忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗にしようね♪
さてと。。
思い切り雨上がりの公園で
遊んだ拓・・・

「(≧ロ≦) アイヤー
こんな汚い足。。UPしていいのか??

ってことで。。

眠い。。。
ってネンネじゃない~
おぼちゃだよ~ん

やられまちた、、、

ちぶんは・・・

この先を考えると。。

ブルーてちゅ。。。

今日も。。。
あるでちゅか??

ママ。。。ゆるちて~

人聞き悪いな。。。
(・0・。) ほほーっら

ドライヤー掛けて
アンヨか♪わ♪い♪い~♪

お顔ピカピカ♪

身体もサラサラ♪

スグに。。汚れるだろうけど・・

つかの間のママの幸せ。。

このまま綺麗で居ておくれ~
せめて1日。。。
夜桜なんざ如何でしょう??

お風呂はいったのに

綺麗になったのに。。

朝昼夜としっかり散歩。。
まぁネタになる話しも無かったし

早いけど
夜桜もみたし。。




今日ははね
柴犬親子のブログのサスケちゃん(パパ)のお誕生日
なのよ♪


サスケパパ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
勝気な娘のサラちゃんに押されてるけど
いつも元気なお顔がみれれるのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今年も楽しい事が一杯ある1年でありますように・・
叔母ちゃんお願いしてるね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぼちゃでピンクに染まる拓美ちゃん♪
拓美ちゃん、パパと一緒のおぼちゃ、気持ちいいね~♪ 
キレイ・キレイのあとは夜桜見物よ!
今日も暖かったですね。一気に咲いた!!
まめママも今日は用事で、東京に出かけてました。隅田川の桜がキレイでしたよ。
ママといっぱい桜を愛でようね!!
サスケちゃん、7歳のお誕生日おめでとう! きっと、まったりとお誕生日を過ごされているでしょうね♥
私たちって自分の誕生日以上に!?わんこの誕生日喜んでるよね。
拓美ちゃんももうすぐね♪
元気にお誕生日を迎えられて、ママたち嬉しいの♥ ムフ♥ムフ
まめ、すずママ 2008/03/26(Wed)23:01:04 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>拓美ちゃん、パパと一緒のおぼちゃ、気持ちいいね~♪ 
>キレイ・キレイのあとは夜桜見物よ!
>今日も暖かったですね。一気に咲いた!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日の気温の上昇でいい気に満開になったわ~

>まめママも今日は用事で、東京に出かけてました。隅田川の桜がキレイでしたよ。

アララ。。
こっち着ていたのね~

>ママといっぱい桜を愛でようね!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
初めての桜。。堪能しなくては・・

>サスケちゃん、7歳のお誕生日おめでとう! きっと、まったりとお誕生日を過ごされているでしょうね♥

今日はエメラルドさんお休みだったし
雨だったらしいし。。。
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・できたかしらね・・

>私たちって自分の誕生日以上に!?わんこの誕生日喜んでるよね。
>拓美ちゃんももうすぐね♪
>元気にお誕生日を迎えられて、ママたち嬉しいの♥ ムフ♥ムフ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
確かに~♪
ワンコの誕生日」ってなんて楽しいのかしら。。
毎年の記念日が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!よね
【2008/03/26 23:54】
真っ白だわね
こんばんは★""""
やっぱり~おぼちゃだわぁ♪
拓ちゃんは本当に真っ白ピカピカなのね
ロングに伸びて真っ白は綺麗です。
珍しいよね。羨ましいなぁ、
で。。。おとなしくドライヤーかけたかな

お~ぃ!綺麗になっての
夜桜お拓に。。。。泣ける

サスケパパさん~
お誕生日おめでとう、健やかな一年を♪

reku URL 2008/03/26(Wed)22:28:02 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>こんばんは★""""

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>やっぱり~おぼちゃだわぁ♪

当然・・!!
ってすでに汚くなってますが、。。

>拓ちゃんは本当に真っ白ピカピカなのね
>ロングに伸びて真っ白は綺麗です。
>珍しいよね。羨ましいなぁ、

月日が経つたびに白が多くなってましね~
レア物目指すか??

