忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
さて
スクールから帰ったチビは・・
起きることも無く1晩眠りつづけ。。。

結局ご飯も夕飯は食べず。。

朝になって漸くご飯。。。

当然完食。。。

デ其の後、、トイレ。。。
「(゜ペ)ありゃ?
うん!(^^)が。。下痢ほどではないが柔らかい。。。

様子を見ることに。。

食後30分程で
嘔吐、、1回
マ…マズイ…(T~;T)
もう1度嘔吐するようなら
病院へ。。。

とおもいながら
様子を見ることに。。。

お昼過ぎ
拓パパの仕事仲間のじぃじが
我が家に。。。
このじぃじ我が家によく来る・
チビも何回か会っている・・

じぃの顔見たら

隣に座り込み

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
要求。。。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

寛いでるし。。。

(*'-'*)エヘヘ

おちょんぼまがってまちゅ~

(「・・)ン?な物はいいけど。。。

朝のうん!(^^)と
嘔吐も1回で止まったので病院は行かないことに。。。

夜になって


パパと一緒にお散歩へ・・
ママは調子が良くなかったのでお留守番。。。

楽しんできたかな??


チビどうやら
おなかが空きすぎて
そこに食べ過ぎ。。。
たべすぎた物を嘔吐だけだったようだ。。。
今日は かかもちー家の末娘
魔女ッ子チックルちゃん(元梅香さんの所の千代ちゃん)
お誕生日です、
チータン1歳になったね♪
これからも楽しく元気にワン生過ごしておくれ・・
魔女の修行も怠ることなく
全ての男共を取り子にするのじゃ~・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
昼間の暑さは半端じゃないよ(><)お大事にね!! 
拓ちゃん これからよく寝てくれるとイイね♪
愛嬌たっぷりで幸せ度が伝わってくるね♪

美容院さん・・・自宅でお母さんと二人でやってるので元々2500円。うちは定期的にお願いしてるし4わん頼んでたので格安中の格安価格なの♪なので、2週間毎でもお願いできるのだ!!えへへ♪
お泊りも一泊2000円だし^^v
おぎわん URL 2007/09/17(Mon)22:58:22 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>昼間の暑さは半端じゃないよ(><)お大事にね!! 

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃん これからよく寝てくれるとイイね♪
>愛嬌たっぷりで幸せ度が伝わってくるね♪
>
(T▽T)アハハ!
女は愛嬌あれば生きていける。。タブン。。。

>美容院さん・・・自宅でお母さんと二人でやってるので元々2500円。うちは定期的にお願いしてるし4わん頼んでたので格安中の格安価格なの♪なので、2週間毎でもお願いできるのだ!!えへへ♪
>お泊りも一泊2000円だし^^v

良いな~
それにしても安いよね~
羨ましい。。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)で
良心的なトリマーさんだよね
【2007/09/17 23:13】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

異常な暑さよね
身体大丈夫?
無理をしないでユックリ休めてね。

ちび拓ちゃん、いっぺんに食べて胃腸がびっくりしちゃったのね
治ってよかったC=(^◇^ ; ホッ!

オッ!プラズマが出てるのか!!!
食事の支度でケムリが出てたのかしら?

ちーたんお誕生日おめでとう\(~o~)/
URL 2007/09/17(Mon)16:21:15 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

>異常な暑さよね
>身体大丈夫?
>無理をしないでユックリ休めてね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ブクブク浮上してるわ~

>ちび拓ちゃん、いっぺんに食べて胃腸がびっくりしちゃったのね
>治ってよかったC=(^◇^ ; ホッ!
>
w゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
心配させて(^∧^) ゴメンゴメーン

>オッ!プラズマが出てるのか!!!
>食事の支度でケムリが出てたのかしら?
>
ニャハハ(*^▽^*)
どうやら拓ママのプラズマらいいわね~

>ちーたんお誕生日おめでとう\(~o~)/
>
ちーたんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/09/17 23:09】
何でもオ~バ~ダメ
拓ちゃんにとっては初めての長時間
トリミング、気疲れしたのね。

疲れをとろうと頑張っての睡眠Zzzz
お腹の隙を補おうと食べて!
何時もの調子が乱れたのです。
。゚(゚′д`゚)゚。

柔便&一回のおげぼ!
だけですんで、本とに良かった(・_;)

チョンボは二個なのね、伸びたわね。
チャーミングだわよ(o^ё^o)

千代ちゃん無事に1歳ね
おめでとうヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
色々あった一年でしたが
益々幸せに過ごせますよう
祈っています。
reku URL 2007/09/17(Mon)14:55:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃんにとっては初めての長時間
>トリミング、気疲れしたのね。
>
>疲れをとろうと頑張っての睡眠Zzzz
>お腹の隙を補おうと食べて!
>何時もの調子が乱れたのです。
>。゚(゚′д`゚)゚。
>
うん!(^^)
c(・。・) ちょこっとね・・・無理させちゃった・・
可哀相だったかも。。。

>柔便&一回のおげぼ!
>だけですんで、本とに良かった(・_;)
>
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ

