忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい1日??
雨が降らない日だった木曜。。
お昼は散歩かな??とか思っていた木曜。。。

なのに、、
TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! が。。

午後には帰る。。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
予定が、、、



先ずはガソリン入れて。。。

向かったのは。。

ココは??

普通にビ○
所在地赤○。。。

おかいものでちゅ~

おもちゃほちいでちゅ

ち~が~う~
拓美の首輪を買いに来たのに。。。
今はハーネスに付けている登録証・・・
やっぱハーネスよりは首輪がいいだろう。。
できればハーネス&リードと同じピンクで。。。

「(゜ペ)ありゃ?
なめし皮のピンクが在ったのだが・・・
拓美のサイズが。。。
品切れ。。。
仕方ない注文して取り寄せてもらう事に。。

パパオモチャ買って~
と子猫になり。。

ゲットした人参さん
もちろん音付き。。
我が家にマタ新しい「ピーピー」音が加わる事に・
wanfuさんで

ランチととることに

ビールはCOEDO

お酌しまちゅ~

拓美の為にチーズボール

ご飯は豚辛丼

パスタは生ハムとキャベツ

イタダキマス~
した途端

キッチンの方から
「ワンワン」
(^ー^* )フフ♪
看板ワンコおなかすいたかな??

ランチの後はスタッフのお姉さんに甘え~

ワンコより人かよ~

ヾ(´ー`)ノ・・・チュ(゜・^*)してるし。。。

トイプーのむっくちゃん(今回は頭のトップオレンジでした)
ちゃっぴちゃん
ミニシュナのちゅなちゃん
看板ワンコ揃って。。
今回は
初代も好きだった
サンデーちゃんはお休みだったけど
シュナのちゅなちゃんがかわいかった♪

後ろからまわりこみまちゅ

(*'-'*)エヘヘ成功でちゅ~

遊んでくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪m

3ワン揃ってお見送り~
えらいねちゃんと看板しょってるわね♪

恋愛の日
3連~
メンズバレンタインデー
日本ボディファッション協会が1991(平成3)年に制定。

男性から女性に下着を送って愛を告白する日。

コスモスの日
プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日。

セプテンバーバレンタイン
2月14日のバレンタインデーから半年目で、別れを切り出す日

さて・・・どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
毎日♪
エンジョイしてるチビ拓ちゃん♪
すっかり、お出かけにも慣れたね。
ワンちゃん達とも仲良く遊べるし、
立派にワンコ道を究めてるぞー!
明日は、どんな楽しい日かな~?
じゅうべえママ 2007/09/14(Fri)22:34:39 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>エンジョイしてるチビ拓ちゃん♪
>すっかり、お出かけにも慣れたね。

(T▽T)アハハ!
お出掛けは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきかな??

>ワンちゃん達とも仲良く遊べるし、
>立派にワンコ道を究めてるぞー!

ウーン (Θ_Θ;)
ワンコ道。。。極めているのか??
いやのっこんでるのか・・・

>明日は、どんな楽しい日かな~?

(*≧m≦*)ププッ
楽しい日々は続かない。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/09/14 23:35】
こんばんば
拓ちゃんいろんなところに遊びに連れていってもらって良かったでちゅね
初代拓ちゃんもチビ拓ちゃんについて行ってるよね♪
(
ミュウママ 2007/09/14(Fri)18:46:58 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんいろんなところに遊びに連れていってもらって良かったでちゅね
>初代拓ちゃんもチビ拓ちゃんについて行ってるよね♪
>(

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
だから。。よく食べる。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/09/14 21:18】
今日はちょっくら暑かったア
やっとこで携帯機種変更した♪

これで、単独遠征やってやる~Ψ(`∀´)Ψウケケケケ
チビどもはお留守番修行じゃからのう ( ̄ー ̄)ニヤ...

あ、1匹づつ連れて
3回行けばいいのか( ̄m ̄)ぷ


だって、そこのドックカフェ
旨そうなんじゃも~ん♪
かかもっちー URL 2007/09/14(Fri)18:10:53 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
明日は
もっと蒸し´´(;´ρ`A)アチィ・・・そうじゃ。。

>やっとこで携帯機種変更した♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
画像見てきたぞ~
綺麗だったよ~

>これで、単独遠征やってやる~Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

(T▽T)アハハ!
ついに母は独立したか??

>チビどもはお留守番修行じゃからのう ( ̄ー ̄)ニヤ...
>
いつまで留守番刑が続くのじゃ??