>で。。。おとなしくドライヤーかけたかな
>
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
聞かないで~

>お~ぃ!綺麗になっての
>夜桜お拓に。。。。泣ける
>
[壁]ノ_<。)グシュ ・・
またもや真っ黒だよ~

>サスケパパさん~
>お誕生日おめでとう、健やかな一年を♪
>
サスケちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2008/03/26 22:49】
お風呂に入ったのに・・・
夜のお散歩だったんですね!
またあんよ汚れちゃいましたか・・・^m^
夜桜の下歩くのって、素敵だからよしとしますか!(^。^)b

サスケパパ!お誕生日おめでとー!
ユニコーン URL 2008/03/26(Wed)22:22:18 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>夜のお散歩だったんですね!
>またあんよ汚れちゃいましたか・・・^m^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
折角のスベスベアンヨが・・
又真っ黒・・・

>夜桜の下歩くのって、素敵だからよしとしますか!(^。^)b
>
今日も闇散歩だったわ~

>サスケパパ!お誕生日おめでとー!
>
サスケちゃんにお祝いメッセ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/03/26 22:45】
連投でスミマセン~
わーん>0<
また途中で投稿しちゃいましたm( _ _ )m
サスケパパちゃん、7歳なんですね!
もっと若く見えますね♪
おめでとうございま~す^0^
まーママ URL 2008/03/26(Wed)21:59:16 EDIT | RES
Re:再びまーママさん♪
>わーん>0<
>また途中で投稿しちゃいましたm( _ _ )m
>サスケパパちゃん、7歳なんですね!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今日で7歳に・・

>もっと若く見えますね♪
>おめでとうございま~す^0^

やんちゃなお顔に見えますか??
しっかりとしたパパちゃんなんですよ
お祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/03/26 22:43】
無題
拓美ちゃんフワフワで真っ白~♪♪
ナゼナゼしたいです^0^
夜桜も綺麗ですね~♪
マーのお散歩コースの桜は遅いみたいで
まだ咲き出したばかりです!
この時期は毎日少しずつ花が増えてきて
散歩も楽しいですよね~♪

余談ですが、今度拓ママさんに教えていただいた
松○犬猫動物病院に行ってみようと思ってます♪
まーママ URL 2008/03/26(Wed)21:57:15 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓美ちゃんフワフワで真っ白~♪♪
>ナゼナゼしたいです^0^

( ´∀`)ヵヵヵつかの間のフワフワ♪
今は見る影も。。。

>夜桜も綺麗ですね~♪
>マーのお散歩コースの桜は遅いみたいで
>まだ咲き出したばかりです!
>この時期は毎日少しずつ花が増えてきて
>散歩も楽しいですよね~♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
もう今日は満開に・・なってました・・
早すぎ~

>余談ですが、今度拓ママさんに教えていただいた
>松○犬猫動物病院に行ってみようと思ってます♪

お~
紹介者の蘭に是非拓美の名前を・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/03/26 22:40】
夜桜
風流だね♪
チビ拓ちゃん、コートがすごく伸びたね♪
フワフワで可愛い♪

今日も桜、チェック、ありがとう♪

サスケちゃん、ハッピバースデイ♪
じゅうべえママ 2008/03/26(Wed)19:24:15 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>風流だね♪

暖かいと夜散歩もいいよ~

>チビ拓ちゃん、コートがすごく伸びたね♪
>フワフワで可愛い♪
>
半年で伸びたよね~
毛吹きよさ過ぎ・・・

>今日も桜、チェック、ありがとう♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
今日はもう満開になってる~

>サスケちゃん、ハッピバースデイ♪

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/03/26 20:18】
きれいだねぇ・・・
拓美ちゃん、いい毛並みしてます、
毛まで若くてつやつやしてます。

