忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生後7ケ月に
2代目
生7ケ月になれました♪

我が家に来た時は

小さくて

しっかりとした??
天使
いや。。。
(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψの羽も
日に日に
薄くなり。。。

今ではこんなに淡くなり。。

只今
体重
公式では3,9kgといいたい所
実際はリード鑑別証ハーネス込みなので
3,76kgかと。。。
首回り24cm
胸囲 34dm
胴回り29cm
長さ 37cm
高さ 26cm
見事なプロポーションを
誇っております。。(←親ばか)


ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
手足は相変わらず。。

長い。。。(これはパパに似た)


お顔はやっぱママにそっくり


ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
今まで家族を大きくするのだけは
得意としていた拓ママ・・・

コロコロシーズーが無理なら。。
せめて女の子らしく・・
と。。
説に願うママなのでした。。

UPしようと思ったのですが・・
どうやら今日は雨らしい。。
という事で。。。
ネタなしブログは引き伸ばし作戦実行中・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ちゃん、7ヶ月になったのね~
元気元気に育って嬉しいね♪
身体も丁度良い感じですよ~

お散歩拓ちゃんは、明日のお楽しみかな?
miyabi URL 2007/11/06(Tue)23:44:08 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>拓ちゃん、7ヶ月になったのね~
>元気元気に育って嬉しいね♪
>身体も丁度良い感じですよ~
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>お散歩拓ちゃんは、明日のお楽しみかな?

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
動画、、、が。。。UP出きない。。。
((o(;△;)o))
【2007/11/07 10:22】
まだ??
そっか~、
拓ちゃんってまだ7ヶ月だったんですね~(笑)
拓ちゃんのママ一家のブログは読み逃げしてます^^;同じミルキーって名前なんですよね~♪
はっ!水に入るのが好きなのはママ一家似だったのね!?

赤ちゃんの頃から見たら、色が薄くなったのかな?
素敵なプロポーションですね~
Tobi URL 2007/11/06(Tue)23:10:24 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>そっか~、
>拓ちゃんってまだ7ヶ月だったんですね~(笑)


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まだまだpこちゃまなんですよ~

>拓ちゃんのママ一家のブログは読み逃げしてます^^;同じミルキーって名前なんですよね~♪
>はっ!水に入るのが好きなのはママ一家似だったのね!?
>

(^ー^* )フフ♪ミルキーちゃんがチビのママさんですよ~
ビンゴみるきーちゃんに似てお水がすきなのよ~

>赤ちゃんの頃から見たら、色が薄くなったのかな?
>素敵なプロポーションですね~
>
ニャハハ(*^▽^*)
ステキ、、、なんて
拓ママが見ると羨ましいプロポー初p(「・・)ン?ですが。。。
【2007/11/07 10:20】
元気でなにより
ほんとうだ、
天使の羽、薄くなりましたね、
天界から降りてきたんだから、
もう、使わないからいいんでしょうか、
色変わるの驚き。

いくら食べ盛りでも、6時間も遊べば
いくら食べても、消えてしまいますね。

基礎体力は、いま付けておきましょう!
がんばれ、拓美ちゃん。
かわいいいぞ。

ほんと、プロポーションいいなぁ。
ミキサー・タカ 2007/11/06(Tue)22:21:38 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ほんとうだ、
>天使の羽、薄くなりましたね、
>天界から降りてきたんだから、
>もう、使わないからいいんでしょうか、
>色変わるの驚き。
>
このまま
ドンドン色が薄くなりそうな気が。。。
そしたら悪魔ッ子から脱出なのかも。。。

>いくら食べ盛りでも、6時間も遊べば
>いくら食べても、消えてしまいますね。
>
確かに。。。
食べる量と運動量が比例しているようです。。

>基礎体力は、いま付けておきましょう!
>がんばれ、拓美ちゃん。
>かわいいいぞ。
>
今の内に基礎体力、、、
もうこれ以上は。。
ついていけない。。。

>ほんと、プロポーションいいなぁ。

羨ましいと思うママでした・・・
【2007/11/07 09:57】
無題
拓美ちゃん7ヶ月になったのね。
まだまだベビーちゃんだからこれからもっと大きくなるわね!(^^)!
うちの柚子は今日2歳になりました。
でもまだ赤ちゃんみたいです。
ママリーヌ 2007/11/06(Tue)21:18:27 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん7ヶ月になったのね。
>まだまだベビーちゃんだからこれからもっと大きくなるわね!(^^)!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なれるかどうか・・・・

>うちの柚子は今日2歳になりました。
>でもまだ赤ちゃんみたいです。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
柚子ちゃんお誕生日だったのね~
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
【2007/11/07 09:45】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

もう7ヶ月も経つの(@_@;)
早いわね♪
運動好きだからスタイルが良いのね

天子の羽とお顔にある色も変わったわよね
大きくなった証拠かしら(*^-^)ニコ
URL 2007/11/06(Tue)17:22:12 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>もう7ヶ月も経つの(@_@;)
>早いわね♪
>運動好きだからスタイルが良いのね
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱ摂取と運動が決めてなのかな??