>チョンボは二個なのね、伸びたわね。
>チャーミングだわよ(o^ё^o)
>
(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>千代ちゃん無事に1歳ね
>おめでとうヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
>色々あった一年でしたが
>益々幸せに過ごせますよう
>祈っています。
>
ちーたんに
お祝いのメッセ*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/09/17 23:05】
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
空腹で食べ過ぎたか( ̄m ̄)ぷ
大事なくて良かった良かった♪

で、拓ママ殿は大丈夫なんかい?
昨日すっごく暑かったし
その前はめっちゃ寒かったし
カラダにやさしくない気候だしなぁ(-公- ;)ウーン

爽やかさに欠ける~


ちーたんにお祝いの言葉&プレゼントの山
ありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かかもっちー URL 2007/09/17(Mon)13:00:48 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>空腹で食べ過ぎたか( ̄m ̄)ぷ
>大事なくて良かった良かった♪
>
うん!(^^)
チビ元通り~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>で、拓ママ殿は大丈夫なんかい?
>昨日すっごく暑かったし
>その前はめっちゃ寒かったし
>カラダにやさしくない気候だしなぁ(-公- ;)ウーン
>
>爽やかさに欠ける~
>
(T▽T)アハハ!
確かに。。。
なにせ血管年齢88歳。。。
気温の変化についていけない。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
婆か???

>
>ちーたんにお祝いの言葉&プレゼントの山
>ありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
気持ちだけね~
やったね1歳♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
【2007/09/17 23:02】
ほっ・・・
チビ拓ちゃん、ウンPゆるゆる?と
ゲボッチ~。
でも一時的なものみたいで、ひと安心。

拓ママさんは大丈夫?
また急に、すごく暑くなっちゃったから
身体に負担がかかったのかな~。
無理しないで、用心してね。
じゅうべえママ 2007/09/17(Mon)08:39:11 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、ウンPゆるゆる?と
>ゲボッチ~。
>でも一時的なものみたいで、ひと安心。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
チビ助パイパー取り戻しました
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ママさんは大丈夫?
>また急に、すごく暑くなっちゃったから
>身体に負担がかかったのかな~。
>無理しないで、用心してね。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
私にまで
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
拓ママも無事浮上しつつ。。
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
【2007/09/17 22:58】
拓ちゃん・・・よかった
もどして、下して・・・オヨヨ・・・でしたが、
ただの食べすぎだったみたいで、よかったです!!

それよりも、拓ママさんは、大丈夫なのですか?
確かに、9月半ばだと言うのに、
なんなんでしょう?この暑さは・・・
湿気を含んでいるので、始末が悪い!!
汗まみれになるし、だるいし・・・たまりません(p_-)
早く、昼間も涼しくなってもらいたいもんですね!
おつじぱんだ URL 2007/09/17(Mon)01:15:05 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>もどして、下して・・・オヨヨ・・・でしたが、
>ただの食べすぎだったみたいで、よかったです!!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
チビパワー全開でっす

>それよりも、拓ママさんは、大丈夫なのですか?
>確かに、9月半ばだと言うのに、
>なんなんでしょう?この暑さは・・・
>湿気を含んでいるので、始末が悪い!!
>汗まみれになるし、だるいし・・・たまりません(p_-)
>早く、昼間も涼しくなってもらいたいもんですね!

私まで。。。
心配掛けて申しわけない。。ッペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
気温の変化についていかない我が身。。。
己の事だからしかたが無い。。。
もっと前向きにならねば。。
【2007/09/17 22:55】
良かった
お腹空き過ぎちゃった?
ママのご飯美味しいから、食べ過ぎちゃったのね。^^
拓ママさん、お疲れ? まだ暑い日が続くからお大事にしてね。

魔女っこチータンおめでとう。
まだ一才なのね。お若い!
るる 2007/09/16(Sun)20:51:05 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>お腹空き過ぎちゃった?
>ママのご飯美味しいから、食べ過ぎちゃったのね。^^
>拓ママさん、お疲れ? まだ暑い日が続くからお大事にしてね。
>
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
どうやら復帰できそうかと。。。

>魔女っこチータンおめでとう。
>まだ一才なのね。お若い!

チータンにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
無事に1歳です。
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に育て!!
【2007/09/17 22:52】
よかったねぇ
いきなり、急にたべたからですね、
それにしても、一晩寝てしまうのは、
逆に心配でしたね。

元気者が、寝てると心配になります、
拓美ちゃん元気でなにより。

拓ママさん、疲れでしょうか、
写真にエクトプラズマがでています。

チビ拓美かわいいぞ◎
カメラ目線がうらやましい。
ミキサー・タカ 2007/09/16(Sun)20:03:05 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いきなり、急にたべたからですね、
>それにしても、一晩寝てしまうのは、
>逆に心配でしたね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m

>元気者が、寝てると心配になります、
>拓美ちゃん元気でなにより。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
やっぱ馬鹿でもチョンでも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったら。。・。。

