忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編では。。
朝からの
お出かけを終えて。。
公園でしっかり遊んだ拓は。。

髪ゴムを
外され。。

この時点で心臓は

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ブラッシング

ゴミ取って。。
向かう先は・・
おぼちゃ~♪

はぁ~♪

やっぱおぼちゃは気持ちいいでちゅ~

ちゅかれがとれますね~


って。。バァか??

うふふっ(*゜v゜*)

ちれいになりまちた♪か??

ドライヤーはΣ(´□`;) ヤメテー!!

ちょんぼだけはいいでちゅけど。。

ママにだまちゃれました、、

ガーガーちないってうったのに・・
(↑拓パパ携帯で撮影。。)
もうママの言葉ちんじられまちぇんね~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
姫ちゃん茶屋のエコさんから

水曜日にか♪わ♪い♪い~♪
姫ちゃんの名刺頂きました♪
なんとオヤツ付きで。。。
姫ちゃんエコさん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
何もお返しができないのでせめて
拓美の☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・を。。。
って受け取ってもらえないだろうな、。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ドライヤー嫌い
遊んだら・・汚れる
相当すごいだろうと想像できますね。

ドライヤーしないとなかなか乾かないでしょう、
初めは嫌われますが、そのうちあきらめるようになります。
拓ママさん嫌われてもがんばってください。
ミキサー・タカ URL 2008/03/07(Fri)22:33:10 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>遊んだら・・汚れる
>相当すごいだろうと想像できますね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
綺麗なのはおぼちゃした時のみ。。。

>ドライヤーしないとなかなか乾かないでしょう、
>初めは嫌われますが、そのうちあきらめるようになります。
>拓ママさん嫌われてもがんばってください。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
もう9ケ月ドライヤーかけてるのに、、、
いつまで拒むのか。。。
【2008/03/08 07:00】
ぱぱとおぼちゃ♪
拓美ちゃん、おぼちゃ気持ちよさそう。
パパがキレイキレイにしてくれたのね♪
いいな~。我が家の柴わんずは・・無理だろうな・・。覗きにはくるけど、逃げてしまう(笑)理想だな・・一緒におぼちゃに入るなんて・・。
おぼちゃ上がりの拓美ちゃん、お色気たっぷりと思いきや!? ん~♥やっぱりお幼な顔♪ ちょんちょりんこが、とっても可愛い!!パパと入る♥ おぼちゃ大好き♪
まめ、すずママ 2008/03/07(Fri)22:16:32 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、おぼちゃ気持ちよさそう。
>パパがキレイキレイにしてくれたのね♪
>いいな~。我が家の柴わんずは・・無理だろうな・・。覗きにはくるけど、逃げてしまう(笑)理想だな・・一緒におぼちゃに入るなんて・・。

( ´∀`)ヵヵヵワンコの入浴水温が低いので
冬場はちと辛い。。かも。。。

>おぼちゃ上がりの拓美ちゃん、お色気たっぷりと思いきや!? ん~♥やっぱりお幼な顔♪ ちょんちょりんこが、とっても可愛い!!パパと入る♥ おぼちゃ大好き♪

おぼちゃは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
パパも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
だったら。。ドライヤーも。。。。
【2008/03/08 06:58】
無題
拓美ちゃんの食べているものはいつもおいしそうだぞ・・って海がうらやましがってます。
おぼちゃに入ってすっきりしたね。
ドライヤーは苦手なのね。
怖いものね。
でもとっても綺麗になりましたよ(*^_^*)

姫ちゃんの名刺もらったのね。
うちの3ワンの名刺が出来たら送らせてもらってもいいですか?っていつになるか分かりませんが(^_^;)
ママリーヌ 2008/03/07(Fri)20:47:41 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃんの食べているものはいつもおいしそうだぞ・・って海がうらやましがってます。

海ちゃんご飯食べに壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
っておいしくないぞ~

>おぼちゃに入ってすっきりしたね。
>ドライヤーは苦手なのね。
>怖いものね。
>でもとっても綺麗になりましたよ(*^_^*)
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
残念ながら・・・今日の拓はとても汚い。。。