>あ、1匹づつ連れて
>3回行けばいいのか( ̄m ̄)ぷ
>
1ワンづつなら軽いかもね~

>
>だって、そこのドックカフェ
>旨そうなんじゃも~ん♪

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
カフェ目的かよ~
来る時は連絡くれ~
行くぞ~
【2007/09/14 21:17】
無題
わ~~ドックカフェいいな~
久しく行ってません(f^^)
美味しそうなお料理。。。
私も食べたいで~す(笑)
チビ拓ちゃん、お姉さんに(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしてもらって
とっても嬉しそうですね~
うちのマリンもワンコより人が大好きです。
しかも飼い主よりも。。。(;^_^A アセアセ・・・
人をみつけると、飼い主を振り払って
駆け出します(笑)
にんじんのおもちゃ。。。
チビ拓ちゃん、夢中になって
遊んでる 頃かな~♪
プリママ 2007/09/14(Fri)16:37:09 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>わ~~ドックカフェいいな~
>久しく行ってません(f^^)

「(゜ペ)ありゃ?
近頃ご無沙汰??

>美味しそうなお料理。。。
>私も食べたいで~す(笑)

(T▽T)アハハ!もうc(・。・) ちょこっとね・・・近かったら。。

>チビ拓ちゃん、お姉さんに(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしてもらって
>とっても嬉しそうですね~
>うちのマリンもワンコより人が大好きです。
>しかも飼い主よりも。。。(;^_^A アセアセ・・・

アレレ??
マリンちゃん冷たい~
ママ泣いちゃうよ~

>人をみつけると、飼い主を振り払って
>駆け出します(笑)
>にんじんのおもちゃ。。。
>チビ拓ちゃん、夢中になって
>遊んでる 頃かな~♪

マリンちゃん
せめてママの次に他人になついて。。。

ニャハハ(*^▽^*)拓美は今日は一人でお出掛けでした。。。
【2007/09/14 17:21】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パパさんも一緒に
お買い物でニンジンさんを買ってもらって(*^-^)ニコ
またオモチャが増えましたね♪

で、ランチ(^。、^)ジュルジュル
COEDOどんな味なのかしら?
見たことが無いわ

ちび拓ちゃんはチーズボール食べて
お姉さんに遊んでもらって
そうそう、ニンジンさんも買ってもらって良い日だったわね=*^-^*=にこっ♪
URL 2007/09/14(Fri)16:23:44 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>パパさんも一緒に
>お買い物でニンジンさんを買ってもらって(*^-^)ニコ
>またオモチャが増えましたね♪
>
ヾ(´ー`)ノ父親は娘に甘い。・・・

>で、ランチ(^。、^)ジュルジュル
>COEDOどんな味なのかしら?
>見たことが無いわ
>
ciedoねビールにしたら
物足りない。。。かな。。。
お勧めは★☆☆。。

>ちび拓ちゃんはチーズボール食べて
>お姉さんに遊んでもらって
>そうそう、ニンジンさんも買ってもらって良い日だったわね=*^-^*=にこっ♪

(T▽T)アハハ!
実は今日1人ボッチだかんね~
+-=0かな。。。
【2007/09/14 17:17】
こんにちは!
来夢のお誕生日にはお祝いのお言葉ありがとうございました!

拓ちゃん、ピープーは破壊しませんか?
チャッピー、5分と持ちません・・。
高いおもちゃはもったいないんです~(゚ーÅ)

カフェ~
いいですね~
パパさんもカフェ慣れしてますね♪
あはは(笑)スタッフのお姉さん?ちゅーかおば・・あいや・・・私もおばさんでしたわ(爆)(←失礼)

看板犬がいっぱいいて楽しそうですね~
あら!来夢なら絶対ワンコに行きます。

下着を女性に贈るって聞いたことがあります。
上はともかく、下ならサイズ関係もあんまり関係ないか・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
えこりん♪ URL 2007/09/14(Fri)15:13:12 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>来夢のお誕生日にはお祝いのお言葉ありがとうございました!
>
来夢ちゃん1歳になったのよね♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

>拓ちゃん、ピープーは破壊しませんか?
>チャッピー、5分と持ちません・・。
>高いおもちゃはもったいないんです~(゚ーÅ)
>
(T▽T)アハハ!
確かにスグに破壊しますよね~

>カフェ~
>いいですね~
>パパさんもカフェ慣れしてますね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
初代もカフェ得意だったので~

