忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人です
シーズーだからさ。。。
毛が伸びるの・・

お目目の上の毛ボサボサなの。。。

身体も毛がボサ美になってくの・・
って
拓美はや過ぎ~
この前のカットから
まだ10日たってないのに。。。
いつもの先生のところが予約取れなかったし。。


仕方ない
このまま家に置いておくわけにはいかない。。
拓美(-人-)ごめんよおぉ
一人で出かけておくれ。。。
と我が家を追い出したのが
朝8時5分

ママは
お部屋片づけて

そうだ

玄関もラテス開けて

お姉ちゃんと静かに
お話なんかして。。

ゆっくり
(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)なんか飲んじゃって・・

久しぶりに静かな時間。。。
11時43分
TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
「拓美はどうした??」
「まだ・・」
14時20分
「どうなった。。帰ってきたか??」
「連絡ない。。。」

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
時計を見たら15時回ってる
拓美が家を出てから
7時間。。。

我が家ってこんなに静かだったのね~

ちょっと淋しいかも。。






(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

(*'-'*)エヘヘ

かえってきたでちゅ

いいコでちた~

サッパリちたでちゅ

いかがでちょう??

今回のトリミング
目白グルーミングスクールでやって頂きました。
お値段
破格の

です。

但しお時間は。。
朝から午後過ぎまで。。。
7時間は家に居ません。。
尚且つ。。
あれだけ眠らないチビ。。。

今だ爆睡。。。


スヤスヤ~

夕飯はいつ食べる???
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カットモデル??
めっちゃ疲れてるじゃ~ん ( ̄□ ̄;)!!
そこに送り込むと
そんなに疲れてくれるのかっ!!

バブを是非送り込みたいっっ!
が、毛が無いっっY(>_<、)Y
ショーックッッ
かかもっちー URL 2007/09/17(Mon)12:53:51 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>めっちゃ疲れてるじゃ~ん ( ̄□ ̄;)!!
>そこに送り込むと
>そんなに疲れてくれるのかっ!!
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!h
なにせ7時間だからね~

>バブを是非送り込みたいっっ!
>が、毛が無いっっY(>_<、)Y
>ショーックッッ

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・。。。
(゜〇゜;)なぬ?????を考えとる??
気持ちは、、、解るが。。。
σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ
【2007/09/17 23:45】
おつかれさま~(笑)
拓ちゃんさすがに疲れるわね(=^_^=)
へそ天してかわいいでちゅね♪
ママ~(*≧m≦*)ププッでも大人しいとそれはそれで寂しいでしょ(ニッ)
ミュウママ 2007/09/16(Sun)00:49:16 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんさすがに疲れるわね(=^_^=)
>へそ天してかわいいでちゅね♪
>ママ~(*≧m≦*)ププッでも大人しいとそれはそれで寂しいでしょ(ニッ)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
この夜はもう爆だった:;::
やっぱ疲れるんだろうね。。。
ニャハハ(*^▽^*)
チビ居ないと淋しいぞ~
【2007/09/16 08:07】
無題
拓ちゃん爆睡してる~!?いつもしっかり遊んでるのにねぇ。今日は緊張したからかぁ??? わんこが居ないとやけに家の中が静かで・・・戸締りしたくなったりします(笑)
あ!うちの美容院代聞いたら驚くわよ!
6000円!
3シュナ合わせて。。。ね♪えへ^^v
どう?驚いた?!
おぎわん URL 2007/09/15(Sat)22:58:16 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃん爆睡してる~!?いつもしっかり遊んでるのにねぇ。今日は緊張したからかぁ???

(T▽T)アハハ!
チビでも緊張したらしい。。。

 わんこが居ないとやけに家の中が静かで・・・戸締りしたくなったりします(笑)

(*≧m≦*)ププッ
戸締り。。。
ギャ!!
開け放していたわ、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

>あ!うちの美容院代聞いたら驚くわよ!
>6000円!
>3シュナ合わせて。。。ね♪えへ^^v
>どう?驚いた?!

