忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひとついかが??
午前中はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!雨だった。。。
まぁ。。秋だし仕方が無いわ。。

お外を諦めて

先日買った


得意の¥100均
Tシャツ。。
これをどうにかして。。
拓美のお洋服に。。。

で。。。


スカート2枚。。
レースタップリ♪

Tシャツに縫いつけて見た。。。

グレー&イエロー


赤と黒。。。
(20年前のスナックの名前によくあった、、、
赤と黒、、、( ̄o ̄;)ボソッ)

ホステスさんがよく着てたな~

いらしゃいませ~♪

あたし拓美です~

一杯頂いてもいいかしら~

(゜O゜)\(--; ォィォィ
未成年勤めさせてはいけません。。。

拓ママついに詰まったか・・・
今が旬の新生姜。。。

味噌で食べると
酒のアテに丁度いいのよね~♪

まぁ
たまには。。。

刻んで
醤油1:酒1の割合に30分漬けて・・


漬け汁でご飯炊いて


漬けた生姜とシラスご飯に混ぜて

白胡麻掛けて
生姜ご飯♪

是お(´д`)む(´。`)す(´。`)びぃ(´-`)_にして


焼きおにぎりも美味しい♪


焦げた生姜が。。。


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!

季節は秋!!
食べ物美味しいね♪


やっぱネタに詰まってる??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頂きます♪
ピンクもお似合いだけど~ぉ
赤と黒○●が綺麗に入って以外に
パピーの拓ちゃんに似会ってます。

白の多い拓ちゃんは着せ甲斐がありますね
さすがママさん~
格上のモエモエだわね。

谷中生姜ご飯頂き^^^^ぃ♪
メニューに行き詰っていたところ。。
早速今晩か?明日は焼いてお弁当に?
ありがとさんです。
reku URL 2007/09/14(Fri)08:36:50 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>ピンクもお似合いだけど~ぉ
>赤と黒○●が綺麗に入って以外に
>パピーの拓ちゃんに似会ってます。
>
(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>白の多い拓ちゃんは着せ甲斐がありますね
>さすがママさん~
>格上のモエモエだわね。
>
(T▽T)アハハ!
チビ色が白いから
はっきり系のほうがいいのかな??

>谷中生姜ご飯頂き^^^^ぃ♪
>メニューに行き詰っていたところ。。
>早速今晩か?明日は焼いてお弁当に?
>ありがとさんです。

生姜ご飯美味しいよ~
作って見てね~
【2007/09/14 10:21】
生姜いいです
実は先日もらった、生姜はなんと、とても辛いのです、いまどきの生姜ではありません、昔の生姜です、少し食べても、ああ、辛い。

拓美ちゃん、さすが、似合います、
秋葉原でもこんな子はまだいません。

う~んよく似合うなぁ◎
ミキサー・タカ 2007/09/13(Thu)23:07:13 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>実は先日もらった、生姜はなんと、とても辛いのです、いまどきの生姜ではありません、昔の生姜です、少し食べても、ああ、辛い。
>
辛い生姜・・・懐かしい~
美味しいんですよね~
甘辛に煮しめたいわ~

>拓美ちゃん、さすが、似合います、
>秋葉原でもこんな子はまだいません。
>
(T▽T)アハハ!
ハバラでデビューさせるか??
ボッタクリ拓わん!!

>う~んよく似合うなぁ◎

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレテレ♪
おひとついかが~♪
【2007/09/13 23:46】
こんばんは!
拓美ちゃん、スナックママさんとっても可愛いですよ~~
ヤギミルクでも出てきちゃいそう~(笑)

おおー根しょうがって味噌は知ってましたが、ご飯と一緒に炊いたりもできちゃうんですね~
風味がよさそう!そいでもってシャキっとピリ辛でしょうか?
知りませんでした・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
あはは(笑)ネタなくなると私も食べ物系の画像になったり・・ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!
えこりん♪ URL 2007/09/13(Thu)21:32:57 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>拓美ちゃん、スナックママさんとっても可愛いですよ~~
>ヤギミルクでも出てきちゃいそう~(笑)
>
(T▽T)アハハ!
メニューにヤギミルク。。追加。。“φ( ̄ ̄*) メモメモ

