忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月命日
ハァ~
今日も雨の下町。。

11日今日で初代が虹の橋渡って1ヶ月
早いね~
もう1ヶ月も経ったんだね~
あの日は何故か風が強くて
拓美が天に昇るのを手助けしてくれるような日だった。

我が家のかわいい娘、、
少しは向こうの生活に慣れてくれたかな??
昨日
パパが
「拓美がすきだった~」といって

メロンと

和菓子で作られた
桃と枇杷を買ってきました、、
ごめんちゃいm( __ __ )m生桃と生枇杷
手にはいらかったんだって~
君はメロン好きだった物ね~
君の事を考えると。。
なぜか心がほんわかしてくる、、

君が好きだったパパの隣。。

今は2代目が
当たり前の顔して座ってるけど


同じ場所に君もいるんだよね~

拓美ほんとうに*::::*☆ありがとう☆*::::*
君がパパとママのこのなってくれて
幸せな7年5ヶ月だった
貴女は最高の娘だったわ~

そろそろ2代目のお世話をやめて遊んできていいよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん、おはよう♪
なぜかたまにコメント消えちゃうのはなぜだろう。。
でも今回は大丈夫そう^^

1ヶ月たちましたね。
拓パパさん優しいね!
拓ちゃん、メロンにおまんじゅうたくさん食べて良かったわね♪
お空に上にもお土産してくれたかな^m^

拓ママさん、今日は病院なのね、頑張っていてらっしゃい!

イッコ 2007/06/12(Tue)07:39:30 EDIT | RES
Re:イッコさん♪
>拓ママさん、おはよう♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>なぜかたまにコメント消えちゃうのはなぜだろう。。
>でも今回は大丈夫そう^^
>
(→o←)ゞあちゃー
ごめんちゃいm( __ __ )m消えてしまうか??

>1ヶ月たちましたね。
>拓パパさん優しいね!
>拓ちゃん、メロンにおまんじゅうたくさん食べて良かったわね♪
>お空に上にもお土産してくれたかな^m^
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
早いもので1ヶ月。。。ペコちゃん半年過ぎたわね~
キット昨日は向こうで2人してメロンパーティーだったかも、、、

>拓ママさん、今日は病院なのね、頑張っていてらっしゃい!
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
イッコさんもお仕事が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
>
【2007/06/12 08:16】
無題
こんばんは、拓ちゃんがお星様になって1ヶ月なんた゛。早いよね。
優しいパパだね。メロン大好きだったのね。きっと美味しく食べてますよ。
2代目拓ちゃんは、やはり拓ちゃんと同じくパパの傍でのんびりなんだね。
拓ちゃんが生まれ変わってパハとママの子になったんだよね。
わんぱくラム URL 2007/06/11(Mon)22:00:40 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、拓ちゃんがお星様になって1ヶ月なんた゛。早いよね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
あっという間の1ヶ月でしたね~

>優しいパパだね。メロン大好きだったのね。きっと美味しく食べてますよ。

甘い果物が好きだった拓美でしたね~

>2代目拓ちゃんは、やはり拓ちゃんと同じくパパの傍でのんびりなんだね。
>拓ちゃんが生まれ変わってパハとママの子になったんだよね。
>
本当に初代によくにた2代目です。。
まるで初代が小さくなってまた楽しませてくれているような。。
って2代目に失礼ですよね~
【2007/06/11 22:06】
一ヶ月ですね
あまりに突然で、あまりに二代目も
可愛くって、と思っていてら、
虹の橋に行かれた拓ちゃんも
一ヶ月になりましたね。
こんなお顔の拓ちゃんが
何故か懐かしくなってしまうのが、
悲しくもあります。
何をかいているのやら、
初代登場は取り乱しのrekuかしらね?