こんなワンコを抱けるなんて幸せでしょうねぇ。
ふわふわできもちよさそうです。

サスケちゃん(パパ)のお誕生日
おめでとうございます。

(犬飼う時、芝犬も候補だったんです)


ミキサー・タカ 2008/03/26(Wed)18:02:51 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん、いい毛並みしてます、
>毛まで若くてつやつやしてます。
>
細いのが悩みですが。。

>こんなワンコを抱けるなんて幸せでしょうねぇ。
>ふわふわできもちよさそうです。
>
お風呂の日の一瞬ですが、、、

>サスケちゃん(パパ)のお誕生日
>おめでとうございます。
>
サスケちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>(犬飼う時、芝犬も候補だったんです)
>
柴良いですよね~
日本犬か♪わ♪い♪い~♪
>
【2008/03/26 20:15】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんアンヨ汚れてる?
そのように見えないけどなぁ~

可愛いお顔で「ゆるちて」なんて言われたら
許してあげたくなりそうよ(*^-^)ニコ
ドライヤー嫌いよね(>_<)

一日三回のお散歩でチュか!
夜桜も見てきて楽しそうでチュね♪

サスケちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/03/26(Wed)17:25:57 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ちび拓ちゃんアンヨ汚れてる?
>そのように見えないけどなぁ~
>
其れが。。汚い。。。
真っ黒クロスケ。。出て。。こんでいいわ~!!

>可愛いお顔で「ゆるちて」なんて言われたら
>許してあげたくなりそうよ(*^-^)ニコ
>ドライヤー嫌いよね(>_<)
>
絶対!!許せない。。
ドヤイヤー無は。。毛玉の元

>一日三回のお散歩でチュか!
>夜桜も見てきて楽しそうでチュね♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今日も昼間暑かったから夕方からの散歩だったよ~

>サスケちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

サスケちゃんにお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/03/26 20:12】
汚れてる?
拓美ちゃんのアンヨ汚れてるかぁ?
綺麗にみえるけど・・・
ははーん。
ママの企みね(笑)
おぼちゃ入れるための口実ね~
拓美ちゃんいつも綺麗にしてるから~

ちょっと湿った拓美ちゃんも天然ウェービー入って可愛いなのよ。
ふあふあな拓美ちゃんはもっと可愛い!

夜桜見物もいいわ~
こっちの方だと西武園周辺の夜桜が綺麗かな~

サスケちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
これからもサスケちゃん元気でいてね。
この写真キュート!!!
まだお子ちゃまなサスケちゃんに見えるわ。
梅香. URL 2008/03/26(Wed)16:54:33 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんのアンヨ汚れてるかぁ?
>綺麗にみえるけど・・・
>ははーん。
>ママの企みね(笑)
>おぼちゃ入れるための口実ね~

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
お代官様とんでも御座いません~
フローリングに梅の花が。。。[壁]ノ_<。)グシュ
とてつもなく汚い。。

>拓美ちゃんいつも綺麗にしてるから~
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
いつも綺麗ならどんなに嬉しい事か。。

>ちょっと湿った拓美ちゃんも天然ウェービー入って可愛いなのよ。
>ふあふあな拓美ちゃんはもっと可愛い!
>
直毛だと思っていたら近頃カールが。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ドライヤーで伸ばして漸くストレートに。。。

>夜桜見物もいいわ~
>こっちの方だと西武園周辺の夜桜が綺麗かな~
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
きっと綺麗だよね~
今日は馬鹿暑かった~昼間の散歩諦めて
朝と夕方。。。
夕方にはもう満開でc(・。・) ちょこっとね・・・花びら散っていたわ

>サスケちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
>これからもサスケちゃん元気でいてね。
>この写真キュート!!!
>まだお子ちゃまなサスケちゃんに見えるわ。

サスケちゃん7歳になったよね♪
この写真この前UPしたのが
可愛くて1枚失敬してしまったのよね~
って泥棒か。。。
【2008/03/26 20:07】
無題
かわいい~!ぬいぐるみみたい!
フワフワになりましたね。
拓美ちゃん見てるとシーズーもかわいくていいね~と姉とよく話してます。

夜桜なんて風流ですね~。
子供が小さい頃はよく夜「桜祭り」やってる公園に行きました。
子供たちは屋台目当てだったけどね。

サスケ君、お誕生日おめでとう~。
私のお友達の柴ちゃんも今日2歳のお誕生日です。
エコ URL 2008/03/26(Wed)09:31:55 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>かわいい~!ぬいぐるみみたい!

