忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だって・・
昨夜からの雨が
午前一杯続く。。下町・・

そんな中またもや新宿に口腔外科に・・
っていい加減もう毎日行くのはいらないのでわ。。。

まぁパパが送ってくれたから。・・・
マダ良いんだけど・・・

でね
雨でも

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

雨だからこそ・・

お花が綺麗。。
雪柳に蝋梅・・マダ咲いてる。。

桃の花も綺麗♪
それに

桜・・

桜にはやっぱり青空がにあうよね。。

雨に濡れまちた、、、

スタンドでガソリン入れて

橋を渡る頃には・・
向こう(地元)に青空が。。。

オンモいけるでちゅか

車駐車場に入れて
お散歩~

アンヨできれば。。いいでちゅよ~

雨にも

負けず・・

一気に

春を運ぶ

桜の花

やっぱり綺麗♪
公園で

走る~

遊ぶ~

楽しいね~

パパと

かっけこ~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あたちの勝ち♪

アレ_(・・?..)?アレェ

いつものお婆ちゃまが。。
拓と☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

お散歩にきたコーギーちゃん

パピヨンちゃん

か♪わ♪い♪い~♪おちりの

柴ちゃん
雨が上がったからお散歩皆嬉しいよね♪

もっと先の公園では・・

五分咲き担ってる桜が

桜の下で・・

可愛らしいお姉ちゃん達にシャメられてる拓・・

しだれ桜も

(ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪・・
明日晴れたら又みにこようね。。
帰りがけ・・

病院の前で

自称高嶋礼子似の先生に

会ってしまった・・

てんちぇい~
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
このまま診察室で
体重測定。。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
先生「少しは増えたかな??」
私「せめて4,5kg」
先生「( ̄ヘ ̄;)ウーン4kg位かも・・」
ホホホ!(^O^)
体重4,62kg
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
3ヶ月で300g増えてる~
先生ひとこと・
「拓ちゃん身じゃなくて。。骨が伸びたね。。」
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||そんなはっきり言わなくても・・
脂肪が無いのは仕方ないか。。
耳の中見てもらって
足裏バリカン入れてもらって爪まで切ってもらいました・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
ってお会計は当然無し・・だったけど。。
泥で汚れた足見て
「今度は足乾いてる時に遊びにおいでバリカン入れやすいから」
って・・・まったく持って申しわけなし。。。

来月は1歳になるから健康診断してもらおうね~
雨のせいで患者さんが居なくて1時間くらい病院で遊んで帰ってきました。。
当然これからお風呂入らなきゃね。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
デカッ
拓ちゃんのでか目に感動しましたぁ~
驚きの一瞬?でしょうか???

桜・・・綺麗ですね~
名古屋もそろそろです。ついつい見とれてしまうね♪

おぎわん URL 2008/03/26(Wed)22:46:04 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃんのでか目に感動しましたぁ~
>驚きの一瞬?でしょうか???
>
( ´∀`)ヵヵヵ
いつもは出目を隠しています。。

>桜・・・綺麗ですね~
>名古屋もそろそろです。ついつい見とれてしまうね♪
>
σ(・д・*)コッチ今日満開になってしまった・・
週末まで持ちこたえられるのか??
>
【2008/03/26 22:55】
動物病院の先生って・・・
ホンマにええ方なんですねぇ~
こんな先生にいてもらえると、いいですよね!
拓ママさんは、口腔外科でしたか!
歯科系の治療って、ホンマに長く掛かるんで辛いですよねぇ!トホホ・・・

そちらでは、すでに桜が咲き乱れてるようですね!
こちらは、今日になって、やっと開花宣言です!
いろんな花も咲いて・・・雨は嫌だけど、
春雨だから許しちゃいますか・・・^m^
ユニコーン URL 2008/03/26(Wed)22:17:41 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>ホンマにええ方なんですねぇ~
>こんな先生にいてもらえると、いいですよね!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
初代の時からお世話になってます・・

>拓ママさんは、口腔外科でしたか!
>歯科系の治療って、ホンマに長く掛かるんで辛いですよねぇ!トホホ・・・
>
いつになったら。。終わるのか??

