忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御供花
拓美がいなくなったにも関わらず
毎日沢山の励ましのお言葉
コメントを賜りほんとうに有り難う御座います、

こんなに沢山な方に見送られて拓美も拓ママもなんて幸せなのでしょう
そんな我が家に

 柴犬親子のブログのエメラルドさんから
御供花が届きました

早速拓美に供えさせていただき

お線香を灯していると。。
其処へ

花。桃の桃さんからも

ありがたいね拓ちゃん

一緒に
 きき&reku の DIARYのrekuさんからも

お花畑みたいだよ

そして
 Nuts Room のみかんさんからも

本当に嬉しいね

綺麗なお花に囲まれて幸せ者だよ拓美
そして
 MIKIO FAMILY☆ミのみきおママさんからも


拓美本当に嬉しそう

綺麗なお花と皆様の暖かいお心遣い。。
感謝です、
寂しかった拓美の周りが一気に華やぎを見せました、、
有り難う御座いました。

大すきな百合の香りに包まれて幸せ気分です
拓美も嬉しそう~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ちゃん お友達いっぱいやね!
ママとの繋がりのお友達は 数え切れないね。
あったかいね~

ママ 話できて良かったよ。

ここでも十分 話してるけど実際話しできて 良かった。
嬉しかったよ。

気持ちめっちゃわかったよ


これからも よろしくだよ~
みきおまま 2007/05/13(Sun)23:52:31 EDIT | RES
Re:みきおママさん♪
>拓ちゃん お友達いっぱいやね!
>ママとの繋がりのお友達は 数え切れないね。
>あったかいね~
>
綺麗なお花♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ママの暖かいお友達の中にみきおままもはいってるよ~

>ママ 話できて良かったよ。
>
今日は電話も♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
メチャ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>ここでも十分 話してるけど実際話しできて 良かった。
>嬉しかったよ。
>
こっちもだよ~
本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*

>気持ちめっちゃわかったよ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ告ってどうする。。

>
>これからも よろしくだよ~

(⌒^⌒)b うんヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/05/14 00:10】
無題
お花畑だねぇ。
拓ママ殿の人柄と拓美殿の存在が
すごく大きい証だよね。

オイラ、また感動・・・(八、)
かかもっちー URL 2007/05/13(Sun)20:26:43 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>お花畑だねぇ。

綺麗でしょ~
本当お花畑みたいだわよ

>拓ママ殿の人柄と拓美殿の存在が
>すごく大きい証だよね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ拓ママの人柄。。
石投げられるかも。。
拓美可愛がってもらえて幸せだわ~

>オイラ、また感動・・・(八、)

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
感動しないで~
【2007/05/13 23:27】
花に囲まれて
拓美ちゃん みんなみていたんですね

あの 笑顔 いいな
(などといいながら、以前にもらった
拓美ちゃん、写真、探してしまいました、なぜか まじめな顔の写真ばかり出てきました、どうして笑顔ないんだろう)

もちっと、しっかりさがします。


拓ママさん面倒見が良いから、多くの人から慕われてますね。
ミキサー・タカ 2007/05/13(Sun)19:46:53 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん みんなみていたんですね
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
姿が見えないだけでしっかりココに居ますから。

>あの 笑顔 いいな
>(などといいながら、以前にもらった
>拓美ちゃん、写真、探してしまいました、なぜか まじめな顔の写真ばかり出てきました、どうして笑顔ないんだろう)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美真面目な顔にあいませんからキット咥えて持ってきたのでしょう。。

>もちっと、しっかりさがします。
>
>
>拓ママさん面倒見が良いから、多くの人から慕われてますね。

イヤイヤ是は拓美の人徳??
いや犬徳かと。。
【2007/05/13 23:23】
無題
拓ちゃん、いっぱいの花束の中で、気持ちよく眠っているのですね。きっとお花のいい香りをいっぱいに吸い込んでくれてることでしょうね。
拓ママさんには、お友達がたくさんいらっしゃるのですね。拓ママさんのお人柄が分かるような気がしました。(^。^)
おつじぱんだ URL 2007/05/13(Sun)14:45:43 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>拓ちゃん、いっぱいの花束の中で、気持ちよく眠っているのですね。きっとお花のいい香りをいっぱいに吸い込んでくれてることでしょうね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お花が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな子でした
今ごろ(≧∇≦)ブハハハ!とわらっていることでしょう。。

>拓ママさんには、お友達がたくさんいらっしゃるのですね。拓ママさんのお人柄が分かるような気がしました。(^。^)

親が不出来な分子ががんばっていたようです・
本当に幸せな拓美です
【2007/05/13 23:20】
御花畑ね♪
拓美ちゃんの遺影のペロッが良いわね。
皆さんの拓ちゃんへの愛を感じました、

調度(母の日)で御花やさんが込み合って
いましたが、最初は月曜日って、言われましたが、TELで、拓ママさんのご近所の花屋さんが直ぐに手配してくださるとお返事いただき、不覚にも花やさんで、
涙流してしまいました。
拓ママさんの人気と拓美ちゃんの人気
お人柄で、rekuの気持ちがすんなり受け入れられ、嬉しかったです。

