忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だとね~
2回目のエンブレム・・
朝の雨が上がって
其の間にチャリで走っていった
注射
無事に終わりました。。
当たり前か。。

で。。
いく前に・・・


証拠写真を1枚。。
ママはちゃんと片づけていった。。

帰ってきたら、、

こんなになっていた、、、

犯人は。。。

コイツ。。。
白状しろ~
ネタは上がってルンだ!!

あたちじゃないでちゅ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
口に咥えているのは??
ぶべ母さんが作ってくれたハーブポプリ。。
ホレ!!

オヤツにあげるから
鮫の軟骨。。。
待て!!できたから食べていいよ~

拓美がオヤツに夢中になってる空きに
片づけなくちゃ、、、

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

この前ビ○で買った・・
うにボール。。。

どうやら。。。
ママの居ない間に。。
噛みちぎったようで。。。

残骸に。。。
拓美の口見たら。。
下の歯。。。真中見事!!

乳歯が1本なくなっていた、、、
(;´д`)トホホ。。。早過ぎない・・・??

初代~昨日は4ヶ月目の月命日だったじゃん
お家に居たんじゃないの??
ママはお前だけが頼りなんだから頼むわよ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
思わず笑っちゃいました~
綺麗にしてあった場所に、
どかどか~っとおもちゃ満載!!
拓ちゃん、すごいわ!!^m^
ウニボールも破壊しちゃったのね・・・^m^
お転婆さんだな!かわいい~♪

拓ママさんは、お注射でしたか・・・
昼間はまだまだ暑い中、お疲れ様でした。
私は注射苦手なので、話しを聞くだけでも痛く感じます・・・(^_^;)
おつじぱんだ 2007/09/13(Thu)00:16:14 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>どかどか~っとおもちゃ満載!!
>拓ちゃん、すごいわ!!^m^
>ウニボールも破壊しちゃったのね・・・^m^
>お転婆さんだな!かわいい~♪
>
(T▽T)アハハ!
お転婆というか、、、なんと言うか。。。
( ̄o ̄;)ボソッ

>拓ママさんは、お注射でしたか・・・
>昼間はまだまだ暑い中、お疲れ様でした。
>私は注射苦手なので、話しを聞くだけでも痛く感じます・・・(^_^;)

σ(・д・*)コッチ雨続きで割と涼しいかも。。。
ソッチ(*・д・)σまだまだ日中暑いのね~
【2007/09/13 00:23】
無題
散かし屋さんと破壊屋さんが同居してる時期なのね。
家も大変だったわ。
ポプリはばら撒かなかったのね。香りを楽しんでたのね。

初代拓美ちゃんが月命日できてたのね。
一緒に遊んでもらったのかしら

るる 2007/09/12(Wed)22:26:03 EDIT | RES
Re:るるさん♪
今日はお疲れ様でした。。
jjさんお見合い成功★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
よく決心しましたね~

>散かし屋さんと破壊屋さんが同居してる時期なのね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今は小(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψの時期かと、、

>家も大変だったわ。
>ポプリはばら撒かなかったのね。香りを楽しんでたのね。
>
危ないところで□ _( -"-)_ セーフ!でした

>初代拓美ちゃんが月命日できてたのね。
>一緒に遊んでもらったのかしら
>
きっとね~
6日にはマコタンも4ヶ月の月命日だったよね~
お互い早いよね~
>
【2007/09/12 22:46】
無題
拓美ちゃんおもちゃたくさん持っているのねぇ。
きっとママがついつい買っちゃうんだろうね。
うちにもたくさんおもちゃあるのよ。
でもみんなどこか破壊されてます。
ママリーヌ 2007/09/12(Wed)22:19:53 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃんおもちゃたくさん持っているのねぇ。
>きっとママがついつい買っちゃうんだろうね。

(T▽T)アハハ!
我が家
甘いのパパのほうです。。。
ママハケチと拓美の言葉。。。

>うちにもたくさんおもちゃあるのよ。
>でもみんなどこか破壊されてます。
>
オモチャ。。スグ壊れてしまうのよね~
丈夫なおもちゃ無いかしら??
【2007/09/12 22:24】
無題
うにボールとやら・・・
拓ちゃんの歯を返せ~(笑)

そんな抜けるほどカジカジして
痛くなかったのかしら・・

でも、大丈夫よ 少ししたら
丈夫な大人の歯が生えてきますよん♪
とんとママ URL 2007/09/12(Wed)21:31:44 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>うにボールとやら・・・
>拓ちゃんの歯を返せ~(笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
抜けちゃったわよ~

>そんな抜けるほどカジカジして
>痛くなかったのかしら・・
>
( ̄~ ̄;) ウーン見てなかったからね~
チビしつこいんだよ~

>でも、大丈夫よ 少ししたら
>丈夫な大人の歯が生えてきますよん♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
大きな大人の歯。。。かまれたら痛そうな歯が。。。
嫌じゃ~
【2007/09/12 22:21】
わはははは
これからどんどん酷くなって
それはきっとオイラの苦労の如く続くのじゃ ( ̄ー ̄)ニヤ...

