忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のあがき・・・
2007年も今日で終りを告げようとしています。。

色々あった本年でしたが。。
嫌な事は全て忘れ。。

楽しい思い出だけを連れて
2008に向かっていきましょう、、、


という事で。。
喪中という事もあり。。
何も準備をしないつもりですが、、

せめてクリキントンは食べたいとぬかす
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
パパの希望により。。

甘露煮にしてあった栗を。。。

芋あんでクリキントンに。。

って、、、お陰で

見事に火傷。。
アンがハネタ・・・
まぁ。クリキントンが出来たからいいか。。

その後作った。。
ナマス。。。スバス。。。

の。。酢で沁みた事。。
その上

松前漬けの醤油が、、、
[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
29日に搗いたお餅が
まだ柔らかく。。切る事が出来なかったので

その後・・・


金ちゃん達の水槽を。。
金チャン夏前に転覆病になってしまいひっくり返ってますが。。
無事に??年は越せそうですかね。。

綺麗になった水槽で泳ぐ。。
ポポとコイコ。。
というと。。。

洗濯物の上で。。寛いで、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ。。。
まぁいいか。。。大人しくしてくれてるし。。。
ついでに。。

ついに!!
コタツにお布団掛けました、、、
今更ですが、、、

初めて見るコタツに興味深々のちび、。。。

をいい事に。。

お花もいけてしまおうかと。。。
松に万両。。金柳。そして
蝋梅です、、

最初いけたのがこれ↑・・・

飾ったら。。。こんなに。。高い。。。
こりゃ、、、マ…マズイ…(T~;T)・・と

いけなおしたのが。。。。

いくらかコンパクトに。。。


バタバタした日を過ごしました。。
お口直しに。。。

蝋梅の花をって、、
チビが一緒に入ってしまった。。

最後まで訳のわからない。。ブログを書いてしまいました、、
こんな楽しくもないたくのひとことに遊びにきていただきまして
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました。。。
これに懲りずに。。来年も宜しくお願い申し上げます。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとう♪
人生色々、ですが
拓ママさんのブログで癒された方が多いと思います。
私もそのひとりですが・・・
とにかく身体をご慈愛くださいませ
そして今年もよろしくお願いします♪
miyabi URL 2008/01/01(Tue)20:09:33 EDIT | RES
Re:miyabi様♪
>人生色々、ですが
>拓ママさんのブログで癒された方が多いと思います。
>私もそのひとりですが・・・

去年もわけのワカランブログに
お付き合いいただいて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>とにかく身体をご慈愛くださいませ
>そして今年もよろしくお願いします♪

今年も懲りずに遊んでやって下さいませ~
見捨てないでね~
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/02 10:55】
ことしも お世話になりました
ややや
手・・・痛そうですね

実は私も、クアイ(クワイ)をす揚げしてたら、
油が飛んできますねぇ。

テトママが忙しいので、手伝いました。

まあまあなんとかなりました。

来年も どうぞよろしくおねがいします

良い年をお過ごしください
ミキサー・タカ URL 2007/12/31(Mon)22:25:55 EDIT | RES
Re:ミスター・タカ様♪
>ややや
>手・・・痛そうですね
>
最後まで馬鹿な私。。。

>実は私も、クアイ(クワイ)をす揚げしてたら、
>油が飛んできますねぇ。
>
クワイ水分があるから気をつけないと。。
ってどの口が。。。

>テトママが忙しいので、手伝いました。
>
>まあまあなんとかなりました。
>
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>来年も どうぞよろしくおねがいします
>
>良い年をお過ごしください

去年も楽しく遊んで頂き
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

今年も懲りずに。。遊んでやって下さいね~
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/02 10:53】
無題
栗きんとん作ってる間に火傷しちゃいましたか!!
わかります!あれって、よく飛ぶし熱い!!
そこに、酢と醤油が・・・オー痛ッ!!
考えただけでも痛みが・・・(T_T)
パパさんのためのお料理・・・
ご苦労様でしたぁ~!!

