忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休診明けの病院へ
ヒサビサの晴れの下町
まぁ拓美には関係ないけど。。

家の中ではふらつきもなさそうなので
病院へ行く時に
とりあえず歩いてもらいました~
って今フリクリさん憎たらしいくらい┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
暫く動画使ってなかったけどどうかしたのか。。

ヤッパリパクるか・・・
と。mooom.jp/に。手を出した。。

*hinatabokko* diary のmiyabiさんや
寧々狆と一緒其の四の梅香さん御用達なのじゃ~


ッテ単に歩いてるだけだけど。。。
コケもせず、、
ふらつきも無く・・
無事に廊下を渡りきりました、、

それに気を良くして
もう1個。。


お散歩と間違えてる拓美。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
意図的に病院の反対方向にいこうとしてるような。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
お前は今日も病院じゃ~

貴女の行く方向はσ(・・。) コッチです

途中で咲いていた2色のサツキ。。

綺麗だね~


病院に着きました。。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
何気に空いているような。。??

これはラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪かも。。


ママオンモ行きたい~
雄叫び上げる拓美。。。

こっちに先生いるのよ。。。
アタシは知っているわ。。

雄叫び2回上げたところで
「着たの解ってるよ~」
と先生の声。。

体重7,18
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
なんで。。??チロタブ呑んでいるのに
たかが2日で120g体重が増えてる。。。
先生
絶句。。。
拓ママも絶句。。。
「まぁ、、拓ちゃんだからしかたないか・・・・」
眼振の検査。。。
やはり眼振は止まっていた・
早めの飲み薬が効果があったのか??
この眼振が新しい病気の前触れでない事を
先生と祈りつつ・・
「何か来そうだよね・・・」
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ私もそう思います、、
「あったら。アッタで・また考えよう・・」
ですね~
今考える必要は無いだろうさ~

という事で・・・
ってどうゆうこと・・??
本日は1ヶ月分のウルソを分けたもらい・・
今度の診察は月曜日になりました。
ついでに??目薬も
3時間置きから6時間置きに・・・
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
階段昇ったぞ~

診察終わって


お散歩♪お散歩行くの??


残念!!
世の中はそんなに甘くは無いんだよ~

ホレ!!歩くのだったら

廊下歩きな~

今日もしぶとく



いい加減切り取るかな??

早く全部咲けよ~~
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
延長12回最高じゃ~
代打背番号99狩野恵輔7年目にして
HGで花咲かせたのじゃ~
いや~今日は長かった・・・
今夜の(  ̄з ̄)y-。o○ ゲホ((>o<;))ゲホ ○o。―y( ̄ε ̄ )
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おっと忘れるトコだった。。。
拓美お風呂許可出ました。。
が。。風呂入れ係
拓パパともいうが。。。
今だ帰宅してない、、
拓美のお風呂また延期??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぉ~!!
ここにも一人いらっしゃいましたね!
阪神ファンが!!!うれしいです!!

なんて、いきなり失礼致しました。
私は、お名前を間違えちゃった、おつじぱんだでございます。
すみません。なかなか伺えなくて・・・

拓ちゃん、病院通い大変そうですね。
でも、薬が効いたとかで、ちゃんと廊下も歩いてらっしゃるようだし、一安心ってとこでしょうか?(^。^)

いつもぺたしていただきありがとうございます!!また来ますね!!
おつじぱんだ URL 2007/04/22(Sun)00:16:38 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>ここにも一人いらっしゃいましたね!
>阪神ファンが!!!うれしいです!!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なに虎機狂だったりする~??
ソッカ、、西の方だものね~
実家と近いのじゃ~

>なんて、いきなり失礼致しました。
>私は、お名前を間違えちゃった、おつじぱんだでございます。
>すみません。なかなか伺えなくて・・・
>
イヤイヤ
こっちも読み逃げ得意ッすから~

>拓ちゃん、病院通い大変そうですね。
>でも、薬が効いたとかで、ちゃんと廊下も歩いてらっしゃるようだし、一安心ってとこでしょうか?(^。^)
>

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今回は無事に出所できたかも・・・

>いつもぺたしていただきありがとうございます!!また来ますね!!

とんでもない~
またね♪
【2007/04/22 00:33】
なんともありませんように・・・
眼振、なくなったのね。
薬の効果かな。
なにはともあれ、一つ安心した~。
このまま、落ち着いてくれるといいな~。

ん?この野球って・・
阪神のこと~?
じゅうべえママ 2007/04/21(Sat)21:42:59 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさん♪
>眼振、なくなったのね。
>薬の効果かな。
>なにはともあれ、一つ安心した~。
>このまま、落ち着いてくれるといいな~。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
眼振止まった??のかな。。
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ

>ん?この野球って・・
>阪神のこと~?

