忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華ある年代
昨日は
管理人拓ママの誕生日に
暖かいお祝いの言葉。。
メールでのお祝い。。。
bbsへの言葉。。
本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ホホホ!(^O^)華ある年代に突入しました。。
w成人式。。とも。。。いふ。。。

そんな拓ママに、、

朝から
メールボックスに入っていた。。。
のは。。

saya☆さん から頂きました、、、

プーさんのケット

プーさんのアルバム。。。お写真一杯いれよっと。。

プーさんのテープ。。。
POOHマニアの拓マママタマタコレクが増えました。。。
そして

シーズーカットシート。。。
TAKUMIという名前が入ってます♪
saya☆さんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

ヘロヘロしてる拓ママのもとに。。
ピンポン♪
と黒猫さんが。。。

なに、、、この巨大な箱、、、
梅香さん から

綺麗な蘭(フォルテシモピアニスト)が、、、

拓ママの好きな緑色の蘭♪

お姉ちゃんとチビと一緒に撮ってみました。。

蘭の花って神秘的ですよね~
梅香さんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

お花嬉しいな~
ってにこにこの拓ママに

次に届いたのは。。

一昨日お誕生日だった 
きょん☆きょんさんから
綺麗なシクラメン(プードル)

写真を撮って
お姉ちゃんの上に避難してもらおう。。。

花びらの感じが

ウェーブを掛けたとても可憐なシクラメンです。。
きょん☆きょんさん*::::*☆ありがとう☆*::::*

でね、、
お昼過ぎに

エメラルドさん から


デヘへ♪
プーさんのタオルセットにおいしそうなケーキのオモチャ。。
そして

木目込み人形のちゅうちゃんの親子。。。
かわゆい~♪

チビと記念撮影♪
と思ったら。。。
一緒に入っていたケーキが気になり。。

早くも遊んでいるチビ。。。って。。。
エメラルドさん(-人-)ごめんよおぉ。。。
そして♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

クリスマス
にはrekuさん桃さんミキサー・タカさんmiyabiさんにも
サプライズを頂きました♪

本当に皆様40にもなった拓ママに。。
暖かい祝辞。。
ありがたく頂戴を申し上げます。。。
(人-)謝謝(-人)謝謝で一杯です。。。
こんな拓ママですが、、、
来年も宜しくお願い申し上げます。。。

さて、、、夕飯は。。。
といいますと・・・
何の事はなく。。。

ピザでした、、
要するに何もしたくなかった。。。私。。。
って、、、やる気なさすぎ。。。


で日付変わって本日30日
saya☆さん宅の
長男永遠君(なぜか我愚弟と同じ名前)
お誕生日です

永遠君☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
今年も3兄弟の長男としてパパとママのお手伝い頑張ってね♪
永遠君の健康と幸せを祈ってるよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プレゼントすごいねぇ
拓ママさん すごいですねぇ
拓美ちゃん
ここ 2日 ばかり静かではありませんか。

なぜなら、写真ぶれていません、
ソファーの写真などは、やらせでしょうか、
うまく手が乗っています、すごい。

永遠君はじめまして、
7歳の誕生日おめでとうございます、
我が家の方が姉さんですね。

 おじゃまするかもしれません、よろしくです。
ミキサー・タカ URL 2007/12/31(Mon)00:06:00 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさん すごいですねぇ

(*'-'*)エヘヘ
今年も沢山頂いちゃいました~

>拓美ちゃん
>ここ 2日 ばかり静かではありませんか。
>
>なぜなら、写真ぶれていません、
>ソファーの写真などは、やらせでしょうか、
>うまく手が乗っています、すごい。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポーツモードで撮っています。。
って動いてないのに・・室内スポーツって、、、

>永遠君はじめまして、
>7歳の誕生日おめでとうございます、
>我が家の方が姉さんですね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
1歳違いの同じヨーキーちゃんですね
永遠ちゃんにお祝いの言葉。。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

> おじゃまするかもしれません、よろしくです。

フ(^ー^* )フフ♪
遊びに行って見てくださいね~
異種3兄弟のかわいいブログですよ♪
【2007/12/31 00:34】
ありがとうございますww
わが息子の誕生日毎回載せて頂いてありがたいですww
今日は、お電話で長々と失礼致しました…
でも、拓ママさんと色々なお話出来て楽しかった~!!
拓美ちゃんの声も聞けたし(笑)

誕生日プレゼントもさまざまですねw
重なること無くてよかった(ホッ)
素敵なお花の数々でww

今年も本当にあと1日半を切ってます…
やっぱり今年終わるの早かった~(爆)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
saya☆ URL 2007/12/30(Sun)19:14:17 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>わが息子の誕生日毎回載せて頂いてありがたいですww

永遠君
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>今日は、お電話で長々と失礼致しました…
>でも、拓ママさんと色々なお話出来て楽しかった~!!
>拓美ちゃんの声も聞けたし(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
チビと拓ママのドラ声聞かせてしまったわ~

>誕生日プレゼントもさまざまですねw
>重なること無くてよかった(ホッ)
>素敵なお花の数々でww
>
昨日は態々*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>今年も本当にあと1日半を切ってます…
>やっぱり今年終わるの早かった~(爆)

(*≧m≦*)ププッsaya☆さんまだそんな年ではないぞ~♪

>来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年も楽しく遊んでやって下さいね♪
【2007/12/30 21:08】
無題
拓ままさん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!!