だって、オイラ、まだ苦労してるもの~Y(>_<、)Y
なくなったと思ったら
またやりやがるっっ!

バブはいつになったら
お利口になるんじゃろう(-公- ;)ウーン

あ、お利口だから
やっちまうっての忘れてた~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かかもっちー URL 2007/09/12(Wed)20:53:58 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>これからどんどん酷くなって
>それはきっとオイラの苦労の如く続くのじゃ ( ̄ー ̄)ニヤ...
>
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆だっちゃ~

>だって、オイラ、まだ苦労してるもの~Y(>_<、)Y
>なくなったと思ったら
>またやりやがるっっ!
>
マァ。。。仕方ないやね~

>バブはいつになったら
>お利口になるんじゃろう(-公- ;)ウーン
>
>あ、お利口だから
>やっちまうっての忘れてた~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
確かにおりこうちゃんてさ
解っててやるんだよな~
そこが又か♪わ♪い♪い~♪のじゃ~
【2007/09/12 22:18】
こんばんは!
あら?!その黄色のウニウニボール。我が家にもあります!
でも・・チャッピーのおもちゃにはしてませんが、チャッピーは興味がないみたい。
拓ちゃん、それをガブッなんてすごいわ~
乳歯抜けましたかー
じゃあ何でもかゆい病ですね♪
うれしい成長ですね~
えこりん♪ URL 2007/09/12(Wed)20:41:37 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
来夢ちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>あら?!その黄色のウニウニボール。我が家にもあります!
>でも・・チャッピーのおもちゃにはしてませんが、チャッピーは興味がないみたい。

チャッピーちゃん
うに興味ないの??

>拓ちゃん、それをガブッなんてすごいわ~
>乳歯抜けましたかー

綺麗に1本抜けてました。。

>じゃあ何でもかゆい病ですね♪
>うれしい成長ですね~

是も大人の階段かしら???
確かに歯は痒いようですね~
【2007/09/12 22:15】
おーおーおーいたづら盛り
はははは
ても丁寧におもちゃ、マットの上に置いてある。

乳歯早いですね、もう取れましたか、我が家は前歯の乳歯、6歳で取れました。

取れた歯はどこに行くのだろう、
我が家は、小さい頃遊びすぎて、
奥歯の永久歯早く取れてしまいました。

元気でいいぞ、拓美ちゃん◎
ミキサー・タカ URL 2007/09/12(Wed)20:23:17 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>はははは
>ても丁寧におもちゃ、マットの上に置いてある。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お気に入りカドラーの上に乗っけてましたね~

>乳歯早いですね、もう取れましたか、我が家は前歯の乳歯、6歳で取れました。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
テトちゃんもの持ちいいのね~

>取れた歯はどこに行くのだろう、
>我が家は、小さい頃遊びすぎて、
>奥歯の永久歯早く取れてしまいました。
>
きっと食べてしまったのでは。・。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?テトちゃん
奥歯ないの??

>元気でいいぞ、拓美ちゃん◎

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だけが撮り得???になってるのか??
【2007/09/12 22:11】
こんにちわ!
昨日は初代拓ちゃんの命日だったんですね
早いなぁ拓ちゃん元気にしてるんでしょうね♪
ちび拓ちゃんハイパーですね
うんうん元気がなによりだよ!
ミュウママ 2007/09/12(Wed)18:50:34 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>昨日は初代拓ちゃんの命日だったんですね
>早いなぁ拓ちゃん元気にしてるんでしょうね♪

うん!(^^)
きっとアッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
で遊びほうけている事かと。。

>ちび拓ちゃんハイパーですね
>うんうん元気がなによりだよ!

