忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の長雨ゾーンに突入か??
台風が過ぎ
´´(;´ρ`A)アチィ・・・2日が終り
やってきたのは
秋の長雨。。
週明けから雨ですね
今週一杯雨マークが続くらしい。。。


となれば
お散歩はなし・・
ネタも無い
まぁネタが無いのは
平穏な証拠~
仕方ない
ブログシャッター閉めて休むか・・・

とりあえず。。。

雨の花。。
ゼフィランサスが咲きはじめました。
去年植えた時は白だった。。
今年はいくらか色がついてきた、、、
来年には綺麗にオレンジ色になるのだろうか。。。
拓美は


(*'-'*)エヘヘ

おぷろでちゅ

ネムネムでちゅ
って風呂で寝るな~
初代か~

大丈夫でしゅ
おきてましゅ

パパと一緒は狭いでちゅ

おぷちゃんあとはあしょびまちょ

半乾きになった所で
いきなり。。
珍しいチビのネンネ姿。。
何で椅子の足に絡み付いているんだ~
疲れないのか??
およそ10分で起床。。。
なにせチビ寝る時間は1日3時間
夜2時間
昼間1時間。。。
後はずっと遊んで状態。。。
パパもママも毎日寝不足状態。。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
生後5ヶ月にして
睡眠時間3時間って・・・
いくら食べても太れるはづ無いよね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えーえー すごい
私も睡眠時間3時間にすれば、痩せるかな。
そんなに動き回ると、拓ママ疲れますね、
疲労を残さないでくださいな。

ワンコって普通寝てばかりみたいな、
気がするのですが、
お風呂は随分慣れた様子ですね、
初めの頃のバタバタとは大違い。
ミキサー・タカ URL 2007/09/11(Tue)21:33:09 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>私も睡眠時間3時間にすれば、痩せるかな。
>そんなに動き回ると、拓ママ疲れますね、
>疲労を残さないでくださいな。
>
(T▽T)アハハ!
睡眠時間2時間でも全然痩せない拓パパが居ますが。。

>ワンコって普通寝てばかりみたいな、
>気がするのですが、

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
私も。。そんナ気がしてたのですが。。。
期待は全部裏切られました。。

>お風呂は随分慣れた様子ですね、
>初めの頃のバタバタとは大違い。

そうですね~
今は水を楽しんでいる様子です。
【2007/09/11 22:01】
無題
ずーっと雨降ってますね~>0<
しかも今日は一瞬ですが大雨洪水警報まで
出てましたよね!!
このお花はゼフィランサスっていうんですか~♪
綺麗ですね*^0^*

そして拓ちゃんお風呂でウトウトしちゃうなんて
可愛すぎです~>▽<
パパさんの抱っことお湯加減が
絶妙だったんでしょうね♪

マーも子犬の頃全然寝ない子で
舟こぎながらも遊ぼうとしてました^^;
寝ない子もいるんですね~!
まーママ 2007/09/11(Tue)20:18:53 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>ずーっと雨降ってますね~>0<
>しかも今日は一瞬ですが大雨洪水警報まで
>出てましたよね!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
σ(・д・*)コッチ凄かったよね~

>このお花はゼフィランサスっていうんですか~♪
>綺麗ですね*^0^*
>
球根なのよ~
良かったら持ってく??
春植えれば夏には咲くと思うわ~

>そして拓ちゃんお風呂でウトウトしちゃうなんて
>可愛すぎです~>▽<
>パパさんの抱っことお湯加減が
>絶妙だったんでしょうね♪
>
(T▽T)アハハ!
なにせ水があればそれで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
チビですから・・・

>マーも子犬の頃全然寝ない子で
>舟こぎながらも遊ぼうとしてました^^;
>寝ない子もいるんですね~!

ネェ。。親としては
少しは寝て欲しいんだけどね~
【2007/09/11 21:28】
無題
雨ざんざんですね。
今週は愛知県も雨マークです。
これで涼しくなってくれるかな?

