忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日
今日は母の日でしたね
皆様お母様に感謝の気持ちを伝えられたでしょうか。。

今朝早く
ピンポン♪とチャイムが鳴り

 ふわふわ通信のちょここさんから

拓美の為にお花が届き

一緒に
優しい記憶のきょん☆きょんさんからも

拓美にお花が届きました。


本当にありがたい事です・
(人-)謝謝(-人)謝謝のきもちをどうやってお伝えしたらよいのでしょう。。
黒猫さんが運んできてくれた物が。。

神戸の半熟チーズケーキのセット・・


文明堂の母の日カステラ

送り主は拓美です、
ココのスィートポテトが大好きだった拓美


母の日にかこつけて自分も食べようと思ったのでしょう・・
いつの間にパソ覚えたのか??
ちゃんと漢字で「拓美」と書いてありました。

もう痛い場所無いし、、ダイエットも関係なくなったし
拓ちゃん好きなだけ食べていいよ~


拓美ママに最後のプレゼントだね
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ママは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だよ
だって拓美今はもう何所も痛くないでしょ・・
アンヨしたって痛くないでしょ・・
良かったね好きなだけ走って食べて楽しんでね
拓美が楽しいとママも楽しいよ
本当に漸く自由になったんだね
良かった~

カステラと一緒に三笠山も送られてきてました

ソッカこれはお世話になった女先生に拓美が母の日に持っていくつもりだったんだママが変わりにお礼にいってくるからね
心配しなくて大丈夫だよ
拓美からの最後の「*::::*☆ありがとう☆*::::*」だね

ママは今日文京で点滴の日だから初めて一緒に大学病院行ってみようか??
拓美姿見えなくなったからこれからは何所でも一緒にでかれられるよ
映画だってデパートだってママの病院だって今度は一緒だね
もうお留守番しなくていいんだよ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
拓ちゃんから・・・
母の日のプレゼントが届きましたか・・・ママに今までのお礼がしたかったのかな?
姿は見えなくなっても、これからは、心の中にずーーっといてくれるんですよね!

拓美ちゃん!
もう痛くも 辛くもないんだよね!
もう留守番もしなくていいんだね!
これからは、ママとパパを天国から見守ってあげてね!
おつじぱんだ URL 2007/05/14(Mon)23:47:46 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>母の日のプレゼントが届きましたか・・・ママに今までのお礼がしたかったのかな?
>姿は見えなくなっても、これからは、心の中にずーーっといてくれるんですよね!
>
(-人-)ごめんよおぉ
亀作ってしまったわ。。。

>拓美ちゃん!
>もう痛くも 辛くもないんだよね!
>もう留守番もしなくていいんだね!
>これからは、ママとパパを天国から見守ってあげてね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今は何も痛いところもなく
きっと元気でそしてご飯一杯食べて幸せだと思います。
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/05/16 15:36】
いつでも、どこでも♪
一緒だね。
いろんな所に出没!!
じゅうべえのお家にも飛んできてね♪

拓ママさん、病院デー、お疲れさま~。
じゅうべえママ 2007/05/14(Mon)21:55:10 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさん♪
>一緒だね。
>いろんな所に出没!!
>じゅうべえのお家にも飛んできてね♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
遊びに行っちゃうよ♪

>拓ママさん、病院デー、お疲れさま~。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
遊んできちゃった・・
【2007/05/14 23:13】
これからはいっしょね。
拓ちゃんから母の日のプレゼント(涙)
大ちゅきなパパとママと食べましょうね。
楽になって何でも美味しいよ。
いつもどこでもいっしょ。(うえーん)
拓ママさん、拓ちゃんはママさんの
守り神になったのね。

一緒にききのところへもきてね。
reku URL 2007/05/14(Mon)21:08:40 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃんから母の日のプレゼント(涙)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
拓美らしいプレゼントでしょ??

