忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れだ~
綺麗に晴れた

空♪
こんな日にお散歩行かなくて
いつ行くというの??
ってことで

おちゃんぽ~

マロンちゃんがいまちた。。
アタチはマロンママさんがきになりまちゅ~

マロンママさん(▼▼ )( ▼▼)どこだ??

チャッピーちゃんの隣に初めてのワンコが。。
思い切り吠えられまち・・た(;д;) ヒック

チャッピーちゃんでちゅ

マロンちゃんでちゅ~
ママ達とお買い物に行ってしまいました、、
残念もうチョッと早くこれば遊べたのに。。。

お日様がまぶしい・・

木陰でチョッと:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・

ボールで

戯れ~

ベンチで

:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・

お天気いいと

なぜか

心まで

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

かけっこ

楽しかったかな??

土曜日までお天気続くみたいだよ
お散歩楽しもうね

昨日は
友人の為に
皆様の暖かいお言葉。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
本人に代わって
お礼申し上げます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今日も
秋晴れだぞ~。
気温が少し上がるみたいだけど、空気は乾いてて、気持ちいいね。
今日も、楽しくお散歩しようね♪
じゅうべえママ 2008/10/04(Sat)06:44:59 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>秋晴れだぞ~。

(⌒^⌒)b うん
いいお天気だわ~

>気温が少し上がるみたいだけど、空気は乾いてて、気持ちいいね。
>今日も、楽しくお散歩しようね♪

(*'-'*)エヘヘ
楽しくお散歩。。
じゅうべぇちゃんもいけるね♪
【2008/10/04 08:15】
いい天気でしたね
こんな日は外が一番
拓美ちゃん良かったネェ
しかし、吠えられたのは残念。

いっぱい走るのが好きだからいいねぇ
暑くなかったですか、はあはあしませんか、
ほんとに毛が伸びましたネェ、
ふさふさ・・・ふわふわ・・・かわいいぞ◎
ミキサー・タカ 2008/10/04(Sat)01:13:52 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>こんな日は外が一番
>拓美ちゃん良かったネェ
>しかし、吠えられたのは残念。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
お天気よいと楽しいですね~

>いっぱい走るのが好きだからいいねぇ
>暑くなかったですか、はあはあしませんか、

きっと暑かったでしょうね~
ハフハフ♪してました、、

>ほんとに毛が伸びましたネェ、
>ふさふさ・・・ふわふわ・・・かわいいぞ◎

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
伸びてきてるでしょ~
って、、これで切れといわれたら、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/10/04 08:14】
気持ちよさそぉ~
お天気の公園、気持ちよさそう♪
いいなぁ~ 拓ちゃんよかったね☆
土曜日は混んでるかな?公園♪

↓お友達のお父様が・・・
ご冥福をお祈り致します。。。こんな時って、言葉になりませんよね。側に居てくれる。お友達は心強かったでしょうね、
おぎわん URL 2008/10/03(Fri)22:28:15 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>お天気の公園、気持ちよさそう♪
>いいなぁ~ 拓ちゃんよかったね☆
>土曜日は混んでるかな?公園♪
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とても爽やかな空の下のお散歩でした♪

>↓お友達のお父様が・・・
>ご冥福をお祈り致します。。。こんな時って、言葉になりませんよね。側に居てくれる。お友達は心強かったでしょうね、
>
お悔やみの言葉。。
ありがたく頂戴させていただきます。。
【2008/10/03 22:37】
無題
気持ちの良いお天気ね。
ゆったり、のんびり遊べましたね。
秋って、さみしけど、爽やかでいいわ~。
danまま URL 2008/10/03(Fri)22:03:06 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>気持ちの良いお天気ね。

