忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポカポカ♪
暖かい1日だった

みかんさんんに頂いたバックに入り
ココは」バス停。。
何所に。。。??

お山なんだけど・・
いつもは歩いたりケッタで来てるけど。。
バスに乗れる子なのか試したかった~。。
無事にバスはクリア♪
鳴く事も無く。。
騒ぐことも無く初体験は終了・・
って2停車しただけだが。。
次は電車だね~

桜祭りの提灯が下がり・・

肝心の桜は??

まだ。。。だわね

´´(;´ρ`A)アチィ・・・でちゅ
ポカポカアクビちゃん☆

片隅に
ひっそりと

彼岸桜が。。。

鮮やかな

ピンクの花弁が可愛らしい・・

ありまちゅポッポちゃんはいってまちゅ

気持ち良さそう~

やっぱり。。。

楽しいか??

きもちいいいでしゅね。

いい加減上がってこれば・・

しっかりと水遊び

歩いた後にはしっかり印が。。

こっちにも・。・・
ってΣ(´□`;) ヤメテー!!・・

ポッポとかけっこ
身体を温めて

朝硬かった蕾が膨らんできた・・

幼稚園の卒園記念遠足らしい・・

広場から上の散歩道目指し

人がドンドン増えてきてる・・

桜が咲いたら綺麗だよね

楽しいですか??

1歳のなったばかりのヨーキーちゃん
ちょっとあそんで

分かれるときには
名残惜しそう・・・・

拓は・・未練が・・
珍しいね~
この暖かさも明日って今日までらしい・・
さて目が覚めたらまたお散歩・・どこに行こうかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あはは・・・
拓ちゃん、暖かくなって来ると、
やっぱり、お水の方へ行っちゃうみたいですね^m^
こちらでは、昨日、雨が降って、
ちょっと寒くなりましたけど、今日は
ずいぶんと暖かくなって来ました!
彼岸桜綺麗ですねぇ。
ユニコーン URL 2008/03/24(Mon)15:51:31 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ちゃん、暖かくなって来ると、
>やっぱり、お水の方へ行っちゃうみたいですね^m^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今年も水浴びの季節が。。。

>こちらでは、昨日、雨が降って、
>ちょっと寒くなりましたけど、今日は
>ずいぶんと暖かくなって来ました!

こっちは今日が雨だった。。
午後から漸くお散歩に・・

>彼岸桜綺麗ですねぇ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今は彼岸桜が。。
って今日はもう桜5分咲きになってたわ
【2008/03/24 18:57】
無題
楽しそうですね~♪
ポカポカ暖かくて、水遊びも気持ちが良さそう~!ってこっちはまだ噴水は冬眠状態ですよ~^^;
初バス乗って、偉かったね~♪これで何処でもお出かけOK??
次は飛行機乗って北海道へ~っていかが?笑
Tobi 2008/03/24(Mon)08:21:56 EDIT | RES
Re:無題
>楽しそうですね~♪
>ポカポカ暖かくて、水遊びも気持ちが良さそう~!ってこっちはまだ噴水は冬眠状態ですよ~^^;
>初バス乗って、偉かったね~♪これで何処でもお出かけOK??
>次は飛行機乗って北海道へ~っていかが?笑

( ̄ヘ ̄;)ウーンこれは。。・。
忍びの不具合だよね。。
時間見ても・・・
残しておいて聞いてみなきゃ
>
【2008/03/24 08:59】
チンチン電車!?
わあ~っ!拓美ちゃん、公共乗り物初体験♪ やったあ~!!
ママさん、ドキドキ・ワクワクだったでしょう。 まめ・すずにも乗せてあげたい。
これからは・・ちょっと遠くまで遊びに行かれるね。
チンチン電車が懐かしい~!!
ひょっとして?ここは○子かな。そして○○山公園かしらん?
来週は桜満開よ♪
また来ようね。拓美ちゃん。
まめ、すずママ 2008/03/23(Sun)23:40:25 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>わあ~っ!拓美ちゃん、公共乗り物初体験♪ やったあ~!!
>ママさん、ドキドキ・ワクワクだったでしょう。 まめ・すずにも乗せてあげたい。
>これからは・・ちょっと遠くまで遊びに行かれるね。

( ´∀`)ヵヵヵ
バスは無事??クリアー
さて電車はどうかな??

>チンチン電車が懐かしい~!!
>ひょっとして?ここは○子かな。そして○○山公園かしらん?

