忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後かな~
暖かい日差し。。
晴れ渡る青い空。。。


チビ、、ヒサビサのオンモ。。。
場所は舎人。。
ママの買い物ついでにくっついて着ました、、



今日は赤で纏めて見ました。。
当然お洋服はお姉ちゃんのリメイク。。。
素材はフリース。。。100均のマフラーだっかな・・



たまには休む。。。

なぜか真剣な顔。。。

又走る。。。



明日からお天気は下り坂らしい。。

次にこの晴れ間見れるのは??
そして舎人にこれるのは??
やっぱ来年までお預けかな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日はこちらは一日ぐずついたお天気でした。
雨がやんでるときを見計らって自転車で買い物行ったけど疲れたわ~。
年内は寒さが続きそうですね。
拓美ちゃんもしばらくお篭りかな?
エコ URL 2007/12/28(Fri)23:43:41 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>今日はこちらは一日ぐずついたお天気でした。

こっちも夜は雨でした。。。

>雨がやんでるときを見計らって自転車で買い物行ったけど疲れたわ~。
>年内は寒さが続きそうですね。

明日から{{(>∇<)}} サッム年末。。。
そして新年も{{(>∇<)}} サッムらしいですね

>拓美ちゃんもしばらくお篭りかな?

篭ってくれていてくれるといいのですが。。。
【2007/12/29 09:33】
驚き・・・
出だしの
最後かなぁ・・・
       は、なんだろうとおもいました。

今年の散歩が最後なんですねぇ。

拓美ちゃん、なに、見てるのかな
とても、大人になったような目。

走りは好きだねぇ、うらやましいほど。

あのぉ
拓美ちゃんのアップの2枚 次ですが、

拓美ちゃんがこちらに向かって
走るのがとてもかわいいです。
(この絵の後ろの方に子供が写っているのですが、
姿勢が完全に前向きになり倒れる寸前です)
倒れたんだろうなぁ、あああ。

よけいなこと
すみません。
ミキサー・タカ URL 2007/12/28(Fri)21:41:42 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>出だしの
>最後かなぁ・・・
>       は、なんだろうとおもいました。
>
>今年の散歩が最後なんですねぇ。
>

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆。。。
散歩は行きますが、、、
舎人は最後かと。。。

>拓美ちゃん、なに、見てるのかな
>とても、大人になったような目。
>
何か。。ほしかっただろうな~
ってなにが。。。。

>走りは好きだねぇ、うらやましいほど。
>
走るのは、。。。
相変わらず。。・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィですね~

>あのぉ
>拓美ちゃんのアップの2枚 次ですが、
>
>拓美ちゃんがこちらに向かって
>走るのがとてもかわいいです。
>(この絵の後ろの方に子供が写っているのですが、
>姿勢が完全に前向きになり倒れる寸前です)
>倒れたんだろうなぁ、あああ。
>

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
転んでいました、、、
でも泣かなかった。。
えらい!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

>よけいなこと
>すみません。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪・・よく気が付きましたね~
【2007/12/28 22:14】
晴れて良かった
こんばんは☆ミ
お天気予報が外れて、意外やおひさまも♪
舎人公園でいっぱい走ったね。
ボール投げてもらったのかしら。
結構ボール投げる方も疲れません?
病み上がりなのでママさん、
お疲れ出ませんように、

拓ちゃ~ん*赤い洋服も似合うわぁ
お姉ちゃんのリメイク(すごい)
お下がり・・って訳にはね・・・!