>そちらでは、すでに桜が咲き乱れてるようですね!
>こちらは、今日になって、やっと開花宣言です!
>いろんな花も咲いて・・・雨は嫌だけど、
>春雨だから許しちゃいますか・・・^m^

今日気温上がって
なんと満開に、、、
いつまで桜持ってくれるか??
【2008/03/26 22:53】
骨が伸びる!?
へ~~。増えた分は、お肉じゃく、骨量ってこと?
あ、でも、わかるかも~。
じゅうべえも、そんな感じだよ。
骨格が、しっかりしてきたってことかな?
何はともあれ、元気が一番!!

拓ママさんも、早く「もういいよ」宣言、もらえるといいね。
じゅうべえママ 2008/03/25(Tue)22:15:34 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>へ~~。増えた分は、お肉じゃく、骨量ってこと?

どうやら。。そのような。。

>あ、でも、わかるかも~。
>じゅうべえも、そんな感じだよ。
>骨格が、しっかりしてきたってことかな?

うん!(^^)漸く大人の骨格に。。なれるのかも。。。

>何はともあれ、元気が一番!!
>

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
元気が一番♪

>拓ママさんも、早く「もういいよ」宣言、もらえるといいね。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
いつになるのかしら??
【2008/03/25 23:20】
雨あがったね♪
ママさん毎日お疲れ様です。
「もう~良いよ」はまだですか?

雨が止んで、桜咲き始めた公園で
拓ちゃんはいっぱい走ったんだぁ
これが拓ちゃんには一番の楽しみ♪
お友達もたくさん出来ましたね。
フレンドリーにできますか?

女先生に。。。逢えた(*^。^*)""""
先生も拓ちゃんが可愛ぃくってしょうがない*****きっと(●^o^●)
あすはオブチョの巻かな?
reku URL 2008/03/25(Tue)21:18:37 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>ママさん毎日お疲れ様です。
>「もう~良いよ」はまだですか?
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まあだだよ~かも。。

>雨が止んで、桜咲き始めた公園で
>拓ちゃんはいっぱい走ったんだぁ
>これが拓ちゃんには一番の楽しみ♪

走れりゃOK!!タイプだからね。。。

>お友達もたくさん出来ましたね。
>フレンドリーにできますか?
>
どうにかご挨拶。。
c(・。・) ちょこっとね・・・遊んで
バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

>女先生に。。。逢えた(*^。^*)""""
>先生も拓ちゃんが可愛ぃくってしょうがない*****きっと(●^o^●)
>あすはオブチョの巻かな?

( ´∀`)ヵヵヵ女先生に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ご挨拶。。
診察室入って。。ドキドキの耳毛抜かれていたわ~
【2008/03/25 22:01】
いいねぇ~
雨の日でも抱っこ散歩♪
雨上がりには散歩♪♪♪
そしてたくさんのお友達に写メ攻撃(笑)
高島礼子さん似の先生にも会えて♪
体重測定も出来てww
今度は晴れてる時にバリカンいれてもらわなくちゃねw
そして来月はとうとう1歳だねぇ~♪
saya☆ URL 2008/03/25(Tue)18:33:19 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>雨の日でも抱っこ散歩♪
>雨上がりには散歩♪♪♪
>そしてたくさんのお友達に写メ攻撃(笑)

( ´∀`)ヵヵヵいつ家にいるのか。。??

>高島礼子さん似の先生にも会えて♪
>体重測定も出来てww
>今度は晴れてる時にバリカンいれてもらわなくちゃねw

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
健康診断にもいかなくちゃ。。

>そして来月はとうとう1歳だねぇ~♪

いつまでもちびと思っていてけれど
早くも1歳~はやいよな~♪
【2008/03/25 19:13】
いい病院だなぁ
新宿まで、歯医者お疲れ様、
歯は1回では直せないのかなぁ。

雨は・・・散歩できません、
散歩すれば
泥だらけでしょう。

耳の中診察してもらい、足裏バリカンで
さらに爪きりまでしてもらい、
無料!無料!・・・すごい病院だぁ。

拓美ちゃん大きくなりました、
もう、チビ拓ではなくなりましたね。
ミキサー・タカ 2008/03/25(Tue)18:28:03 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>新宿まで、歯医者お疲れ様、
>歯は1回では直せないのかなぁ。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんで
1回で直せないのか??