お日様が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね

>ゆったり、のんびり遊べましたね。
>秋って、さみしけど、爽やかでいいわ~。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
爽やかで過ごしやすい季節です♪
【2008/10/03 22:10】
無題
お天気いいと散歩三昧よね~。
拓ちゃんパパと一緒でいいでちね^^
えり 2008/10/03(Fri)19:34:54 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>お天気いいと散歩三昧よね~。
>拓ちゃんパパと一緒でいいでちね^^
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
お天気いいと
お散歩が楽しいね♪
【2008/10/03 22:09】
無題
お天気が嬉しい秋ですね。
お外も夏のように暑くないのでお家の近くでもピクニック気分で遊べて楽しいですね。
拓美ちゃん、たくさんのお友達に会えてたくさん走って大満足かな?
ママリーヌ 2008/10/03(Fri)18:11:20 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>お天気が嬉しい秋ですね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お天気よいと
やっぱ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>お外も夏のように暑くないのでお家の近くでもピクニック気分で遊べて楽しいですね。
>拓美ちゃん、たくさんのお友達に会えてたくさん走って大満足かな?

(^ー^* )フフ♪
あまりお友達とあえる時が無いので
楽しかった様子です♪
【2008/10/03 22:08】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

良いお天気で気持ちよかったですよね♪
チビ拓ちゃんたくさん走ったね
やっぱりオンモはノビノビして良いねo(*^▽^*)o~♪

そうそう、子のお天気も来週は崩れるらしい(ノ_・、)シクシク
明日は洗濯だわ(>_<)
URL 2008/10/03(Fri)16:29:26 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>良いお天気で気持ちよかったですよね♪
>チビ拓ちゃんたくさん走ったね
>やっぱりオンモはノビノビして良いねo(*^▽^*)o~♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱ晴れた日のお散歩は気持ちがいいよ~

>そうそう、子のお天気も来週は崩れるらしい(ノ_・、)シクシク
>明日は洗濯だわ(>_<)

月火と雨らしい。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン。。
お洗濯物やっぱお日様で乾かしたいよね~
【2008/10/03 17:00】
無題
いいお天気でしたね。
拓美ちゃん、パパもママも一緒で
張り切って遊んでいますね。
やっぱり青空の下って気持ちも
晴れますね。
このままお天気が続きますように。
青森も快晴です。
エメラルド URL 2008/10/03(Fri)14:10:06 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>いいお天気でしたね。
>拓美ちゃん、パパもママも一緒で
>張り切って遊んでいますね。
>やっぱり青空の下って気持ちも
>晴れますね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今日もとっても良いお天気
気持ちがいいワン♥

>このままお天気が続きますように。
>青森も快晴です。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今週一杯は持ってくれそうな。。
秋は長雨の季節ですよね(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2008/10/03 14:48】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

入院が予定よりちょっと長かったみたいで
心配していましたが
その後どうですか???

私も歯医者に行きたいんだけど
なんせ医者嫌いで病院嫌いだから
恐くてしょうがないの(;´▽`A``

昨日はいいお天気だったよね(*^.^*)
お散歩日和♪
お友達にも会えたし
拓ちゃんも楽しかったよね(#^_^#)

きょん☆きょん 2008/10/03(Fri)08:47:31 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
コメント復活ありがとう♪(#^ー゜)v

>入院が予定よりちょっと長かったみたいで
>心配していましたが
>その後どうですか???
>
( ´∀`)ヵヵヵ
2日ごとに歯医者に。。通ってます。。
が、、まだ変化はなし。。。

>私も歯医者に行きたいんだけど
>なんせ医者嫌いで病院嫌いだから
>恐くてしょうがないの(;´▽`A``
>
早めに行かないと私みたいになっちゃうよ
[壁]ノ_<。)グシュ

>昨日はいいお天気だったよね(*^.^*)
>お散歩日和♪
>お友達にも会えたし
>拓ちゃんも楽しかったよね(#^_^#)
>
(⌒^⌒)b うん
今日もいいオ天気
お散歩日和だよね~
お友達にあえるかな??
【2008/10/03 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]