思えば・・・「あ!うん」さんとこで、
「拓ママさん」って、お名前を見て、
私が、勘違いした事から始まったお付き合いでしたよね。
お知り合いになれて、ホントによかったと思ってます!
これからも、どうぞよろしくお願い致します!
よいお年を~!!
おつじぱんだ URL 2007/12/31(Mon)21:55:42 EDIT | RES
Re:おつじパンダ様
>栗きんとん作ってる間に火傷しちゃいましたか!!
>わかります!あれって、よく飛ぶし熱い!!
>そこに、酢と醤油が・・・オー痛ッ!!
>考えただけでも痛みが・・・(T_T)
>パパさんのためのお料理・・・
>ご苦労様でしたぁ~!!
>
最後の最後までおっちょこちょいな私でした。。

>思えば・・・「あ!うん」さんとこで、
>「拓ママさん」って、お名前を見て、
>私が、勘違いした事から始まったお付き合いでしたよね。
>お知り合いになれて、ホントによかったと思ってます!
>これからも、どうぞよろしくお願い致します!
>よいお年を~!!

ですよね~
懐かしいはなし。。・。。

懲りずに今年も遊んでやってくださいませ~
【2008/01/02 10:49】
無題
今年はお友達になってくださってありがとうございました。
かわいい拓美ちゃんもお友達になってくれてありがとう~。
来年も姫ともどもよろしくお願いします!
エコ URL 2007/12/31(Mon)21:04:35 EDIT | RES
Re:エコ様♪
>今年はお友達になってくださってありがとうございました。

エコさんと姫ちゃんに出会えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!年でした

>かわいい拓美ちゃんもお友達になってくれてありがとう~。
>来年も姫ともどもよろしくお願いします!

コチラこそ本年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪お願いです
【2008/01/02 10:47】
ありがとう!
拓ママ、今年もたくさんありがとうございました!
たくさんコメントいただいたり、プレゼントいただいたり、一緒に遊んでもらったり!
初代拓美ちゃん、おチビ拓美ちゃんにたくさんの元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
忙しくて読み逃げばかりになってごめんなさい^^;
また来年もたくさんのお話読ませていただきますね♪
なん URL 2007/12/31(Mon)20:13:20 EDIT | RES
Re:なん様♪
>拓ママ、今年もたくさんありがとうございました!
>たくさんコメントいただいたり、プレゼントいただいたり、一緒に遊んでもらったり!
>初代拓美ちゃん、おチビ拓美ちゃんにたくさんの元気をいただきました。
>本当にありがとうございました。

コチラこそ楽しい時間をアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

>忙しくて読み逃げばかりになってごめんなさい^^;
>また来年もたくさんのお話読ませていただきますね♪
>

今年も楽しいブログ期待しています♪
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/02 10:45】
無題
一年早いですね… いろいろとありがとうございました。 いつも読み逃げですが、最後ぐらいご挨拶を(笑) よいお年を
白黒金白 2007/12/31(Mon)19:56:18 EDIT | RES
Re:白黒金白様♪
>一年早いですね… いろいろとありがとうございました。 いつも読み逃げですが、最後ぐらいご挨拶を(笑) よいお年を

“〆(^∇゜*)カキコ♪*::::*☆ありがとう☆*::::*です

今年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
遊んでくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/02 10:43】
お世話になりました
我が家もいろいろあったけど、平穏な年の瀬を迎えてます。
終わりよければ全て良し、ですね。^^

栗きんとん美味しそう。
控えめにしてもお正月満載になりそうですね。
初代拓美ちゃんもきっと喜んでますよ。

時々更新ブログにいつもコメントありがとう。
来年もよろしくね。

良いお年をお迎えください。
るる 2007/12/31(Mon)18:57:39 EDIT | RES
Re:るる様
>我が家もいろいろあったけど、平穏な年の瀬を迎えてます。
>終わりよければ全て良し、ですね。^^
>
ですよね~
嫌な思いでは2007年に置いて来ました。。

>栗きんとん美味しそう。
>控えめにしてもお正月満載になりそうですね。
>初代拓美ちゃんもきっと喜んでますよ。
>
>時々更新ブログにいつもコメントありがとう。
>来年もよろしくね。
>
>良いお年をお迎えください。

コチラこそ
ありがとう御座いました~
本年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪です
【2008/01/02 10:42】
大晦日!
働き者の拓ママさんだー!
ヤケドのママを心配してる、ちび拓ちゃんが可愛い~♪

我が家は手抜き正月で、先ほど
しこたま、デパ地下で買い物してきたよ。
その前に、前から気になっていた不思議な
うどん屋でうどん食ってきたー!!

