忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
昨日も拓美に励ましのエールを頂き
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます、
本人はあっけらかんとしてます。。
今回の眼振は今のところ何も症状を出してないようです
やはり早めの薬が効果があったのか??

そんな我が家に
18日の夕方
ピンポン♪と
郵便屋さんがもッテ着てくれたハコ (/_T)/[、♪

(*'-'*)エヘヘ
是はね~
優しい記憶
ちゃこちゃんの


16歳のバースディ&快気祝いイベント

に参加して

見事??残念賞を勝ち取った??
拓ママへの賞品だったのよ~
先ずは恒例の
記念撮影など♪

ササッモデルさん。。
って小汚いけど。。


紅茶にバームクーヘン
キャンディポットに
拓美のオヤツまで~
尚且つきょん☆きょんさんの直筆のお手紙。。
何々??
少しスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○を控え。。
紅茶でも飲んでください。。。

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
思わず吸ってた煙草。。落としそうになったわ。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
早速頂こうではないですか~
って夕飯の後に食うのか??
この女~

葉っぱがダージリンだったので
オレンジティーにしてみました♪


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
やっぱデザートの後は

煙草じゃ~
σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ。。。


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きょん☆きょんさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
そしてちゃこちゃん良かったね~
なにせ人生の先輩16歳になったちゃこちゃん
無事に手術も終わって
後はしっかりご飯食べて体力付けて
今年もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

とじっと見つめる。。我が家の娘。。

( ̄●● ̄)クンカクンカ...


ママ~
アタチ食べないの??


ブログの為なら協力するわよ~♪

ッテかさ..
お前さ。。眼振どうした??
食欲不振。。。
尚且つ吐気は??

( ̄ェ ̄;) エッ?。。アタチ|‐∠‐∥知らないなぁ。。。・・・
早くオヤツにしましょ~



とても美味しく頂きました。。。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ。。
この際コメントは控えさせてください、、

今日病院行ったら先生に状態聞かれるんだろうな。。。
食事の後にオヤツ食べました。。
なんて言っていいのかな~

大変お騒がせ致しましたが。。
今のところ拓美はすごぶる元気なようです、、
ご心配お掛けして誠に申し訳ない、、



美味しかった~
じゃない。。拓美
ご心配掛けました。。でしょ。。

本人いつもと変わり映えも無く。。
何気に元気な様子です・・・

こりもせず。。
今日の君子蘭


しぶとく花芽を付けるオレンジ


上の方がまだ咲かないイエロー。。。。

お前も我が家のこなら
気合みせんかい!!
今夜名古屋の地に散ってしまった。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニッ!
実はミュウママがトップ賞だったのだ=3
楽しみだな~♪
拓ちゃん調子良くて本当にうれしいよ~♪
ママ~煙草は控えてね(笑)
ミュウママ URL 2007/04/20(Fri)19:01:02 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>実はミュウママがトップ賞だったのだ=3
>楽しみだな~♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ミュウママTOPだったんだよね~
楽しみだよね♪

>拓ちゃん調子良くて本当にうれしいよ~♪
>ママ~煙草は控えてね(笑)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ拓美何気に元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪っす
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
拓ママの煙草は。。。控える減らす。。吸わないなどと
いう言葉は知らないkも、、、
【2007/04/20 19:46】
o(≧▽≦)oきゃあ
いっぱいだねぇ、プレゼント♪
しかも美味しそう( ̄ρ ̄)ジュル

拓美殿の調子も良さそうだし
なんだかε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
じゃね♪

拓ママ殿も気苦労が多いから
老けんなよ  ( ̄ー ̄)ニヤ...
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 逃げろ~!!
かかもっちー URL 2007/04/20(Fri)17:57:51 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>いっぱいだねぇ、プレゼント♪
>しかも美味しそう( ̄ρ ̄)ジュル
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
パスタも美味そうダッタ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>拓美殿の調子も良さそうだし
>なんだかε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
>じゃね♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
おかげさまで拓ブモ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのじゃ~

>拓ママ殿も気苦労が多いから
>老けんなよ  ( ̄ー ̄)ニヤ...
>ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 逃げろ~!!

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
悪の召し使い↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゜ー゜)ン? (_x_x)_~~†ポテッに魂を売った拓ママはこれ以上は老けないのじゃ~
ってもう88だもの~♪
【2007/04/20 19:43】
ちわっ
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

(/(エ)\)キャー 恥ずかしい~
プレゼントしたものが素っ裸になってるε=(>ε<) プーッ!!

喜んでもらえて嬉しいです☆^∇゜) ニパッ!!

