忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジモティな∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
晴れの日が続いてますね

ママの歯医者がある日なので
近場でチャチャとのお散歩

誰もいまちぇん。。
だね~

においもしまちぇん、、
そっか。。。

ボール遊びでもしまちゅか。。
ポッポちゃんでちゅ~

あちょんで~

逃げまち。。。た
当たり前
ふつうのポッポは犬と遊ぶ訳が。。
ちびたと遊んでくれるの。。
舎人のポッポだけだよ・・

オレンジ

黄色

ピンク
コスモスが綺麗~

って。。
まだ朝顔??
いや。。
時間から考えれば。。昼過ぎかおだけど・・

晩夏と初秋のお花が一緒。。。って。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぽっぽ♪
昨日日中は久々に暑かったよー。
拓ちゃん、公園でお友達に会えなかったの?
ぽっぽちゃとじゃ、ちと、物足りないかな?

そうそう、昨日は昼、蝉が鳴いてたよ。
夜は秋の虫の声。

今日は、どうかな~?
じゅうべえママ 2008/10/05(Sun)07:38:41 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>昨日日中は久々に暑かったよー。
>拓ちゃん、公園でお友達に会えなかったの?
>ぽっぽちゃとじゃ、ちと、物足りないかな?
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
日中。。アチかった~
ゆうがたから散歩行って来たわ

>そうそう、昨日は昼、蝉が鳴いてたよ。
>夜は秋の虫の声。
>
(='m') ウププ
虫も夏と秋の合唱だね。・・

>今日は、どうかな~?

今のところいいお天気
洗濯物はセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!そうな。。
【2008/10/05 07:59】
歯医者お疲れ様です
拓美ちゃん、ママ歯医者ではしかたありません。
ん、パパさんはお仕事。
拓美ちゃんには運動不足はないのかな、
フワフワだけどスマートですよねぇ。

今日の日差しは強すぎました、
日影は良いのですが、日向の散歩は
強烈でした。

コスモス咲いてきましたね、
我が家の方もまだ、朝顔有りますよ~
ミキサー・タカ URL 2008/10/04(Sat)22:38:57 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん、ママ歯医者ではしかたありません。
>ん、パパさんはお仕事。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
パパもママも遊んでくれまちぇん。。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


>拓美ちゃんには運動不足はないのかな、
>フワフワだけどスマートですよねぇ。
>
(=◇=;) ギクッ・・・
胴回りがまた2cm減ってしましました。。。

>今日の日差しは強すぎました、
>日影は良いのですが、日向の散歩は
>強烈でした。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
我が家も夕方のなってから∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に

>コスモス咲いてきましたね、
>我が家の方もまだ、朝顔有りますよ~

今夏と秋の花が一緒に。。。
楽しめますね・・・
【2008/10/05 07:57】
無題
今日はちょっと暑いくらいでしたね。
拓美ちゃん、今日はお友達いなかったね。
コスモスがとても綺麗(^^♪
我が家の朝顔、まだ咲いてますよ。
ママリーヌ 2008/10/04(Sat)22:04:11 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>今日はちょっと暑いくらいでしたね。
>拓美ちゃん、今日はお友達いなかったね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
気持ちよい暑さな日でしたね~

>コスモスがとても綺麗(^^♪
>我が家の朝顔、まだ咲いてますよ。

コスモスの季節ですね。・・
やっぱ朝顔残ってますか。。
来年もちゃんと咲いてくれるのかしら??
【2008/10/05 07:53】
誰も居ないのに・・楽しいよね(*_*)
良く晴れて気持ちが良いです
お外は近場でもいいでちゅね(*^。^*)
近場のポッポちゃんは犬みしりなんだぁ
お友達がいなかった?
ボールがあるよ。。。

東京は気温差少ないのかな?
朝顔とコスモスとはおいしいね。

歯は順調でしょうか?
慣れないでしょ~(;一_一)
当分だめかも・・・・!
痛みは如何?
reku URL 2008/10/04(Sat)21:15:20 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>良く晴れて気持ちが良いです
>お外は近場でもいいでちゅね(*^。^*)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お天気がいいだけで気分がアゲアゲ♪

>近場のポッポちゃんは犬みしりなんだぁ
>お友達がいなかった?
>ボールがあるよ。。。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
さすがに近場のポッポには
遊んでもらえませんでしたね・・

>東京は気温差少ないのかな?
>朝顔とコスモスとはおいしいね。
>
朝晩はさすがに涼しいけど・・
日中は暑いくらい。。

>歯は順調でしょうか?
>慣れないでしょ~(;一_一)
>当分だめかも・・・・!
>痛みは如何?

