忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開花宣言
東京にも
桜の開花宣言が出ましたね。。
って
土曜日は・・・
まだ蕾だったけど・・・
1日で差は無いだろうと。・・・
思いつつも。。お散歩へ・・

駅の裏の畑??
菜の花。。。

赤いジュリアン

黄色もか♪わ♪い♪い~♪

パンジーも沢山

ソロソロ菜の花終りかも。。。

お迎えしてくれる・

乙女椿

お散歩道にも

椿・・

そして・・
本命の

桜・・
昨日と今日の暖かさで

咲いたのね♪

日曜だと広場は人出が一杯
仕方無いよね

散歩道

お散歩して

我慢して

お休み処で

お昼変わりにって桜うどん。。
桜の塩漬け入りです。。

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

そよそよ吹く風が
気持ちよいお散歩でした。。

まだまだ本番とは言え無いけど・・
今週末には満開に。。。
なれるのか。。
今週お天気悪そうなのだが。。

って午後3時過ぎには曇りに
今は肌寒い状態。。。
お天気どうなる??
安定してくれなきゃ。。
体言う事きかないんだけど。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
桜が咲き始めると心がうきうきしますね。
うちの近くの桜はかなり老木だから咲いてもちょっと寂しいんだけど後数日で咲いてくれるかしら?

拓美ちゃんのお散歩コースはきれいなお花がいっぱいね。
おかかがたっぷり乗ったおうどんがおいしそう♪
ママリーヌ 2008/03/25(Tue)00:21:22 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>桜が咲き始めると心がうきうきしますね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
満開になるのがドキッ!! Σ(~∀~||;)dドキ

>うちの近くの桜はかなり老木だから咲いてもちょっと寂しいんだけど後数日で咲いてくれるかしら?
>
そうですね・・
そちらもソロソロかしら??

>拓美ちゃんのお散歩コースはきれいなお花がいっぱいね。
>おかかがたっぷり乗ったおうどんがおいしそう♪

おうどんウマウマでした。。
お花、、綺麗な季節です
【2008/03/25 07:51】
桜咲いた!!
拓美ちゃん、桜の花よ!
ほらっ、ウマウマ花ですよ~(笑)
ちがう、ちがう・・愛でる花ですよ~。
桜の頃ってお天気安定しないのよね。
雨が降ったり、風が強かったり・・寒かったりと・・。
やっぱり桜は青い空と菜の花が良く似合う。 やさしいピンク色と拓美ちゃんはよく似合う!! ナイスショット期待していま~す。そして、 存分にお花見しましょう♪
まめ、すずママ 2008/03/25(Tue)00:06:30 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、桜の花よ!
>ほらっ、ウマウマ花ですよ~(笑)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
頂きまちゅ~♪

>ちがう、ちがう・・愛でる花ですよ~。

残念でちゅ。。。

>桜の頃ってお天気安定しないのよね。
>雨が降ったり、風が強かったり・・寒かったりと・・。
>やっぱり桜は青い空と菜の花が良く似合う。 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ桜には青空だよね~

やさしいピンク色と拓美ちゃんはよく似合う!! ナイスショット期待していま~す。そして、 存分にお花見しましょう♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン桜って花が高いところに。。。
今年は2ショット撮れるかしら??
【2008/03/25 07:48】
無題
うちのあたりはまだ桜は咲いてないです。でも遠目に枝がなんとなくピンクっぽく見えるので蕾が膨らんできてるのかな?

お花みんなきれいですね~。
お花見ながらお散歩って優雅でいいわ~。
エコ URL 2008/03/24(Mon)20:47:39 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>うちのあたりはまだ桜は咲いてないです。でも遠目に枝がなんとなくピンクっぽく見えるので蕾が膨らんできてるのかな?
>
フ(^ー^* )フフ♪
σ(・д・*)コッチ今日ね雨の中4~5分まで開いたわ~
関東のほうが早いのかしら??

>お花みんなきれいですね~。
>お花見ながらお散歩って優雅でいいわ~。

( ´∀`)ヵヵヵ
優雅。。。我が家には無い言葉ですが。。
【2008/03/24 21:57】
開花宣言でましたか?
こちらは、まだちょっと無理みたいです・・・。
一応、26日辺りになるとか予報出てましたが・・・
早く春本番を迎えたいものですね!!
「乙女椿」って、薄いピンクでとても綺麗なんですねぇ。
ユニコーン URL 2008/03/24(Mon)15:55:15 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>こちらは、まだちょっと無理みたいです・・・。
>一応、26日辺りになるとか予報出てましたが・・・

開花宣言出た次の日に咲き始め。。
今日は5分まで咲いていたわ~

>早く春本番を迎えたいものですね!!
>「乙女椿」って、薄いピンクでとても綺麗なんですねぇ。

乙女か♪わ♪い♪い~♪よね
色も儚げ。。
さすが。。おとめチック??
【2008/03/24 18:54】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