めちゃくちゃたくさんのプレゼントですね!!
お花も キレイ♪

ママ~今年も本当にお世話になりました。
もう 明日で2007年もおわるね~

来年も おさぼりんこを どうぞよろしくおねがいします~♪
RINKO URL 2007/12/30(Sun)16:33:41 EDIT | RES
Re:RINKOさん♪
>拓ままさん、遅くなっちゃったけど
>お誕生日おめでとうございます!!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>めちゃくちゃたくさんのプレゼントですね!!
>お花も キレイ♪
>
一杯頂いちゃいましたね~

>ママ~今年も本当にお世話になりました。
>もう 明日で2007年もおわるね~
>
なんか実感は薄いんだけど。。
明日で終わるんだよね。。

>来年も おさぼりんこを どうぞよろしくおねがいします~♪

コチラこそ
来年もまた遊んでね~♪
【2007/12/30 21:04】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
二度目の成人しですか(*^-^)ニコ
まだまだお若いわ♪羨ましい♪

沢山のプレゼントですね
みんな素敵だわ♪
ちび拓ちゃんはケーキがお気に入りだったの
良い匂いがちまちたか(*^-^)ニコ

永遠ちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/

URL 2007/12/30(Sun)16:28:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
>二度目の成人しですか(*^-^)ニコ
>まだまだお若いわ♪羨ましい♪
>
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ。。
まぁ、、いっか・・・
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>沢山のプレゼントですね
>みんな素敵だわ♪
>ちび拓ちゃんはケーキがお気に入りだったの
>良い匂いがちまちたか(*^-^)ニコ
>
ケーキのイチゴ咥えて。。。
隠し場所探してまふ。。。

>永遠ちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
永遠ちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2007/12/30 21:01】
改めまして・・・
拓ママさん二度目の成人式おめでとうございまする・・・(笑)
いよいよですね。
女性の魅力は四十路過ぎてからですって~
都合の良い時だけフランス人ね(笑)
この一年色々あったけど、いつも前向きな拓ママさん・・・
とっくに二度目の成人式過ぎた私だけど尊敬してます。
これからも拓ママさんファイトーなのです~

永遠ちゃんお誕生日おめでとう~
最近ご無沙汰しちゃってるけど元気かな?

皆さんのプレゼントステキですね。
プーさんまみれになって拓ママさんも童心にかえったかしら?
梅香. 2007/12/30(Sun)14:59:14 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓ママさん二度目の成人式おめでとうございまする・・・(笑)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>いよいよですね。
>女性の魅力は四十路過ぎてからですって~
>都合の良い時だけフランス人ね(笑)

(*≧m≦*)ププッ自分の都合の良いほうに考えなくてわ、、、

>この一年色々あったけど、いつも前向きな拓ママさん・・・
>とっくに二度目の成人式過ぎた私だけど尊敬してます。
>これからも拓ママさんファイトーなのです~
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
やっぱ楽しく生きていかなきゃ。。

>永遠ちゃんお誕生日おめでとう~
>最近ご無沙汰しちゃってるけど元気かな?
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
皆元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪みたいよ~

>皆さんのプレゼントステキですね。
>プーさんまみれになって拓ママさんも童心にかえったかしら?
>
(*'-'*)エヘヘ
昨日は*::::*☆ありがとう☆*::::*
プーさんまた増えてしまったわ♪
【2007/12/30 20:58】
無題
出遅れました・・・
拓ママさんお誕生日おめでとうございます~!
まだまだお若くてうらやましいです。

たくさんのプレゼントすてきですね。
御馳走も豪華です~!
拓美ちゃんからはすてきな笑顔がプレゼントでしたか?

永遠君もお誕生日おめでとう~!
エコ URL 2007/12/30(Sun)14:24:37 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>出遅れました・・・
>拓ママさんお誕生日おめでとうございます~!
>まだまだお若くてうらやましいです。
>
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです。。

>たくさんのプレゼントすてきですね。
>御馳走も豪華です~!
>拓美ちゃんからはすてきな笑顔がプレゼントでしたか?
>
チビからは冷たい視線を。。。

>永遠君もお誕生日おめでとう~!