拓パパさんの心優しさにも
ほろり~、あーーぁ!
今日はだめです。
reku URL 2007/06/11(Mon)21:55:32 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>あまりに突然で、あまりに二代目も
>可愛くって、と思っていてら、
>虹の橋に行かれた拓ちゃんも
>一ヶ月になりましたね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
余りにも駆け足で走っていった初代
そして駆け足でやってきた2代目でしたね~

>こんなお顔の拓ちゃんが
>何故か懐かしくなってしまうのが、
>悲しくもあります。
>何をかいているのやら、
>初代登場は取り乱しのrekuかしらね?
>
またもやrekuさんの心を乱してしまったかな。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m

>拓パパさんの心優しさにも
>ほろり~、あーーぁ!
>今日はだめです。

懐かしんでくれて*::::*☆ありがとう☆*::::*
本当にうれしいわ~
【2007/06/11 22:02】
もう1ヶ月なんですね・・・
月日が経つのって、本当に早いですよね。
初代の拓ちゃんは、メロン好きでしたか・・・(^。^)パパさん優しいですね。ちゃんと月命日にメロン買ってきてくれはるんですね。拓ちゃんは果物が好きだったのかな?枇杷とか桃も・・・^m^
下から3枚目。私も2代目拓ちゃんだと思いました。よく似てますねぇ~(^^)寂しがってたパパママを見ていられなくて、神様が、拓ちゃんをもう一度、地上に呼び戻してくれたのかも・・・なんて、ふと思ったりしました。
おつじぱんだ URL 2007/06/11(Mon)21:05:40 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>月日が経つのって、本当に早いですよね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
1ヶ月なんてアットいうまでしたね~

>初代の拓ちゃんは、メロン好きでしたか・・・(^。^)パパさん優しいですね。ちゃんと月命日にメロン買ってきてくれはるんですね。拓ちゃんは果物が好きだったのかな?枇杷とか桃も・・・^m^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
甘い果物が好きでよくパパがお土産に。。

>下から3枚目。私も2代目拓ちゃんだと思いました。よく似てますねぇ~(^^)寂しがってたパパママを見ていられなくて、神様が、拓ちゃんをもう一度、地上に呼び戻してくれたのかも・・・なんて、ふと思ったりしました。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ヤッパリ似てましかね~
時々ダブって見えるんですよね~
まぁ両方か♪わ♪い♪い~♪娘です~・・♪
【2007/06/11 21:26】
一ヶ月かぁ・・・
なんかあっとゆうまだわ。
メロン食べてる拓美ちゃん懐かしい。
そろそろちび拓ちゃんのベビーシッターのお役目も終わる?
拓美ちゃんのおかげでちび拓ちゃん良い子に育ってるよ~
安心してお友達と遊べるよ~
メロンと同じ色のリボンつけて可愛いなぁ。
梅香. URL 2007/06/11(Mon)20:48:06 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>なんかあっとゆうまだわ。
>メロン食べてる拓美ちゃん懐かしい。

(⌒^⌒)b うん
なんかさついこの前のことのような気がするよね~

>そろそろちび拓ちゃんのベビーシッターのお役目も終わる?

49日が終われば初代も自由になれるかも、、、

>拓美ちゃんのおかげでちび拓ちゃん良い子に育ってるよ~
>安心してお友達と遊べるよ~

いい加減自由にしてやらないと。。
初代かわいそうかも。。

>メロンと同じ色のリボンつけて可愛いなぁ。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
同じ色だね~
ニャハハ(*^▽^*)きがつかなかったわ~
【2007/06/11 21:22】
2代目も
だんだん見慣れてきました。
初代を見ると「ほっ」としていましたが、
最近は、がんばれ「チビ拓美」です。

最近やっと[カメラ目線」になってきましたが、これはパパの作品ですか。
(下から3枚目)
くりくり目かわいいです。
ミキサー・タカ URL 2007/06/11(Mon)20:13:24 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>だんだん見慣れてきました。
>初代を見ると「ほっ」としていましたが、
>最近は、がんばれ「チビ拓美」です。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>最近やっと[カメラ目線」になってきましたが、これはパパの作品ですか。
>(下から3枚目)
>くりくり目かわいいです。

