忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走する??
って、、
拓美じゃ御座いません・・

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
暴走するのは・・・

拓ママでし。。
拓美をシャンプーしたいのに。。。
今日も帰りは遅くなると言ってた拓パパ

(ーΩー )ウゥーン
やはり是は。
拓ママシャンプーじゃ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・大丈夫か??



やる気のなさそうな・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!

そんなに嫌か??
拓美のために
お昼からお風呂沸かして
シャンプーしてドライヤーで乾かして。。

マァ、、いいよ
別に拓美に期待はしてないし。。。

だって目的他にあるもの~

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ
拓ママが手にした物。。。




それは、、、、

勘の良い方は気が着いているだろう、、、

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お察しの通り。。。
バリカン。。。。。。っす。。。

今回は、、
ためらいもせず。。。
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと。。。
行ってしましました。。。

どのくらい??って
そりゃ貴女。。
画像UP出来ないくらい。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
どうする??
こんな画像ネットで流していいのか??
動物愛護協会からクレーム来ないか??
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




( ̄ェ ̄;) エッ?・・・
顔見せれない・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
だよね。。。

じゃ。。。。な~い!!

ホレ♪
是は何かな??


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッオヤツにだませれるなんて
まだまだ~だよね~

何でココまでカットしたのか??

拓美の背中にある

脂肪性湿疹が育っているのよ。。。
毛が長いと薬つけられない~
毛がじゃまじゃ~

まあさ。。。
今は下ごしらえした子豚の丸焼きようだけど
シーズーだから
毛は伸びる・・・・はず。。。

って丸刈りは早かったかも、、、


どうかな??少しは見慣れたかしら??



無理、、、だよね~
1週間~10日くらいで毛が生えてくると思うんだけど。。
其の間ブログ休むか???

おまけ
ブログ書いていたら
帰ってきたパパ;;;

拓パパが帰ってきて嬉しそうな拓美。。。。

拓パパに大笑いされて凹んだ拓美。。。
なんて解りやすい性格。。

一瞬にして奈落の底じゃ~
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

笑ってる場合ではないさっさとブログUPして
夕飯作らなくては。。
ってもう12時になるぞ~
こんな時間に炭水化物取ってもいいのか??


おまけのおかず
今日4月22日は ふわふわ通信
末っ子とろちゃんお誕生日です、

とろちゃん大きくなったね~
2歳のお誕生日だ~
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
近頃余りあえないくて寂しいけど・・・
今年1年元気で可愛く
そして幸せ一杯で過ごしておくれ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すっきりだぁ!
拓美ちゃ~ん、すっきり?バリカンかけたのね^^
マルガリータはお薬のためだったのねん。
バリカンってさ、あたし怖くてぇ。
こっちゃんにかけようとしたけど、あたしがビビッて中止に^^;
パパさん、笑ったのね~!
だめよ!レディなんだから!笑

拓ママ、とろろのお誕生日にプレゼントありがとうございました!
しかも、ここにもお祝い載せてきうださってぇ~(T_T)
ほんとにありがとうです。

エメラルドさん、梅香さん、きょん☆きょんさん、みかんさん、じゅうべえママさん、かかもっちーさん、桃さん、ミキサー・タカさん、rekuさん お祝いの言葉をありがとうございましたm(__)m
ちょここ URL 2007/04/22(Sun)23:14:59 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓美ちゃ~ん、すっきり?バリカンかけたのね^^
>マルガリータはお薬のためだったのねん。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
1年ぶりのマルガリーになってしまったわ~

>バリカンってさ、あたし怖くてぇ。
>こっちゃんにかけようとしたけど、あたしがビビッて中止に^^;

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたしはさほらハサミトラウマだから。。
ニャハハ(*^▽^*)
やっぱ掛ける方がビビッテルとワンも嫌がるよね~

>パパさん、笑ったのね~!
>だめよ!レディなんだから!笑
>
パパ大笑いだよ~

>拓ママ、とろろのお誕生日にプレゼントありがとうございました!
>しかも、ここにもお祝い載せてきうださってぇ~(T_T)
>ほんとにありがとうです。
>
日付け変わってしまったけど。。
改めて
とろちゃん
お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>エメラルドさん、梅香さん、きょん☆きょんさん、みかんさん、じゅうべえママさん、かかもっちーさん、桃さん、ミキサー・タカさん、rekuさん お祝いの言葉をありがとうございましたm(__)m
【2007/04/23 00:34】
お顔可愛いよ
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ママシャンプーの所から~
予感してたのよ(ブーッ/""")

いきましたね~~!マルガリーター!
すっきりしました。
脂肪性湿疹は年になると多少出ますよね。
これで毛がベタベタにならなくって、
お薬効きやすいわぁ♪

幸い♪happy♪
お顔が可愛くなったわぁね。
オメメのはっきりしてる(●ノ´з`)ノ
身体はお洋服で~(えーぃ!隠す)
女性はお顔で勝負だね♪

一瞬笑った事を反省m(;∇;)m

とろちゃん~HappyBirthday♪
健やかな成長を☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
reku URL 2007/04/22(Sun)21:35:30 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
>ママシャンプーの所から~
>予感してたのよ(ブーッ/""")
>
さすが~
解ってた~??
ニャハハ(*^▽^*)やってしまったぞ~