>あはは(笑)スタッフのお姉さん?ちゅーかおば・・あいや・・・私もおばさんでしたわ(爆)(←失礼)
>
(*≧m≦*)ププッ
拓ママより若い子は
オールお姉さんで。。。

>看板犬がいっぱいいて楽しそうですね~
>あら!来夢なら絶対ワンコに行きます。
>
ココワンコが多いですよ~♪
来ちゃん向きかも。。

>下着を女性に贈るって聞いたことがあります。
>上はともかく、下ならサイズ関係もあんまり関係ないか・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ニャハハ(*^▽^*)
やっぱサイズはあらかじめ憶測してもらわんと・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/09/14 17:13】
無題
いきつけのカフェがあるんですね。
うらやましいです。
こちらはド田舎なんで、そのようなしゃれたものはないんです。
拓ちゃん、ちっちゃい頃からたくさんのワンコに遊んでもらってるからワンコ大好きな子に育ちますね。
こば URL 2007/09/14(Fri)14:06:49 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>いきつけのカフェがあるんですね。
>うらやましいです。

初代の行き着けですが。。。

>こちらはド田舎なんで、そのようなしゃれたものはないんです。

「(゜ペ)ありゃ?
カフェ無いの??
其れは淋しいかも。。。

>拓ちゃん、ちっちゃい頃からたくさんのワンコに遊んでもらってるからワンコ大好きな子に育ちますね。

ウーン (Θ_Θ;)どうかしら??
ワンコよりもまだ人のほうが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきみたいだけど。。
【2007/09/14 17:09】
無題
拓ちゃん、新しいオモチャ買って貰って良かったね~♪
ピーピー鳴るの楽しいよね!でもかじかじして穴を開けちゃったら鳴らなくなるからね!^^;

パパ様...お腹の出具合、タオルを首に掛けて、拓ちゃんを抱っこ!...うちの旦那のようです(笑)

ドックカフェ~行ったことがない!うちの子達ってしつけ出来てないから、粗相しちゃウ~(><)
Tobi URL 2007/09/14(Fri)10:53:34 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃん、新しいオモチャ買って貰って良かったね~♪
>ピーピー鳴るの楽しいよね!でもかじかじして穴を開けちゃったら鳴らなくなるからね!^^;
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ス。。すでに・・・人参の茎が。。。

>パパ様...お腹の出具合、タオルを首に掛けて、拓ちゃんを抱っこ!...うちの旦那のようです(笑)
>
ニャハハ(*^▽^*)
メタボまっしぐら。。。ですか??

>ドックカフェ~行ったことがない!うちの子達ってしつけ出来てないから、粗相しちゃウ~(><)
>
カフェ未体験ですか??
経験させると結構大丈夫かと。。。
【2007/09/14 17:06】
無題
あ~拓美ちゃんワンフさん行ってきたのね!
今日のランチは美味しかったですか?
お買い物でゲットしたにんじんさん、壊しちゃ駄目よ~!!
看板わんこのムックちゃんはこないだもいました~。
頭がオレンジで可愛いですよね♪
一杯遊んでもらったかな?

えーセフテンバーバレンタインなんて日があるんですね。
うーん、意外!
別れの日なのか~。なるほどねぇ~。
みかん URL 2007/09/14(Fri)09:20:05 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>あ~拓美ちゃんワンフさん行ってきたのね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ご飯食べてきたわ~

>今日のランチは美味しかったですか?

(*'-'*)エヘヘ生ハム
美味かった♪

>お買い物でゲットしたにんじんさん、壊しちゃ駄目よ~!!

人参の茎危うい・・!!

>看板わんこのムックちゃんはこないだもいました~。
>頭がオレンジで可愛いですよね♪
>一杯遊んでもらったかな?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
みかんさんが行った時は
サンディーちゃんがいたもしょ??