拓美ちゃんお散歩行けなくてさびしいですね。
お家でハッスルするしかないね。

パパと一緒にお風呂に入って気持ちよさそう。
思わずねんねしたくなるね。

ママリーヌ 2007/09/11(Tue)18:20:28 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>雨ざんざんですね。
>今週は愛知県も雨マークです。
>これで涼しくなってくれるかな?
>
秋の長雨がやってきましたね~

>拓美ちゃんお散歩行けなくてさびしいですね。
>お家でハッスルするしかないね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お外に行けなくて。。。
部屋の中はメチャメチャに。。。

>パパと一緒にお風呂に入って気持ちよさそう。
>思わずねんねしたくなるね。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
此れで寝てくれれば
いいんだけど・・・
>
【2007/09/11 19:04】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

雨続きでイヤになってくるわね(;O;)
太陽にコンチャしたいわ♪

ちび拓ちゃん、お風呂もなれてきたわねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
気持ち良さそうな顔をしてる♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
3時間しか寝ないの(@_@;)
うちと反対よ
URL 2007/09/11(Tue)17:01:10 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>雨続きでイヤになってくるわね(;O;)
>太陽にコンチャしたいわ♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
2日で嫌になってしまった。。。

>ちび拓ちゃん、お風呂もなれてきたわねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>気持ち良さそうな顔をしてる♪
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
水は好きだからね~

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>3時間しか寝ないの(@_@;)
>うちと反対よ

もうね~
親まで寝不足だよ~
【2007/09/11 17:33】
お風呂タイム
すっかり余裕の拓かyんだね。
チビ拓ちゃん、若いから睡眠不足も
なんのそのー!だね。

今週は、ずっとこんな天気みたいだよ。
お散歩に行けないじゃーん!

チビ拓ちゃん、ちょんまげ、伸びたね♪
じゅうべえ、今日、私が仕事から帰ってきたら、ちょんまげのゴムが一個、どうしても見つからないー。
頭くしゃくしゃになってて、どうやら、小さなゴムを食っちゃったみたいー!
ウンPで出るかな?
心配だな~。
じゅうべえママ 2007/09/11(Tue)16:20:25 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>すっかり余裕の拓かyんだね。
>チビ拓ちゃん、若いから睡眠不足も
>なんのそのー!だね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
親は。。。若くない~。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>今週は、ずっとこんな天気みたいだよ。
>お散歩に行けないじゃーん!
>
ねぇ~どうする??

>チビ拓ちゃん、ちょんまげ、伸びたね♪
>じゅうべえ、今日、私が仕事から帰ってきたら、ちょんまげのゴムが一個、どうしても見つからないー。
>頭くしゃくしゃになってて、どうやら、小さなゴムを食っちゃったみたいー!
>ウンPで出るかな?
>心配だな~。

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
髪ゴム1個無い。。。
食べちゃった??
マ…マズイ…(T~;T)・・・
我が家さまだ自分で取ることできないから。。
無事に出て来い~
念送るぞ~
【2007/09/11 17:31】
3時間睡眠~(@_@;)
オイラのような睡眠時間じゃねぇ( ̄m ̄)ぷ

ウチはみんなよく寝るよ~(≧3≦) =3

けど、ここんとこ
天気悪くてどろんこ祭りやってないから
悪戯三昧でもうオイラヘトヘト~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

マジで腹立つわ~(-公- ;)ウーン
3匹で共同作業やってくれるから
家最悪状態よ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ

ま、モノを捨てられるから
結果オーライ???
かかもっちー URL 2007/09/11(Tue)16:00:44 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>オイラのような睡眠時間じゃねぇ( ̄m ̄)ぷ
>
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱ寝てないのね~

>ウチはみんなよく寝るよ~(≧3≦) =3
>
いいな~♪

>けど、ここんとこ
>天気悪くてどろんこ祭りやってないから
>悪戯三昧でもうオイラヘトヘト~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>
やっぱさストレスだよね~

>マジで腹立つわ~(-公- ;)ウーン
>3匹で共同作業やってくれるから
>家最悪状態よ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
>
連帯責任だね。。。

>ま、モノを捨てられるから
>結果オーライ???

(゜O゜)\(--; ォィォィ
それでOK!!か??
心広いな~
【2007/09/11 17:27】
ええっ~!?
拓ちゃん、3時間しか寝ないの?
短か過ぎだし^^;
パパにお風呂入れてもらって、ウトウトするも再びハイパーになるの?拓ちゃんヾ(ヽ0Д0)どんだけ~~~
おぎわん URL 2007/09/11(Tue)15:27:52 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃん、3時間しか寝ないの?
>短か過ぎだし^^;

やっぱ短い??

>パパにお風呂入れてもらって、ウトウトするも再びハイパーになるの?拓ちゃんヾ(ヽ0Д0)どんだけ~~~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
折角眠りそうなのに・・
あっという間に起きてくる。。。
問題児なのよ~
【2007/09/11 17:25】
はじめまして♪
こんにちは、白雪さんの所から来ました。
いつも読み逃げしてました^^;
ちび拓ちゃんの睡眠時間にビックリ!短時間で熟睡なのね!
うちのワンコ達は20時間ぐらい寝てるんじゃないかな??