>天子の羽とお顔にある色も変わったわよね
>大きくなった証拠かしら(*^-^)ニコ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
色の変化見てると
やっぱ大きくなってるな~などと
【2007/11/07 09:43】
最初に比べると・・・
ちょっと毛の色が、薄めになってます?
もう~立派な大人ですねぇ~!
拓ちゃん、スポーツ大好きそうだからか、
いつ見ても、スリムですよねぇ~!
手足も長いし~!パパ似でしたか^m^
そして、お顔はママ似なんですね!
それにしても、大きくなるのって、早いですよね~!
そして、今年ももう終わりに近づいてるんですね・・・
最近、一年が、坂道を転がるようなんですけど・・・(T_T)
おつじぱんだ URL 2007/11/06(Tue)15:29:10 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>ちょっと毛の色が、薄めになってます?
>もう~立派な大人ですねぇ~!
>拓ちゃん、スポーツ大好きそうだからか、
>いつ見ても、スリムですよねぇ~!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
動く子はやはり太らない。。。

>手足も長いし~!パパ似でしたか^m^
>そして、お顔はママ似なんですね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
両親のいいところ全部集めて出来た子です、、
(ほとんどバカ親)

>それにしても、大きくなるのって、早いですよね~!
>そして、今年ももう終わりに近づいてるんですね・・・
>最近、一年が、坂道を転がるようなんですけど・・・(T_T)

後1ヶ月半で今年も終りですよね~
ソロソロ大掃除の手順考えなくてわ。。。
【2007/11/06 17:15】
こんにちわ★
もう7ヶ月なんですね(=^_^=)
早いなぁ
拓ちゃんはママに似てスタイルがいいのね♪
羨ましい(*´・ω・`)b デス♪
ミュウママ 2007/11/06(Tue)12:19:50 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>もう7ヶ月なんですね(=^_^=)
>早いなぁ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
7ケ月になれました~

>拓ちゃんはママに似てスタイルがいいのね♪
>羨ましい(*´・ω・`)b デス♪

お顔はミルキーちゃんに
スタイルはパパサン似かな~
私も羨ましい~
【2007/11/06 17:11】
もうレディよ
わぁい~元気に7か月過ぎて♪
天使の羽が(〃^^〃)ノどこぉ!

イヤァー羨ましい、良いとこ取り
って・・・スタイルは?
動きの激しい間はスリムなのね。
このままをキープしてね。
手術すると肥るは信じない!
reku URL 2007/11/06(Tue)10:07:59 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>わぁい~元気に7か月過ぎて♪
>天使の羽が(〃^^〃)ノどこぉ!
>
もう少しでホワイトシーズーか??

>イヤァー羨ましい、良いとこ取り
>って・・・スタイルは?
>動きの激しい間はスリムなのね。
>このままをキープしてね。
>手術すると肥るは信じない!

ねぇmm避妊したから
太れるとばっかり。。。
いつになったらふっくらシーズーに。。。
いや女の子に。。。
【2007/11/06 17:09】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そっか、もう7ヶ月ですか!!!

そだね~・・・
拓ちゃん、スリムだもんね~
女の子らしく???
( ̄~ ̄;) ウーン 当分は難しいかも(汗)
元気に水遊びをしている拓ちゃんを
いつまでも見ていたいわヾ(=^▽^=)ノ

きょん☆きょん 2007/11/06(Tue)09:07:07 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>そっか、もう7ヶ月ですか!!!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
大きく??なったわよ

>そだね~・・・
>拓ちゃん、スリムだもんね~
>女の子らしく???
>( ̄~ ̄;) ウーン 当分は難しいかも(汗)
>元気に水遊びをしている拓ちゃんを
>いつまでも見ていたいわヾ(=^▽^=)ノ
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪パワーだけは。。
いまだ衰えず、、、
女の子には、、、やっぱ無理が。。。。
>
【2007/11/06 17:05】
無題
7ヶ月なのね!
おめでとう!