>おおー根しょうがって味噌は知ってましたが、ご飯と一緒に炊いたりもできちゃうんですね~
>風味がよさそう!そいでもってシャキっとピリ辛でしょうか?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
爽やかジンジャーの香りとシャキシャキな歯ごたえが。。

>知りませんでした・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
>あはは(笑)ネタなくなると私も食べ物系の画像になったり・・ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!

(*≧m≦*)ププッネタに詰まると
どうしても喰いネタに。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
【2007/09/13 22:15】
無題
拓美ちゃんのお洋服とってもかわいい。
拓美ちゃんはまだベイベーだからこれからもっと大きくなるよね。
そのお洋服が小さくなったらうちの柚子にちょうだいね。今からつば付けとこっと!(^^)!

おにぎりおいしそう。
食べたいよう!
ママリーヌ 2007/09/13(Thu)21:32:15 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃんのお洋服とってもかわいい。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃんはまだベイベーだからこれからもっと大きくなるよね。
>そのお洋服が小さくなったらうちの柚子にちょうだいね。今からつば付けとこっと!(^^)!
>
(T▽T)アハハ!
お古になっちゃうよ~

>おにぎりおいしそう。
>食べたいよう!

生姜の季節のみの限定商品に。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
商品か??
【2007/09/13 22:11】
すご~×2
美味しそう^;・:\(*^▽^*)/:食べたい!握り方がこれまたいいねぇ~♪
レースの服も過ごすぎる!
いや~ いいもの見せてもらいました!
でも食べたい!飲んだ後にはいいね!!
おぎわん URL 2007/09/13(Thu)20:45:42 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>美味しそう^;・:\(*^▽^*)/:食べたい!握り方がこれまたいいねぇ~♪

ヘヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
私いつもは俵で握るんだ~
でもさ焼きお結びってやっぱ△だよね~

>レースの服も過ごすぎる!

。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...
材料費150円くらいだよ~

>いや~ いいもの見せてもらいました!
>でも食べたい!飲んだ後にはいいね!!

(T▽T)アハハ!
やっぱ呑みべいさんね~
呑んだ後は焼きお結びのお茶漬けだ~
【2007/09/13 22:08】
きゃーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちょっとちょっと~
バブ子にも作ってよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そっちが飲み屋のねぇちゃんなら
バブ子はオカマバーよ~(≧3≦) =3


ってか、マジでおにぎり旨そう~Y(>_<、)Y
人間だけで遊びに行って食いたい・・・。
かかもっちー URL 2007/09/13(Thu)20:07:21 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>ちょっとちょっと~
>バブ子にも作ってよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>
バブ姉さん着せるか??

>そっちが飲み屋のねぇちゃんなら
>バブ子はオカマバーよ~(≧3≦) =3
>
2丁目に売り飛ばすか??

>
>ってか、マジでおにぎり旨そう~Y(>_<、)Y
>人間だけで遊びに行って食いたい・・・。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
焼きお結び上手かった~♪
今度は持参で行くか??
【2007/09/13 22:04】
すご~~~い
さすが拓ママさん
100円のTシャツ。。。
ここまで可愛くしちゃうとは
素晴らしいです~
チビ拓ちゃんにもピッタリですね~
とっても可愛いです^m^
そして、手の込んだ焼おにぎりも
美味しそう~~~
プリママ 2007/09/13(Thu)16:49:13 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>さすが拓ママさん
>100円のTシャツ。。。
>ここまで可愛くしちゃうとは
>素晴らしいです~
>チビ拓ちゃんにもピッタリですね~

ニャハハ(*^▽^*)
レースで誤魔化す姑息な女。。。

>とっても可愛いです^m^

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>そして、手の込んだ焼おにぎりも
>美味しそう~~~
>
(T▽T)アハハ!手は込んでないかと。。。
簡単ですから。。。
【2007/09/13 17:20】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