来年も、こ~んな、じゅうべえ一家を
よろしく!!
じゅうべえママ 2007/12/31(Mon)16:14:15 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママ様♪
>働き者の拓ママさんだー!
>ヤケドのママを心配してる、ちび拓ちゃんが可愛い~♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
チビはきんとんの心配を~

>我が家は手抜き正月で、先ほど
>しこたま、デパ地下で買い物してきたよ。
>その前に、前から気になっていた不思議な
>うどん屋でうどん食ってきたー!!
>
市販品もいいよね~
来年は買うかな~
うどんおいしそうだった~♪

>来年も、こ~んな、じゅうべえ一家を
>よろしく!!

コチラこそヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/02 10:40】
無題
栗きんとん、おいしそ~!
我が家は市販品買ったわ^^;
でも、拓ママの作ったほうがおいしそうなの!

おお~、金魚ちゃん!
すでに鯉になってる気もしますが・・・

初代拓ちゃんのところもすっかりお正月の雰囲気ね^^

今年も仲良くしてくれて、本当にありがとうございました^^
来年ももっともっと仲良くしてくださいね!
よいお年をお迎えください^^
ちょここ 2007/12/31(Mon)15:43:25 EDIT | RES
Re:ちょここ様
>栗きんとん、おいしそ~!
>我が家は市販品買ったわ^^;
>でも、拓ママの作ったほうがおいしそうなの!
>
(*≧m≦*)ププッ
食べる??
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

>おお~、金魚ちゃん!
>すでに鯉になってる気もしますが・・・
>
大きく育ちすぎてますが、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

>初代拓ちゃんのところもすっかりお正月の雰囲気ね^^
>
>今年も仲良くしてくれて、本当にありがとうございました^^
>来年ももっともっと仲良くしてくださいね!
>よいお年をお迎えください^^

旧年もお世話になりました。。。
今年も変わらずに遊んでやっって下さいませ、、
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/02 10:38】
お世話になりました。
おお~ぉ!ε-(;-ω-`A) フゥ…
喪中で無いrekuよりも・・・
すごいですね。美味しそうで・・・
火傷までフゥ(o´Å`)=з
花まで活けて、すっかり準備できました。
お疲れでていませんか?

拓ちゃんもオコタ初体験で
これ~あったかいよ
むっ~年若いでちゅね。

一年を悲しませて下さり・・!
楽しませて下さり、羨ましがれせてくださり、笑わせて下さり、心より
お礼申し上げます♪

来年もどうぞ変わらぬ一年でありますよう
願っています。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
reku URL 2007/12/31(Mon)14:54:38 EDIT | RES
Re:reku様♪
>おお~ぉ!ε-(;-ω-`A) フゥ…
>喪中で無いrekuよりも・・・
>すごいですね。美味しそうで・・・
>火傷までフゥ(o´Å`)=з
>花まで活けて、すっかり準備できました。
>お疲れでていませんか?
>
大晦日の111時40分まで。。バタバタしてました。。。
計画無さすぎ。。。

>拓ちゃんもオコタ初体験で
>これ~あったかいよ
>むっ~年若いでちゅね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
まだ中には入れないようです。。

>一年を悲しませて下さり・・!
>楽しませて下さり、羨ましがれせてくださり、笑わせて下さり、心より
>お礼申し上げます♪
>
怒涛の1年が過ぎ去り。。。
新しい年を迎える事が出来ました、。
(人-)謝謝(-人)謝謝