パパにお風呂入れて貰って、ママに甘えて幸せですね♪
Tobi URL 2007/09/11(Tue)10:37:44 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
初めまして~♪
ようお越し~

>こんにちは、白雪さんの所から来ました。
>いつも読み逃げしてました^^;

白雪さんのところからですか
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ちび拓ちゃんの睡眠時間にビックリ!短時間で熟睡なのね!
>うちのワンコ達は20時間ぐらい寝てるんじゃないかな??
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
この子は寝ないコなのです。。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>パパにお風呂入れて貰って、ママに甘えて幸せですね♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
幸せでしょうか??
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュです
【2007/09/11 17:21】
無題
拓美ちゃんお風呂気持ちよかった~?

拓美ちゃん睡眠時間少ないわ~。
拓ママさんもパパさんも睡眠不足になっちゃう!
それだけ動いてたら太らないわよね!
みかんもそのくらい動かなきゃかな~?
うらやましいわ!
みかん URL 2007/09/11(Tue)10:33:23 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃんお風呂気持ちよかった~?
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
気持ちよかったみたいよ~

>拓美ちゃん睡眠時間少ないわ~。
>拓ママさんもパパさんも睡眠不足になっちゃう!

(*≧m≦*)ププッ確かに。。。
睡眠不足だわ。。。

>それだけ動いてたら太らないわよね!
>みかんもそのくらい動かなきゃかな~?
>うらやましいわ!

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆。
拓パパ全然痩せてないし。。
って見リャ解るか・・・
【2007/09/11 17:18】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

拓ちゃん、お風呂だったのね♪
気持ち良さそうだねヾ(=^▽^=)ノ
初代の拓ちゃんみたいに
泳いだりするのかな???

(゜゜;)エエッ
拓ちゃんの睡眠時間って3時間なの???
少ないね(;´▽`A``
ちゃこの睡眠時間を少し分けてあげたいわ(笑)
きょん☆きょん 2007/09/11(Tue)09:46:18 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん、お風呂だったのね♪
>気持ち良さそうだねヾ(=^▽^=)ノ
>初代の拓ちゃんみたいに
>泳いだりするのかな???
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
チビも=ε=Σ\ ̄ー ̄)/  イヌカキよ
初代より上手かも。。。

>(゜゜;)エエッ
>拓ちゃんの睡眠時間って3時間なの???
>少ないね(;´▽`A``
>ちゃこの睡眠時間を少し分けてあげたいわ(笑)
>
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)さ。。。
初代寝るの・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだったじゃん
/(-_-)\ コマッタァ・・・ ものよ・・
【2007/09/11 17:15】
無題
お風呂がよっぽど気持ちよかったのね。
私も寝ちゃったことあるけど・・・

拓美ちゃん寝るの少ないのね~。
そういえば姫も小さい頃寝ない子で「犬って一日ねてるものじゃないの?」と思ったけど大人になったら寝てばかりです。
エコ URL 2007/09/11(Tue)08:57:50 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お風呂がよっぽど気持ちよかったのね。
>私も寝ちゃったことあるけど・・・
>
(⌒▽⌒)アハハ!
お風呂で寝ると~~(*/>_<)oシ・シヌーよ~

>拓美ちゃん寝るの少ないのね~。
>そういえば姫も小さい頃寝ない子で「犬って一日ねてるものじゃないの?」と思ったけど大人になったら寝てばかりです。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
姫ちゃんもネンネしなかった??
安心。。って安心すんな~
大人になったら寝てくれるかな??
【2007/09/11 17:13】
無題
おはようー。
拓ちゃん、お風呂でオネムなんて赤ちゃんみたいね。
でも目見開きすぎじゃ?
なるほど。
杏姫は睡眠たっぷりだからムチムチちゃんなのね(笑
えり 2007/09/11(Tue)07:28:11 EDIT | RES
Re:えりさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>おはようー。
>拓ちゃん、お風呂でオネムなんて赤ちゃんみたいね。

(*≧m≦*)ププッ
お風呂入るとなぜかネムネムちゃんよ~

>でも目見開きすぎじゃ?