うん!(^^)、、、って気合が。。気合が足りないのじゃ~!!
【2007/04/21 22:48】
良くなってよかった
もしかしたら、シルバーカーに乗って
目まわしたのではないでしょうか。

動画、きれいに見えます、
拓ママさんの声も以前よりずっと
綺麗に聞こえます。
(前は音声が歪んでいました)

3時間毎お疲れさまでした◎
ミキサー・タカ URL 2007/04/21(Sat)17:10:34 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>もしかしたら、シルバーカーに乗って
>目まわしたのではないでしょうか。
>

ニャハハ(*^▽^*)
其れは考えなかったわ~

>動画、きれいに見えます、
>拓ママさんの声も以前よりずっと
>綺麗に聞こえます。
>(前は音声が歪んでいました)
>
σ(・・。) コッチの方が
何気に軽いし綺麗かも。。ですね♪

>3時間毎お疲れさまでした◎

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪っす
【2007/04/21 18:49】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃん眼振止まったのね良かったo(*^▽^*)o~♪
前触れじゃない事を祈っているわ♪

お風呂許可になったのね=*^-^*=にこっ♪
また楽しみだわ
パパ早く帰ってきてぇ~♪

黄色の君子ランまだ満開にならないわね
いつになるのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2007/04/21(Sat)17:05:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん眼振止まったのね良かったo(*^▽^*)o~♪
>前触れじゃない事を祈っているわ♪
>
いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>お風呂許可になったのね=*^-^*=にこっ♪
>また楽しみだわ
>パパ早く帰ってきてぇ~♪
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日も遅いのじゃ~

>黄色の君子ランまだ満開にならないわね
>いつになるのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...

・・・( ̄  ̄;) うーん
去年は黄色の方が早かったんだけど。。
今年は遅れてるのよね~
満開になるのにはあと4,5日掛かりそうだわ~
【2007/04/21 18:46】
うんこぴんってヾ(▽≦)ギャハハハ
拓美殿、完璧お散歩だと思ったのだね(≧3≦) =3
可愛い♪

ってか、優しく拓ちゃん♪っていってるのに急にうんこぴんってヾ(▽≦)ギャハハハ
しかもそこで終わってるから
オイラの頭の中に
うんこぴんって刷り込まれてしまったではないかっヾ(▽≦)ギャハハハ

けど、3時間おきから6時間おきになって良かったねぇ♪
かかもっちー URL 2007/04/21(Sat)15:56:38 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>拓美殿、完璧お散歩だと思ったのだね(≧3≦) =3
>可愛い♪

本人は行く気満々だった訳さ・・・
なにゆえ??

>
>ってか、優しく拓ちゃん♪っていってるのに急にうんこぴんってヾ(▽≦)ギャハハハ
>しかもそこで終わってるから
>オイラの頭の中に
>うんこぴんって刷り込まれてしまったではないかっヾ(▽≦)ギャハハハ
>
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
こっちもあせったぞ~
カメラは回してる拓美もようしてる。。。
物は出てきそう。。。
思わずカメラ切ってしもうたわ~

>けど、3時間おきから6時間おきになって良かったねぇ♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!楽になった。。。
お陰で悪い虫が。。。。
【2007/04/21 16:21】
元気みたいで安心しました♪
ブログ、まだ復活していませんが…
お邪魔させて下さい~!!
拓美ちゃん、元気そうでww
そして動画で拓ママさんのあの可愛い声が聞けて♪
思わず電話したくなった私(笑)
お散歩は廊下で我慢していただいて…。
カートの中の拓美ちゃん気持ちが良さそうだわぁ~♪
その陽気だと思いっきり歩きたいよねぇ~!!
でも、我慢我慢!!
saya☆ URL 2007/04/21(Sat)12:38:23 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>ブログ、まだ復活していませんが…
>お邪魔させて下さい~!!

ありゃ~。。。
まだ画像UP出来ない??
・・・( ̄  ̄;) うーんだね~

>拓美ちゃん、元気そうでww
>そして動画で拓ママさんのあの可愛い声が聞けて♪
>思わず電話したくなった私(笑)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
またもやダミほえ効かれてしまったか???

>お散歩は廊下で我慢していただいて…。
>カートの中の拓美ちゃん気持ちが良さそうだわぁ~♪
>その陽気だと思いっきり歩きたいよねぇ~!!
>でも、我慢我慢!!

ニャハハ(*^▽^*)
まだまだお散歩まではいけませんが
とりあえず生きてるよ~
ッテ(w_-; ウゥ・・だよね
saya☆さんも元基そうで安心♪できた~
【2007/04/21 16:02】
良かったね!
眼振とまって良かったね!
やっぱり早めのお薬は効きますね♪
拓ちゃん大丈夫!このまま落ち着くよ♪
今日はパパと久しぶりのお風呂だね!
という事は明日は久しぶりにパパのヌードが見れるのかな(ニッ)
ミュウママ URL 2007/04/21(Sat)11:53:43 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>眼振とまって良かったね!
>やっぱり早めのお薬は効きますね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今回は異例の
早期だったのでのみ薬2日で無罪放免??に。。。