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
なんで団体料金なの??
>
【2007/09/16 08:05】
ねぇ~ 寂しいでしょ~(о´・ε・`о)ショボーン
それで、ちーこの避妊を
今まで行き延ばしてるオイラっす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ふふふ
拓ママ殿
愛してるよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かかもっちー URL 2007/09/15(Sat)21:26:38 EDIT | RES
Re:かかまおっちーさん♪
>それで、ちーこの避妊を
>今まで行き延ばしてるオイラっす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>
(T▽T)アハハ!
解る解る。。。
で。。
いつにするんだ??


>
>ふふふ
>拓ママ殿
>愛してるよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
公の場で。。。
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・40近い女が2人でワンコ4ワンつれて
駆け落ちか。。。???
【2007/09/16 08:02】
お疲れ~
う~ん
確かに安いかも、
うちのテトでもあと、1,000UPです、

いやぁ・・・変わりますねぇ
見慣れないと・・・
驚きませんでしたか。

毛伸びるの早い、成長が早いのか、
疲れれば、爆酔するのだなぁ。

ウエスト:スマートですね。
ミキサー・タカ URL 2007/09/15(Sat)21:22:59 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>う~ん
>確かに安いかも、
>うちのテトでもあと、1,000UPです、
>
まぁ、今回はカットモデルだったからね~

>いやぁ・・・変わりますねぇ
>見慣れないと・・・
>驚きませんでしたか。
>
もともと良く見えてない拓ママなので。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>毛伸びるの早い、成長が早いのか、
>疲れれば、爆酔するのだなぁ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
やはり今まで疲れが足りなかった様ですね

>ウエスト:スマートですね。

(*≧m≦*)ププッ余計な、、
いや必要な肉さえ付いてないかも。。。
【2007/09/16 07:58】
無題
7時間とはまた長い!!
拓美ちゃんすっかりお疲れですね。
でもね、美しくなるためには女は時間を惜しんじゃいけないのよ。
お家に帰って安心したのですね。
お家がやっぱり一番だね。
寝顔が可愛い!!
白雪 URL 2007/09/15(Sat)20:29:32 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>7時間とはまた長い!!
>拓美ちゃんすっかりお疲れですね。
>でもね、美しくなるためには女は時間を惜しんじゃいけないのよ。

(T▽T)アハハ!
美よりあそ美を選ぶチビでしょう。。。

>お家に帰って安心したのですね。
>お家がやっぱり一番だね。
>寝顔が可愛い!!
>
恐らく、、、チビ人生で1番長い睡眠だったかも。。。
【2007/09/16 07:54】
無題
拓美ちゃんお疲れ様~。
ママ達と離れて一人はさぞかし心細かったでしょうね。
精神的にも疲れちゃったのね。
姫もシャンプーのときは3時間くらいおあずけですが帰ってくるとクタクタでとにかく寝ます。

拓美ちゃんさっぱりして気持ちよく寝られたのね~。
エコ URL 2007/09/15(Sat)16:13:45 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんお疲れ様~。
>ママ達と離れて一人はさぞかし心細かったでしょうね。
>精神的にも疲れちゃったのね。

ニャハハ(*^▽^*)
やっぱ一人でお出かけは疲れたようですね~

>姫もシャンプーのときは3時間くらいおあずけですが帰ってくるとクタクタでとにかく寝ます。
>
トリミングって疲れるのよね~

>拓美ちゃんさっぱりして気持ちよく寝られたのね~。
>
(*≧m≦*)ププッ
昨晩は寝すぎのチビでした。。。
【2007/09/15 18:12】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん、毛が伸びるの早い!
シーズちゃんだからなのかしら?

7時間も美容院に行ってたの!
それはそれは、お疲れよね
寝てる姿が疲れまちた
って、言っているようだわ。

夕飯たべれたかしら?
URL 2007/09/15(Sat)15:42:29 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん、毛が伸びるの早い!
>シーズちゃんだからなのかしら?
>
(T▽T)アハハ!
やっぱシーズーだった。。。

>7時間も美容院に行ってたの!
>それはそれは、お疲れよね
>寝てる姿が疲れまちた
>って、言っているようだわ。
>
ちょっとかわいそうだったわね。。

>夕飯たべれたかしら?
>
昨日は夕飯食べれなかった、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/09/15 16:06】
さすがの拓美ちゃんも・・・
スクールでのトリミングにはお疲れの様子^^;
すごい時間がかかっちゃうんだね。
しかもいいお値段だわ^^;
それともシーズーちゃんってトリミング代けっこうかかるのかしら?