永遠ちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/12/30 20:54】
おめでとう♪
遅くなってゴメンなさいです。
拓ママさん、お誕生日、おめでとう♪
だぶる~な成人式か~。
それプラスいくつだっ!?の、私ですが・・・

これからもチビ拓ちゃんとの楽しい日々を
うーんとエンジョイしてね。
今年も一年、ありがといございました♪
来年は、チビ拓ちゃんに会うぞー!と
野望に燃える、じゅうべえママでした♪
じゅうべえママ 2007/12/30(Sun)14:05:59 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>遅くなってゴメンなさいです。
>拓ママさん、お誕生日、おめでとう♪

(*'-'*)エヘヘ
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>だぶる~な成人式か~。
>それプラスいくつだっ!?の、私ですが・・・
>
( ̄ェ ̄;) エッ?。。。じゅゆうべぇママってそうなの??

>これからもチビ拓ちゃんとの楽しい日々を
>うーんとエンジョイしてね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
チビのお陰でブログも続けられているし。。
これからも人生楽しいんでいきます・・

>今年も一年、ありがといございました♪
>来年は、チビ拓ちゃんに会うぞー!と
>野望に燃える、じゅうべえママでした♪

フ(^ー^* )フフ♪
私も元気になったじゅうべぇちゃんに
逢いたいわ~♪
【2007/12/30 20:52】
無題
拓ママさん、改めてお誕生日おめでとう。
今年一年、嬉しいこと、辛いこと
多々あったかなと思いますが、拓ママさんがいつも明るいから、私としてはいつも
勇気づけられています。
これからも二度目の成人式、いっぱい楽しんでくださいね。
永遠君、お誕生日おめでとうございます。
ご長男なんですね~きっといいお兄ちゃんなんでしょうね。
エメラルド URL 2007/12/30(Sun)05:57:42 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、改めてお誕生日おめでとう。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

>今年一年、嬉しいこと、辛いこと
>多々あったかなと思いますが、拓ママさんがいつも明るいから、私としてはいつも
>勇気づけられています。

怒涛の1年でしたね~
悲しみも其れを上回る喜びもあった1年でした。

>これからも二度目の成人式、いっぱい楽しんでくださいね。

ホホホ!(^O^)
40代から60代までは
自分を楽しむ時期だそうな~
自分磨きしなきゃね♪

>永遠君、お誕生日おめでとうございます。
>ご長男なんですね~きっといいお兄ちゃんなんでしょうね。

永遠ちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪長男なんですよ~
か♪わ♪い♪い~♪3兄弟♪
【2007/12/30 09:31】
無題
お誕生日おめでとうございま~す!
元気に誕生日を迎えられるって感謝です。
親に感謝、ご主人に感謝、拓美ちゃんに感謝、沢山の仲間たちに感謝!!
お誕生日って感謝記念日ですよ~う♥
もち、元気な自分にも感謝 ♪
まめ、すずママ 2007/12/30(Sun)01:42:25 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>お誕生日おめでとうございま~す!
>元気に誕生日を迎えられるって感謝です。

ですね
まさかココまで長生きできるとは。。。
子供のころの巣トラダムスの予言信じてましたから。。

>親に感謝、ご主人に感謝、拓美ちゃんに感謝、沢山の仲間たちに感謝!!
>お誕生日って感謝記念日ですよ~う♥
>もち、元気な自分にも感謝 ♪
>
(人-)謝謝(-人)謝謝の日々。。
普通に暮らせることに感謝です
【2007/12/30 09:27】
きゃ~ごめんなさい!!
昨日、お誕生日だったのですね!
ブログペットのとこに、お誕生日お知らせメールが来てたのに、確認してなくて・・・((+_+))あわわわ・・・ごめんなさい!

メッチャ遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!!

夕食豪華じゃないですかぁ~!!(^^)
おっ・・・w成人式なんですね(^。^)b
私は、来年年女となります(>_<)b
はぁ~だんだん大台が近づく・・・(p_-)

永遠君は、今日がお誕生日なんですね?
おめでとうございます!
おつじぱんだ URL 2007/12/30(Sun)01:41:45 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>昨日、お誕生日だったのですね!
>ブログペットのとこに、お誕生日お知らせメールが来てたのに、確認してなくて・・・((+_+))あわわわ・・・ごめんなさい!
>
>メッチャ遅くなりましたが・・・
>お誕生日おめでとうございます!!!
>
ギャーーーーー
目出度いといわれるほどの年では。。。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>夕食豪華じゃないですかぁ~!!(^^)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
手抜きっていいよね~
一番(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>おっ・・・w成人式なんですね(^。^)b
>私は、来年年女となります(>_<)b
>はぁ~だんだん大台が近づく・・・(p_-)
>
(*≧m≦*)ププッ24でしか??
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>永遠君は、今日がお誕生日なんですね?
>おめでとうございます!

永遠ちゃんにお祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*です
【2007/12/30 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]