真剣なお顔***rekuには憂い顔に
見えるわよ、何か考えている・・・
reku URL 2007/12/28(Fri)21:10:38 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>こんばんは☆ミ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お天気予報が外れて、意外やおひさまも♪
>舎人公園でいっぱい走ったね。

恐らく今年最後の舎人になるかと。。。

>ボール投げてもらったのかしら。
>結構ボール投げる方も疲れません?
>病み上がりなのでママさん、
>お疲れ出ませんように、
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
ボール投げないで蹴ってますが。。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>拓ちゃ~ん*赤い洋服も似合うわぁ
>お姉ちゃんのリメイク(すごい)
>お下がり・・って訳にはね・・・!
>
いくらなんでも。。大きさが。。

>真剣なお顔***rekuには憂い顔に
>見えるわよ、何か考えている・・・

憂い、、、
チビの辞書には、、無い言葉かと。。。
【2007/12/28 22:11】
無題
お天気のいい日にたくさん走って拓美ちゃんご機嫌ですね。
こちらは今日は1日雨でした。
そして寒かった。
明日から本格的にお正月の用意を始めようと思っています。
拓美ちゃんのところは用意ばっちりかな?
ママリーヌ 2007/12/28(Fri)20:34:14 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>お天気のいい日にたくさん走って拓美ちゃんご機嫌ですね。
>こちらは今日は1日雨でした。
>そして寒かった。

コチラも降り始めました、、
明日はお散歩ないな~

>明日から本格的にお正月の用意を始めようと思っています。
>拓美ちゃんのところは用意ばっちりかな?
>
お正月。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なんだっけ?(゜~゜)ヾ・・・
な我が家。。
当然パパは仕事です。。。
【2007/12/28 22:08】
今年も…
もう終わりますね~。
明日は拓ママさん、お誕生日ww
こちらは、天気が年末にかけてどんどん悪くなりますよ…
永遠の誕生日の日は吹雪になるとか(涙)

舎人、一度行ってみたいなぁ~☆
いつも拓ママさんのお写真を拝見していたら行きたくなります!

拓美ちゃんの可愛い写真に癒されましたww
saya☆ URL 2007/12/28(Fri)19:20:50 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>もう終わりますね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
もう少し。。。

>明日は拓ママさん、お誕生日ww

(=◇=;) ギクッ、、、、
触れないで下さい、、、(Tへヽ)(/へT) シクシク..

>こちらは、天気が年末にかけてどんどん悪くなりますよ…
>永遠の誕生日の日は吹雪になるとか(涙)
>
ギャー。。。30日吹雪になるの??

>舎人、一度行ってみたいなぁ~☆
>いつも拓ママさんのお写真を拝見していたら行きたくなります!
>
いつの日か・・
一緒にいけたら。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!な

>拓美ちゃんの可愛い写真に癒されましたww

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
相変わらずお転婆娘ですが、、、
【2007/12/28 22:05】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

マフラーがお洋服に変身したの(⌒▽⌒;) オッドロキー
凄い!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

良いお天気だったね♪
ちび拓ちゃんランして楽しかったね(*^-^)ニコ
飛んでるわo(*^▽^*)oあはっ♪
URL 2007/12/28(Fri)16:43:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>マフラーがお洋服に変身したの(⌒▽⌒;) オッドロキー
>凄い!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
100均フリースは使い道があるのだわ。。。

>良いお天気だったね♪
>ちび拓ちゃんランして楽しかったね(*^-^)ニコ
>飛んでるわo(*^▽^*)oあはっ♪

(*≧m≦*)ププッ
近頃身体が重たくなったか。。
飛距離は短くなって
シャッターチャンスがなかなか。。つかめない・・・
【2007/12/28 17:10】
似合う~♪
暖かそうで可愛いお洋服!って思ったら
なーんと、100均からのリメーク!?
言わなきゃ、わかんないよー。

チビ拓ちゃん、最近、ますます女の子らしくなったよね。
うーん。恋するお年頃!?
じゅうべえママ 2007/12/28(Fri)16:02:37 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>暖かそうで可愛いお洋服!って思ったら
>なーんと、100均からのリメーク!?
>言わなきゃ、わかんないよー。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
模様でばれるかと。。。
100均のフリースマフラー便利なのよね~