(T▽T)アハハ!
チビも負けずに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
【2007/09/12 22:06】
無題
こんにちわ~ 隠しカメラセットしておくとおもしろいかもw
うちはティッシュが好きみたいで、うっかり上に
上げずに買い物に行くと。。。Σ(・ω・ノ)ノ
やんちゃは元気な証拠w  ってうちもまだ
乳歯抜けてないですよ。。。 ボールと戦って名誉の負傷かな?( ̄^ ̄)v 勝利♪
白黒金白 2007/09/12(Wed)17:10:26 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>こんにちわ~ 隠しカメラセットしておくとおもしろいかもw

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
そうだね~
室内に防犯カメラつけるか??

>うちはティッシュが好きみたいで、うっかり上に
>上げずに買い物に行くと。。。Σ(・ω・ノ)ノ
>やんちゃは元気な証拠w 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
テイッシュ好きだよね~
危ない・・・よ~

 ってうちもまだ
>乳歯抜けてないですよ。。。 ボールと戦って名誉の負傷かな?( ̄^ ̄)v 勝利♪

まぁさ乳歯だからいいんだけど・・・
まだ早くない??
【2007/09/12 22:04】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お注射お疲れ様♪

ちび拓ちゃんお留守番してたの
その前に綺麗に片付けてあるオモチャの写真を撮られてるのを知らなかったのね
まあまあ(*'ー'*)ふふっ♪
オモチャをいっぱい出して遊んでたのね=*^-^*=にこっ♪

乳歯が抜けたの
歯が痒いのよね
URL 2007/09/12(Wed)16:31:25 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お注射お疲れ様♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ちび拓ちゃんお留守番してたの
>その前に綺麗に片付けてあるオモチャの写真を撮られてるのを知らなかったのね
>まあまあ(*'ー'*)ふふっ♪
>オモチャをいっぱい出して遊んでたのね=*^-^*=にこっ♪
>
遊んでいたのか
出すのが楽しいのか???
さぁ。。。ドッチ??

>乳歯が抜けたの
>歯が痒いのよね

初めての乳歯
記念に残したかったのに。。。
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
【2007/09/12 17:03】
やるじゃない
「鬼の居ぬ間の洗たく」じゃなくって
遊んじゃった残骸~すごい!σ(゜┰~ )アッカンベー
一人遊び出来て、すごくえらいよ、

うにボールは、破裂か?
シューーッ空気抜けたかな?
歯はいずこに(ポンポンの中!)
そろそろ抜ける頃かとoooo

拓美ちゃん4回目の月命日に
チビ拓ちゃんのねえや頼まれたのね。
頼られてもね~「懲りないチビちゃん」
だものね。
reku URL 2007/09/12(Wed)14:52:18 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>「鬼の居ぬ間の洗たく」じゃなくって
>遊んじゃった残骸~すごい!σ(゜┰~ )アッカンベー
>一人遊び出来て、すごくえらいよ、
>
ヒェ~褒めないでやって~
自分で片づけろ~!!

>うにボールは、破裂か?
>シューーッ空気抜けたかな?

噛み切ってました。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>歯はいずこに(ポンポンの中!)
>そろそろ抜ける頃かとoooo
>
( ̄~ ̄;) ウーンやっぱ食べちゃったのかな??

>拓美ちゃん4回目の月命日に
>チビ拓ちゃんのねえや頼まれたのね。
>頼られてもね~「懲りないチビちゃん」
>だものね。

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
確かに。。。初代の手には負えないわね~
【2007/09/12 17:00】
無題
あはは、おもちゃが散らかってるぅ~。
犯人は・・・君だ!ってばれちゃいますね。
うちも帰ってきたらおもちゃが広がってます。

乳歯抜けはじめですね♪
歯が痒いかな~?
家具はかじらないでね!
みかん URL 2007/09/12(Wed)10:05:03 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>あはは、おもちゃが散らかってるぅ~。
>犯人は・・・君だ!ってばれちゃいますね。
>うちも帰ってきたらおもちゃが広がってます。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
出してもいいけど。。
自分で片づけて・・・
やっぱ。。無理。。。??

>乳歯抜けはじめですね♪
>歯が痒いかな~?
>家具はかじらないでね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ初めての乳歯が抜けました。。
家具、、??、すでにボロボロですが。。。
【2007/09/12 16:57】
無題
どこも一緒だね。
うちも片付けて出かけてもさ、帰宅したらそらー凄い状態に。
片付けてしてる側からまた引っ張り出す。これぞイタチゴッコ??