手先が器用ですね
チョチョっとお洋服をつくっちゃって♪
一杯でも二杯でも飲んでくだチャい=*^-^*=にこっ♪

生姜入りのオニギリ♪
食べたこと無いわ
1つ味見させていただきまチュo(*^▽^*)o~♪
URL 2007/09/13(Thu)16:09:37 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>手先が器用ですね
>チョチョっとお洋服をつくっちゃって♪
>一杯でも二杯でも飲んでくだチャい=*^-^*=にこっ♪
>
(T▽T)アハハ!
レースぺたっとつけただけだけど・・・

>生姜入りのオニギリ♪
>食べたこと無いわ
>1つ味見させていただきまチュo(*^▽^*)o~♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
【2007/09/13 17:18】
ふほほいほいっ♪
ご指名だわん。
俺達のテーブルについておくれ~
ふ~ん拓美ちゃんっていうんだ。
いくつ?
うぅ~まだ歯も抜け替わってない年頃か。
じゃ~手出しはできないなあ。
ぶぶとべいがどっちが好み?
えっどっちも爺だからだめかい?
ならもうすぐ敬老の日だから労わってお・く・れ♪
うふっ。
拓ママさん本当に器用だワン(*^_^*)
拓美ちゃん~
ラベンダーの香りに酔わなかったかあ。
ちょっと心配。
食べちゃだめよ~ぽんぽん痛くなるよ~
汗汗。
新生姜こちらではめったに見ないよ。
茎の部分も食べられるの?(恥)
焼おにぎり~香ばしそう。じゅるじゅる~
今日のご飯は何にしよう。。。
簡単と旬できのこカレーでいいかな。
ぶぶ&べい URL 2007/09/13(Thu)16:01:48 EDIT | RES
Re:ぶぶちゃんべいちゃん♪
>ご指名だわん。
>俺達のテーブルについておくれ~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ふ~ん拓美ちゃんっていうんだ。
>いくつ?

(*'-'*)エヘヘ5ヶ月でちゅ~

>うぅ~まだ歯も抜け替わってない年頃か。
>じゃ~手出しはできないなあ。

エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪
拓美まだ幼稚園よ~

>ぶぶとべいがどっちが好み?

エ~
ドッチも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪

>えっどっちも爺だからだめかい?

年上が好みなの~

>ならもうすぐ敬老の日だから労わってお・く・れ♪

拓美が肩モミモミ m(^-^)m^^;) コッテマスネ。。。

>うふっ。
>拓ママさん本当に器用だワン(*^_^*)
>拓美ちゃん~
>ラベンダーの香りに酔わなかったかあ。
>ちょっと心配。
>食べちゃだめよ~ぽんぽん痛くなるよ~
>汗汗。

もうさ~
必死で噛み付いていたわ~
そんなにお気に入り??
ラベンダーが似あう女にはちと時間が掛かるわね~

>新生姜こちらではめったに見ないよ。
>茎の部分も食べられるの?(恥)

ソッチ(*・д・)σ出てこないかな??
茎は食べられない、、、

>焼おにぎり~香ばしそう。じゅるじゅる~
>今日のご飯は何にしよう。。。
>簡単と旬できのこカレーでいいかな。

キノコのカレーいいね~
キノコ旬だものね~
ローカロリーだし
カレー喰いたヒ~
【2007/09/13 17:15】
きょうは、貧血し
きょうは、貧血したかも。
それできのう、ひろと東屋へ配達したかも。
BlogPetの子豚 URL 2007/09/13(Thu)15:23:58 EDIT | RES
Re:きょうは、貧血し
>きょうは、貧血したかも。
>それできのう、ひろと東屋へ配達したかも。

子豚。。。貧血か??
そのまま寝てて。。。
ひろと一緒に配達~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
1日1万でどうだ??
【2007/09/13 17:06】
未成年の・・・
チビ拓ちゃんなのに、なかなか色っぽいぞ!
赤と黒のドレスで殿方を誘惑しちゃう!?