あそこは看板多いですよね♪
>えーセフテンバーバレンタインなんて日があるんですね。
>うーん、意外!
>別れの日なのか~。なるほどねぇ~。

14日って恋愛関係が多いのよね
特に9月3個も入ってます♪
マァ。。。拓ママには関係ねぇ~
【2007/09/14 10:49】
無題
拓美ちゃん思いもよらずパパとお出かけできてよかったね。
おもちゃもゲットできたし!
これからまた拓ママさんのお宅はピーピーとにぎやかになるのね。

ランチもおいしそう。
看板ワンコもかわいくて申し分ないですね。

セプテンバーバレンタインってなんだかきついですね・・・
・・・で別れを切り出すのはどっち?
エコ URL 2007/09/14(Fri)08:52:36 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓美ちゃん思いもよらずパパとお出かけできてよかったね。
>おもちゃもゲットできたし!
>これからまた拓ママさんのお宅はピーピーとにぎやかになるのね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
色々なピーピーが・・・
なりやみません・・・

>ランチもおいしそう。
>看板ワンコもかわいくて申し分ないですね。
>
ココの看板ちゃんみんなか♪わ♪い♪い~♪ですよ

>セプテンバーバレンタインってなんだかきついですね・・・
>・・・で別れを切り出すのはどっち?

バレンタインに愛を告げた方から。。
断然女が多いですよね~
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
【2007/09/14 10:37】
おでかけ♪
パパさんのお帰り早めでラッキーね
カートもすっかり板について、
乗りこなしてるわぁu(^.^)u/"""

またまたおもちゃ増やしたわね。
お片付け出来たらもっと増えるよ♪

セフテンバーバレンタインディーなの?
これが気に入った-(x.x::-ー!
reku URL 2007/09/14(Fri)08:49:51 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>パパさんのお帰り早めでラッキーね
>カートもすっかり板について、
>乗りこなしてるわぁu(^.^)u/"""
>
ヾ(´ー`)ノ
お散歩夜になってしまったわ~

>またまたおもちゃ増やしたわね。
>お片付け出来たらもっと増えるよ♪
>
確かに。。。
自分で片づけろ~!!
それなら何個でも買ってらるぞ~

>セフテンバーバレンタインディーなの?
>これが気に入った-(x.x::-ー!

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ご夫婦の方はお互いコスモス贈ってください。。
人には言える。。。
【2007/09/14 10:34】
無題
拓美ちゃん、パパとお出かけ嬉しいね。そして、大好きなおもちゃ又ゲット!いっぱいのおもちゃ、全部出して遊ぼうね。
美味しそうな食事ですね。拓美ちゃん、ちゃんと食べた?看板犬のみんなとお友達になれたね。
メンズバレンタインデー・・・でもちょっと嫌な方からはもらいたくないかも。
梅香さんのが合ってる気がします、
エメラルド URL 2007/09/14(Fri)06:19:34 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん、パパとお出かけ嬉しいね。そして、大好きなおもちゃ又ゲット!いっぱいのおもちゃ、全部出して遊ぼうね。

(T▽T)アハハ!
またもやピーピー五月蝿い我が家です。。。

>美味しそうな食事ですね。拓美ちゃん、ちゃんと食べた?看板犬のみんなとお友達になれたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
食い意地大魔王の拓美は当然完食。。。

>メンズバレンタインデー・・・でもちょっと嫌な方からはもらいたくないかも。
>梅香さんのが合ってる気がします、

半年での別れ。。。ですか。。。
やっぱ半年経てば飽きがくるよね~
【2007/09/14 10:31】
楽しそう!!!
拓美ちゃん良かったね~
パパにおねだりして人参さんの他何買ってもらえた?

首輪はどんなのかな~
お取り寄せなんだね。
楽しみ、楽しみ♪

カートで物色する拓美ちゃん嬉しそう(笑)
ランチのチーズボールは美味しかった?
お友達とも仲良くできてよかったね。
看板しょってるワンコちゃん、お洒落さんですね~

セプテンバーバレンタインデーって・・・
丁度半年かぁ・・・ありえそう(笑)
梅香. URL 2007/09/14(Fri)01:44:08 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓美ちゃん良かったね~
>パパにおねだりして人参さんの他何買ってもらえた?
>
(T▽T)アハハ!
うに探したけど無くて普通のボールを少し・・

>首輪はどんなのかな~
>お取り寄せなんだね。
>楽しみ、楽しみ♪
>
連絡待ちとなりました。。。

>カートで物色する拓美ちゃん嬉しそう(笑)
>ランチのチーズボールは美味しかった?
>お友達とも仲良くできてよかったね。
>看板しょってるワンコちゃん、お洒落さんですね~
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
チーズボールは完食。。。
看板ちゃんおされだよね~

>セプテンバーバレンタインデーって・・・
>丁度半年かぁ・・・ありえそう(笑)

(*≧m≦*)ププッ半としたつと丁度飽きが来るよね~
【2007/09/14 10:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]