シーちゃんって毛が伸びるの早いんだ~
短くカットしてると余計感じるのかかもね。

行き倒れ風の拓美ちゃん、夕飯食べられた?
寝顔の薄目も超可愛い可愛い!!!

梅香. URL 2007/09/15(Sat)12:00:25 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>スクールでのトリミングにはお疲れの様子^^;
>すごい時間がかかっちゃうんだね。

(T▽T)アハハ!
休み時間にならないと
帰って来れない見た尾だからね~

>しかもいいお値段だわ^^;
>それともシーズーちゃんってトリミング代けっこうかかるのかしら?
>
ウーン (Θ_Θ;)
シーズーはカット値段
ヒンキリだね
平均¥6000くらいだと。。思うけど。。。
いつも行くのは¥6000
パピー料金が¥5000
予約が取れにくいのが難点かな。。

>シーちゃんって毛が伸びるの早いんだ~
>短くカットしてると余計感じるのかかもね。
>
うん!(^^)
ショートにしていると
毛が伸びるの気になるね。。。
少し伸ばしてみるか。。

>行き倒れ風の拓美ちゃん、夕飯食べられた?
>寝顔の薄目も超可愛い可愛い!!!
>
。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...
昨日はご飯食べずに寝てたわ~
今朝は夕飯の分まで食べてたけど。。。

>
【2007/09/15 13:00】
無題
拓美ちゃん、はじめて一人で7時間ものお出かけよね?
良い子で居られたかしら?
冒険した気分かな~?
お疲れ様!
爆睡してるのが可愛いのだわ~。

ママさんは久々に育児から解放されてゆっくり出来たかしら?
ちょっと寂しかった?
パパさんは多分とってもしんぱいだったのよね~。
娘には甘い?!
みかん URL 2007/09/15(Sat)09:15:22 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>拓美ちゃん、はじめて一人で7時間ものお出かけよね?
>良い子で居られたかしら?
>冒険した気分かな~?
>お疲れ様!

ニャハハ(*^▽^*)
怖くていい子でしたか??
とは聞けない私でした。。。

>爆睡してるのが可愛いのだわ~。
>
チビのココまでの爆。。。
久しぶりだわ~

>ママさんは久々に育児から解放されてゆっくり出来たかしら?
>ちょっと寂しかった?
>パパさんは多分とってもしんぱいだったのよね~。
>娘には甘い?!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
確かに・・パパのTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! 攻撃は凄かった
仕事しろ!!
パパ族は娘にはやっぱり甘いよね~
【2007/09/15 10:20】
無題
拓さん、7時間もおでかけだったんだ。
それはお疲れでしたね~。
へそ天で爆睡してるの可愛い~~~~。

ママさんはまったりできましたね~。
でも寂しかったでしょ。



danまま URL 2007/09/15(Sat)08:51:26 EDIT | RES
Re:danままさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>拓さん、7時間もおでかけだったんだ。
>それはお疲れでしたね~。
>へそ天で爆睡してるの可愛い~~~~。
>
ニャハハ(*^▽^*)
死んだように寝ていたわ~

>ママさんはまったりできましたね~。
>でも寂しかったでしょ。
>
チビが居ない我が家。。
こんなに静かなの??
怖いくらいだったわ。。。
>
>
>
【2007/09/15 10:16】
お疲れ~
さすがのチビ拓ちゃんもトリミングで
お疲れさんだね。
ま、綺麗になるには我慢も必要なのでちゅ!

晩ご飯、食べた~?

じゅうべえママ 2007/09/15(Sat)08:27:25 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>さすがのチビ拓ちゃんもトリミングで
>お疲れさんだね。

(T▽T)アハハ!
ぼさ美のままだとね・・・

>ま、綺麗になるには我慢も必要なのでちゅ!
>
我慢という言葉を知っているのかチビ??

>晩ご飯、食べた~?
>
このまま食べずに寝ていたわ~
>
【2007/09/15 10:14】
無題
おはよう。
カット行ったのねー。
すっきりしたね。

うちも昔はスクール行ってたけど、
色々注文出せないし、あんまし短くカットしてもらえなかったから
行かなくなった。
チョンボ伸びたね~。
えり 2007/09/15(Sat)06:46:36 EDIT | RES
Re:えりさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>おはよう。
>カット行ったのねー。
>すっきりしたね。
>
うん!(^^)
お顔スッキリしたでしょ??