>来年もどうぞ変わらぬ一年でありますよう
>願っています。
>ありがとうございました。
>良いお年をお迎えください。

本当にお世話になりありがとう御座いました。
新年も懲りずにお付き合いの程ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/02 10:33】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

栗きんとん作ったの
ギャー!火傷痛そう(;O;)
私頂いちゃいましたよ(*^-^)ニコ

チビ拓ちゃん大人しく待ってたのね( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

拓ママさん
今年一年お世話になりました
ありがとうございます
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えください♪
URL 2007/12/31(Mon)14:14:00 EDIT | RES
Re:桃様♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>栗きんとん作ったの
>ギャー!火傷痛そう(;O;)
>私頂いちゃいましたよ(*^-^)ニコ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
鍋一杯作ってしまった、、、

>チビ拓ちゃん大人しく待ってたのね( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
>
>拓ママさん
>今年一年お世話になりました
>ありがとうございます
>来年も宜しくお願い致します♪
>良いお年をお迎えください♪

コチラこそ。。。
旧年もまたもやお世話になりっぱで。。。
今年も見捨てずに。。ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/02 10:29】
ありがとう&よろしく
拓ママさんと出会えて楽しかったです~♪ありがとう&来年もよろしくね~

カレンダー飾らせて頂きますね^^/
持ち逃げですが・・・ごめんちゃい

ではでは。。。良いお年を。。。
おぎわん URL 2007/12/31(Mon)11:55:49 EDIT | RES
Re:おぎわん様♪
>拓ママさんと出会えて楽しかったです~♪ありがとう&来年もよろしくね~
>
楽しい時間を共有できてうれしかったわ~

>カレンダー飾らせて頂きますね^^/
>持ち逃げですが・・・ごめんちゃい
>
>ではでは。。。良いお年を。。。

テイクアウトミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

今年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/02 10:27】
子豚は入ろうした
子豚は入ろうしたよ♪
BlogPetの子豚 URL 2007/12/31(Mon)10:04:21 EDIT | RES
Re:子豚は入ろうした
>子豚は入ろうしたよ♪
>
もっといらん。。。
【2008/01/02 10:25】
ひろは入ろうした
ひろは入ろうしたよ♪
BlogPetのひろ URL 2007/12/31(Mon)10:03:35 EDIT | RES
Re:ひろは入ろうした
>ひろは入ろうしたよ♪
>
いらん。。。
【2008/01/02 10:25】
無題
拓ママさん、ヤケド凄いですね~。
でもどれも美味しそうだわ。

拓ちゃん、おこた初なのね。
まあ、杏姫は知らんけどww
最近、トイレでちーしなくなっちゃって・・・・困ったもんだわ。

今年は拓ちゃんがご縁で拓ママさんと知り
合えて嬉しく思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を。
パパさんにも宜しくお伝えくださいね。
えり 2007/12/31(Mon)09:37:38 EDIT | RES
Re:えり様♪
>拓ママさん、ヤケド凄いですね~。
>でもどれも美味しそうだわ。
>
旧年最後のドジを。。。

>拓ちゃん、おこた初なのね。
>まあ、杏姫は知らんけどww
>最近、トイレでちーしなくなっちゃって・・・・困ったもんだわ。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
杏ちゃんどうした??
反抗期に入ったか??

>今年は拓ちゃんがご縁で拓ママさんと知り
>合えて嬉しく思います。
>来年もどうぞ宜しくお願いします。
>良いお年を。
>パパさんにも宜しくお伝えくださいね。

不思議なご縁で拓美のお陰でつながりました、、
これからも宜しくお願いを申し上げます
【2008/01/02 10:25】
お世話になりました!!
こんにちは~☆いよいよ大晦日です
急ピッチの大掃除もまにあうかしら???って感じのルルママです
今年はお友達にくわえて頂き有り難うございました
ルルの闘病を何かの形に残しておきたくて始めたブログも・・・ねんねばかりのまったり~ブログになりつつありますが
来たる年も穏やかに静かな時間がルルと過ごせたら・・・と思っています