生姜ご飯のレシピ、いただき!!
美味しそうだし、簡単に作れそうだし
これなら私でもOK!!
また、美味しくて簡単な、お料理教えてね。
じゅうべえママ 2007/09/13(Thu)13:10:22 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんなのに、なかなか色っぽいぞ!
>赤と黒のドレスで殿方を誘惑しちゃう!?
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
色っぽい??
チビに女の色香が。。。??

>生姜ご飯のレシピ、いただき!!
>美味しそうだし、簡単に作れそうだし
>これなら私でもOK!!
>また、美味しくて簡単な、お料理教えてね。

今が最後の新生姜。。
ご飯にすると美味しいよ~
ニャハハ(*^▽^*)
簡単なものしか作ってないやね、。。。。
【2007/09/13 17:04】
無題
良いな~ヒラヒラのドレス!!
うちのワンコ達って男の子だからな~^^;
それでも懲りずにワンピを買って着せて散歩した時に、足を上げてオシッコ!...ダメだ(><)
生姜ご飯!美味しそう!!でも子供達が食べないだろうから、2種類のご飯を用意するのは面倒~^^;
...でも、一度ぐらい作ってみたいな~(笑)
Tobi URL 2007/09/13(Thu)10:19:20 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>良いな~ヒラヒラのドレス!!
>うちのワンコ達って男の子だからな~^^;
>それでも懲りずにワンピを買って着せて散歩した時に、足を上げてオシッコ!...ダメだ(><)

豆ちゃん達お顔見てると女の子だもんね~
フリフリにあいそうだわ~

>生姜ご飯!美味しそう!!でも子供達が食べないだろうから、2種類のご飯を用意するのは面倒~^^;
>...でも、一度ぐらい作ってみたいな~(笑)
>
だったら
一人分のご飯に漬け汁混ぜてレンヂでチン♪
漬けた生姜とシラスまぶして。。
いかが。。??
おこげは無理だけど混ぜご飯かな。。
【2007/09/13 10:28】
無題
きゃ~、かわいい!
Tシャツがこんなにかわいいワンピに変身するんですね~。
すごいです。
こんなかわいい子にお出迎えされたらボトル1本入れちゃうわ!

焼きおにぎりおいしそう!
実はまだ朝ごはんヨーグルトしか食べてないからお腹が鳴ります~。
パソに手突っ込んで取ってきたいわ、このおにぎり!
エコ URL 2007/09/13(Thu)08:55:19 EDIT | RES
Re:エコさん♪
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

>きゃ~、かわいい!
>Tシャツがこんなにかわいいワンピに変身するんですね~。
>すごいです。
>こんなかわいい子にお出迎えされたらボトル1本入れちゃうわ!
>
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ニュウボトルはいりま~ス♪

>焼きおにぎりおいしそう!
>実はまだ朝ごはんヨーグルトしか食べてないからお腹が鳴ります~。
>パソに手突っ込んで取ってきたいわ、このおにぎり!

朝ご飯前なの??
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪して~
【2007/09/13 09:56】
無題
拓美ちゃん。ウイスキーロックでお願い~!
歳ごまかしても拓美ちゃんならOKよね≧∇≦
100均のお洋服なのにリメイクするととっても可愛いのね~。
さすが拓ママさんだわ。

しょうがご飯もめっちゃ美味しそう!
焼きおにぎりがいいわ~、今日食べに行こうかしら?!
みかん URL 2007/09/13(Thu)06:58:44 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

>拓美ちゃん。ウイスキーロックでお願い~!

ロックですね~
ノーチェィサーでいいのかしら??

>歳ごまかしても拓美ちゃんならOKよね≧∇≦

(*'-'*)エヘヘワタシ18サイニホンゴヨクワカラナイ・・・

>100均のお洋服なのにリメイクするととっても可愛いのね~。
>さすが拓ママさんだわ。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ネタに/(-_-)\ コマッタァ・・・ 拓ママは。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>しょうがご飯もめっちゃ美味しそう!
>焼きおにぎりがいいわ~、今日食べに行こうかしら?!