>大ちゅきなパパとママと食べましょうね。
>楽になって何でも美味しいよ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪美味しい物がモット美味しく♪
これ以上ブタになるな~

>いつもどこでもいっしょ。(うえーん)

rekuさんもう泣かないで~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

>拓ママさん、拓ちゃんはママさんの
>守り神になったのね。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ガードワンになったのよ♪

>一緒にききのところへもきてね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今度は飛んでいけるわよ
キキちゃんあそんでね♪
【2007/05/14 23:11】
母の日
今日は病院だったのね。
お疲れ様^^
これからはいつも拓郎ちゃん拓美ちゃんと一緒だ~
拓ママさん!心強いね♪
梅香. URL 2007/05/14(Mon)16:23:08 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>今日は病院だったのね。
>お疲れ様^^

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
病院の後拓美と遊んできちゃった~

>これからはいつも拓郎ちゃん拓美ちゃんと一緒だ~
>拓ママさん!心強いね♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
何所でも一緒なのよ♪
楽しいわよ~
【2007/05/14 23:06】
いつでも一緒
そうだよね。
もういろいろ辛い我慢しなくていいんだよね♪

素敵な母の日、良かったねぇ。
ウチなんか完璧スルーされたしヽ(||| ´ー)ノ フッ
拓美殿、ちょっとこっちにも遊びに来て
ダメンライダーどもに一喝入れとくれ~!!
かかもっちー URL 2007/05/14(Mon)16:18:13 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>そうだよね。
>もういろいろ辛い我慢しなくていいんだよね♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ダイエットに(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
痛いとこにも(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪だもの。。

>素敵な母の日、良かったねぇ。
>ウチなんか完璧スルーされたしヽ(||| ´ー)ノ フッ
>拓美殿、ちょっとこっちにも遊びに来て
>ダメンライダーどもに一喝入れとくれ~!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何いってるの。。
か♪わ♪い♪い~♪子供3人も居てさ
神様からの一番のプレゼントじゃないの~
羨ましいぞ~
【2007/05/14 23:02】
無題
初めまして・・
rekuさん&ちょここさんさんのところでご一緒させて頂いていますボブ☆リリmamaといいます

拓美ちゃんは拓ママさんパパさんと幸せでしよ!
親子共々病気と戦って来られたんですね!
他人事では無く読ませて頂きました
私も生まれつきの病気がある為病院は欠かせなく薬も毎日飲んでいます
拓ママさんこれからも頑張ってくださいね!

拓ママさん!これから寂しさが増すと思いますがこれからはいつも拓ちゃんが一緒!
心強いですね。。

拓ちゃんは拓ママさんの明るさ元気さで本当に幸せな一生だったと思います

拓美ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
ボブ&リリmama URL 2007/05/14(Mon)14:36:30 EDIT | RES
Re:ボブ&りりmamaさん
>初めまして・・
>rekuさん&ちょここさんさんのところでご一緒させて頂いていますボブ☆リリmamaといいます
>
お越しいただき*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

>拓美ちゃんは拓ママさんパパさんと幸せでしよ!
>親子共々病気と戦って来られたんですね!
>他人事では無く読ませて頂きました
>私も生まれつきの病気がある為病院は欠かせなく薬も毎日飲んでいます
>拓ママさんこれからも頑張ってくださいね!
>
ボブ&りりmamaさんも病気と共存されているのですね~
ご自分の身体を怨むこともあるかもしれませんが
私たちは健全な方よりもより多くの事を知る事ができるだけ
幸せな人種なのだと思うことにしております
御身いとおしみくださいね

>拓ママさん!これから寂しさが増すと思いますがこれからはいつも拓ちゃんが一緒!
>心強いですね。。
>
>拓ちゃんは拓ママさんの明るさ元気さで本当に幸せな一生だったと思います
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
拓美の母になれて本当に幸せな時を過ごせました。

>拓美ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
>
拓美にお悔やみの言葉まで賜り
重ねて御礼申し上げます
【2007/05/14 22:59】
幸せな拓ちゃんファミリー
拓ママさん、拓美ちゃん、本当にたくさんの方に愛されて幸せですね!

そうそう、拓美ちゃんはもうお留守番しなくていいんだヨ!
ママの病院や、お遊びの場所にだってどこへでも
”ワタチも付いていってあげるワン♪”って
シッポふりふり、いつも拓ママさんの側にいるよ!
そう思えると今までとは違う幸せ感じちゃいますよねっ

残された私たちは寂しいけど、きっと拓美ちゃんは
元気にママ、パパの近くにいつも笑顔でいますよ~~


イッコ URL 2007/05/14(Mon)13:06:55 EDIT | RES
Re:いっこさん♪
>拓ママさん、拓美ちゃん、本当にたくさんの方に愛されて幸せですね!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
本当に幸せな子です。

