忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に
お天気に変化が多いのも
秋の特徴。。。

夕方の散歩



携帯からは

早めに帰れたパパと一緒で楽しそう。。



あっと言う間に
日が沈み。。


辺りは影絵の如くなる。。


久しぶりに
7タグ打ったら訳がわからない状態に。。
気の済む出来栄えじゃなかったせいか。。。
目が痛い、、、、
って年のせい??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓美ちゃん、パパさんと遊べてよかったね~♪
ホント最近日が落ちるのが早いですよね!
マーは暗いと私の目を盗んで盗み食いを
しようとするので
ゆっくり景色も見られません>▽<
なので拓ママさんのところで
影絵のような綺麗な風景を
ゆっくり堪能させてもらいます(笑)

7タグって何だろう??
機械オンチすぎの私です^^;
まーママ 2007/11/05(Mon)22:25:44 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓美ちゃん、パパさんと遊べてよかったね~♪
>ホント最近日が落ちるのが早いですよね!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あっという間に夜になってる。。。

>マーは暗いと私の目を盗んで盗み食いを
>しようとするので
>ゆっくり景色も見られません>▽<
>なので拓ママさんのところで
>影絵のような綺麗な風景を
>ゆっくり堪能させてもらいます(笑)
>
まーちゃん盗み食いを覚えてしまったの??

>7タグって何だろう??
>機械オンチすぎの私です^^;
>
?c(゜.゜*)エート。。。
7日で覚えられるタグ打ちの事なんだけど
普通にタグ打つより簡単なのよ~
私7タグでHPやってるのさ~
安易でしょ~
【2007/11/05 22:43】
かわいい
走ってくる拓ちゃん、なんか弾んだゴムまりのようよ(≧∀≦)
楽しさを全身で表してるって感じ。
かわいいなぁ!
見てるだけでにやけてくるわ(笑)

タグ打ちしたの?
あれは目に辛いわよ~!
って、アタシは出来ないけど(爆)
ちょここ 2007/11/05(Mon)22:20:10 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>走ってくる拓ちゃん、なんか弾んだゴムまりのようよ(≧∀≦)
>楽しさを全身で表してるって感じ。
>かわいいなぁ!
>見てるだけでにやけてくるわ(笑)
>
ニャハハ(*^▽^*)
走り方ウサギ見たいでしょ・・
って親ばか。。。

>タグ打ちしたの?
>あれは目に辛いわよ~!
>って、アタシは出来ないけど(爆)

(; ̄ー ̄川 アセアセ
7タグだから楽なはづなのに。。
もう>も<も見たくない・・((o(;△;)o))
【2007/11/05 22:38】
日暮れが早いね
結構草深いところをピヨンピヨン飛んで
嬉しそうな拓ちゃんだこと。。
お腹ペッタッとねそべる姿も可愛い♪

ききは日に一度の夕方しか散歩しないので
何時も帰りは夕日が沈んで真っ暗よ。
冬至までは~どんどん日暮れも
早くなりますね。うらさびしいわぁ。

タグ打てるママさん尊敬します
お眼目お大事によ。
reku URL 2007/11/05(Mon)21:10:16 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>結構草深いところをピヨンピヨン飛んで
>嬉しそうな拓ちゃんだこと。。
>お腹ペッタッとねそべる姿も可愛い♪
>
ニャハハ(*^▽^*)
やることはおこちゃまなのよね~

>ききは日に一度の夕方しか散歩しないので
>何時も帰りは夕日が沈んで真っ暗よ。
>冬至までは~どんどん日暮れも
>早くなりますね。うらさびしいわぁ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
夕方は一気に真っ暗。。。
帰り道気をつけてよ~

>タグ打てるママさん尊敬します
>お眼目お大事によ。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
拓ママ7タグしか。。。
ニャハハ(*^▽^*)
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お互い目はいたわりましょう~
【2007/11/05 21:51】
こんばんわ
久々の拓ちゃん、相変わらず可愛いわ~

体重はちょうどいいって言われたんだね!
よかった、よかった。

れぐはちょっとばかしおデブなの。

親子で今ダイエット中で~す。
ストレスたまるわ・・・
とんとママ URL 2007/11/05(Mon)20:42:59 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>久々の拓ちゃん、相変わらず可愛いわ~
>
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
れぐちゃん
お嫁サンにしてくれるかしら??