どうぞこれからもヨロシクお願い致します

来年が、拓ママさん&パパさん・・・ちび拓ちゃん・・先代拓ちゃん・・・
皆さんに良い年でありますように~!!
ルルママ URL 2007/12/31(Mon)09:23:15 EDIT | RES
Re:ルルママ様♪
>こんにちは~☆いよいよ大晦日です
>急ピッチの大掃除もまにあうかしら???って感じのルルママです
>今年はお友達にくわえて頂き有り難うございました

旧年中はお世話になりまた
ルルママ様ご一家とお知り合いになれましたことに(人-)謝謝(-人)謝謝です

>ルルの闘病を何かの形に残しておきたくて始めたブログも・・・ねんねばかりのまったり~ブログになりつつありますが
>来たる年も穏やかに静かな時間がルルと過ごせたら・・・と思っています
>
>どうぞこれからもヨロシクお願い致します
>
コチラこそ長いお付き合い。。よろしくお願い申し上げます。

>来年が、拓ママさん&パパさん・・・ちび拓ちゃん・・先代拓ちゃん・・・
>皆さんに良い年でありますように~!!

ありがとう御座います。
今年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/02 10:22】
こんばんわ!
火傷大丈夫ですか?(笑)いろいろとはねちゃってますね(=^_^=)
ママはホント料理がお上手で羨ましいです!
私は買うことしかしないので(汗)

ママ♪拓ちゃん♪初代拓ちゃん♪
今年1年お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!!
ミュウママ 2007/12/31(Mon)02:38:14 EDIT | RES
Re:ミュウママ様♪
今年一年楽しく遊んで頂き
ありがとうございました。。

>火傷大丈夫ですか?(笑)いろいろとはねちゃってますね(=^_^=)

最後の最後までドジをしでかしてしまいました。。。

>ママはホント料理がお上手で羨ましいです!
>私は買うことしかしないので(汗)
>
ほかにする事も無いので。。。気持ちだけ。。。

>ママ♪拓ちゃん♪初代拓ちゃん♪
>今年1年お世話になりました!
>また来年もよろしくお願いします!!

コチラこそ一年遊んで頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
【2007/12/31 03:03】
無題
拓ママさん、あがきじゃないですよ~。
すっごい!栗きんとん、酢ばす、なますなどなど頑張りました。お花のセンスも抜群♪拓美ちゃん喜んでいるよ。チビ拓美ちゃん、ママは忙しいんだな(ガマン)
お正月はいっぱい遊んでくれるからね。
それにしても焼けど・・大丈夫??
あん のハネって熱いんだな・・。
しっかり冷やして軟膏塗って直してください。 
私もガラスで指をきりました・・(涙)
やんちゃ娘が留守中に、ガラスのツリーをバラバラに割ってしまったの。
そして今日は、何と!? お札がバラバラに・・(あ~っもう!)老眼鏡をつけ、必死こいて復元したけど、果たして大丈夫だろうか・・。山羊さんになってしまったよう・・(来年はねずみ)
私のほうが・・あ・が・き・です!!
来年も宜しくお願しま~す。
初めてのお正月、拓美ちゃん楽しみだね♪
水入らずで良いお年を・・・
まめ、すずママ 2007/12/31(Mon)01:44:28 EDIT | RES
Re:まめ。すずママ様♪
本年は
まめ。すずママ様とお知りあいになれて
楽しい日々でした。。
ありがとうござます。

>拓ママさん、あがきじゃないですよ~。
>すっごい!栗きんとん、酢ばす、なますなどなど頑張りました。

何もする気が無かったのでほんの少しだけ。。

お花のセンスも抜群♪拓美ちゃん喜んでいるよ。

お姉ちゃんお花が好きな子だったものですから。。

チビ拓美ちゃん、ママは忙しいんだな(ガマン)
>お正月はいっぱい遊んでくれるからね。

フ(^ー^* )フフチビの願いと通りのなればよいのですが・・

>それにしても焼けど・・大丈夫??
>あん のハネって熱いんだな・・。
>しっかり冷やして軟膏塗って直してください。

優しい言葉ありがとうございます、
 
>私もガラスで指をきりました・・(涙)
>やんちゃ娘が留守中に、ガラスのツリーをバラバラに割ってしまったの。

あらら、、
大丈夫ですか??
ご無理なさいませんように。。

>そして今日は、何と!? お札がバラバラに・・(あ~っもう!)老眼鏡をつけ、必死こいて復元したけど、果たして大丈夫だろうか・・。山羊さんになってしまったよう・・(来年はねずみ)