>そうそう、拓美ちゃんはもうお留守番しなくていいんだヨ!
>ママの病院や、お遊びの場所にだってどこへでも
>”ワタチも付いていってあげるワン♪”って
>シッポふりふり、いつも拓ママさんの側にいるよ!
>そう思えると今までとは違う幸せ感じちゃいますよねっ
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ペコちゃんだって
イッコさんの後をピョンピョン飛びながらついてきてるでしょ。

>残された私たちは寂しいけど、きっと拓美ちゃんは
>元気にママ、パパの近くにいつも笑顔でいますよ~~
>
(⌒^⌒)b うんきっと。。いつも一緒ですよ♪
>
>
【2007/05/14 22:51】
無題
拓美ちゃん、そっかこれからは何処でもママと一緒に
外に出かけられるね♪
映画だってデパートだって…。

私、拓ママさんの携帯鳴らす勇気ありませんでした…。
信じたくない事で、拓ママさんの声聞くと…
真実を受け入れないといけなくなるって思って…。
本当に何も出来ない私…ごめんなさい…。

でも、拓ママさん無理はしないでね。
いつでも何かあればお話聞きますから。
saya☆ URL 2007/05/14(Mon)12:17:54 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃん、そっかこれからは何処でもママと一緒に
>外に出かけられるね♪
>映画だってデパートだって…。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪どこでもOK!!なんですよ

>
>私、拓ママさんの携帯鳴らす勇気ありませんでした…。
>信じたくない事で、拓ママさんの声聞くと…
>真実を受け入れないといけなくなるって思って…。
>本当に何も出来ない私…ごめんなさい…。
>
saya☆さんその気持ちがとても嬉しいわ~
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>でも、拓ママさん無理はしないでね。
>いつでも何かあればお話聞きますから。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
そのときは宜しくね
【2007/05/14 22:47】
無題
拓ママさん
拓ちゃん本当にお花の似合う仔ね

拓ちゃんからの贈り物美味しそうですね

病院ごくろうさま
拓ちゃん大きな病院で色んな所を探検して来てね
URL 2007/05/14(Mon)11:54:43 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん
>拓ちゃん本当にお花の似合う仔ね
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>拓ちゃんからの贈り物美味しそうですね
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
拓美ペロッと食べたかしら??

>病院ごくろうさま
>拓ちゃん大きな病院で色んな所を探検して来てね

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまです、
色々拓美と遊んできました
【2007/05/14 22:45】
プレゼント
拓美ちゃんからのプレゼント素敵ですね。
そうそう、これからはいつも一緒。
何処に行くも一緒。
いつも拓ママさんの側に寄り添っていられるものね~。

お注射いってらっしゃい~。
拓ちゃんもいっしょに病院探索しておいで~≧∇≦
みかん URL 2007/05/14(Mon)07:43:46 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃんからのプレゼント素敵ですね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美らしいでしょ~

>そうそう、これからはいつも一緒。
>何処に行くも一緒。
>いつも拓ママさんの側に寄り添っていられるものね~。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
幸いな事に他の方に見えないので何所へでも一緒に行けます。

>お注射いってらっしゃい~。
>拓ちゃんもいっしょに病院探索しておいで~≧∇≦

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
ッテこんな時間まで何をしていた~
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2007/05/14 22:42】
無題
そう、いつも一緒よね。
拓ママさん素晴しいわ。
心の中に拓美ちゃんが息づいてるのが、良く分かるわ。

母の日のプレゼント、さすがにママの好きなもの知ってますね。^^
病院、気を付けて行ってらっしゃい。
拓美ちゃんママおねがいね。
るる URL 2007/05/14(Mon)06:00:33 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>そう、いつも一緒よね。
>拓ママさん素晴しいわ。
>心の中に拓美ちゃんが息づいてるのが、良く分かるわ。
>
姿が見えなくなってからより一層拓美の気配が感じられます。

>母の日のプレゼント、さすがにママの好きなもの知ってますね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・食いしん坊の拓美らしいプレゼントでした、、、
^^
>病院、気を付けて行ってらっしゃい。
>拓美ちゃんママおねがいね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
先ほど帰って着ました♪
【2007/05/14 22:39】
無題
ママの強さはどこから来るんでしょう
本当に毎日拓ちゃんのブログで元気をもらっています
ありがとう♪
そしてこれからもずっとずっとよろしくね
拓ちゃんそしてママのブログを毎日楽しみに
してるミュウママです
ミュウママ URL 2007/05/14(Mon)03:11:07 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ママの強さはどこから来るんでしょう
>本当に毎日拓ちゃんのブログで元気をもらっています
>ありがとう♪