>姫ちゃんの名刺もらったのね。
>うちの3ワンの名刺が出来たら送らせてもらってもいいですか?っていつになるか分かりませんが(^_^;)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頂いちゃいました♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ママリーヌさんも名刺作るのね♪
是非♪期待してるわ~
【2008/03/07 21:29】
無題
ってパパさん風邪ひかないようにね~ww
やっぱロングってキレイよね~。
えり 2008/03/07(Fri)20:47:31 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ってパパさん風邪ひかないようにね~ww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
○○は風邪は。。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

>やっぱロングってキレイよね~。

ロングには・・ほど遠い・・・
【2008/03/07 21:25】
チビ拓ちゃんの
おぼちゃは、もう名物だね♪
でもドライヤーはイヤイヤなのね。
綺麗になるのには我慢だよー、拓ちゃん♪
パッチリお目目で、とっても可愛いよ。
じゅうべえママ 2008/03/07(Fri)20:14:10 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>おぼちゃは、もう名物だね♪

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
見てるほうも飽きが着てるよね\\\

>でもドライヤーはイヤイヤなのね。
>綺麗になるのには我慢だよー、拓ちゃん♪

じゅうべぇちゃんを見習ってほしいわ~

>パッチリお目目で、とっても可愛いよ。

綺麗なのは一瞬なのよね~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2008/03/07 20:24】
ドライヤー
ドライヤーは音が嫌い?!
風が嫌い?!
おぼちゃは気持ちがよさそうな顔してる~♪
たくさん遊んで来たから温かいお風呂につかると
疲れがとれるってものよ(笑)

姫ちゃんの名刺可愛いですねぇ~☆
素敵♪
saya☆ URL 2008/03/07(Fri)18:16:57 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>ドライヤーは音が嫌い?!

( ̄ヘ ̄;)ウーン
おとがいやかと。。。

>風が嫌い?!
>おぼちゃは気持ちがよさそうな顔してる~♪

おぼちゃは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>たくさん遊んで来たから温かいお風呂につかると
>疲れがとれるってものよ(笑)
>
(*≧m≦*)ププッ
まるでお婆のよう。。。

>姫ちゃんの名刺可愛いですねぇ~☆
>素敵♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とてもか♪わ♪い♪い~♪名刺ですよね♪
【2008/03/07 18:25】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お風呂は気持ち良いわよね
頭の上にタオルを乗せてあげようかしら(≧m≦)ぷっ!
濡れた髪が妖艶だわ♪
ちび拓ちゃん、ママに騙されてガーガーされやったでチュか
乾くともっと気持ち良いでしょうo(*^▽^*)o~♪
URL 2008/03/07(Fri)15:35:00 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お風呂は気持ち良いわよね
>頭の上にタオルを乗せてあげようかしら(≧m≦)ぷっ!

( ´∀`)ヵヵヵ
ナイス ( ̄一* ̄)b

>濡れた髪が妖艶だわ♪

ヨ。。妖艶。。
どちらかといえば。。妖遠。。。

>ちび拓ちゃん、ママに騙されてガーガーされやったでチュか
>乾くともっと気持ち良いでしょうo(*^▽^*)o~♪
>
( ´∀`)ヵヵヵとっ捕まえてドライヤー
でももう汚い。。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2008/03/07 16:35】
チェクチーでちよ
濡れそぼったヘアーがチェクチィーでちよ。
遊んだあとのおぼちゃは最高だよね~
疲れも吹っ飛ぶのだわ。
肩まで浸かって10数えて・・・
上がったらママに騙されて?(笑)
ガーガーしないと風邪ひいちゃうからね。
拓美ちゃんのコート綺麗だなぁ。
ふさふさで豪華☆

姫ちゃんの名刺ゲッツですね^^
可愛いのよねぇ。
私も作ろう、作ろう!って思いながらなかなかできません。
梅香. URL 2008/03/07(Fri)14:50:56 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>濡れそぼったヘアーがチェクチィーでちよ。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
濡れるとやっぱ癖が出るわよね~

>遊んだあとのおぼちゃは最高だよね~
>疲れも吹っ飛ぶのだわ。
>肩まで浸かって10数えて・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちゃんと10まで数えて・・・
オイ!!