春ね♪
今週末には桜は満開になるかしら
お花見だぁ~=*^-^*=にこっ♪
何時にしようかなぁ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
園内に食事をするところがあるのですか
良いでチュね♪
ちび拓ちゃんもうどん少しもらったかな?
お友達からのお手紙あったかしら?
URL 2008/03/24(Mon)15:43:48 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>春ね♪
>今週末には桜は満開になるかしら
>お花見だぁ~=*^-^*=にこっ♪

うん!(^^)
って今日もう5分咲きに。。。

>何時にしようかなぁ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
>園内に食事をするところがあるのですか
>良いでチュね♪

(*'-'*)エヘヘ
外のテーブルもあるから
ワンコモOK!!よ~

>ちび拓ちゃんもうどん少しもらったかな?
>お友達からのお手紙あったかしら?

拓はね。。食べないの。。
オヤツさえも食べない。。
ただ走る。。。
遊ぶ・・
たまに食べる・・かな・・
【2008/03/24 18:52】
春先は
お天気が変わりやすいから体調管理には
気をつけてくださいね。
今日も雨のせいか、少し寒いよね?
久々に暖房入れてるよ。

公園も街中も色とりどりのお花の
オンパレードだね♪
うふふ♪
チビ拓ちゃん「パクッ!」は、しなかったのかな~?
じゅうべえママ 2008/03/24(Mon)14:41:55 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>お天気が変わりやすいから体調管理には
>気をつけてくださいね。
>今日も雨のせいか、少し寒いよね?
>久々に暖房入れてるよ。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
朝病院帰ってきてお散歩。。今帰ってきたわ。。

>公園も街中も色とりどりのお花の
>オンパレードだね♪

態々遠く行かなくても地元に。。お花が。。。

>うふふ♪
>チビ拓ちゃん「パクッ!」は、しなかったのかな~?

ココね柵が。。。中には入れない・・
【2008/03/24 18:49】
無題
拓ちゃん、お花ウマウマしなかったですか?
春だね~、あたまがぼォっとするわ~。
花粉のせいねキット。
danまま URL 2008/03/24(Mon)13:36:08 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、お花ウマウマしなかったですか?

( ´∀`)ヵヵヵ
この畑・??
柵があるのよね~

>春だね~、あたまがぼォっとするわ~。
>花粉のせいねキット。

花粉症か。。。
かわいそうに。。。
薬飲んだかな??
【2008/03/24 18:46】
春ですねぇ♪
春はカラフルでウキウキするね。
あ・・・
花粉さえ飛んでなければ・・・orz・・・

桜の蕾もふっくらしてきて楽しみだわ~

公園内でお食事もできて良いなぁ。
拓美ちゃんはおやつ持参?

乙女椿って花弁がこんもりして可愛い♪
梅香. URL 2008/03/24(Mon)02:00:26 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>春はカラフルでウキウキするね。
>あ・・・
>花粉さえ飛んでなければ・・・orz・・・
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だよね~
外は大敵の花粉飛びまくってるぞ~

>桜の蕾もふっくらしてきて楽しみだわ~
>
うん!(^^)
今年も桜見られそうな。。。

>公園内でお食事もできて良いなぁ。
>拓美ちゃんはおやつ持参?
>
朝ご飯食べたから。。
オヤツ食べない。。
うどんにも興味は…ないし…
初代とは大違い。。。

>乙女椿って花弁がこんもりして可愛い♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ乙女ってつくだけあって可愛らしいのよね
【2008/03/24 09:06】
無題
暖かい日が続いて桜も咲き始めましたね。
ここで雨が降ったら勿体無いわ。
我が家も雨の予報・・・曇ってもいいから
降らないで欲しいわね。
広い公園、散歩して、ちょっと休憩しながら食べるうどんもいいですね。
こんなまったりした散歩したことないわ。
いつもせかせか・・拓美ちゃん楽しいね。
エメラルド URL 2008/03/24(Mon)00:48:29 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>暖かい日が続いて桜も咲き始めましたね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
たった1日で咲きましたね♪

>ここで雨が降ったら勿体無いわ。
>我が家も雨の予報・・・曇ってもいいから
>降らないで欲しいわね。

残念な事に・・今日はやっぱり雨です。。

>広い公園、散歩して、ちょっと休憩しながら食べるうどんもいいですね。
>こんなまったりした散歩したことないわ。

だよね~2わんだもの。。
毎日お散歩・・・たいへんだわ~

>いつもせかせか・・拓美ちゃん楽しいね。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
拓は。。満足できないようでしたが。。。。
たまには。。許せ~
【2008/03/24 09:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]