でしょ・・・本人必死な形相よね~

>なるほど。
>杏姫は睡眠たっぷりだからムチムチちゃんなのね(笑

杏ちゃんしっかりネンネするのね~
いい子だわ~♪
【2007/09/11 07:52】
あ!そうだ!ジャングルはどうなってる?
拓ママさんの秘密のジャングル地帯はどう?
沢山植物が植わってるのよね(笑)
私もさプランターでパセリとかバジル育てたいんだけど・・・
ハーブ系とはマジ相性合わないんだよね。
毎年お花をつける拓ママさんちの植物が羨ましいのだわ。
ゼフィランサスって繊細で可憐なお花だね♪

向こう一週間雨らしい・・・
また洗濯物がたまるわぁ。

拓美ちゃんお風呂で気持ちよすぎてネンネしそうだったのね(笑)
ぱちっとまんまるメンメは可愛くて大笑いしちゃったけど~

拓美ちゃんまだ子供なのにハイパーよね~
きっと起きてる時間が長いからスリムなのね。
私も真似したらホソホソになれるかな~

パパさん、ママさん、寝不足でばてないようにして下さいな。
梅香. URL 2007/09/11(Tue)01:40:56 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>拓ママさんの秘密のジャングル地帯はどう?
>沢山植物が植わってるのよね(笑)

ジャングル今年は不作だったな~
スナップは巨大化してたけど。。。

>私もさプランターでパセリとかバジル育てたいんだけど・・・
>ハーブ系とはマジ相性合わないんだよね。

( ̄~ ̄;) ウーン
バジルはね手を掛けないのが1番だよ
忘れた頃に水あげて。。。
えさ無しだと本当にジャングルに。。。

>毎年お花をつける拓ママさんちの植物が羨ましいのだわ。
>ゼフィランサスって繊細で可憐なお花だね♪
>
此れね球根なの。。
1回植えたら後は毎年花が付く。。。
3年経つと球根が株分けできるし
来年当たり株分けなきゃ。。。

>向こう一週間雨らしい・・・
>また洗濯物がたまるわぁ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今週中は雨マークばかり。。。
どこかでネタ拾いしなくちゃ。。

>拓美ちゃんお風呂で気持ちよすぎてネンネしそうだったのね(笑)
>ぱちっとまんまるメンメは可愛くて大笑いしちゃったけど~
>
あのまま寝て欲しかった・・・
なんで起きる??

>拓美ちゃんまだ子供なのにハイパーよね~
>きっと起きてる時間が長いからスリムなのね。
>私も真似したらホソホソになれるかな~
>
梅香さん充分に睡眠時間ないかと。。。

>パパさん、ママさん、寝不足でばてないようにして下さいな。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってそのまま梅香さんに返すわ~♪
【2007/09/11 07:48】
無題
拓美ちゃん、パパとお風呂楽しいね。あまりに気持ちよくって眠そうになったかな?
拓美ちゃんが小さいからパパさんとも一緒に入れるのよね。
睡眠時間3時間?!もっと寝なくちゃ!体力消耗したら、いっぱい食べてすぐ寝る!これを繰り返せばきっと太る!現に私は食べると眠くなるし、ちょっと横にって思うと知らぬ間に時間が(汗)
パパもママも拓美ちゃんのネンネの時間に合わせて寝れればいいんだけどね。
エメラルド URL 2007/09/11(Tue)01:34:09 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん、パパとお風呂楽しいね。あまりに気持ちよくって眠そうになったかな?

そのまま大人しく寝て欲しい。。。。

>拓美ちゃんが小さいからパパさんとも一緒に入れるのよね。

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに
バスタブ長サ95cmしかないのよ~
もう少し大きければ。。。

>睡眠時間3時間?!もっと寝なくちゃ!体力消耗したら、いっぱい食べてすぐ寝る!これを繰り返せばきっと太る!現に私は食べると眠くなるし、ちょっと横にって思うと知らぬ間に時間が(汗)

本当寝て欲しいよ~
我が家夏ばてよりも。。
睡眠不足。。。な夏でした。。。

>パパもママも拓美ちゃんのネンネの時間に合わせて寝れればいいんだけどね。

敵は刻んで寝てるからね~
【2007/09/11 07:40】
元気なんだな
ミュウはよく寝てたと思いますよ
拓ちゃんパパとのお風呂いいねぇ♪
関東地方は雨なんですね
こっちはめちゃめちゃ天気いいですよ(=^_^=)
拓ちゃん今頃はまだ起きてるんだろうな
ママ・パパがんばってー!
ミュウママ 2007/09/11(Tue)00:37:13 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>ミュウはよく寝てたと思いますよ

パピ時代って寝るよね~

>拓ちゃんパパとのお風呂いいねぇ♪
>関東地方は雨なんですね
>こっちはめちゃめちゃ天気いいですよ(=^_^=)
>拓ちゃん今頃はまだ起きてるんだろうな
>ママ・パパがんばってー!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
昨日は夜2時~3時まで
4時半~5時半まで寝ていた。。。

なんでいつも1時間なんだろう・・・

仔犬に寝不足は無いのか???
【2007/09/11 07:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]