忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舎人公園
新宿で口腔外科終えて
拓を連れて舎人公園に
行ってきました。。。

まだまだ工事中です。。


楽しくお散歩して。。


お友達にも逢えたのに。。。


夜になったら
いじられた歯茎が、、
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

我慢が。。できないかも。。

折角写真撮ってきたのに。。。

今夜は
フェステバルの知らせだけ。。

日暮里。舎人線開通の3月30日
舎人公園で
桜フェステバルが
行われるようです、、、


場所は第1公園。。
ドッグランのあるほうですね。。


犬のしつけ教室などもあるそうな。。。


お天気が良かったら私も拓連れて行ってみようかな~
残念ながら。。パパは仕事なんだけど・・
日暮里から舎人線でスグ20分なのよね・・・
混みあうだろうな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
歯は大丈夫
拓ママさん、痛みに強いママさんが
イタタ言うのですから、余程の痛み
痛み止めは他の方で飲んでいますでしょ
我慢しないでね。

舎人公園は地図で見ても広いですね
フェスイバルが月末に~良いなぁ。
SLは走るし、コンサートもあるし
ワンコのしつけ教室まで。。
拓ちゃんはもう~大丈夫です。
楽しそうな桜祭り&舎人ライナー開通
のお祭りね。
reku URL 2008/03/19(Wed)22:45:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ママさん、痛みに強いママさんが
>イタタ言うのですから、余程の痛み
>痛み止めは他の方で飲んでいますでしょ
>我慢しないでね。
>
いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
痛み止めは。。溢れるくらいに。。。

>舎人公園は地図で見ても広いですね
>フェスイバルが月末に~良いなぁ。
>SLは走るし、コンサートもあるし
>ワンコのしつけ教室まで。。
>拓ちゃんはもう~大丈夫です。

是非しつけを教えて欲しいものだわ~

>楽しそうな桜祭り&舎人ライナー開通
>のお祭りね。

うん!(^^)
お天気が良かったらきっと人ゴミになるだろうな。。
【2008/03/20 07:12】
公園
この公園、広そうだね。
フェスティバル、ちょうど桜が咲いてる頃かな?
ワンコちゃんもたくさん遊びに来るんだろうな~。
その時期、あちこちで桜祭りみたいなの
やってるよね♪
じゅうべえママ 2008/03/19(Wed)21:59:39 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>この公園、広そうだね。
>フェスティバル、ちょうど桜が咲いてる頃かな?

うん!(^^)
舎人広いよ~

>ワンコちゃんもたくさん遊びに来るんだろうな~。

きっと一杯だろうな。。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
拓無理かも・・・

>その時期、あちこちで桜祭りみたいなの
>やってるよね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
季節限定だものね~
【2008/03/19 22:14】
無題
拓ママさん、歯茎大丈夫ですか?
ご飯は食べられるのでしょうか??
早く良くなりますように!!

おぉ!舎人で桜フェスティバルがあるんですか??
私も行きたいな~^0^
でも車はご遠慮くださいって書いてありますね・・。
マー(@13キロ弱)をスリングに入れて
電車では厳しい・・
うーん・・根性で自転車かな>▽<

まーママ URL 2008/03/19(Wed)21:18:50 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん、歯茎大丈夫ですか?
>ご飯は食べられるのでしょうか??
>早く良くなりますように!!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
まーママさん風邪大丈夫か??

>おぉ!舎人で桜フェスティバルがあるんですか??
>私も行きたいな~^0^
>でも車はご遠慮くださいって書いてありますね・・。
>マー(@13キロ弱)をスリングに入れて
>電車では厳しい・・
>うーん・・根性で自転車かな>▽<
>
確かに。。車はご遠慮。。。ってかいてありますね~
電車でまーちゃん抱っこは。。。
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~・
ケ。。。ケッタですか・・・
其れはもっと無謀かと。。。
>
【2008/03/19 22:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様♪
歯茎が痛くなったの(T_T)
何もする気がおきなくなるわよね
痛いの痛いの飛んで行けぇ~!