今はまだまだ遊びたい盛りだものね~。
女の子らしくなるのは年頃になってからでいいわよ~。
・・・年頃になっても女の子らしくならない姫はどうしたらいいんだろう?
エコ URL 2007/11/06(Tue)08:31:31 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>7ヶ月なのね!
>おめでとう!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>今はまだまだ遊びたい盛りだものね~。
>女の子らしくなるのは年頃になってからでいいわよ~。
>・・・年頃になっても女の子らしくならない姫はどうしたらいいんだろう?

(⌒▽⌒)アハハ!
姫ちゃんしっかりレディじゃない~
ステキなおねえちゃまよ~
【2007/11/06 17:03】
おめでとう!
そうか~。7ヶ月か~。
あっというまだね。

チビ拓ちゃんは現代っ子シーちゃんだね。
手足が長くて小顔ちゃん♪

さて!ママの理想(?)どおり
大和撫子シーちゃんに、なれるのかどうか
楽しみに見守るぞ~♪
じゅうべえママ 2007/11/06(Tue)06:21:36 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>そうか~。7ヶ月か~。
>あっというまだね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
早いものだわ~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>チビ拓ちゃんは現代っ子シーちゃんだね。
>手足が長くて小顔ちゃん♪

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
そう言ってくれると。。。

>
>さて!ママの理想(?)どおり
>大和撫子シーちゃんに、なれるのかどうか
>楽しみに見守るぞ~♪

(; ̄ー ̄川 アセアセ
せめて4年後には、、、いや7年後には
落ち着いてくれないと。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
底まで時間が掛かるのか・・・
【2007/11/06 08:18】
ほんとだ~!
こんなに色が薄くなってたのね~!
7ヶ月、ちょっとお姉ちゃんぽくなったね^^
拓ちゃん、パパとママのいいトコ取りよ~

女の子だもん!
体重だって気にするのよ、ママ!
今がスタイルばっちりなんだから!
ちょここ 2007/11/06(Tue)01:09:36 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>こんなに色が薄くなってたのね~!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
シーズーって大きくナに連れ色が変わってくるのよね
なにせあの初代が
血統書ではゴールデンだもの。。。

>7ヶ月、ちょっとお姉ちゃんぽくなったね^^
>拓ちゃん、パパとママのいいトコ取りよ~
>
お姉ちゃんポク。。。なってるのか??

>女の子だもん!
>体重だって気にするのよ、ママ!
>今がスタイルばっちりなんだから!

ニャハハ(*^▽^*)
確かにスタイルはヨサゲ~??
シーズーらしくない。。
シーズーは短足ぼってりが基本のはづ。。。
【2007/11/06 08:14】
こばんわ~。
ありゃ・・・
拓ちゃんちっこい~~。いいないいな。
杏姫、ここだけの話5キロ台寸前~。
シーズーらしくコロコロだよー。
えり 2007/11/06(Tue)01:07:24 EDIT | RES
Re:えりさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ありゃ・・・
>拓ちゃんちっこい~~。いいないいな。

思いんほかコンパクトに、、、纏まってしまったわ~

>杏姫、ここだけの話5キロ台寸前~。
>シーズーらしくコロコロだよー。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
コロコロチャンがか♪わ♪い♪い~♪
【2007/11/06 08:10】
無題
拓美ちゃん、7ヶ月おめでとう!
まだまだ、これからよね。
拓ママさんの作った美味しい御飯いっぱい食べて大きくコロコロになるのよ!
今はまだ遊び盛りだもの。もうちょっとしたら、立派なレディになるわ!
若いうちは元気が一番よ!
ってたまには振り返って、ママを見てあげてね。
エメラルド URL 2007/11/06(Tue)00:41:03 EDIT | RES
Reエメラルドさん♪
>拓美ちゃん、7ヶ月おめでとう!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>まだまだ、これからよね。
>拓ママさんの作った美味しい御飯いっぱい食べて大きくコロコロになるのよ!

せめてふっくら体型に。。。

>今はまだ遊び盛りだもの。もうちょっとしたら、立派なレディになるわ!
>若いうちは元気が一番よ!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
レディに、、、なれるのか??
元気だけはピカ1かと。。。

>ってたまには振り返って、ママを見てあげてね。

((o(;△;)o)) 、、、、
無視状態にされていますが。。。
【2007/11/06 08:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]