>体重はちょうどいいって言われたんだね!
>よかった、よかった。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
親としては物足りない気をするんだけど。。。

>れぐはちょっとばかしおデブなの。
>
c(・。・) ちょこっとね・・・コロンの方が
絶対か♪わ♪い♪い~♪

>親子で今ダイエット中で~す。
>ストレスたまるわ・・・
>
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
ってダイエット。。してる最中だった。。私、、、
【2007/11/05 21:48】
無題
ほんとに日が短くなりましたね。
あっという間に真っ暗だわ。

拓ちゃんいいお顔で走ってきましたね。
元気いっぱいで見てて気持ちいいわ!
エコ URL 2007/11/05(Mon)20:23:52 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>ほんとに日が短くなりましたね。
>あっという間に真っ暗だわ。
>
1日があっという間に・・

>拓ちゃんいいお顔で走ってきましたね。
>元気いっぱいで見てて気持ちいいわ!

ニャハハ(*^▽^*)
なにがそんなに嬉しいのか??
【2007/11/05 21:40】
夜はやいねぇ~
すぐ、時間が過ぎてしまいます。

ボケッとしてると時間が、すぐ過ぎます。

パソコン目が疲れます、お大事に。

拓美ちゃん、元気でなにより、
横画面でなんで、縦写しなんだろう?

ミキサー・タカ URL 2007/11/05(Mon)17:00:39 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>すぐ、時間が過ぎてしまいます。
>
>ボケッとしてると時間が、すぐ過ぎます。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お昼が来たな~
と思ってるとすぐ暗く、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>パソコン目が疲れます、お大事に。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃん、元気でなにより、
>横画面でなんで、縦写しなんだろう?
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
拓パパですから。。。
>
【2007/11/05 21:39】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パパさん早く帰って来てお散歩でチュかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ちび拓ちゃん嬉しそう♪
お顔に出ているわ(⌒~⌒)ニンマリ

本当に日の落ちるのが早くなったわね(T_T)
URL 2007/11/05(Mon)16:50:50 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>パパさん早く帰って来てお散歩でチュかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>ちび拓ちゃん嬉しそう♪
>お顔に出ているわ(⌒~⌒)ニンマリ
>
なにせご飯よりも・・・オヤツにさえ
勝てるパパです~。。。

>本当に日の落ちるのが早くなったわね(T_T)
>
お昼過ぎたら
あっという間に夜だよ。。。
【2007/11/05 21:37】
ベストって…なん
ベストって…なんだろう…?
BlogPetのひろ URL 2007/11/05(Mon)13:08:15 EDIT | RES
Re:ベストって…なん
>ベストって…なんだろう…?

一杯いいこと♪
最高な事、、
何も無いのがベストだともいう、、
【2007/11/05 21:34】
無題
本当に日が暮れるのが早いです!
きっと北海道の方が暗くなるのはやいはず...5時に帰宅して散歩...既に真っ暗です(涙)
拓ちゃんパパとお散歩でるんるん??
Tobi URL 2007/11/05(Mon)11:36:20 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>本当に日が暮れるのが早いです!
>きっと北海道の方が暗くなるのはやいはず...5時に帰宅して散歩...既に真っ暗です(涙)

そして{{(>∇<)}} サッムンダろうな~
大丈夫かな??

>拓ちゃんパパとお散歩でるんるん??
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィパパと一緒なら。。
【2007/11/05 21:33】
無題
日が沈む前ンのひと時、とても綺麗ですよね。
でもあっという間に暗闇が・・・

最近は日が短くなったのでお散歩も早めにしないと暗いし寒いしですね。

拓美ちゃんパパとお散歩嬉しいね。
ママリーヌ 2007/11/05(Mon)08:42:07 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>日が沈む前ンのひと時、とても綺麗ですよね。
>でもあっという間に暗闇が・・・
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
夜の訪れが早くなりましたね~

>最近は日が短くなったのでお散歩も早めにしないと暗いし寒いしですね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
6時だとあたりは真っ暗。。。ってどんだけ田舎なんだ。。。

>拓美ちゃんパパとお散歩嬉しいね。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
暗かろうが寒かろうが。。。チビには関係なさそう。。
【2007/11/05 10:05】
無題
拓美ちゃん、パパと一緒のお散歩は
とっても楽しそうね、勿論ママとも一緒だものね。スキなように走り回って、放って置いたらどっかへ行ってしまいそうな勢いがあって、若さを感じるわ!
目、疲れているのでは?!無理しちゃだめですよ。日がくれるのは早いですね。
最近の夕方の散歩は真っ暗です。
エメラルド URL 2007/11/05(Mon)08:08:52 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、パパと一緒のお散歩は
>とっても楽しそうね、勿論ママとも一緒だものね。スキなように走り回って、放って置いたらどっかへ行ってしまいそうな勢いがあって、若さを感じるわ!

ニャハハ(*^▽^*)
なぜにパパが一緒だと笑顔なのか。。。
ひがむママがいますが。。。

>目、疲れているのでは?!無理しちゃだめですよ。日がくれるのは早いですね。
>最近の夕方の散歩は真っ暗です。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
日が落ちたなと思ったら
一気に闇夜、、、秋の長い夜の始まりですね
【2007/11/05 08:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]