拓ちゃんもおすそ分けしてもらったみたいだね~♪


皆さんへ
ちゃこに応援のお言葉、本当に嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
きょん☆きょん 2007/04/20(Fri)15:27:39 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(/(エ)\)キャー 恥ずかしい~
>プレゼントしたものが素っ裸になってるε=(>ε<) プーッ!!
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>喜んでもらえて嬉しいです☆^∇゜) ニパッ!!
>
>拓ちゃんもおすそ分けしてもらったみたいだね~♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
親子共々食事の後にデザートに頂いてしまいました
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)うまかった♪

>
>皆さんへ
>ちゃこに応援のお言葉、本当に嬉しいです!
>ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ちゃこちゃんこれからも元気で
長生きしてね♪
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
【2007/04/20 15:51】
無題
凄いぞ~ママさん!これが残念賞なの・・・
16歳のちゃこちやんにラムもあやならなきゃ!
拓ちゃん、元気なようで何よりです。
わんぱくラム URL 2007/04/20(Fri)13:59:54 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>凄いぞ~ママさん!これが残念賞なの・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だっしょ~??
沢山頂いてしまったのよ~

>16歳のちゃこちやんにラムもあやならなきゃ!
>拓ちゃん、元気なようで何よりです。
>
d(゜ー゜*)ネッ!16歳よ
羨ましいわ~
ちゃこちゃん見習ってみんな長生きして欲しいわ~♪
【2007/04/20 15:48】
すごーい
残念賞とは思えない豪華さ~!
バウムクーヘンがおいしそう~!
ちゃこちゃん、これからも元気で頑張って!!
拓美ちゃんも負けずに沢山食べて早く元気になってね!!
今日も病院ですね。おやつ先生なんていうかしら?
さすが拓ちゃんね とか言われそう≧∇≦
みかん URL 2007/04/20(Fri)06:43:31 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>残念賞とは思えない豪華さ~!
>バウムクーヘンがおいしそう~!

でしょ??
1位はミュウママさんだったんだよ~♪
バームクーヘンオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


>ちゃこちゃん、これからも元気で頑張って!!

ちゃこちゃんにエール゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

>拓美ちゃんも負けずに沢山食べて早く元気になってね!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
高齢犬は体力勝負だからね~

>今日も病院ですね。おやつ先生なんていうかしら?
>さすが拓ちゃんね とか言われそう≧∇≦

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに。。。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだわ~
【2007/04/20 07:15】
残念賞?
これで残念賞?凄いじゃないですか~!残念賞お二人だったようですね~!拓ママさん、ラッキーですね!
ちゃこちゃん16歳、それも嬉しいですね。これからも元気でいて下さい。
拓美ちゃんも負けていられないね。
今日も病院ですね。おやつの件は・・・きっと正直に言うのでしょうね。
エメラルド URL 2007/04/20(Fri)01:10:07 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>これで残念賞?凄いじゃないですか~!残念賞お二人だったようですね~!拓ママさん、ラッキーですね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
(*'-'*)エヘヘでしょ~??

>ちゃこちゃん16歳、それも嬉しいですね。これからも元気でいて下さい。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ちゃこちゃんはシーズー界のお姉様なんですよ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ちゃこちゃん♪

>拓美ちゃんも負けていられないね。
>今日も病院ですね。おやつの件は・・・きっと正直に言うのでしょうね。

ニャハハ(*^▽^*)イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 、、、
うん!(^^)言わなくてもオヤツ食べたの血液でばれるだろうから、、、
先に申告しておきます、、、
【2007/04/20 07:12】
梅香.
うわ~すごいギフト^^
イベントとかあるんだ~
HPも賑わっていいね♪

拓美ちゃんブログに協力してくれたの?
どうもありがと~(笑)
元気そうで安心したよ。

君子蘭がんばってますなぁ。
んだ!んだ!イエロー散ってしまったのぉ...
梅香. URL 2007/04/20(Fri)00:46:54 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>うわ~すごいギフト^^
>イベントとかあるんだ~
>HPも賑わっていいね♪

(='m') ウププ
去年もイベントやったらしいですよ
去年は参加できなかっらので
参加できただけでも嬉しかったのに・・
残念賞GETしてしまいました~♪

>
>拓美ちゃんブログに協力してくれたの?
>どうもありがと~(笑)
>元気そうで安心したよ。
>
まったく持ってお騒がせ女で申しわけない・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>君子蘭がんばってますなぁ。
>んだ!んだ!イエロー散ってしまったのぉ...

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう昨日は勝った!!と思ったわよ、、、
なんてこったい~どうなる今年、、、、
【2007/04/20 07:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]