忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボールは友達。。。パクリか。。。
雨の音が。。寝むけさそう。。
いや、、
ショパンから
ベートーベンに代わりつつある・・東京です。。

昨日はギリギリ曇り。。でした。。
どうにか間にあった。。
お散歩。。。でした、、


お昼頃今にも振りそうな中、、、
年末のご挨拶に。。。


C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

大掃除の最中ですかね~
我が家はなにもしてな、、、
いや・・・しない事に。。。

アレ_(・・?..)?アレェ・・

ココって。。。
病院はいやでちゅ

今日はご挨拶だけだから。。。
先生に来年も宜しくってお話するだけだよ・・・

ご挨拶を済めせ。。。
目的の公園に。。。

嫌な感じの雲行き。。。
段々とお天気は・・

お日様が出てきて。。


チビの影を照らすように。。。



匂い確認に余念が無いチビ、。。。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。

オチビ、、、

(゜〇゜;)なぬ?????。。。

その口。。。

仕方ないか。。。

地面ホリホリ。。。

ボール咥えて。。。

いや、、、コロガして、、、

お口だって真っ黒になるよね~
年内もう1回おぶちゃだな~

走って

遊んで・・

ボールを見れば、、、

それだけで。。。

笑顔のなれる。。。

って飛びつかなくていいから、、、


見た目ギリギリ女の子。。
性格は
「ボールは友達!!」
翼のような男の子。。
(Tへヽ)(/へT) シクシク..、、
ママはねチビを可愛い娘と。・呼んでみたい、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは~☆
今日は拓ママさんのお誕生日だそうですね~おめでとうございます!!
来たる年もどうぞ素敵な一年でありますように~!!
冬生まれなのですね~!!
私は来月・・・また一つおばあちゃんになってしまいますわ~

病院通いがあったりして大変でしょうけれど・・・マイペ-スにノンビリ~過ごして下さいね!!

拓ちゃん・・・すっかりLADYの感じ!!
可愛いお嬢ちゃまですよ~☆
ボ-ルが大好きなんダァ~!!
ルルママ URL 2007/12/29(Sat)22:39:35 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>こんばんは~☆
>今日は拓ママさんのお誕生日だそうですね~おめでとうございます!!

(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

>来たる年もどうぞ素敵な一年でありますように~!!
>冬生まれなのですね~!!
>私は来月・・・また一つおばあちゃんになってしまいますわ~

オオッ!!ルルママさんは1月生れなのね~

>病院通いがあったりして大変でしょうけれど・・・マイペ-スにノンビリ~過ごして下さいね!!
>
ありがたい言葉(人-)謝謝(-人)謝謝です

>拓ちゃん・・・すっかりLADYの感じ!!
>可愛いお嬢ちゃまですよ~☆
>ボ-ルが大好きなんダァ~!!

レディ~には程とおい。。。ような。。。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ボールが仲間のワンパクちゃんでしゅ
【2007/12/29 23:16】
お口が!
拓ママさん○○才のお誕生日おめでとう♪
元気な一年でありますよう

病院前の拓ちゃんスト、すっかり
病院は嫌いとインプットされてます。
でも~ちゃんと先生に年末の
ご挨拶できましたね。

ボール遊びに、匂い確認作業!
このお口になるのは当たり前よ・・・
お口の中に砂利は入ってないかな?

拓ちゃんの可愛い笑顔は当に
女の子よ(*ノωノ)チュキでし☆
reku URL 2007/12/29(Sat)20:51:57 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ママさん○○才のお誕生日おめでとう♪
>元気な一年でありますよう
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
元気ですごせたらうれしいわ~

>病院前の拓ちゃんスト、すっかり
>病院は嫌いとインプットされてます。
>でも~ちゃんと先生に年末の
>ご挨拶できましたね。
>
(*≧m≦*)ププッ・・ギリギリですが。。。

>ボール遊びに、匂い確認作業!
>このお口になるのは当たり前よ・・・
>お口の中に砂利は入ってないかな?
>
口の周りが真っ黒クロスケ。。。

>拓ちゃんの可愛い笑顔は当に
>女の子よ(*ノωノ)チュキでし☆
>
(*'-'*)エヘヘ
女の子に見えますか??
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/12/29 23:12】
無題
ハッピーバースデー♪
拓ママさん、おめでとう♪

拓ちゃん、ボール大好きなのね~
見つめる目が可愛いよ
思わずにんまりしてしまった、わたし。。
miyabi URL 2007/12/29(Sat)20:35:42 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>ハッピーバースデー♪
>拓ママさん、おめでとう♪
>

