忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨??骨~ほね??
昨夜の雨がΣ(='□'=)ウッソー!?のように
上がった下町
今日もお洗濯もの乾きそう♪
等と思ったのにお昼前からは
雨に雷mmmどうゆうことさ


昨夜お仕事から帰ってきた拓パパの手に
なにやら小さい袋が。。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


豚足ですね~
初代が大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだった
豚足の骨


遺影にお供えして
パパとママで美味しくいただきました、、
2代目、、、
お前もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ??
( ̄~ ̄;) ウーン
初めてだからね~

これをあげよう・・

拓美

咥えてテーブルの下へ。。。
何で??隠れる??

チビだけどやっぱワンか??

本人必死です。。

格闘する事1時間
しっかり喰らいつきました。。。


哀れ。。。見る陰もなくなった骨。。。
その後自分のオモチャの中に隠してましたが。。
しっかり見ていた拓ママ
ゴミ箱(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッッされました、、
食べ物で遊んではいけません
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ななんと!
豚足ーご馳走だわね♪
二ヶ月にして、すごいタベッツぷり。
初代拓ちゃんが食べ方教えてたのよ、
「隠れて食べなさい」
「そこそこ~おいちいよ」
なんてね。
隠した!?大物だわぁ♪
reku URL 2007/06/10(Sun)21:49:45 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>豚足ーご馳走だわね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
骨のみですが。。。

>二ヶ月にして、すごいタベッツぷり。
>初代拓ちゃんが食べ方教えてたのよ、
>「隠れて食べなさい」
>「そこそこ~おいちいよ」
>なんてね。

そっか。。
その可能性はおおきいかも。。。

>隠した!?大物だわぁ♪

この後気がつき探すのに
一暴れ。。。
シバシ骨付きは与えないように。。しなきゃ。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/06/10 23:53】
グルメな!
んま~!チビ拓ちゃんってば、
こんなスペシャルなオヤツをいただいたんだね。
すっかりグルメ・シーズーだね、
なかなかワイルドな食べっぷり!

あはは♪せっかく、大事に隠したのに
没収されちゃったか~。
今頃、必死で探してたりして!
じゅうべえママ 2007/06/10(Sun)21:02:47 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>んま~!チビ拓ちゃんってば、
>こんなスペシャルなオヤツをいただいたんだね。
>すっかりグルメ・シーズーだね、
>なかなかワイルドな食べっぷり!
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
チビだという事を忘れ。。
女を捨ててがぶりついてました。。

>あはは♪せっかく、大事に隠したのに
>没収されちゃったか~。
>今頃、必死で探してたりして!

においで解るのか
しつこく探してましたが。。
無いと解ると。。
拓ママをにらんでましたが。。。
【2007/06/10 23:51】
無題
あはは・・・拓ちゃんスゴイ!!^m^
お肉の跡形もない・・・
ホンマですわ!左の方齧ったのね!
まだ、前歯が生えていなかったような・・・
じゃあ、どうやって齧ったのか???
ワンコはやっぱり肉食なのですね!
おつじぱんだ URL 2007/06/10(Sun)18:31:44 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>あはは・・・拓ちゃんスゴイ!!^m^
>お肉の跡形もない・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!無残な事に。。。

>ホンマですわ!左の方齧ったのね!
>まだ、前歯が生えていなかったような・・・
>じゃあ、どうやって齧ったのか???
>ワンコはやっぱり肉食なのですね!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
さすが食肉目よね~
前歯はまだだけど犬歯は立派な物が、、、
これが*^(☆。x)いてっ
【2007/06/10 19:18】
無題
うひょー 豚足ですか~

私もだ~い好きです~
酢味噌つけて食べるんだよね。

だけど豚足弱い人結構多いよね。
おいしいよっていうと、え~!なんて
顔されるもん。

拓美ちゃんもよろこんだでしょう?
顎も歯も鍛えられるよね。
とんとママ URL 2007/06/10(Sun)17:39:18 EDIT | RES
Re:とんとままさん♪
>うひょー 豚足ですか~
>
>私もだ~い好きです~
>酢味噌つけて食べるんだよね。
>
>だけど豚足弱い人結構多いよね。
>おいしいよっていうと、え~!なんて
>顔されるもん。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
女の人でダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!ッテ人多いよね~

>拓美ちゃんもよろこんだでしょう?
>顎も歯も鍛えられるよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
れぐちゃんもきっととんとちゃんと2人で食べるんだろうな~
楽しみだわ♪
【2007/06/10 19:16】
無題
きっと、後でおもちゃの中を探すんだろうな~。
danまま URL 2007/06/10(Sun)17:21:51 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>きっと、後でおもちゃの中を探すんだろうな~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ガサガサ(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
探してますよ♪
其処には無いぞ。。
【2007/06/10 19:13】
綺麗!
すんごい綺麗に食べてる~♪
拓ママ殿にかかったら
食の細いコでも絶対たくさん食べるだろうねぇ♪
だって、旨そうなもんばっか作るんだもん~(≧▽≦)
いっぱい食べておっきくな~れ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かかもっちー URL 2007/06/10(Sun)15:31:37 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>すんごい綺麗に食べてる~♪
>拓ママ殿にかかったら
>食の細いコでも絶対たくさん食べるだろうねぇ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
骨齧るのは本能なッダろうな~

>だって、旨そうなもんばっか作るんだもん~(≧▽≦)
>いっぱい食べておっきくな~れ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
バトちゃんもアンナちゃんもイタグレにまけるな~
大きくなってよ♪
【2007/06/10 15:56】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

綺麗に食べてるワン(*^-^)ニコ
骨をオモチャの中に隠してた≧(´▽`)≦アハハハ
またしゃぶろうと思ったのかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
URL 2007/06/10(Sun)14:49:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>綺麗に食べてるワン(*^-^)ニコ

生意気に綺麗に齧るでしょ??