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
これは初代のほうかと。。。
やはり似てますかね~
婆を若い2代目と間違えてくれるなんて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですが、、、
【2007/06/11 20:44】
こんばんは♪
拓ちゃん、天使になって、一ヶ月。
もう、お空の人気者だね。
今日はパパさんが、スペシャルなオヤツ
買って来てくれたんだよ。
嬉しいね。

お空とお家を自由自在に行ったり来たり
してるのかな~♪
じゅうべえママ 2007/06/11(Mon)19:35:24 EDIT | RES
Reじゅうべぇママさん♪
>拓ちゃん、天使になって、一ヶ月。
>もう、お空の人気者だね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
向こうとこっちを行ったり来たり・・
忙しい生活を送っているようです

>今日はパパさんが、スペシャルなオヤツ
>買って来てくれたんだよ。
>嬉しいね。

美味しいもの一杯食べてほしいな~♪

>
>お空とお家を自由自在に行ったり来たり
>してるのかな~♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
こっちにいるときより
忙しく動いているようですね~
【2007/06/11 20:40】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

もう1月経ちますか(@_@;)
月日の経つのは早いですね
パパさん拓ちゃんの為に
大好きなメロンをかってきてくれたのね
美味しく食べてるでしょうね♪

HPのトップにチビ拓ちゃんがいたわ(*^-^)ニコ
あ~ぃ♪よろちくで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
URL 2007/06/11(Mon)16:15:01 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>もう1月経ちますか(@_@;)
>月日の経つのは早いですね

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
あっという間の1ヶ月ですね~

>パパさん拓ちゃんの為に
>大好きなメロンをかってきてくれたのね
>美味しく食べてるでしょうね♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
制限するママがいないから今ごろ食べすぎで
お腹パンパンに。。

>HPのトップにチビ拓ちゃんがいたわ(*^-^)ニコ
>あ~ぃ♪よろちくで☆⌒ヽ(*'、^*)chu

1ヶ月が過ぎた事だし。。
写真だけでもパート2に
【2007/06/11 17:02】
もう一ヶ月
になるのですね。。。
初代拓美ちゃん、今日はメロンを
食べにきたかな。。。
拓ママさん&パパさんのお家の子になって
とっても幸せだったね
チビ拓ちゃん。。。初代拓ちゃんの分まで
ママとパパと幸せな日々を過ごしてね
プリママ 2007/06/11(Mon)15:00:01 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>になるのですね。。。
>初代拓美ちゃん、今日はメロンを
>食べにきたかな。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キットバクバクと。。。♪

>拓ママさん&パパさんのお家の子になって
>とっても幸せだったね

私たちが拓美から幸せのおすそ分けしてもらっていたんですよね~

>チビ拓ちゃん。。。初代拓ちゃんの分まで
>ママとパパと幸せな日々を過ごしてね

*::::*☆ありがとう☆*::::*
チビも拓美同様
我が家に笑いと
幸福を運んでくれてますよ♪
【2007/06/11 16:56】
1ヶ月
早いねぇ、時間が流れるのって。
バトラーが去勢手術で入院中だったよね。

そんで、アンナとのお見合い日程が決まった頃だよ。

2代目がいてくれて
何故かより鮮明に1代目を思い出すよ。
パパ殿に抱っこされて桜と写真撮ってたなぁとか
水炊き食ってたなぁとか(≧3≦) =3

1代目、きっと笑ってるよ(≧▽≦)
かかもっちー URL 2007/06/11(Mon)14:34:59 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>早いねぇ、時間が流れるのって。
>バトラーが去勢手術で入院中だったよね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
バトちゃんが入院2日目だったわ~

>そんで、アンナとのお見合い日程が決まった頃だよ。
>
(⌒^⌒)b うんそうだね~
アンナちゃんもあっという間に家族になってきたね♪

>2代目がいてくれて
>何故かより鮮明に1代目を思い出すよ。
>パパ殿に抱っこされて桜と写真撮ってたなぁとか
>水炊き食ってたなぁとか(≧3≦) =3
>
ヤッパリね2代目にだふって見えるときがあるよ
初代はこうだったな~
とかさ、。。