>いきましたね~~!マルガリーター!
>すっきりしました。
>脂肪性湿疹は年になると多少出ますよね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
雨季時期に生息する
マルガリー・タクミです。。
脂肪性湿疹10個まだなら
まだ許せる・・
今日数えたら17個もあったわ・・・

>これで毛がベタベタにならなくって、
>お薬効きやすいわぁ♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
マイコスポール塗りたくっていま~す

>幸い♪happy♪
>お顔が可愛くなったわぁね。
>オメメのはっきりしてる(●ノ´з`)ノ
>身体はお洋服で~(えーぃ!隠す)
>女性はお顔で勝負だね♪
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そっか、、、女子は顔か。。。
そりは無理かと。。。

>一瞬笑った事を反省m(;∇;)m
>
私なんて自分でやっておいて
大笑いだわ~

>とろちゃん~HappyBirthday♪
>健やかな成長を☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>
とろちゃんに
お祝いメッセ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/22 22:09】
初めはどうなるかと
うわっーすごい
と、思ってしまいました。
毛を刈る時に湿疹大丈夫でしたか、

刈るには理由があったのですね。

お風呂に入れられた、
拓美ちゃんの不満そうな顔、笑えます◎

パパ帰ってこられたのに、残念でした。

とろちゃん初めまして、
お誕生日おめでとうございます。
ミキサー・タカ 2007/04/22(Sun)19:45:16 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>うわっーすごい
>と、思ってしまいました。
>毛を刈る時に湿疹大丈夫でしたか、
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
皮膚伸ばしてなるべくアタラ無いように
刈って見ました。。

>刈るには理由があったのですね。
>
うん!(^^)
もう1個あったんだけどね~

>お風呂に入れられた、
>拓美ちゃんの不満そうな顔、笑えます◎
>
でしょ。。
あまりの態度に。。"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

>パパ帰ってこられたのに、残念でした。
>
>とろちゃん初めまして、
>お誕生日おめでとうございます。

とろちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/22 21:23】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パパさんじゃなく拓ママさんがお風呂に入れたのね♪
ギャァ~~~~!拓ちゃんマルガリータチャンを通り越してしまったか
お薬をつけるのはこの方が良くつけられるのよね♪

とろちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
URL 2007/04/22(Sun)17:06:48 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>パパさんじゃなく拓ママさんがお風呂に入れたのね♪

うん!(^^)Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

>ギャァ~~~~!拓ちゃんマルガリータチャンを通り越してしまったか
>お薬をつけるのはこの方が良くつけられるのよね♪
>
ニャハハ(*^▽^*)塗り薬つけるのにはいいのよね~
この長さ。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

>とろちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
>
とろちゃんに祝辞♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/22 17:54】
( ̄□ ̄;)!!
た、たたたた拓美殿っっ( ̄□ ̄;)!!
素っ裸にされちまったのかっo(≧▽≦)oきゃあ
(/∇゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

バトラーには大人の色気はまだ早いわっっ
見せれないわ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

けど、これでお薬塗れるね♪
早く治してもらうのじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


とろ殿
お誕生日おめでとうで~す♪
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
かかもっちー URL 2007/04/22(Sun)16:26:56 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>た、たたたた拓美殿っっ( ̄□ ̄;)!!
>素っ裸にされちまったのかっo(≧▽≦)oきゃあ
>(/∇゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
>
>バトラーには大人の色気はまだ早いわっっ

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
丸裸じゃ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でしょ。。。
っていバルナ・・

>見せれないわ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
>
>けど、これでお薬塗れるね♪
>早く治してもらうのじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
>
うん!(^^)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>
>とろ殿
>お誕生日おめでとうで~す♪
>(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

お祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/22 17:43】
おお!
お風呂だけかと思ったら、その後、バリカンが待ってたのね。

お薬塗る為なら仕方ないよね。
風邪ひかないよい¥うにね。

拓パパさんに笑われちゃったの~?
立ち直れ~拓ちゃん!

とろちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
じゅうべえママ 2007/04/22(Sun)14:21:17 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさん♪
>お風呂だけかと思ったら、その後、バリカンが待ってたのね。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ついにやってしまったわよ~

>お薬塗る為なら仕方ないよね。
>風邪ひかないよい¥うにね。
>
(='m') ウププほら~厚い座布団持参してるしね♪

>拓パパさんに笑われちゃったの~?
>立ち直れ~拓ちゃん!

おやつもらって一撃だったわ♪

>
>とろちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

とろちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/22 14:55】
わぁお
爆笑Ψ(`∀´)Ψ
やっちゃいましたね~ついに。
いわゆる5厘ってやつかしら?
寒くない~?風邪引かないでね~?

とろちゃん、二歳のお誕生日おめでとう~!
みかん URL 2007/04/22(Sun)09:16:34 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>爆笑Ψ(`∀´)Ψ
>やっちゃいましたね~ついに。
>いわゆる5厘ってやつかしら?
>寒くない~?風邪引かないでね~?
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
歯止め効かなくていけるトコまで行ってしまったわ~

>とろちゃん、二歳のお誕生日おめでとう~!