ピンポン♪
拓が住んでます、、
って公園にじゃないけど・・・

>来週は桜満開よ♪
>また来ようね。拓美ちゃん。

2日続けて。。行ってきました。。。
チラホラ桜も・・・
【2008/03/24 08:57】
無題
拓ちゃんの大好きな水遊びができる気候になりましたね。
さくらにはまだ1週間ほど早かったかな?
こば URL 2008/03/23(Sun)22:35:30 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>拓ちゃんの大好きな水遊びができる気候になりましたね。
>さくらにはまだ1週間ほど早かったかな?
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
今週末には桜満開に。。。
なれるかな??
ココちゃんの風邪良くなったカナ??
【2008/03/24 08:54】
明日は・・・
雨の予報だね。でも、まだ本格的に咲く前だから、散る心配はないね。

チビ拓ちゃん、バスに初乗車!
無事に合格できましたー。
電車も大丈夫だよ!
そしたら、じゅうべえにも会いに来てね♪
じゅうべえママ 2008/03/23(Sun)21:42:15 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>雨の予報だね。でも、まだ本格的に咲く前だから、散る心配はないね。
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
持って欲しいよね~

>チビ拓ちゃん、バスに初乗車!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
漸くの初体験♪

>無事に合格できましたー。
>電車も大丈夫だよ!

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだわ

>そしたら、じゅうべえにも会いに来てね♪

(*'-'*)エヘヘ
遊びに行かなきゃ・・・
待っててね~
【2008/03/23 22:04】
わ~ぁ!水遊び
飛鳥山までバスに乗り~
初体験成功おめでとう♪
ママさんといっしょですと何所までも
付いていきます。。ね。
きっと電車も大丈夫ですよ

やっぱり入りましたか水ぶちょ!
あんよ冷たかったでしょうね。
気持ちが良いって~そんなに暑かったかな

お団子までは行かなかったの?
桜も2時間で咲き始めるそうで
おひさまと暖かさがあれば、
直ぐに満開でしょうね。
来週はお弁当持ってきたい場所ね。
春うらら~拓ちゃんの季節です。
reku URL 2008/03/23(Sun)21:14:24 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>飛鳥山までバスに乗り~
>初体験成功おめでとう♪
>ママさんといっしょですと何所までも
>付いていきます。。ね。
>きっと電車も大丈夫ですよ
>
バスの中でミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
不思議そうな顔していたわ~

>やっぱり入りましたか水ぶちょ!
>あんよ冷たかったでしょうね。
>気持ちが良いって~そんなに暑かったかな
>
昨日は結構暑かったかも、、、
恐怖の水浴びの季節が。。。

>お団子までは行かなかったの?
>桜も2時間で咲き始めるそうで
>おひさまと暖かさがあれば、
>直ぐに満開でしょうね。

今日確認に行ったら・・
花が咲いていましたよ♪

>来週はお弁当持ってきたい場所ね。
>春うらら~拓ちゃんの季節です。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
咲き始めるとお花見客で。。
ワンコがお散歩は難しいかも。。
せめて8分先くらいは見たいわね~
【2008/03/23 22:02】
無題
楽しそうですね~♪
ポカポカ暖かくて、水遊びも気持ちが良さそう~!ってこっちはまだ噴水は冬眠状態ですよ~^^;
初バス乗って、偉かったね~♪これで何処でもお出かけOK??
次は飛行機乗って北海道へ~っていかが?笑
Tobi 2008/03/23(Sun)21:04:57 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>楽しそうですね~♪
>ポカポカ暖かくて、水遊びも気持ちが良さそう~!ってこっちはまだ噴水は冬眠状態ですよ~^^;
北海道だと
まだ水遊びは。。{{(>∇<)}} サッムかもね

>初バス乗って、偉かったね~♪これで何処でもお出かけOK??
>次は飛行機乗って北海道へ~っていかが?笑
>
( ´∀`)ヵヵヵ
短吻犬が飛行機乗れるの。。たしか4月までだったような。。
来年はチャレンジ。。。
ってその前に・・電車だわね
【2008/03/23 21:56】
飛鳥山
いいな一度は行ってみたいなお山へ、
ここは遠いのです。
(とおい所に住んでいます)

水遊び・・・したくなるかもしれません、
いい天気でした。

だいぶ電車でがまんしないと行くことはできません。
拓美ちゃんは乗り物大丈夫でしょう、
いい子ですねぇ。

ミキサー・タカ 2008/03/23(Sun)19:54:53 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いいな一度は行ってみたいなお山へ、
>ここは遠いのです。
>(とおい所に住んでいます)
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
確かに。。。車で2時間はかかりそうですね・・

>水遊び・・・したくなるかもしれません、
>いい天気でした。
>
今シーズンの水遊びの始まりが。・・・・

>だいぶ電車でがまんしないと行くことはできません。
>拓美ちゃんは乗り物大丈夫でしょう、
>いい子ですねぇ。
>
まだ電車の経験が。。無いので
今度は電車。。のせてみよう~と

>
【2008/03/23 21:53】
無題
杏さんもヨークシャ好きよ~^^
何かしら~?何かあるんだろうね~。

初バス、拓ちゃんいい子にしてたんだね。
桜も来週には咲きそうね。

ブランチ・・・・いつか行きたいww
えり 2008/03/23(Sun)18:30:07 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>杏さんもヨークシャ好きよ~^^
>何かしら~?何かあるんだろうね~。
>
やっぱ。。
ナゼにヨーキーが好きなのかしら??
これもDNA??