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
又ひとつ年を重ねてしまったわ~

>拓ちゃん、ボール大好きなのね~
>見つめる目が可愛いよ
>思わずにんまりしてしまった、わたし。。

(⌒▽⌒)アハハ!
ボールが大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなこなのよね~
やっぱ愛玩犬では。。。
【2007/12/29 23:09】
かわいいです
ボール遊びすれば、汚れますねぇ。

まだ、濡れています。

楽しそうです、
なんの、なんの、可愛いい娘ですね。

これで、男の子?と言うやつには、
絶交です。

う~ん 美人になったなぁ、
笑顔が、初代に似てきた。
(下から3段目)

下から1段目いただきます、
おっと、断る前に手が出てしまった。
ミキサー・タカ URL 2007/12/29(Sat)19:58:18 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ボール遊びすれば、汚れますねぇ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
真っ黒に。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>まだ、濡れています。
>
>楽しそうです、
>なんの、なんの、可愛いい娘ですね。
>
いやいや。。。
私は普通に娘が。。。
って贅沢な。。。

>これで、男の子?と言うやつには、
>絶交です。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>う~ん 美人になったなぁ、
>笑顔が、初代に似てきた。
>(下から3段目)
>

(*≧m≦*)ププッ美人でしか・・
初代に面影ありますね~
不思議な事に・・

>下から1段目いただきます、
>おっと、断る前に手が出てしまった。

(⌒▽⌒)アハハ!
お好きなだけドウゾ♪
【2007/12/29 23:07】
改めまして
お誕生日おめでとうございます♪
いつも素敵な拓ママさん、これからも
変わらずに居てくださいねww
今日はお電話ありがとうございました☆

拓美ちゃん、ボール大好きねw
陸を見ているようでした(笑)
今日も、散歩中に野球ボールを見つけて
すかさず口に咥えて離さず…持って帰って来ました…
さすがに拓美ちゃんは持って帰るまではしてこないかな???

今日もボールを見ている拓美ちゃんの笑顔見て癒されましたww
saya☆ URL 2007/12/29(Sat)19:37:58 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>お誕生日おめでとうございます♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>いつも素敵な拓ママさん、これからも
>変わらずに居てくださいねww
>今日はお電話ありがとうございました☆
>
忙しい年の瀬に長々と(-人-)ごめんよおぉ・・・

>拓美ちゃん、ボール大好きねw
>陸を見ているようでした(笑)
>今日も、散歩中に野球ボールを見つけて
>すかさず口に咥えて離さず…持って帰って来ました…
>さすがに拓美ちゃんは持って帰るまではしてこないかな???
>
(⌒▽⌒)アハハ!
なぜか人のボールには興味が無いようで・・・
ボールのコレクションをしています・・

>今日もボールを見ている拓美ちゃんの笑顔見て癒されましたww
>
まるで男の子のようでしょ~
【2007/12/29 23:03】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
病院の前でエンストしちゃったの(*^-^)ニコ
帰りに公園でボール遊び♪
お口の周りが汚れてまチュね(≧m≦)ぷっ!
元気の良い証拠ね(*^-^)ニコ
URL 2007/12/29(Sat)17:08:49 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>病院の前でエンストしちゃったの(*^-^)ニコ

ハーネス抜けるかと思っちゃったわ~

>帰りに公園でボール遊び♪
>お口の周りが汚れてまチュね(≧m≦)ぷっ!
>元気の良い証拠ね(*^-^)ニコ

うん!(^^)
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だけがやっぱり取り得・・・・
【2007/12/29 19:37】
お誕生日
おめでとう~♪
ステキに年を重ねて下さいねぇ。

昨日お天気予報雨だったのに、良い天気だったよね。
夜中は物凄い雨だったけど。

オチビちゃんはボール遊びが大好きなの(笑)
ワンコにも個性があるのよね~
女の子でもボール遊びが好きな子いっぱいいるって~♪
私も子供時分の玩具はミニカーや新幹線ばかりだったし。

翼君な拓美ちゃん!
今度サッカーマスターしちゃう?
梅香. 2007/12/29(Sat)15:02:36 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>おめでとう~♪
>ステキに年を重ねて下さいねぇ。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
華ある年代に突入だわ~

>昨日お天気予報雨だったのに、良い天気だったよね。
>夜中は物凄い雨だったけど。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
地面かわかなった、、お散歩なしだわ。。