>骨をオモチャの中に隠してた≧(´▽`)≦アハハハ
>またしゃぶろうと思ったのかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>
きっと後のお楽しみ♪にしようとしたのかも。。。
【2007/06/10 15:53】
美味しいものは・・
拓美ちゃん、しっかり隠れて
食べてますね!
美味しいものは取られないように
秘密基地へと運ばれたのに、あらら
捨てられちゃった(汗)この後一生懸命捜すのでは???
初代拓美ちゃん、久々に食べてるでしょうね。喜んでますね。
エメラルド URL 2007/06/10(Sun)13:56:53 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、しっかり隠れて
>食べてますね!
>美味しいものは取られないように
>秘密基地へと運ばれたのに、あらら
>捨てられちゃった(汗)この後一生懸命捜すのでは???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
茹でてはあるけど生ものなので。
長期保存は利きそうも在りません、

>初代拓美ちゃん、久々に食べてるでしょうね。喜んでますね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
初代も美味しく食べてくれてマシね♪
【2007/06/10 15:51】
無題
拓ちゃん、早骨っこガジがジしたんだね。綺麗に食べてる。なんて゜おもちゃ箱に隠す?
ママさん、朝は晴れてたのにまた雷で雨です。なんたってストレスが溜まります。
わんぱくラム URL 2007/06/10(Sun)13:03:40 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>拓ちゃん、早骨っこガジがジしたんだね。綺麗に食べてる。なんて゜おもちゃ箱に隠す?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今の所オモチャと骨は同格のY( ̄m ̄)ぷですね

>ママさん、朝は晴れてたのにまた雷で雨です。なんたってストレスが溜まります。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
発揮しないお天気でサ
σ(・・。) コッチも雷なっていまは晴れてきたわよ♪
【2007/06/10 15:49】
無題
凄い雷ですけど、拓美ちゃん怖がりませんか。
ホネに集中かな。^^
褒めて上げたいくらいらいキレイに食べましたね。
オモチャ箱に隠すなんて、よっぽど気に入ったのね。
カミカミ格好、可愛いな。リトルマコタン欲しくなっちゃいます。^^

るる URL 2007/06/10(Sun)13:02:31 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>凄い雷ですけど、拓美ちゃん怖がりませんか。

雷落ちた時「キャン」と。。。

>ホネに集中かな。^^
>褒めて上げたいくらいらいキレイに食べましたね。
>オモチャ箱に隠すなんて、よっぽど気に入ったのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
オモチャと同様に・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィみたいな感じですね

>カミカミ格好、可愛いな。リトルマコタン欲しくなっちゃいます。^^
>
やっぱ3人居た子が2人になると穴の開いた感じがするでしょ、、
るるさんももう1度子育てしてみない??
マコタンが歓ぶわよ
>
【2007/06/10 15:47】
こんにちは★
おお~きれいに食べてますね♪
やっぱりおいちいものは分かっていますね(笑)
おもちゃ箱に隠すところがいいですよね
むむむやっぱり体格も初代拓ちゃんにそっくりに
なるんだろうな(ぼそっ)笑
ミュウママ 2007/06/10(Sun)11:48:23 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>おお~きれいに食べてますね♪
>やっぱりおいちいものは分かっていますね(笑)

野生の本能は残っているようです、、

>おもちゃ箱に隠すところがいいですよね
>むむむやっぱり体格も初代拓ちゃんにそっくりに
>なるんだろうな(ぼそっ)笑

この調子で良くと、、ひょっよしたら
初代を抜きさるデカシーズーに。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
【2007/06/10 15:43】
骨まで食べたの
チビ拓ちゃんはまだ乳歯でしょう?
もう、骨かじれるんですか、すごい。

必死にかじっている目がかわいいいい。

そういえば、チビ拓ちゃんは、毛が長い
マルガリータにされないように、
パン・パン。
ミキサー・タカ URL 2007/06/10(Sun)11:32:14 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>チビ拓ちゃんはまだ乳歯でしょう?
>もう、骨かじれるんですか、すごい。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
乳歯どころかまだ前歯は生えていません。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

>必死にかじっている目がかわいいいい。
>
本人は真剣に取っ組み合って居ります。

>そういえば、チビ拓ちゃんは、毛が長い
>マルガリータにされないように、
>パン・パン。

ギクッ。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イヤイヤそのうちに、、、
絶対マルガリーも継承してもらわなくては。。。
【2007/06/10 15:41】
きょうは、仕事す
きょうは、仕事する?
BlogPetのひろ URL 2007/06/10(Sun)10:12:58 EDIT | RES
Re:きょうは、仕事す
>きょうは、仕事する?

ひろ~
今日はお仕事しなくてもいいよ~
又ね(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
【2007/06/10 11:24】
無題
おお、二代目拓美ちゃんも豚足好きでしたか~。しっかり周りは囓り取ってしかも骨まで囓ってるわね~(´∇`)
やっぱりワンコなのね~( ̄ー ̄)ニヤリ
おもちゃ箱に隠すとはよほど気に入ったのね~うふふ♪
みかん URL 2007/06/10(Sun)09:48:11 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>おお、二代目拓美ちゃんも豚足好きでしたか~。しっかり周りは囓り取ってしかも骨まで囓ってるわね~(´∇`)
>やっぱりワンコなのね~( ̄ー ̄)ニヤリ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食い意地は初代同様、、スバッライ物が、、、

>おもちゃ箱に隠すとはよほど気に入ったのね~うふふ♪

一生懸命隠しタつもりが。
あっという間にゴミ箱へ。。
【2007/06/10 11:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]