( ̄~ ̄;) ウーン
強くはないのだけど・・・
拓美の姿が見えてる間は
ひょっとしたら明日、。。いや。今日逝ってしまうかもしれない。。
って恐怖はあったのは確か・・
その恐怖から解放された感じかも。。

>そしてこれからもずっとずっとよろしくね
>拓ちゃんそしてママのブログを毎日楽しみに
>してるミュウママです

*::::*☆ありがとう☆*::::*です。
まぁココの主人公が旅に出てしまった今
今まで通りの書くことは無理だと思いますが。。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です
【2007/05/14 22:36】
無題
拓美ちゃん、やっぱりお花が似合うわね^^

そっか!
拓美ちゃんからも贈り物が届いたのね。
一緒にいっぱい食べてる気がする!

拓美ちゃん、これからはいつもママともパパとも一緒にいれるね。
ママってさ、気使いさんでしょ。
みんなの前じゃ元気なママだけどさ。
拓美ちゃん、そばにいてあげてよ。
きっとママなら気づくと思うから。
ちょここ URL 2007/05/14(Mon)02:02:06 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓美ちゃん、やっぱりお花が似合うわね^^
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
そういわれるのがやっぱ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>そっか!
>拓美ちゃんからも贈り物が届いたのね。
>一緒にいっぱい食べてる気がする!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
きっと自分が食べるつもりで注文したんだと。。

>拓美ちゃん、これからはいつもママともパパとも一緒にいれるね。
>ママってさ、気使いさんでしょ。
>みんなの前じゃ元気なママだけどさ。
>拓美ちゃん、そばにいてあげてよ。
>きっとママなら気づくと思うから。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ちょここさん
哀しいかな本当に元気な私なんだけど。。
やはり脳みそどッかにおきわすれたかも。。
【2007/05/14 22:31】
無題
これからは どんな場所、どんな時でも一緒だね!
拓ちゃん ママがおいしそうなもの食べてたら じーっとミテルかもね・・・・w

拓ちゃんは めちゃ人生を頑張って生きた!!思いこすことはないって、ままにも伝わるほどだよね。
私もそういう人生送りたいな・・・

拓ままさん、これからも末永くよろしくだよ
みきおまま 2007/05/14(Mon)00:30:23 EDIT | RES
Re:みきおママさん♪
>これからは どんな場所、どんな時でも一緒だね!
>拓ちゃん ママがおいしそうなもの食べてたら じーっとミテルかもね・・・・w
>
( ´∀`)ヵヵヵだよね~
もう帰り道草しても誤魔化せないわ

>拓ちゃんは めちゃ人生を頑張って生きた!!思いこすことはないって、ままにも伝わるほどだよね。
>私もそういう人生送りたいな・・・
>
(⌒^⌒)b うんきっと拓美には
後悔ないはづ!!
もちろん私にもね~

>拓ままさん、これからも末永くよろしくだよ

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/05/14 22:28】
拓ママさん、嬉しい母の日でしたね
拓美ちゃん、ちゃんとママにプレゼント用意していてくれたのね!
みんなで食べるのね~。そうそうダイエット気にしなくてもいいものね。
初めての拓ママの病院・・・そばで、ずっと見守っていてあげてね。今まで
一人で点滴受けていた拓ママも、今日は一緒で寂しくないね。
でも、なぜか悲しくて泣けてしまう・・・。拓美ちゃんに叱られそうです。
エメラルド URL 2007/05/14(Mon)00:22:07 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、ちゃんとママにプレゼント用意していてくれたのね!
>みんなで食べるのね~。そうそうダイエット気にしなくてもいいものね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
拓美からの母の日プレゼント、、
きっと自分が食べるつもりだったんでしょうね~

>初めての拓ママの病院・・・そばで、ずっと見守っていてあげてね。今まで
>一人で点滴受けていた拓ママも、今日は一緒で寂しくないね。

拓美初めてのママへの付き添いしっかりこなしてくれました。

>でも、なぜか悲しくて泣けてしまう・・・。拓美ちゃんに叱られそうです。

エメラルドさん
お願い泣かないで~本当に拓美今幸せなんだもの・・
きっと元気で遊んでいるわ
【2007/05/14 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]