忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったの??

カートに入れられ。。。

バスに。。

そして

都電。。
このままライナーに乗せられる。。。

カと思った時に
パパ~メール。。
熊野前の駐車場で

パパ~♥

会いたかった~
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
またもや、、
舎人ライナー乗車はならず。。。

公園の駐車場は車が一杯。。。

おちゃんぽ・・でちゅ

車の割には。。
結構すいていた広場。。。

ちびたハさっさとベンチのほうに。。。

さぁ。。
遊ぶでしゅよ・・

ボールでしゅ~

投げて~

もっと~

もっと~

もう1回~
そんなにボールが楽しいのか??

そういえば。。。
ポッポがこない。。

ポッポちゃんいまちぇん。。
たそがれる。。ちびた。。
やっぱ時間によっては
ポッポにさえ・・
あえないときもあるんだね。。
夕方になれば

ワンコでちゅ~

いったいました~

Σ(・o・;) アッ。。
あっちには・・・

カイ君でちゅ~

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

もっとクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしたかったでちゅ~
木々が。。

所々。。紅葉を始めている。。。


影帽子も。。

長くなって。。。
やっぱ秋だよね

夕焼けが。。

水面に反射して綺麗だった。。

秋の夕暮れって、、
何気に淋しく見えるよね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
秋になりましたね~!
夏なのか秋なのかわからない日が続いてたけど、
やっと、秋らしくなってきた感じやねぇ~!
そうそう!秋の夕暮れは何か寂しさを感じる!
あはは・・・ライナー乗り損ねましたか^m^
せっかく晴れた日が続いてたのに・・・
今日はあいにくの雨・・・
それでもスーパーは、混みこみ状態でしたわ!(^_^;)
ユニコーン URL 2008/10/05(Sun)21:07:59 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>夏なのか秋なのかわからない日が続いてたけど、
>やっと、秋らしくなってきた感じやねぇ~!
>そうそう!秋の夕暮れは何か寂しさを感じる!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
本当に夜になるのが。。はやくて。。。

>あはは・・・ライナー乗り損ねましたか^m^
>せっかく晴れた日が続いてたのに・・・
>今日はあいにくの雨・・・
>それでもスーパーは、混みこみ状態でしたわ!(^_^;)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。
そっちは雨ですか。・。。
って、、こっちも先ほどから雨に。。。
【2008/10/05 21:48】
大きい公園ですね
途中で、パパサンコール、
拓美ちゃん良かったねぇ、
舎人ライナーよりもパパさんのほうが
いいですよ。

都電は案外規正がきびしい、
東武線なんか、チビ犬は抱っこでOK
です、襟巻きだと思ったらワンコだった事があります。

日が暮れるのがはやくなりました、
十分遊べたかなぁ◎
ミキサー・タカ URL 2008/10/05(Sun)20:17:29 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>途中で、パパサンコール、
>拓美ちゃん良かったねぇ、
>舎人ライナーよりもパパさんのほうが
>いいですよ。

( ´∀`)ヵヵヵ
都電の中でヒンヒン愚図りだして、、
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

>
>都電は案外規正がきびしい、
>東武線なんか、チビ犬は抱っこでOK
>です、襟巻きだと思ったらワンコだった事があります。
>
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
抱っこでOK??
いいな~

>日が暮れるのがはやくなりました、
>十分遊べたかなぁ◎

夕闇が早くなりましたね~
秋の夜長。。
何をして過ごしますか。。
【2008/10/05 21:44】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

パパさんと途中で待ち合わせでしたか
舎人ライナーおわずけに
またチャンスがあるわよ
楽しみは取っておくか(^_-)-☆

ポッポちゃん居なかった(/ー ̄;)シクシク
でも、お友達に会えて良かったでチュね

そうそう、大分葉っぱも色着いて着ましたね
落ち葉が日に日に多くなってきました
掃除大変だぁ~(>_<)
URL 2008/10/05(Sun)16:45:29 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>パパさんと途中で待ち合わせでしたか
>舎人ライナーおわずけに
>またチャンスがあるわよ
>楽しみは取っておくか(^_-)-☆
>
( ´∀`)ヵヵヵ
またもや。。乗り損ねた。。
やっぱ縁がないのかも。。。

>ポッポちゃん居なかった(/ー ̄;)シクシク
>でも、お友達に会えて良かったでチュね
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
ポッポにさえ・・あえずに。。。
まぁカイ君にあえたのが掬い??