パパも一緒にお散歩でチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
カケッコしてお友達にも会えて♪
うれちかったで(∪。∪) チュッ☆ね
URL 2008/03/19(Wed)15:52:44 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院お疲れ様♪
>歯茎が痛くなったの(T_T)
>何もする気がおきなくなるわよね
>痛いの痛いの飛んで行けぇ~!
>
[壁]ノ_<。)グシュ 。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>パパも一緒にお散歩でチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
>カケッコしてお友達にも会えて♪
>うれちかったで(∪。∪) チュッ☆ね
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
この記事は。。また次の機会に。。
明日は雨らしい・・
お散歩はどうなる??
【2008/03/19 17:11】
舎人公園いいな
拓美ちゃん、今日はパパも一緒のお散歩ですか♪ 
歯の痛みは辛いよね~。
拓ママさん、無理はしないでね。
舎人公園、行ってみたいです。
フェステイバル楽しそうですね♪
主人・私も仕事だわん・・(涙)

舎人線って最近開通した電車なの?
知らなかった・・
いつか電車に乗せてあげたいと思ってます。乳母車を押しながら、キャリーバックを肩から提げた女のひとがいたら、、それは私です(笑)
まめ、すずママ 2008/03/19(Wed)14:48:30 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、今日はパパも一緒のお散歩ですか♪ 

( ´∀`)ヵヵヵ
昨日でしたが。。。

>歯の痛みは辛いよね~。
>拓ママさん、無理はしないでね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>舎人公園、行ってみたいです。
>フェステイバル楽しそうですね♪
>主人・私も仕事だわん・・(涙)
>
フェスティバルの時は我が家も仕事だわね~

>舎人線って最近開通した電車なの?
>知らなかった・・

まだ開通してないのよ~
今月末に開通らしい。。

>いつか電車に乗せてあげたいと思ってます。乳母車を押しながら、キャリーバックを肩から提げた女のひとがいたら、、それは私です(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お姿見かけたい。。
【2008/03/19 15:38】
歯は
痛みだすときりがないですよね~。
大丈夫でしょうか???
拓美ちゃん走ってますねぇ~☆
気持ちが良さそう~♪♪♪
30日、近くだったら絶対に行く!!
もうその頃は桜が綺麗かなぁ~?
saya☆ URL 2008/03/19(Wed)13:47:31 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>痛みだすときりがないですよね~。
>大丈夫でしょうか???

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
病院いってきたよ~

>拓美ちゃん走ってますねぇ~☆
>気持ちが良さそう~♪♪♪

かけっこに命掛けてます~・・・
ってかけるな~

>30日、近くだったら絶対に行く!!
>もうその頃は桜が綺麗かなぁ~?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
飛行機使って。。電車乗り継ぎ。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン桜まだ蕾??
【2008/03/19 14:12】
無題
歯茎大丈夫?歯が痛いと本当にイヤよね。
食べたい物も美味しく食べられないもの(ってムキになって食べてましたが)。
フェスティバル、行かれるのね。お友達にも会えるといいわね。
エメラルド URL 2008/03/19(Wed)10:59:35 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>歯茎大丈夫?歯が痛いと本当にイヤよね。
>食べたい物も美味しく食べられないもの(ってムキになって食べてましたが)。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
朝ね病院行ってきたわ~
結構楽になって着ました・・

>フェスティバル、行かれるのね。お友達にも会えるといいわね。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
マダ解らないけど。。
舎人線も乗ってみたい気が・・・
【2008/03/19 14:09】
無題
歯茎大丈夫ですか?
いじられた後って痛くなることありますよね。
特に麻酔してると切れてからの痛いこと・・・
奥歯抜いたときはその後あごをかかえてうなりましたよ。
お大事にね。

暖かくなるといろいろイベントありますよね。
楽しそうでいいですね。
行ってみたいけどあまりにも遠すぎる・・・
エコ URL 2008/03/19(Wed)09:08:00 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>歯茎大丈夫ですか?

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>いじられた後って痛くなることありますよね。
>特に麻酔してると切れてからの痛いこと・・・
>奥歯抜いたときはその後あごをかかえてうなりましたよ。
>お大事にね。

朝。。病院行ってきました。。
緊急で。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
少しは痛みがやわらいだかも。・・・
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
>
>暖かくなるといろいろイベントありますよね。
>楽しそうでいいですね。
>行ってみたいけどあまりにも遠すぎる・・・

( ´∀`)ヵヵヵ
確かに・・・遠い、、、って
遠すぎるだろ~
【2008/03/19 14:10】
おはようございます~
春になるとGWどこに行こうか考えますね(^^;)
パパさんとのお散歩、拓ちゃん楽しそう~
舎人公園もどんどん規模が大きくなりますね。
えこりん♪ URL 2008/03/19(Wed)07:58:36 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>春になるとGWどこに行こうか考えますね(^^;)

( ´∀`)ヵヵヵ世間様なみのお休みが・・ない我が家。。。
GWも予定は。。。

>パパさんとのお散歩、拓ちゃん楽しそう~
>舎人公園もどんどん規模が大きくなりますね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
舎人今工事してるけど。。
お散歩道がとても歩きやすくなって来てますよ♪
【2008/03/19 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]