焼きおにぎり美味しいよ♪
焦げた生姜の香りが。。。マタ・・・
【2007/09/13 09:53】
捕まるよ!
拓美ちゃん、ご指名でお願いします。
でもね、年ごまかして働かせたらいけませんね。このことは内密に!
100均の洋服がこんなにゴージャスに変わる拓ママさんの手って魔法の手ね。拓美ちゃん、とっても可愛いわよ!
梅香さん、私も夕飯はうどんでした(笑)
秋の夜長、起きてるとお腹ばかり空いちゃう。この画像ヤバイです。
エメラルド URL 2007/09/13(Thu)01:37:44 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

>拓美ちゃん、ご指名でお願いします。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ご指名いただきました~

>でもね、年ごまかして働かせたらいけませんね。このことは内密に!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
たしかに。。。未成年者働かせては。。。

>100均の洋服がこんなにゴージャスに変わる拓ママさんの手って魔法の手ね。拓美ちゃん、とっても可愛いわよ!

(*/∇\*)キャレース足して見ただけよ~

>梅香さん、私も夕飯はうどんでした(笑)
>秋の夜長、起きてるとお腹ばかり空いちゃう。この画像ヤバイです。

お夕飯はうどんですか??
サラちゃん食べれなかったものね~
大丈夫かしら??

( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱ秋に飯ネタ。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
【2007/09/13 09:48】
ラウンジ拓美?
はぁい、どーぞどーぞ一杯でも二杯でも飲んでいいなのよ。
景気づけにプラドン開けちゃうぞ(笑)
やっぱ喉にシュワシュワ~っとくるのが刺激的でいいね。

可愛いお洋服で拓美ちゃんいいなぁ。
フリフリはオトメの永遠のテーマよね(笑)
萌えぇぇぇぇ!

寧々ちんもお肌カイカイでなかったら可愛いおドレいっぱい着せたいなの~
今は赤ちゃんの産着生地で我慢だ。

新生姜ミソつけて食べると美味しいのよ!
酒も飲まないのにアテ系好きなんだわ(笑)
生姜ご飯もさっぱりしてて旨いだろうな~
焼きおにぎりも大好き!!!

私これから夕飯よ^^;
消化いいように煮込みうどん食べまする。


梅香. URL 2007/09/13(Thu)00:39:51 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

>はぁい、どーぞどーぞ一杯でも二杯でも飲んでいいなのよ。
>景気づけにプラドン開けちゃうぞ(笑)

オオッ!!しゃちょサン太っ腹♪
アタチオカネダイスキヨ♪
(゜O゜)\(--; ォィォィ

>やっぱ喉にシュワシュワ~っとくるのが刺激的でいいね。
>

(T▽T)アハハ!
私スパワインで充分じゃ~

>可愛いお洋服で拓美ちゃんいいなぁ。
>フリフリはオトメの永遠のテーマよね(笑)
>萌えぇぇぇぇ!
>
(*≧m≦*)ププッ
しかしにあわないよね~
やっぱある程度の年齢が必要か??

>寧々ちんもお肌カイカイでなかったら可愛いおドレいっぱい着せたいなの~
>今は赤ちゃんの産着生地で我慢だ。
>
あの部屋着は着心地良さそうでいいよな~♪

>新生姜ミソつけて食べると美味しいのよ!
>酒も飲まないのにアテ系好きなんだわ(笑)

(T▽T)アハハ!
アテ系好きな女子って多いよね~

>生姜ご飯もさっぱりしてて旨いだろうな~
>焼きおにぎりも大好き!!!
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
やっぱ食欲の秋ですね~

>私これから夕飯よ^^;
>消化いいように煮込みうどん食べまする。
>
>
煮込みうどん
いいな~
やっぱ蕎麦よりうどんが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
>
【2007/09/13 09:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]