素敵な御花の中でまどろんでいることでしょう。

拓美ちゃん、忘れないからね。
reku URL 2007/05/13(Sun)11:56:17 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓美ちゃんの遺影のペロッが良いわね。
>皆さんの拓ちゃんへの愛を感じました、
>
綺麗なお花を*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

>調度(母の日)で御花やさんが込み合って
>いましたが、最初は月曜日って、言われましたが、TELで、拓ママさんのご近所の花屋さんが直ぐに手配してくださるとお返事いただき、不覚にも花やさんで、
>涙流してしまいました。

rekuさん拓美のために泣かないで
拓美もうなにもいたいところ無いのよ。。
走る事だってキットできるし・・
好きな物思い切り食べる事だって出来るわ~
きっと笑顔で笑っているわ♪

>拓ママさんの人気と拓美ちゃんの人気
>お人柄で、rekuの気持ちがすんなり受け入れられ、嬉しかったです。
>
本当に嬉しかった~(人-)謝謝(-人)謝謝です、

>素敵な御花の中でまどろんでいることでしょう。
>
キットニッコリ笑ってますよ。

>拓美ちゃん、忘れないからね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/13 23:17】
無題
たくさんのお花に囲まれて拓ちゃん良かったね!
本当にたくさんの方から愛されてた拓ちゃんですね
拓ちゃんのかわいい笑顔いつまでも忘れないよ
ミュウママ URL 2007/05/13(Sun)11:44:09 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>たくさんのお花に囲まれて拓ちゃん良かったね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
綺麗でしょ~

>本当にたくさんの方から愛されてた拓ちゃんですね

親に似ず沢山の方に可愛がられて幸せな子です。

>拓ちゃんのかわいい笑顔いつまでも忘れないよ

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/05/13 23:11】
無題
拓ママさん
無事に届いたのに良かったわ。
お花の好きな拓ちゃん
少しでもと思い贈らせていただきました
お花畑で楽しくお散歩しているかしら
拓ちゃんの笑顔いつまでも忘れないからね。
URL 2007/05/13(Sun)09:03:40 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん
>無事に届いたのに良かったわ。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
本当に綺麗なお花だわ~

>お花の好きな拓ちゃん
>少しでもと思い贈らせていただきました

(人-)謝謝(-人)謝謝で一杯です。

>お花畑で楽しくお散歩しているかしら
>拓ちゃんの笑顔いつまでも忘れないからね。

キット( ̄●● ̄)クンカクンカ...しながら
ニヤニヤ笑っていると。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/05/13 23:08】
お花
拓美ちゃんお花大好きだったのでとおもって手配させていただきました。
無事届いて良かったです。
他の方からも沢山のお花、どれだけ拓美ちゃんが愛されていたのかわかりますね。
今頃お花畑の上を闊歩してるでしょうか?
それにすこしでも貢献できたなら光栄です。
いつまでも忘れないからね。
みかん URL 2007/05/13(Sun)04:41:23 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃんお花大好きだったのでとおもって手配させていただきました。
>無事届いて良かったです。

*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます。
半分驚いてそしてとても嬉しかったです。

>他の方からも沢山のお花、どれだけ拓美ちゃんが愛されていたのかわかりますね。
>今頃お花畑の上を闊歩してるでしょうか?

キットヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪お花一杯だわ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ッテ笑っているかと。。

>それにすこしでも貢献できたなら光栄です。
>いつまでも忘れないからね。

重ねて御礼申しあげます。
お心遣いに感謝の気持ちで一杯です
【2007/05/13 23:05】
お花畑
拓美ちゃん、大好きなお花に囲まれて良かったね。
可愛い拓美ちゃんの遺影と供養花見てたらまた涙腺が開いてきちゃったよ。
だって拓美ちゃん、大好きなお花に囲まれてお茶目な顔してるんだもん。
いつまでも拓パパ、拓ママの事見守ってあげていてね。
梅香. URL 2007/05/13(Sun)02:48:13 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃん、大好きなお花に囲まれて良かったね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いい顔してるでしょ。。

>可愛い拓美ちゃんの遺影と供養花見てたらまた涙腺が開いてきちゃったよ。

梅香さんが泣いてどうするの。。
寧々ちゃんが心配するわよ~

>だって拓美ちゃん、大好きなお花に囲まれてお茶目な顔してるんだもん。
>いつまでも拓パパ、拓ママの事見守ってあげていてね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
きっと拓美姿があったとしてもやっぱ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!顔してると思う。
是だけ皆様に可愛がってもらえて本当に幸せな子だわ~
拓美が笑ってるのわかるもの・・
【2007/05/13 23:01】
クンクンしてるかな?
拓美ちゃん、大好きなお花畑で
散歩してるかな?
拓ママさんの心にもお花がちょっと
咲いてくれたらいいな~。って簡単なことではないけど。でも、こうしていつも拓美ちゃんが笑いかけてますね。
エメラルド URL 2007/05/13(Sun)00:12:35 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、大好きなお花畑で
>散歩してるかな?

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
キット拓美お花だわ~ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
ママお写真撮ってって歓んでいると思います。

>拓ママさんの心にもお花がちょっと
>咲いてくれたらいいな~。って簡単なことではないけど。でも、こうしていつも拓美ちゃんが笑いかけてますね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!私の心にもお花が満開です、
拓美の嬉しそうな顔♪
拓美が嬉しければママだって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/05/13 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]