>上がったらママに騙されて?(笑)
>ガーガーしないと風邪ひいちゃうからね。

(*≧m≦*)ププッ
家の中水滴でピシャピシャに。。

>拓美ちゃんのコート綺麗だなぁ。
>ふさふさで豪華☆
>
次の日には真っ黒に。。。(;д;) ヒック

>姫ちゃんの名刺ゲッツですね^^
>可愛いのよねぇ。
>私も作ろう、作ろう!って思いながらなかなかできません。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私も拓の名刺。。
新しいの作ろうと思いながら。。はや8ケ月。。。
いつになったらできることやら、、、
【2008/03/07 16:32】
おぼちゃでちゅね
一日が長かった拓ちゃんです。
それだけ(幸)多かったね。

おぼちゃ入ったら、ピカピカで
拓ちゃんも気持ち良いでしょ♪
パパさん写真も拓ちゃんの可愛さ
知ってるね

姫ちゃんは名刺もあるのね。
素敵な名刺だわぁ
reku URL 2008/03/07(Fri)09:11:13 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>一日が長かった拓ちゃんです。
>それだけ(幸)多かったね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
この日だけで写真400枚以上撮ったのよ。。
で四分割に。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>おぼちゃ入ったら、ピカピカで
>拓ちゃんも気持ち良いでしょ♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン今日の拓はとても汚い。。。
またおぼちゃか。。。

>パパさん写真も拓ちゃんの可愛さ
>知ってるね
>
なぜかパパの携帯写真は白黒っぽい。。

>姫ちゃんは名刺もあるのね。
>素敵な名刺だわぁ
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
姫ちゃんの名刺素適でしょ~
裏面もか♪わ♪い♪い~♪の♪
【2008/03/07 16:28】
無題
お風呂は気持ち良いよね~。
姫はいつもシャワーで湯船に入ったことはないわ。
ドライヤーはやっぱり苦手よね~。
姫も絶対拒否だわ。

名刺アップしてくださってありがとうございます~。
拓美ちゃんの「チュッ!」光栄でございます。
しっかりキャッチで大事に保管させていただきます!
エコ URL 2008/03/07(Fri)09:10:54 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お風呂は気持ち良いよね~。
>姫はいつもシャワーで湯船に入ったことはないわ。

姫ちゃんシャワー派なのね♪

>ドライヤーはやっぱり苦手よね~。
>姫も絶対拒否だわ。
>
(^ー^* )フフ♪F
やっぱドライヤーはいやがりますか??

>名刺アップしてくださってありがとうございます~。

か♪わ♪い♪い~♪姫ちゃん名刺♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃんの「チュッ!」光栄でございます。
>しっかりキャッチで大事に保管させていただきます!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
c(・。・) ちょこっとね・・・生臭いかも。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2008/03/07 16:24】
無題
拓美ちゃん、いっぱい遊んだ疲れは
取れましたか(笑)パパと一緒に入るお風呂が格別ね(笑)その後はやられちゃった?ママはね、風邪引くと可哀想だからやってるのよ。拓美ちゃんの事が可愛いからだから、ママを嫌いにならないでね。
いい子にしてたら、美味しいおやつ作ってくれるよ。
エコさん、拓美ちゃんのチュのお返し大歓迎ですよね。
エメラルド URL 2008/03/07(Fri)06:15:41 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、いっぱい遊んだ疲れは
>取れましたか(笑)パパと一緒に入るお風呂が格別ね(笑)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱ〆はおぼちゃでしょ~

その後はやられちゃった?ママはね、風邪引くと可哀想だからやってるのよ。拓美ちゃんの事が可愛いからだから、ママを嫌いにならないでね。

(*≧m≦*)ププッ部屋が水浸しになるのがいやだとも。。。

>いい子にしてたら、美味しいおやつ作ってくれるよ。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
其れはどうかと。。。???

>エコさん、拓美ちゃんのチュのお返し大歓迎ですよね。

受け取ってくれるかしら??
【2008/03/07 08:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]