ありがとう♪(#^ー゜)v
2日に1度は歯医者に。。。
インプラ入れるのにはまだまだ時間が掛かりそうです
rekuさんからだ大丈夫か??
【2008/10/05 07:51】
ママと一緒に秋の昼長 ♪
夜長は眠っちゃうだろうから、せめて日の短くなった昼をお花と楽しみましょ♪
コスモス綺麗ですね。大好きな花です♥
拓美ちゃん、秋のお花はたかい・高いものばかりで食べれませんね~(笑)
今日はママとまったりとお花を楽しみましょうよ♪
きっとパパが舎人のポッポちゃんに会いに連れて行ってくれるよ!
まめ、すずママ 2008/10/04(Sat)21:03:46 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>夜長は眠っちゃうだろうから、せめて日の短くなった昼をお花と楽しみましょ♪

( ´∀`)ヵヵヵ
夜中は相変わらず。。
眠ることなく遊びに夢中。。。
って、、寝ろ~!!

>コスモス綺麗ですね。大好きな花です♥
>拓美ちゃん、秋のお花はたかい・高いものばかりで食べれませんね~(笑)
>今日はママとまったりとお花を楽しみましょうよ♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
秋のお花には。。さすが
食べることができず、、、
鑑賞として愛でられますね・・
>きっとパパが舎人のポッポちゃんに会いに連れて行ってくれるよ!
【2008/10/05 07:42】
こんばんわ!
病院お疲れ様でした。

そういえばワタシの家の近くでも朝顔咲いてたような。。。
そしてコスモスもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
寒暖の差が激しいので、体には気をつけられて下さいね!
ミュウママ URL 2008/10/04(Sat)18:31:52 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>病院お疲れ様でした。
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>そういえばワタシの家の近くでも朝顔咲いてたような。。。
>そしてコスモスもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
>寒暖の差が激しいので、体には気をつけられて下さいね!

ありがとう♪(#^ー゜)v
明日からまた気温が下がりそうな。。
風邪に気を付けて~
ミュウちゃんのカイカイ治まったかな??
【2008/10/04 19:31】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院に行く前にお散歩♪
早い時間だったかな?
お友達からのメール無かった(ノ_・、)シクシク
ちび拓ちゃんはお手紙書いてきたかな?
舎人のポッポちゃんは遊んでくれるの(*^-^)ニコ
今度パパがお休みの時に連れて行ってもらおうね

アラッ!コスモスに蝶が(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2008/10/04(Sat)17:38:17 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>病院に行く前にお散歩♪
>早い時間だったかな?
>お友達からのメール無かった(ノ_・、)シクシク
>ちび拓ちゃんはお手紙書いてきたかな?

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
チョッと時間がずれると。。
お友達に合えないわ。。

>舎人のポッポちゃんは遊んでくれるの(*^-^)ニコ
>今度パパがお休みの時に連れて行ってもらおうね
>
( ´∀`)ヵヵヵ
いつの事になるか??

>アラッ!コスモスに蝶が(⌒~⌒)ニンマリ

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
蜜集めにきてたかな??
【2008/10/04 19:29】
ボールってなに?
ボールってなに?
BlogPetの子豚 URL 2008/10/04(Sat)13:38:33 EDIT | RES
Re:ボールってなに?
>ボールってなに?
ボールって
おもちゃ。。。
ポーンって投げると
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ワンワンって、。、
楽しいよ♪
【2008/10/04 19:27】
無題
拓美ちゃん、お友達に会えない
お散歩はちょっとつまらないかな?
舎人のポッポに会いたいわね。
お天気も良さそうだし、パパが居たら
いけるかもね。
寒かったり暑かったりで花も迷っているのかな?
エメラルド URL 2008/10/04(Sat)12:54:44 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、お友達に会えない
>お散歩はちょっとつまらないかな?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ママがつまらない。。かも。。

>舎人のポッポに会いたいわね。
>お天気も良さそうだし、パパが居たら
>いけるかもね。

( ´∀`)ヵヵヵ
なかなか。。お休みの日が。。。

>寒かったり暑かったりで花も迷っているのかな?

ねぇ。。
朝顔にコスモスなんて、、
大丈夫なのか??
【2008/10/04 19:26】
無題
舎人のポッポは拓美ちゃんと遊んでくれるのね。
姫はこの間カラスに近づこうとして逃げられました。
カラスは怖いから逃げてくれてよかったけど・・・
遊び相手が誰もいなくて残念だったわね。

まだ暑かったり、急に寒くなったりでよくわからない季節だから秋のお花と夏のお花が一緒になっちゃうのね~。
それもまたいとおかし・・・
エコ 2008/10/04(Sat)09:42:45 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>舎人のポッポは拓美ちゃんと遊んでくれるのね。
>姫はこの間カラスに近づこうとして逃げられました。
>カラスは怖いから逃げてくれてよかったけど・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・
姫ちゃんカラスさんと遊びたかったのかな??

>遊び相手が誰もいなくて残念だったわね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お散歩日和なのに。。なぜか??
ワンコにあえませんね~
>
>まだ暑かったり、急に寒くなったりでよくわからない季節だから秋のお花と夏のお花が一緒になっちゃうのね~。
>それもまたいとおかし・・・

この季節ならでわ。。。
かも。。
まだ咲いてる朝顔って。。。
いいのか??
【2008/10/04 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]