乳歯抜けたのね~。
杏はんどうしたかな。

えり 2007/09/12(Wed)08:41:19 EDIT | RES
Re:えりさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
今朝も雨だね。。。

>どこも一緒だね。
>うちも片付けて出かけてもさ、帰宅したらそらー凄い状態に。
>片付けてしてる側からまた引っ張り出す。これぞイタチゴッコ??
>
まぁさワンコ居たら片付かないよね~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

>乳歯抜けたのね~。
>杏はんどうしたかな。
>
1本抜けた。。
って乳歯抜けるのこんなに早かったっけ??
なんせヒサビサのパピーだからさ・・・
>
【2007/09/12 09:07】
無題
拓美ちゃんはおもちゃをたくさん出しておりこうにお留守番してたんですよ。
姫はお留守番はケージの中だからやることないので寝てばかりのようですが。

ウニボール我が家にもありました。
でもそれは息子の大切なウニボール。
姫もみごとにペチャンコにしちゃったので息子に気づかれないうち捨てちゃいました。
どうやら息子は忘れたようで何も言わなかったのでシメシメでした。

抜けた歯は見つからなかった?
エコ URL 2007/09/12(Wed)08:34:15 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日も雨だわ~

>拓美ちゃんはおもちゃをたくさん出しておりこうにお留守番してたんですよ。

おりこうさん。。。。にアテはまるかどうかが??

>姫はお留守番はケージの中だからやることないので寝てばかりのようですが。
>
姫ちゃんゲージでお留守番できるんだ物ねおりこうさんだわ♪

>ウニボール我が家にもありました。
>でもそれは息子の大切なウニボール。
>姫もみごとにペチャンコにしちゃったので息子に気づかれないうち捨てちゃいました。
>どうやら息子は忘れたようで何も言わなかったのでシメシメでした。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
お兄ちゃんのウニだったの
お兄ちゃん優しいね~
気づかないフリしてくれてたんじゃないの??

>抜けた歯は見つからなかった?

残念な事に。。
記念として残しておきたかったのにな~
【2007/09/12 09:03】
無題
拓美ちゃん、いっぱいおもちゃ出して
お姉ちゃんと遊んでいたかも知れませんね。ウニボールも共同作業だったりして(笑)ポプリはどこから持って来たの?
早く取り上げてよかった!
拓美ちゃん、今はなんでもガジガジしたい時期よね。歯の生え変わるときって
なんでも破壊したくなるものね。さて後被害はないかな?
エメラルド URL 2007/09/12(Wed)01:54:32 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
また雨だわ。。。

>拓美ちゃん、いっぱいおもちゃ出して
>お姉ちゃんと遊んでいたかも知れませんね。ウニボールも共同作業だったりして(笑)

(T▽T)アハハ!初代歯が少なかったから。。。
乗り移ってカミカミしたかも。。。

ポプリはどこから持って来たの?

テレビの横のポプリだったらしい、、、

>早く取り上げてよかった!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
折角のラベンダー。。
壊される前に□ _( -"-)_ セーフ!

>拓美ちゃん、今はなんでもガジガジしたい時期よね。歯の生え変わるときって
>なんでも破壊したくなるものね。さて後被害はないかな?

今朝起きたら
もう1個のオレンジウニ
ぺしゃんこだった、、、
【2007/09/12 08:58】
マメタイフーン@拓美嬢
きゃはははっ!
拓美ちゃんお見事!
これだけ散らかせばキモチ良かったでしょ(笑)
初代拓美ちゃんも、呆然と見てただけかぁ?
もしかして、一緒に遊んでたのかもね♪

乳歯もう抜けたんだ。
すきっ歯の拓美ちゃんでも可愛いからいいなの~

拓ママさんお注射頑張ったね^^
少し楽になったかな~
おだいじにね。
梅香. URL 2007/09/12(Wed)01:24:17 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
雨だ~!!

>きゃはははっ!
>拓美ちゃんお見事!
>これだけ散らかせばキモチ良かったでしょ(笑)
>初代拓美ちゃんも、呆然と見てただけかぁ?
>もしかして、一緒に遊んでたのかもね♪
>
きっとチビ助けて
一緒に引っ張り出していたんだろうな。。。

>乳歯もう抜けたんだ。
>すきっ歯の拓美ちゃんでも可愛いからいいなの~
>
この前はえ揃った!!と思ったら。。
早くも抜けてしまった、、、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>拓ママさんお注射頑張ったね^^
>少し楽になったかな~
>おだいじにね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
1週間って本当早い。。。
【2007/09/12 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]