>拓ママさん、疲れでしょうか、
>写真にエクトプラズマがでています。
>
何か乗り移ってますね~

>チビ拓美かわいいぞ◎
>カメラ目線がうらやましい。

カメラ向けるとカメラ目線。。。
普通の顔が写したい。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/09/17 22:49】
きょうはフェンス
きょうはフェンスっぽい診察しないです。
だけど、子豚はカットされた!
BlogPetのひろ URL 2007/09/16(Sun)14:35:11 EDIT | RES
Re:きょうはフェンス
>きょうはフェンスっぽい診察しないです。
>だけど、子豚はカットされた!
>
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ひろ。。。カットされてトンカツ??
【2007/09/17 22:46】
お疲れだったのね
スクールのトリミング疲れだったのね。
まだ小さいから体力もないものね。
すぐに元気取り戻して安心しました。
やっぱハイパー娘の方が安心するよ(笑)

ちーたん1歳おめでとうなのです。
今日はパーチーかな♪
梅香. URL 2007/09/16(Sun)12:19:48 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>スクールのトリミング疲れだったのね。
>まだ小さいから体力もないものね。
>すぐに元気取り戻して安心しました。
>やっぱハイパー娘の方が安心するよ(笑)
>
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
やっぱ時間かかりすぎだよね~

>ちーたん1歳おめでとうなのです。
>今日はパーチーかな♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
宴が続いている模様・・・
祝福のW鉄球~!! (v^o^)ノ∽∽∽●※)~ヘ`(※●∽∽∽ヘ(^o^v)
【2007/09/17 22:45】
無題
拓美ちゃんまで具合悪くなったかと思って心配しました。良かった~!お腹がびっくりしたのね。
今日はちーちゃんのお誕生日ですね~。
幸せな居場所を確保して、元気いっぱい
育っているちーちゃん。これからも楽しい毎日を拝見したいって思います。
エメラルド URL 2007/09/16(Sun)10:37:31 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんまで具合悪くなったかと思って心配しました。良かった~!お腹がびっくりしたのね。

(-人-)ごめんよおぉ
心配させてしまった・・・

>今日はちーちゃんのお誕生日ですね~。
>幸せな居場所を確保して、元気いっぱい
>育っているちーちゃん。これからも楽しい毎日を拝見したいって思います。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちーたん
今は幸せ一杯“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
本当に楽しく暮らしてくれるのが1番だよね♪
【2007/09/17 22:42】
無題
拓ママさん、おはよう。
からだ調子はどお?
無理しないようにね。

拓美ちゃんも慣れないスクールに行ってきたから疲れちゃったのね、ストレス・ポンポンだったかもネ。

二人とも早く元気にな~れ。
danまま URL 2007/09/16(Sun)10:23:05 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ママさん、おはよう。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>からだ調子はどお?
>無理しないようにね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
静かに復帰しとります。。。

>拓美ちゃんも慣れないスクールに行ってきたから疲れちゃったのね、ストレス・ポンポンだったかもネ。
>
>二人とも早く元気にな~れ。

暖かいお言葉。。。
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/09/17 22:40】
無題
拓美ちゃん具合悪いの一回ですんでよかったね。
いきなり食べ過ぎてお腹がビックリしちゃったのね~。
お散歩も楽しかったね。でもママがいなくて淋しかったかな?
拓ママさんは具合いかがですか?
ゆっくり休んでくださいね。

千代ちゃんお誕生日なのね。
実はいつもかかもっちーさんのブログはこっそり読み逃げさせていただいてるので千代ちゃんの様子も見させていただいてます。
おめでとう~!
エコ URL 2007/09/16(Sun)09:47:36 EDIT | RES
Re:エコさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>拓美ちゃん具合悪いの一回ですんでよかったね。
>いきなり食べ過ぎてお腹がビックリしちゃったのね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
いきなりの食べすぎでやっぱ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したんでしょうね~

>お散歩も楽しかったね。でもママがいなくて淋しかったかな?
>拓ママさんは具合いかがですか?
>ゆっくり休んでくださいね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
残暑にc(・。・) ちょこっとね・・・負けてしまったかも。。

>千代ちゃんお誕生日なのね。
>実はいつもかかもっちーさんのブログはこっそり読み逃げさせていただいてるので千代ちゃんの様子も見させていただいてます。
>おめでとう~!

ちーたんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(T▽T)アハハ!たまにはコメント入れてやって♪
かかもっちー喜ぶかと。。。
【2007/09/16 10:02】
無題
拓ママさん具合大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。
拓美ちゃんは食べ過ぎちゃった?
ご飯食べるの忘れてねちゃってたんだもんね。

ちータンお誕生日おめでとう!
かかもっちー家でのびのびと育ってるわよね~。
幸せそうで何よりだわ≧∇≦
みかん URL 2007/09/16(Sun)09:24:48 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>拓ママさん具合大丈夫ですか~?
>無理しないでくださいね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って残暑に負けてしまったかも。。。

>拓美ちゃんは食べ過ぎちゃった?
>ご飯食べるの忘れてねちゃってたんだもんね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
チビの鋼鉄の胃も
さすがに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したようでした、。。

>ちータンお誕生日おめでとう!
>かかもっちー家でのびのびと育ってるわよね~。
>幸せそうで何よりだわ≧∇≦

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
チーたんが幸せで“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったら
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/09/16 09:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]