>拓ちゃん大丈夫!このまま落ち着くよ♪
>今日はパパと久しぶりのお風呂だね!
>という事は明日は久しぶりにパパのヌードが見れるのかな(ニッ)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パパのヌードね~
あの拓美のまけず豊満なボディ、、見られるか??
・・・( ̄  ̄;) うーん疑問だ・・・
ッテ誰もあんなの見たくないかと、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/04/21 15:56】
元気そうー
元気に歩いていてほっとしました~。
眼振もとまったみたいだし・・。
パパさん帰ってきたら念願のお風呂だね!
ぬくぬく甘えてね~!!
拓ママさんもお疲れさまです!
もう少し頑張って!!
みかん URL 2007/04/21(Sat)09:30:35 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>元気に歩いていてほっとしました~。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>眼振もとまったみたいだし・・。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今回は被害??無かったようです

>パパさん帰ってきたら念願のお風呂だね!
>ぬくぬく甘えてね~!!
>拓ママさんもお疲れさまです!
>もう少し頑張って!!

いつも応援ありがとう♪(#^ー゜)v
しかしながら拓パパは今日も遅いそうな。。。
やっぱココは拓ママシャンプーで行こうかしら??
【2007/04/21 10:35】
拓美ちゃん、元気ね
元気に歩いてる姿は、見ててほっとしますね。もっと散歩にも行きたいでしょうが、もうちょっと我慢かな?!
でも、目の調子もいいようで、良かったですね。6時間おきになって私も安心しました。拓ママさんも、ちょっと休憩できるものね。
おやつ食べたの、言った?
体重が物語っていたかな?
せっかくお風呂の許可が出たのに
パパさん、まだお仕事なのね。
帰ってきたら、嬉しい知らせが出来て
いっぱいいい子いい子してもらおうね。
エメラルド URL 2007/04/21(Sat)01:15:15 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>元気に歩いてる姿は、見ててほっとしますね。もっと散歩にも行きたいでしょうが、もうちょっと我慢かな?!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お外の散歩はもうチョッと(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?待てかな。。

>でも、目の調子もいいようで、良かったですね。6時間おきになって私も安心しました。拓ママさんも、ちょっと休憩できるものね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
是で漸く買い物に出掛けられるわ~

>おやつ食べたの、言った?
>体重が物語っていたかな?

しっかりと自己申告させて頂きました。。。

>せっかくお風呂の許可が出たのに
>パパさん、まだお仕事なのね。
>帰ってきたら、嬉しい知らせが出来て
>いっぱいいい子いい子してもらおうね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
汚い豚~普通の子豚になれるのは、、、いつでしょうか、、、
ッテ。。拓ママが洗え!!ッテ話なんだけど。。。
【2007/04/21 07:30】
よかった!
眼振は治まったのね。
早めに気付いてよかったよ~
でもさ、体重増えてるとこは拓美ちゃんらしくて微笑ましい。
って喜んではダメ?
うん、また何か症状が出てから考える。
シニアだし、拓美ちゃんの生活に支障がなければそれにこしたことないよね。
病気と仲良く過ごすってのも考えようによっちゃ身体に負担がかからないし良いのかも・・・
何はともあれ、ちゃんと歩いてるし^^
良かったよ~
ムービーとっても綺麗だけど、携帯ぢゃないよね?
いや表示が小さいから携帯かな?って思ったんだけど...
まさかねっ!画像が綺麗すぎる~
フォーマのアイモーションは画像きちゃないのよ(+_+;)

イエロー万歳!
延長戦でしかもサヨナラヒットで逆転勝利~☆
梅香. URL 2007/04/21(Sat)01:15:03 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>眼振は治まったのね。
>早めに気付いてよかったよ~

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
うん!(^^)今回は早かった~
やっぱ早期発見早期治療は必要かも♪

>でもさ、体重増えてるとこは拓美ちゃんらしくて微笑ましい。
>って喜んではダメ?

ニャハハ(*^▽^*)
確かに拓美だよね~
ッテ納得してどうする??

>うん、また何か症状が出てから考える。
>シニアだし、拓美ちゃんの生活に支障がなければそれにこしたことないよね。
>病気と仲良く過ごすってのも考えようによっちゃ身体に負担がかからないし良いのかも・・・

ぶっちゃケもう年も年だし
出て来てから、、考えて、。。
まぁ普通に生活できるんだったら態々突っつく必要もないかと、、、
思ったりしてさ~
ちゃんと食べれて眠れて排泄できれば全てOK!!じゃ~

>何はともあれ、ちゃんと歩いてるし^^
>良かったよ~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
何気に足短くてもちゃんと歩けた。。当たり前じゃ~
ふらついたり滑ったりしなけりゃいいのじゃ~

>ムービーとっても綺麗だけど、携帯ぢゃないよね?
>いや表示が小さいから携帯かな?って思ったんだけど...
>まさかねっ!画像が綺麗すぎる~
>フォーマのアイモーションは画像きちゃないのよ(+_+;)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ビンゴ携帯だよ~
フォーマはやっぱ画像荒いので
AUのWで撮影したのだわ~

>イエロー万歳!
>延長戦でしかもサヨナラヒットで逆転勝利~☆

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
昨日は燃えたよね~~
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○美味かった♪
【2007/04/21 07:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]