( ´∀`)ヵヵヵ毛質は縫いぐるみかと。。。

>フワフワになりましたね。

毛が細いから空気吸い込んでフワフワになってしまうのよね~

>拓美ちゃん見てるとシーズーもかわいくていいね~と姉とよく話してます。
>
恐れ多い。。拓みてシーズーを好きになってくれるなんて。。嬉し泣きq(T▽Tq)(pT▽T)p

>夜桜なんて風流ですね~。
>子供が小さい頃はよく夜「桜祭り」やってる公園に行きました。
>子供たちは屋台目当てだったけどね。
>
闇の中の桜いいですね~
残念な事に屋台は出てないけど。。。

>サスケ君、お誕生日おめでとう~。
>私のお友達の柴ちゃんも今日2歳のお誕生日です。

サスケちゃんのお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
お友達柴ちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
【2008/03/26 14:18】
無題
遊んだ後はキレイ綺麗しなきゃね~♪
と、言いつつ、我が家の豆も汚い足で家を庭を歩いてます^^;
夜桜綺麗ですね~!夜の散歩も楽しそう!
サスケちゃん、お誕生日おめでとうございます。旦那が柴犬好きなの~♪可愛いわ~♪
Tobi 2008/03/26(Wed)09:03:10 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>遊んだ後はキレイ綺麗しなきゃね~♪

又、スグ汚れるんだけどね。。

>と、言いつつ、我が家の豆も汚い足で家を庭を歩いてます^^;

(*≧m≦*)ププッ
胃の中に梅の花咲かない??

>夜桜綺麗ですね~!夜の散歩も楽しそう!

夜桜しても寒くない季節になりました

>サスケちゃん、お誕生日おめでとうございます。旦那が柴犬好きなの~♪可愛いわ~♪
>
かわいいでしょ~
サスケちゃん♪
娘のサラちゃんと暮らしているのよ~
お祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/03/26 09:06】
無題
拓美ちゃん、やっぱり入れられたわね(笑)眠そうだったのにね。でもパパと
一緒なら嬉しいわね。お手入れも頑張ったわね。ご褒美の夜桜散歩で、いやな事も忘れちゃったかな?
拓ママさん、サスケ7歳になりました。
プレゼント有難う。明日(今日)サスケにあげますね!ベットにも敷いてあげるわ!
娘に押されっぱなしだけど、サスケらしく
これからも楽しく生活していけたらと
思っています。
エメラルド URL 2008/03/26(Wed)01:01:11 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、やっぱり入れられたわね(笑)眠そうだったのにね。でもパパと
>一緒なら嬉しいわね。お手入れも頑張ったわね。ご褒美の夜桜散歩で、いやな事も忘れちゃったかな?

( ´∀`)ヵヵヵ
おぼちゃできれいになったはずなのに。。
今日の拓はすでに汚い。。。

>拓ママさん、サスケ7歳になりました。

サスケちゃんお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
素適な7歳謳歌してね♪

>プレゼント有難う。明日(今日)サスケにあげますね!ベットにも敷いてあげるわ!

昨日はメール♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
エメラルドさん本当に忙しそう。。
体気を付けて~

>娘に押されっぱなしだけど、サスケらしく
>これからも楽しく生活していけたらと
>思っています。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
サスケちゃんらしく生きていければ
オールOK!!
毎日を楽しんでね♪
【2008/03/26 09:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]