしだわぁ

お出かけのせいかしらね。
飲水量多目ね。

拓ママさん~拓ちゃん観察にお時間いっぱいとってね。来れなくっても気になさらずね。ガンバ
reku URL 2007/02/26(Mon)09:57:37 EDIT | RES
Rss;rekuさん
>午前中のお日様いっぱい浴びましたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイカビが生える前に
甲羅干して来ました。。。

>なぜに~日陰! そうか・・
>ママといっしょで、まぶしいですね。

うん!(^^)拓ママにはスキーゴーグルでも
対応できないくらいの日差しでした。。

>オレンジのフード付きセーターが
>TPOぴったしだわぁ
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>お出かけのせいかしらね。
>飲水量多目ね。
>
うん!(^^)
尚且つオヤツはお芋だったのです、、
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

>拓ママさん~拓ちゃん観察にお時間いっぱいとってね。来れなくっても気になさらずね。ガンバ
(-人-)ごめんよおぉ
時々時間が空くのよ~
今はそのときしか遊びに行く時間が取れないのよペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/02/26 10:48】
おはよう
拓美ちゃん、気持ちのいいお散歩でしたね。お水も美味しかったでしょうが、パンジーも食べたの?
パンジーって美味しいのかな?我が子たちは花は食べないけど、どんな味なの?今日も一日元気に過ごそうね。
エメラルド URL 2007/02/26(Mon)08:55:25 EDIT | RES
Rss;エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、気持ちのいいお散歩でしたね。お水も美味しかったでしょうが、パンジーも食べたの?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お日様ポカポカ・・
パンジーも美味しく??食べてました・・・
(゜O゜)\(--; ォィォィ

>パンジーって美味しいのかな?我が子たちは花は食べないけど、どんな味なの?今日も一日元気に過ごそうね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日も暖かい日差しですよ♪
ってどうしたの??こんな時間に歯医者だったのかしら??
【2007/02/26 09:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]