大変な1日でしたね~
お疲れさまでございました。

>私のほうが・・あ・が・き・です!!
>来年も宜しくお願しま~す。
>初めてのお正月、拓美ちゃん楽しみだね♪
>水入らずで良いお年を・・・

ありがとう御座います。
まめ・すずママ様ご一家も
家族揃ってのお正月。。
楽しんでくださいませ。。

本年はありがとうございました、
来年も宜しくお願い申し上げます。
【2007/12/31 02:59】
ありがとうございました
今年も色々ありましたが・・・
仲良くしてくれてありがとう!
もうお正月料理作ったんですね^^
火傷痛々しい・・・
もう蝋梅ありましたか~
お部屋は良い香りで年越しですね^^
拓美ちゃんもいつものとおり可愛いくて^^
初代ちゃんのお写真もはっきり見えて嬉しいな。

来年も宜しくね~
梅香. 2007/12/31(Mon)01:30:04 EDIT | RES
Re:梅香さ様♪
2006年も大変おさわにばりました。
来年も懲りずに遊んでやって下さい召せ。。

>今年も色々ありましたが・・・
>仲良くしてくれてありがとう!

コチラこそ
お世話になりっぱなしで。。。申し訳御座いません。。。

>もうお正月料理作ったんですね^^

ほんの僅か。。
朝起きたら金平作って黒豆煮詰めて
まだまだやる事一杯あるかと。。

>火傷痛々しい・・・

最後のドジを、、披露してしまったわ~

>もう蝋梅ありましたか~

ハイ。。今日漸く見つけました。。

>お部屋は良い香りで年越しですね^^

香りは早くも新春ですかね。。

>拓美ちゃんもいつものとおり可愛いくて^^
>初代ちゃんのお写真もはっきり見えて嬉しいな。
>
かろうじて拓ママの顔を万両で隠してみました、、

>来年も宜しくね~

本当に仲良くしてくださって
ありがとう御座います、、
変わりばえのない私共ですが
来年も仲良くしてやってくださいませ。
【2007/12/31 02:49】
無題
拓ママさん、今年一年
大変お世話になりました。最後を
一番で書き込みできて、きっと来年は
いい年になるだろうと勝手に思っています。お料理作られたんですね。
私は煮しめ担当です。栗きんとんもどき(笑)は先ほど姉家で作ってきました。
来年も何事もなく、平穏な毎日である事が
私の願いです、ちっちゃい願いですね。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
一年の最後、拓美ちゃんに会えてよかったわ。
エメラルド URL 2007/12/31(Mon)00:43:47 EDIT | RES
Re:エメラルド様♪
今年1年楽しませて頂きました。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

毎日毎日の書き込みを頂戴して
(人-)謝謝(-人)謝謝の気持ちで一杯です。

>拓ママさん、今年一年
>大変お世話になりました。最後を
>一番で書き込みできて、きっと来年は
>いい年になるだろうと勝手に思っています。

コチラこそ
毎日楽しく遊ばせて頂きました。。

お料理作られたんですね。
>私は煮しめ担当です。栗きんとんもどき(笑)は先ほど姉家で作ってきました。

今年はほんの少しだけでした、、、

>来年も何事もなく、平穏な毎日である事が
>私の願いです、ちっちゃい願いですね。

何事も無く、、、平穏な毎日
一番大切な事ですよ~

>どうぞ、これからも宜しくお願いします。
>一年の最後、拓美ちゃんに会えてよかったわ。

2008年も宜しくお願いを申し上げます。。
懲りずに遊んでやって下さいませ。。
2008年はエメラルド様にとって
幸多い年となりますように。。。
【2007/12/31 01:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]