>うちも昔はスクール行ってたけど、
>色々注文出せないし、あんまし短くカットしてもらえなかったから
>行かなくなった。
>チョンボ伸びたね~。
>
確かにいつも行く所が1番だよね
今回は
チョンボ、耳、しっっぽはそろえリ程度
後は短く、足はバリカン・・・
位だったものな~

チョンボ長くなったでしょ~
【2007/09/15 10:11】
無題
おはよございますぅ
名古屋にもトリマースクールがあって、
2500円なんですけど、トラ刈りになって
帰ってくるみたいです。。。 怖くて
出せない。。。w ちび拓ちゃんまだ
若いから伸びるの早いね~ さっぱりして
よかったね(*'-^)-☆
白黒金白 2007/09/15(Sat)06:04:34 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>おはよございますぅ
>名古屋にもトリマースクールがあって、
>2500円なんですけど、トラ刈りになって
>帰ってくるみたいです。。。 怖くて
>出せない。。。w 

やっぱ虎は。。。。
困るよね
もう1校あって
そっちは¥1500だったんだけど。。
あまりの安さに。。
ビビってしまった、、、

ちび拓ちゃんまだ
>若いから伸びるの早いね~ さっぱりして
>よかったね(*'-^)-☆

マタチビ毛ブキが良すぎる。。。
【2007/09/15 10:08】
拓美ちゃんお疲れ~!
さすがに疲れたんでしょうね・・・^m^
でも、さっぱりすっきりしてよかったですね!
カットのお値段・・・半額くらいですよねぇ~安ッ!!
7時間もいないと、確かに寂しいかも・・・
でも、元気に帰ってきてよかったよかった!
それにしても、よく寝てるなぁ~^m^
おつじぱんだ 2007/09/15(Sat)01:07:29 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>さすがに疲れたんでしょうね・・・^m^
>でも、さっぱりすっきりしてよかったですね!
>カットのお値段・・・半額くらいですよねぇ~安ッ!!

ニャハハ(*^▽^*)
可愛い子には旅をさせろ。。
(「・・)ン?
値段は略半額ですね~

>7時間もいないと、確かに寂しいかも・・・
>でも、元気に帰ってきてよかったよかった!
>それにしても、よく寝てるなぁ~^m^
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ご飯食べずに朝まで。。。
今朝は五月蝿い・・・
この五月蝿さがいいのよね♪
【2007/09/15 10:04】
無題
随分と時間がかかってしまったのね。これじゃあ拓美ちゃんも疲れちゃったね。
ここって、スクールだから学校ですよね。
一般のワンちゃんもやってくれるの?
生徒さんがするから安いの?
拓ママさん、たまには初代拓美ちゃんとまったりした時間を過ごせたようですね。でも気になってしょうがなかったでしょう。
パパさんも同じ気持ちのようね。
このスイーツも手作り?美味しそう!
エメラルド URL 2007/09/15(Sat)01:06:15 EDIT | RES
Reエメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ってサラちゃんどうよ??
心配で心配で。。
携帯持ったり置いたり。。
仕事中だから我慢しなきゃ。。。と。。

>随分と時間がかかってしまったのね。これじゃあ拓美ちゃんも疲れちゃったね。
>ここって、スクールだから学校ですよね。
>一般のワンちゃんもやってくれるの?
>生徒さんがするから安いの?

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
近くに2校あるのよ
でとりあえず。。σ(・д・*)コッチに。。
朝迎えにきて
地区ごとに連れてきてくれるから
時間が掛かる。。
ココは生徒さん2人にワンコ1匹かな
モデル犬登録しておくと連絡はいって
シャンプーカットかな。。。

>拓ママさん、たまには初代拓美ちゃんとまったりした時間を過ごせたようですね。でも気になってしょうがなかったでしょう。
>パパさんも同じ気持ちのようね。

始めたの一人旅??だったからね~
私よりパパが心配してたわ~

>このスイーツも手作り?美味しそう!
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
メイド・イン・7s’です
【2007/09/15 10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]