>チビ拓ちゃん、最近、ますます女の子らしくなったよね。
>うーん。恋するお年頃!?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
チビ。。女の子らしく、、、
実際あったら、、、怖い、、、
やることまるで男の子。。
[壁]ノ_<。)グシュ 。。。可愛い娘は、、何処??
【2007/12/28 17:07】
無題
拓美ちゃん、お外で遊んでるの
久々ね。ママさん、風邪引いてたものね。
明るいうちに、ちゃんと帰ってきたかしら?お手製の赤い服、とっても似合ってるよ。今年も残り少なくなってきましたね。
元気に年を越しましょうね。風邪ぶり返さなければいいけど。
エメラルド URL 2007/12/28(Fri)05:58:26 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、お外で遊んでるの
>久々ね。ママさん、風邪引いてたものね。

約1週間ぶりに・・・外に出てみました、、、

>明るいうちに、ちゃんと帰ってきたかしら?お手製の赤い服、とっても似合ってるよ。今年も残り少なくなってきましたね。
>元気に年を越しましょうね。風邪ぶり返さなければいいけど。
>
新しいの作らないでリメイクで済まそうと。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
風邪も随分落ち着いて着ました
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/12/28 10:27】
無題
拓ちゃん、元気だね~。
来年、また再会できたらいいね~。
拓ちゃん、また微妙な距離ができるかしら~?ww
お洋服とリボンが合ってて可愛いです。
えり 2007/12/28(Fri)02:35:40 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃん、元気だね~。

(⌒▽⌒)アハハ!
変わってないわよ~

>来年、また再会できたらいいね~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
又合いたいわね~
って年末年始。。仕事な我が家。。。
パパの休みはいつなんだ~
と聞いたら。。。成人式すぎだと。。。

>拓ちゃん、また微妙な距離ができるかしら~?ww
>お洋服とリボンが合ってて可愛いです。

(*'-'*)エヘヘアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/12/28 10:25】
こんばんわ!
拓ちゃん元気に走り回ってますね!
年末年始はこっちは大寒波らしいです(汗)
しかも雪が積もるかもと言ってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
今日も昨日もめっちゃ暖かいので本当に大寒波が
来るのか不思議です(爆)
ミュウママ 2007/12/28(Fri)01:58:56 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃん元気に走り回ってますね!

(*≧m≦*)ププッ走り込みしてたわ~

>年末年始はこっちは大寒波らしいです(汗)
>しかも雪が積もるかもと言ってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
>今日も昨日もめっちゃ暖かいので本当に大寒波が
>来るのか不思議です(爆)

大寒波。。。。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
こっちも今日は{{(>∇<)}} サッム。。。。
外には出たくないかも。。。
【2007/12/28 10:21】
無題
拓美ちゃん、たっのしいね~♪
もしかして?ここは足立区の舎人??
私、上野で生まれて、足立区に住んでました。舎人にドックランがあると聞いていましたが、いいですね!
今日はいっぱい遊んで、すぐにねんこしちゃいそう♪ 赤がとても似合って可愛いな♪ 拓美ちゃん、楽しかったね!
まめ、すずママ 2007/12/28(Fri)00:57:36 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、たっのしいね~♪
>もしかして?ここは足立区の舎人??

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
我が家ココがお気に入り~
初代の時からコチラ使ってます、、

>私、上野で生まれて、足立区に住んでました。舎人にドックランがあると聞いていましたが、いいですね!

(*'-'*)エヘヘ
我が家パパが茨○なんですよ~
だから蛇沼知ってます。。
私龍○崎住んでました。。

>今日はいっぱい遊んで、すぐにねんこしちゃいそう♪ 赤がとても似合って可愛いな♪ 拓美ちゃん、楽しかったね!

ウーン (Θ_Θ;)4時間くらい走ってたんだけど。。
なぜかチビは満足してくらなかった。。。
[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
【2007/12/28 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]