>オチビちゃんはボール遊びが大好きなの(笑)
>ワンコにも個性があるのよね~
>女の子でもボール遊びが好きな子いっぱいいるって~♪
>私も子供時分の玩具はミニカーや新幹線ばかりだったし。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
私。。野球が好きだった。。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>翼君な拓美ちゃん!
>今度サッカーマスターしちゃう?
>
(*≧m≦*)ププッセリエwanでも目指すかな。。。
【2007/12/29 16:58】
無題
年末年始は天気が悪いそうですね~
お外で遊べるときに遊ばなきゃね!^^
ボールが友達!とっても健康的で良いわ!うちの子達ってボールは無視(><)寂しいわ~!
Tobi URL 2007/12/29(Sat)12:41:09 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>年末年始は天気が悪いそうですね~
>お外で遊べるときに遊ばなきゃね!^^
>ボールが友達!とっても健康的で良いわ!うちの子達ってボールは無視(><)寂しいわ~!
>

今日は曇りだったけど。。
地面が濡れてて。。。お散歩無でした、、、
明日はお散歩行くぞ~!!
【2007/12/29 16:53】
かわいい娘です♪
めちゃ可愛い娘さんではなですか~!!
笑顔がキュートです^^v

拓ママさん!お誕生日!!
*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★: 身体・・・ご自愛くださいね!!
明日はカレンダー飾りますね~♪ワクワクです^^
おぎわん URL 2007/12/29(Sat)12:05:11 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>めちゃ可愛い娘さんではなですか~!!
>笑顔がキュートです^^v
>
(⌒▽⌒)アハハ!
キュートでしか。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

>拓ママさん!お誕生日!!
>*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★: 身体・・・ご自愛くださいね!!
>明日はカレンダー飾りますね~♪ワクワクです

ゲゲ。。。。^^アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
又年重ねてしまった・・わ。。。
【2007/12/29 16:51】
かわいい娘ですよ(笑)
拓ちゃんまだまだ若いから(笑)
そのうち「もうちょっと遊んでくれよ~」ってなりますよ(´▽`*)アハハ

ママ♪お誕生日おめでとう!
ミュウママ 2007/12/29(Sat)02:23:26 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんまだまだ若いから(笑)
>そのうち「もうちょっと遊んでくれよ~」ってなりますよ(´▽`*)アハハ
>
そういう生活が。。懐かしい・・・

>ママ♪お誕生日おめでとう!

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。。。。
喜んでいいのか??
ありがとう♪(#^ー゜)v
【2007/12/29 09:40】
無題
拓美ちゃんは立派な女の子ですよ。
まだまだ若いんだもの、これぐらい
当たり前よね。
嬉しそうに遊んでる拓美ちゃんを見てるとこっちも楽しくなります。
こちらは今日は雨の予報です。そして明日からは雪みたい。寒い年末になりそうだから、ぶり返さないようにね。
そして、拓ママさん、お誕生日おめでとう!
エメラルド URL 2007/12/29(Sat)00:59:19 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんは立派な女の子ですよ。
>まだまだ若いんだもの、これぐらい
>当たり前よね。

(*≧m≦*)ププッ
確かに。。若い。。
羨ましいくらい。。若い。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>嬉しそうに遊んでる拓美ちゃんを見てるとこっちも楽しくなります。
>こちらは今日は雨の予報です。そして明日からは雪みたい。寒い年末になりそうだから、ぶり返さないようにね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
そっちは吹雪いているらしい。。
大丈夫かしら??

>そして、拓ママさん、お誕生日おめでとう!

ギャ!!絶句、、
[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
ありがとう♪(#^ー゜)v。。。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2007/12/29 09:39】
いいじゃないですか!
元気なのが一番ですよ!!
口の周りが土だらけになっても・・・
メッチャ可愛いですよ!拓ちゃん!!
そちらでも、雨が降ってきましたか!
年末には、雪なんて話もありますね。
うううう寒ッ!!
おつじぱんだ URL 2007/12/29(Sat)00:31:29 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>元気なのが一番ですよ!!

まぁ、、、とりえは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪のみ。。。でしが。。。

>口の周りが土だらけになっても・・・
>メッチャ可愛いですよ!拓ちゃん!!

[壁]ノ_<。)グシュ アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>そちらでも、雨が降ってきましたか!
>年末には、雪なんて話もありますね。
>うううう寒ッ!!

今朝は比較的暖かいのですが。。
明日から寒波到来!!らしい、、、、
【2007/12/29 09:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]