>初バス、拓ちゃんいい子にしてたんだね。
>桜も来週には咲きそうね。
>
バス初体験。。。キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
してたけど成功♪

>ブランチ・・・・いつか行きたいww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
暖かくなったし桜見ながらもいいよね♪
【2008/03/23 21:51】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

暖かイッチュより暑いくらいでしたよね
って、ちび拓ちゃんお水の中入っちゃいましたか(^▽^;)
気持ちよかったでチュか=*^-^*=にこっ♪

ヨーキーちゃんと気があったのかしら?
また会えると良いね♪
URL 2008/03/23(Sun)15:12:57 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>暖かイッチュより暑いくらいでしたよね
>って、ちび拓ちゃんお水の中入っちゃいましたか(^▽^;)
>気持ちよかったでチュか=*^-^*=にこっ♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
びちょびちょになった身体も
すぐに乾くような気温だったわよ~

>ヨーキーちゃんと気があったのかしら?
>また会えると良いね♪

年も近いし。。
何所が気に入ったのか??
またお散歩で逢えるかな??
【2008/03/23 15:36】
飛鳥山だぁ。

いつかは飛鳥山(笑)
いつのことになるのやら。

みかんさんに頂いたバッグにすっぽり納まって、公共の乗り物も大丈夫だね。
拓美ちゃん軽いから拓ママさんでも大丈夫かな~

ヒガン桜は神代のと同じ種類かな?
うつむき加減で楚々としてるわね~

昨日は暑かったの~
最近外に出ないから気温がよく判らないわ(笑)
お水遊びの季節到来ね~
そろそろプール開きかな~
かつて寧々ちんは4月にプール開きしてたもの(笑)

梅マークもキュートよ~

梅香. URL 2008/03/23(Sun)13:15:19 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>
>いつかは飛鳥山(笑)
>いつのことになるのやら。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
憧れの飛鳥山??
って桜以外に。。何も無い・・

>みかんさんに頂いたバッグにすっぽり納まって、公共の乗り物も大丈夫だね。
>拓美ちゃん軽いから拓ママさんでも大丈夫かな~
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン4kgの負荷が何気に堪えたかも。。
情けない。。。

>ヒガン桜は神代のと同じ種類かな?
>うつむき加減で楚々としてるわね~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
同じ彼岸桜だよね~

>昨日は暑かったの~
>最近外に出ないから気温がよく判らないわ(笑)
>お水遊びの季節到来ね~
>そろそろプール開きかな~
>かつて寧々ちんは4月にプール開きしてたもの(笑)
>
そうだったよね
寧々ちゃんのプール開き4月にやったよね
懐かしい~

>梅マークもキュートよ~
>
(*≧m≦*)ププッ梅香さんマーク付けまくり~♪
>
【2008/03/23 15:33】
無題
拓美ちゃん、初体験、無事クリアしたのね。これだったら、パパさんがお留守でも
ちょっとお出かけできそうね。
暖かくなって、水遊びの機会が増えそうな予感が(笑)。
エメラルド URL 2008/03/23(Sun)10:41:25 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、初体験、無事クリアしたのね。これだったら、パパさんがお留守でも
>ちょっとお出かけできそうね。

( ´∀`)ヵヵヵ
バスはOK!!
さて電車は??

>暖かくなって、水遊びの機会が増えそうな予感が(笑)。

これが問題・・・かも。。
公園でも池や川に水が。。。。
【2008/03/23 15:29】
無題
またお天気崩れるんですね。
春はお天気が続かないから悲しいわ。でも一雨ごとに暖かくなるんでしょうね。
拓美ちゃんお水冷たくなかった?
暖かい日だったから大丈夫だったかしら。
点々と続く足跡がまたかわいいですね。
バスはおりこうに乗れたんだ~。
姫はまだ公共機関は未経験。
一度試してみたいとは思うけど・・・
エコ URL 2008/03/23(Sun)09:58:42 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>またお天気崩れるんですね。
>春はお天気が続かないから悲しいわ。でも一雨ごとに暖かくなるんでしょうね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
でも今週は。。なんか崩れたままのお天気になりそう・・・

>拓美ちゃんお水冷たくなかった?
>暖かい日だったから大丈夫だったかしら。
>点々と続く足跡がまたかわいいですね。

今年のお水遊びが始ったか。。。
フルコート。。。どうする??

>バスはおりこうに乗れたんだ~。
>姫はまだ公共機関は未経験。
>一度試してみたいとは思うけど・・・

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら
バスに。。騒いだら駅で降りようと思っていたけど。。
平気な顔して乗ってましたね。。
姫ちゃんもいつも車だものね♪
【2008/03/23 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]