>雨は・・・散歩できません、
>散歩すれば
>泥だらけでしょう。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
当然。。。ですね。。。
汚い。。

>耳の中診察してもらい、足裏バリカンで
>さらに爪きりまでしてもらい、
>無料!無料!・・・すごい病院だぁ。
>
( ´∀`)ヵヵヵもう少し商売ッ気出してもよいかと。。。

>拓美ちゃん大きくなりました、
>もう、チビ拓ではなくなりましたね。

身体はドンドン大きくなりますね~
後は中身。。。かと。。。
【2008/03/25 19:08】
無題
こんにちわ~
雨の中のお花見もいいですね~
桜、ずいぶん咲いてますね。  五部咲き位かな・・・

家の方は、まだ全然だよ。
蕾ばかりだしー、茨城は少し気温が低いから、もう少し後になりそう。
今週末に3分咲きってとこかしら。

今年は絶対お花見したいわん♪
とんとママ URL 2008/03/25(Tue)18:03:41 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>こんにちわ~
>雨の中のお花見もいいですね~
>桜、ずいぶん咲いてますね。  五部咲き位かな・・・
>
そうですね~
5分は咲いたかと・・・

>家の方は、まだ全然だよ。
>蕾ばかりだしー、茨城は少し気温が低いから、もう少し後になりそう。
>今週末に3分咲きってとこかしら。
>
バラキ。。こっちよりも{{(>∇<)}} サッムのよね

>今年は絶対お花見したいわん♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
レグちゃんと
阿見の坂下や亀頭公園。。綺麗よ♪
【2008/03/25 19:10】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

雨の日のお出掛けって面倒よね
まだ新宿に通ってるのですね
お疲れ様

雨上がりのお散歩でお友達にあって♪
お花を見て
礼子さん似の先生にも会って
体重測定したの(*^-^)ニコ
バリ入れてもらって爪切りまでして
無料(⌒▽⌒;) オッドロキー
URL 2008/03/25(Tue)14:55:30 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>雨の日のお出掛けって面倒よね
>まだ新宿に通ってるのですね
>お疲れ様
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日は地元だったわ~

>雨上がりのお散歩でお友達にあって♪
>お花を見て
>礼子さん似の先生にも会って
>体重測定したの(*^-^)ニコ
>バリ入れてもらって爪切りまでして
>無料(⌒▽⌒;) オッドロキー
>
( ´∀`)ヵヵヵ
丁度先生にあえて
なんてラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/03/25 15:45】
無題
昨日は私の方も雨が降りました。
拓美ちゃんは雨でも遊びたいのね。
高島礼子似の先生にも会い、沢山の
お友達にも会い、花見もして、パパとも
走り、見ててこっちも楽しくなったわ。
今日はお天気かな?お風呂に入った体も
もしかしたら又汚れちゃってるかもね。
エメラルド URL 2008/03/25(Tue)14:13:30 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>昨日は私の方も雨が降りました。
>拓美ちゃんは雨でも遊びたいのね。

濡れるの平気なコだからね・・

>高島礼子似の先生にも会い、沢山の
>お友達にも会い、花見もして、パパとも
>走り、見ててこっちも楽しくなったわ。

( ´∀`)ヵヵヵ
午前中は車の中。。。。
午後から動きぱなしの1日だったわ~

>今日はお天気かな?お風呂に入った体も
>もしかしたら又汚れちゃってるかもね。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。。
綺麗な時間は、、夢のように去っていく。。。
【2008/03/25 15:43】
無題
そっちも雨だったんですね~、こっちも雨降りで、ちょっと気温が下がってしまいました~(><)
拓ちゃんは水が好きだから、雨上がりでもまったく関係なくお散歩ですね♪豆は塗れた所が嫌い~^^;昨日も無理やり(うんpの為)お散歩に行って来ました。
↓エコさん、我が家のミルキーは6キロ超!豆太郎は5キロ超で、狆の方が大きいのよ~態度は豆が大きいけど(笑)
Tobi 2008/03/25(Tue)10:37:59 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>そっちも雨だったんですね~、こっちも雨降りで、ちょっと気温が下がってしまいました~(><)

ソッチ(*・д・)σ昨日は寒かったよね~
大丈夫かしら??