うん!(^^)
とろちゃんが2歳だよ~
早い物だね~
こっちも年取るわけだわ♪
【2007/04/22 09:33】
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓ちゃん、ずいぶん短くしたね~~~!
短いと言うよりスキンになっちゃったよ(;´▽`A``
大丈夫?寒くないかな~??

でもお薬が塗りやすくなったね♪

とろちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^.^*)
きょん☆きょん 2007/04/22(Sun)08:52:05 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>拓ちゃん、ずいぶん短くしたね~~~!
>短いと言うよりスキンになっちゃったよ(;´▽`A``
>大丈夫?寒くないかな~??
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
マルテ下ごしらえした子豚のようでしょ??

>でもお薬が塗りやすくなったね♪
>
うん!(^^)
患部直撃できるよ~

>とろちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^.^*)
>
とろちゃんに
お祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/04/22 09:01】
きゃ~拓ちゃ~ん!!!
えええええええええええええど~しちゃったの(爆)
ごめんね~笑っちゃった=3
しかし拓ママは潔すぎるね!
でもこれで薬ぬりやすくなるよね
早く良くなってお毛毛もフサフサになりますように(祈)
ミュウママ URL 2007/04/22(Sun)03:36:23 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>えええええええええええええど~しちゃったの(爆)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
マルガリータクミ
ヒサビサの登場です!!

>ごめんね~笑っちゃった=3
>しかし拓ママは潔すぎるね!
>でもこれで薬ぬりやすくなるよね
>早く良くなってお毛毛もフサフサになりますように(祈)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑って~
なんかさ今年は雨季も早そうだしさ~
其の間湿疹が化膿しないように早めにしとこうかな・・・
って。。
ニャハハ(*^▽^*)バリカン持ったら止まらないのだわ~
【2007/04/22 08:09】
おみごと!
拓ママさんの潔い性格天晴れです~
男っぷりいいねぇ(笑)
拓美ちゃん、カイカイなの?
はだかんぼになってしまったけど...
お薬のためだもんね。
早く治ります様に^^

とろろたんも2歳になったのよね~
めだたいのだわ~
あんなにちびっこちゃんだったのが^^
ワンコの成長もあっとゆうまね~
ちょここさんも忙しいみたいだし、暫くコメしてないけど...
また今までのようにいっぱい二人の成長記録が見られるといいね♪
梅香. URL 2007/04/22(Sun)02:21:54 EDIT | RES
Re梅香さんさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓ママさんの潔い性格天晴れです~
>男っぷりいいねぇ(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
マァね~
途中で止められなくなって最後まで行ってしまったわ~

>拓美ちゃん、カイカイなの?
>はだかんぼになってしまったけど...
>お薬のためだもんね。
>早く治ります様に^^

うん!(^^)
痒みは無いんだけど
暖かくなって化膿してるところが出来きたのよね
其処に薬にぬりたくって~
マァもう1ォ目的あるんだけど、、、

>
>とろろたんも2歳になったのよね~
>めだたいのだわ~
>あんなにちびっこちゃんだったのが^^
>ワンコの成長もあっとゆうまね~
>ちょここさんも忙しいみたいだし、暫くコメしてないけど...
>また今までのようにいっぱい二人の成長記録が見られるといいね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あのこまかったとろちゃんが2歳だよ~
まぁさ大きくなってお兄ちゃんになってさ~
王子と変わらないくらいになって

ッテもう近所のおばちゃん状態だよね~

ニャハハ(*^▽^*)もう少しお顔が見られると
安心だよね~♪
【2007/04/22 08:05】
わ~やっちゃったね
拓美ちゃん、大丈夫?
まだ凹んでる?拓パパさん、びっくりしてない?これもお薬付けるためと分かって安心しましたよ~!まだサマーカットには早すぎるって思ったから(汗)アレルギーで毛が抜けると生えるにも時間かかるけど、そうじゃないから早く生えるのね。それまでは洋服着てればいいか!散歩も無いしね。
いまからご飯?
とろろちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!ちょここさん、忙しくてなかなか会えないけど、元気だって!
エメラルド URL 2007/04/22(Sun)00:45:04 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、大丈夫?

ニャハハ(*^▽^*)
凹みが激しいかも~
ッテ人事のような。。

>まだ凹んでる?拓パパさん、びっくりしてない?これもお薬付けるためと分かって安心しましたよ~!まだサマーカットには早すぎるって思ったから(汗)アレルギーで毛が抜けると生えるにも時間かかるけど、そうじゃないから早く生えるのね。それまでは洋服着てればいいか!散歩も無いしね。

うん!(^^)情け掛けて顔と尻尾だけは毛を残しておいたわ~
ピおいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

>いまからご飯?

今パパ食べ終わったよ~
これからお風呂だわ~

>とろろちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!ちょここさん、忙しくてなかなか会えないけど、元気だって!

ね~あのチビちゃんが2歳だよ~
早いよね~
うん!(^^)ちょここさんいそがしそうだよね~
【2007/04/22 01:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]