>1代目、きっと笑ってるよ(≧▽≦)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
笑顔が似合う子だったから。。
きっとニコニコしてるだろうな~
【2007/06/11 16:52】
初代も一緒ですね。
メロンが好きだったのね。
オメメ落っこちそうにして食べてるのは、枇杷かしら。
クリスマスの出会いから7年5ヶ月間の思い出は尽きないですね。^^

二代目もメロン頬張ってるんでしょうか。
るる URL 2007/06/11(Mon)13:34:59 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>メロンが好きだったのね。
>オメメ落っこちそうにして食べてるのは、枇杷かしら。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・F
赤肉メロンが好きだったんですよ~
パパに食べさせてもらってる写真なんです

>クリスマスの出会いから7年5ヶ月間の思い出は尽きないですね。^^
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
我が家に微笑みと幸せを運んでくれた天使です

>二代目もメロン頬張ってるんでしょうか。
>
今夜はオヤツにメロンあげてみようかしら??
W拓美で食べてくれるかな??
【2007/06/11 16:48】
無題
拓ちゃんもう一ヶ月なのですね~。
早いようなゆっくりなような・・・。
なんだか不思議な気分です。
まだそこに何気ない顔して居るような気がします。
拓美ちゃんのご冥福を改めてお祈りいたします。
いつかご焼香に伺わせてくださいね~。
みかん URL 2007/06/11(Mon)13:04:32 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ちゃんもう一ヶ月なのですね~。
>早いようなゆっくりなような・・・。
>なんだか不思議な気分です。

そうですね~
もう1ヶ月たたのか??
まだ1ヶ月しかたってないのか??
不思議な時を感じます、

>まだそこに何気ない顔して居るような気がします。
>拓美ちゃんのご冥福を改めてお祈りいたします。
>いつかご焼香に伺わせてくださいね~。

ご丁寧なご挨拶*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います、
何かのついでが御座いましたら
是非お寄り下さいね♪
【2007/06/11 16:44】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

拓ちゃん、一ヶ月ですか・・・
拓ちゃんの写真を見ながらポロポロ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
情けない私です(T_T)

二代目拓ちゃんにはお姉ちゃんの姿が見えてるかな?

きょん☆きょん 2007/06/11(Mon)10:37:16 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓ちゃん、一ヶ月ですか・・・
>拓ちゃんの写真を見ながらポロポロ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
>情けない私です(T_T)
>
泣いてくれて*::::*☆ありがとう☆*::::*
でも拓美は今楽しんで遊んでいるわよ~

>二代目拓ちゃんにはお姉ちゃんの姿が見えてるかな?
>
(⌒^⌒)b うん
拓ママの見れるくらいだもの。
キット見えてるはづだわ~
>
【2007/06/11 12:30】
昨日の事のように
月日の経つのは早いものですね。
拓美ちゃん、1ヶ月経ったんですね。
拓パパさん、とっても優しい方ですね。いつも一緒に居た拓美ちゃん、喜んでいるでしょうね。
二代目に、懸命にアドバイス送っているのかな?拓美ちゃんとダブって見えます。拓美ちゃんのことを思い出してほんわかしてくる拓ママさん、充分な事をしてきたから言える言葉ですね。
エメラルド URL 2007/06/11(Mon)07:59:01 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>月日の経つのは早いものですね。
>拓美ちゃん、1ヶ月経ったんですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ひびにの忙しさに追われている間に1ヶ月です

>拓パパさん、とっても優しい方ですね。いつも一緒に居た拓美ちゃん、喜んでいるでしょうね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
相思相愛の親子です~。。。

>二代目に、懸命にアドバイス送っているのかな?拓美ちゃんとダブって見えます。拓美ちゃんのことを思い出してほんわかしてくる拓ママさん、充分な事をしてきたから言える言葉ですね。

懐かしいと思う気持ちと
楽しかったと思う気持ちが。。
時は思い出を優しく風化してくれますね~
【2007/06/11 08:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]