>そうそう、大分葉っぱも色着いて着ましたね
>落ち葉が日に日に多くなってきました
>掃除大変だぁ~(>_<)

紅葉が始まりましたね
今年はチョッと早いかも。。。
【2008/10/05 21:41】
ヤホーォ舎人ですね。
舎人ライナーに又チャンス逃したですか
そこまで・・バスと都電で偉い
駐車場いっぱいの人は何処に・・
拓ちゃん専用の公園みたいで
良かったね、ハトさんは!
ねぐらに帰った後でちゅよ

パパさんと逢えて、お友達に逢えて
長いお散歩できて、幸せでちゅ♪
日暮れれも早く・・葉も色付き・・
夕暮れの秋は物悲しいと言いますが
rekuは何か張り切っちゃうのよね。
チュキチュキよ
reku URL 2008/10/05(Sun)14:30:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>舎人ライナーに又チャンス逃したですか
>そこまで・・バスと都電で偉い

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
またもや。。ライナーには縁がなかった。。

>駐車場いっぱいの人は何処に・・
>拓ちゃん専用の公園みたいで
>良かったね、

( ´∀`)ヵヵヵ
本当にあの車の人たちは何処??

ハトさんは!
>ねぐらに帰った後でちゅよ
>
プ(='m') ウププ
ポッポにさえあえない日でした。。

>パパさんと逢えて、お友達に逢えて
>長いお散歩できて、幸せでちゅ♪

(='m') ウププ
丁度パパから
メールが、、
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

>日暮れれも早く・・葉も色付き・・
>夕暮れの秋は物悲しいと言いますが
>rekuは何か張り切っちゃうのよね。
>チュキチュキよ

秋の風情は落ち着きがあっって。。
其れもまたいいですよね~
【2008/10/05 21:39】
無題
パパと待ち合わせだったのね。
ポッポちゃんたちは夕飯の調達に行っちゃっていなかったのかしら?
残念だったわね。
でもワンコのお友達にたくさん会えてよかったですね~。
姫はなかなかこういうのんびりしたお散歩してあげられないわ~。
今度お弁当持ってどこかの公園に行こうかな~。
・・・ってそんな公園がうちの近くには・・・ない!
エコ 2008/10/05(Sun)10:33:19 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>パパと待ち合わせだったのね。

( ´∀`)ヵヵヵ
待ち合わせたんじゃなくて。。
たまたまメールが。。

>ポッポちゃんたちは夕飯の調達に行っちゃっていなかったのかしら?
>残念だったわね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
やっぱ時間によってはポッポにさえあえないことが。。

>でもワンコのお友達にたくさん会えてよかったですね~。
>姫はなかなかこういうのんびりしたお散歩してあげられないわ~。
>今度お弁当持ってどこかの公園に行こうかな~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お弁当もって公園いい季節だよ~

>・・・ってそんな公園がうちの近くには・・・ない!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・できる
公園が。。。ないの。。
残念。。。
【2008/10/05 21:34】
無題
あらら、残念ながら都電は中止でしたか?
拓美ちゃんは狭い空間から出られて
嬉しそうね。そしてなによりも
大好きなパパと一緒だものね。
沢山遊んで、お友達にも会えて
楽しかったね。って夕方?何時間いたの?
秋は物悲しい気持ちになるけど、ワンズは食欲の秋になって、ちょっと困ってます。
エメラルド URL 2008/10/05(Sun)09:16:20 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>あらら、残念ながら都電は中止でしたか?

( ´∀`)ヵヵヵ
舎人ライナーまたもや乗れなかった。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>拓美ちゃんは狭い空間から出られて
>嬉しそうね。そしてなによりも
>大好きなパパと一緒だものね。
>沢山遊んで、お友達にも会えて
>楽しかったね。って夕方?何時間いたの?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
昨日はでも3時間くらいだと・・

>秋は物悲しい気持ちになるけど、ワンズは食欲の秋になって、ちょっと困ってます。

まぁ。。サスケちゃんとサラちゃん
食欲在るのね
羨ましい。。ちびた、、胴回り2cm減ってしまった、、、
【2008/10/05 10:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]