>拓ちゃんは水が好きだから、雨上がりでもまったく関係なくお散歩ですね♪豆は塗れた所が嫌い~^^;昨日も無理やり(うんpの為)お散歩に行って来ました。

(T▽T)アハハ!水好きなのも考え物よ。。
これからどうするか??

>↓エコさん、我が家のミルキーは6キロ超!豆太郎は5キロ超で、狆の方が大きいのよ~態度は豆が大きいけど(笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ミルキーちゃん大きいわね~
まめちゃん理想サイズだわ~♪
(*≧m≦*)ププッ
確かに態度はシーズーのほうがでかい。。!!
【2008/03/25 12:23】
無題
桜が見事に咲いてますね。
入学式まで持つかしら?
拓美ちゃんの執念で雨を上がらせたのか・・・?
お散歩できてよかったね。
シーズーちゃんは狆より大きいのね。
体重姫より多いのにやせてるのね。うらやましいわ。
エコ URL 2008/03/25(Tue)08:53:31 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>桜が見事に咲いてますね。
>入学式まで持つかしら?

( ̄ヘ ̄;)ウーン
入学式には散ってしまいそうな勢いですね

>拓美ちゃんの執念で雨を上がらせたのか・・・?
>お散歩できてよかったね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
取りあえずは近場のお散歩を。。。

>シーズーちゃんは狆より大きいのね。
>体重姫より多いのにやせてるのね。うらやましいわ。

ってか。。拓近頃身長がぐんぐん伸びて??
いや長くなって。。
なのに身がついてないって。。。[壁]ノ_<。)グシュ
先生にバレバレでしたが。。。
キッパリ骨の重さだわ。。。
拓ママの身を分けてやろうか。。。
【2008/03/25 09:37】
おはようございます~
昨日は本当に寒かったですね~
おかげで卒業写真、外で撮れず・・
桜、そんなに咲いてます??
あら?こっちはまだまだのような・・。
拓ママさんちと我が家、それほど遠くないと思っていたのですが案外遠いのか・・(笑)
拓ちゃん、みんなに愛されてご満悦ですね~
きゃわいいなー
アイドルですね!
体重も増えたんですね~
ま、増えすぎちゃんはよくないし、ご飯も手作りですから問題ないですよー
んまーなんと良心的な病院だこと!!
飼い主さんの味方ですね!
えこりん♪ URL 2008/03/25(Tue)08:36:51 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>昨日は本当に寒かったですね~

春の雨でしたね

>おかげで卒業写真、外で撮れず・・

残念だったよね~

>桜、そんなに咲いてます??
>あら?こっちはまだまだのような・・。

一昨日までパラパラだったのが
一気に咲いたわよ♪

>拓ママさんちと我が家、それほど遠くないと思っていたのですが案外遠いのか・・(笑)

だよね~
そんなに離れている訳でわ~

>拓ちゃん、みんなに愛されてご満悦ですね~
>きゃわいいなー
>アイドルですね!

( ´∀`)ヵヵヵ
おもちゃと化してますが。。

>体重も増えたんですね~

身がついたわけではなく身長が伸びたのが。。
ばれていました。。。

>ま、増えすぎちゃんはよくないし、ご飯も手作りですから問題ないですよー

拓の身長だと後500g位大きいのが理想なんだけど・・

>んまーなんと良心的な病院だこと!!
>飼い主さんの味方ですね!

( ´∀`)ヵヵヵ
雨で患者さんが居ないのが幸い??しましたね
【2008/03/25 09:33】
無題
拓ちゃん皆に愛されて幸せわんこさんだ~^^v
桜・・・頑張って咲き始めましたね。。
春。到来!ですね。。。
おぎわん URL 2008/03/25(Tue)00:31:34 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃん皆に愛されて幸せわんこさんだ~^^v

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
地元の方達にお世話になっています。。。

>桜・・・頑張って咲き始めましたね。。
>春。到来!ですね。。。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
一気に春に。。。
楽しい季節ですよね♪
【2008/03/25 08:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]