忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが、、
水曜日・・って昨日??
朝まだ歯茎が痛んだので・・自力で病院へ。。
って子供じゃないから当たり前~
緊急で手当てをしていただきかえってきました。。
ってたかが歯痛で緊急って何様~・・
暫く新宿日参します。。

お昼前に帰ってきたので・・
そのまま拓を連れてお散歩に。。

お花のある公園では

クロッカスが・・

黄色に

紫~
綺麗だわ~

デイジーやパンジーも満開♪

おなかついてまちゅ~
だよね・・・
朝ご飯たべてないもの。。
って虐待か。。。

オヤツ持ってきたよ
塩、酸化防止剤使っていない・煮干・・

ドウゾ~

アムアムしてね~

拓は煮干や鰹節が大好き♪
但し。。初代と違って「にゃ~ん」とはなかないが、、
オヤツ食べて

ボールで遊んで・・

いつも遊んでくれる

93歳のお婆チャマに(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
いつもと変わらないお散歩。。
これじゃね~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
公園の大きな椿

このところの暖かさで

満開に・・・

散りかけていました。。
花の命も短いよな~
代わりに・・

低木の椿が

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!蕾

2色

こっちも

下町今日は雨。。
折角咲いた・・

色取り取りの


雨に負けないでね~

我が家では。。
しぶとく咲くシクラメン・・
この時期になると必ず登場するはずの

君子蘭。・。・・
漸く蕾が。。
残念な事にこれはオレンジ・・・

黄色は。。まだ蕾が出て。。こない。。。
今年咲く気持ちがあるのか??
反して。

黄水仙

らっぱ水仙

桜草

チューリップ
は今が盛りなんだけど。。

ネタ無いと花に走るのは。。
お姉ちゃんと一緒だな~

でね♪
今日はプリマリファミリー
ママワンのマリンちゃんお誕生日なのです♪

マリンちゃん( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
優しいプリティパパとか♪わ♪い♪い~♪アリスちゃんレオ君のママの
マリンちゃんこれからも家族仲良く♪ね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
歯医者さんは・・・
私もすごく苦手だよ!
日数は掛かるし、絶対に痛くなるから!!
治療中は痛いし、神経抜いた後で入れる薬が、
合わないと、またまた痛み出して・・・
この前それで、泣き倒してんから!!!
拓ママさんは、泣かずに頑張ってね!

拓ちゃんが食べたのは、デイジーだったのか・・・^m^
マリンちゃん!
お誕生日おめでとう~!!
ユニコーン URL 2008/03/21(Fri)01:39:43 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>私もすごく苦手だよ!
>日数は掛かるし、絶対に痛くなるから!!
>治療中は痛いし、神経抜いた後で入れる薬が、
>合わないと、またまた痛み出して・・・
>この前それで、泣き倒してんから!!!
>拓ママさんは、泣かずに頑張ってね!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
歯医者ってなんであんなにいやな場所なのか。。。

>拓ちゃんが食べたのは、デイジーだったのか・・・^m^

デイジーウマウマ♪

>マリンちゃん!
>お誕生日おめでとう~!!

マリンちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/03/21 06:43】
花は食べなかったのか
拓美ちゃんが
花をいつ食べるのだろうと、
それが気になり、花を見ていた。

歯医者さんお疲れ様。
歯ほんといやです。

ママワンのマリンちゃんお誕生日
おめでとうございます
ミキサー・タカ 2008/03/20(Thu)22:53:52 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんが
>花をいつ食べるのだろうと、
>それが気になり、花を見ていた。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・
たべたのはやはりデイジーでしたね。。
クロッカスは美味しくないのかな??

>歯医者さんお疲れ様。
>歯ほんといやです。
>
日にちがかかりすぎですよね~

>ママワンのマリンちゃんお誕生日
>おめでとうございます

マリンちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
【2008/03/20 23:13】
いっしょだわぁ!
歯医者さん治療に行かれましたね。
良く痛みに耐えて~食べられなかったのでは!お疲れ様でした。

偉い♪ それでも拓ちゃんのお散歩は♪

話題!花!今日もrekuとごいっしょ!

ママワンコ(マリン)ちゃん
お誕生日おめでとう*:::*
優しいプリティパパと娘&息子さんと
健やかにお過ごしください。
reku URL 2008/03/20(Thu)14:25:31 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>歯医者さん治療に行かれましたね。
>良く痛みに耐えて~食べられなかったのでは!お疲れ様でした。
>
(T▽T)アハハ!痛みに負けた・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

>偉い♪ それでも拓ちゃんのお散歩は♪
>
当然行かねば。。。

>話題!花!今日もrekuとごいっしょ!
>
rekuさんの所でクロッカス見てきたよ♪

>ママワンコ(マリン)ちゃん
>お誕生日おめでとう*:::*
>優しいプリティパパと娘&息子さんと
>健やかにお過ごしください。

マリンちゃんに暖かい祝辞
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/03/20 15:12】
雨・雨~
の一日になりそうだね。
拓ママさん、毎日、通院になっちゃうの?
疲れが出ないよう、気をつけてね。

チビ拓ちゃんが食べてる煮干、じゅうべえにも同じのあげてるよ。
ってか、私も一緒に食べてるぞ~。

拓ママさんの周りは可愛いお花が、
たくさんだね♪
じゅうべえママ 2008/03/20(Thu)11:04:37 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>の一日になりそうだね。
>拓ママさん、毎日、通院になっちゃうの?
>疲れが出ないよう、気をつけてね。
>
いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>チビ拓ちゃんが食べてる煮干、じゅうべえにも同じのあげてるよ。
>ってか、私も一緒に食べてるぞ~。
>
(T▽T)アハハ!
これおいしいよね~
私も食べるぞ~♪

>拓ママさんの周りは可愛いお花が、
>たくさんだね♪

今が旬だものね~
って君子蘭どうなる???
【2008/03/20 15:10】
無題
拓ママさん♪
おはよ~(*^.^*)

歯茎が痛いのって辛いわよね(>_<)
病院に行って来たのね
毎日通うの遠いから大変ね
ご苦労様


≧(´▽`)≦アハハハ
ちび拓ちゃんは「にゃ~」と鳴かないか(^ー^* )フフ♪
お散歩に行って
おばぁちゃまにナデナデしてもらって(⌒-⌒)ニコニコ...
オヤツも食べて♪
楽しいお散歩だったね

マリンちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/03/20(Thu)10:59:34 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>おはよ~(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>歯茎が痛いのって辛いわよね(>_<)
>病院に行って来たのね
>毎日通うの遠いから大変ね
>ご苦労様
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
仕方ないわね。。。我が身ゆえ~

>
>≧(´▽`)≦アハハハ
>ちび拓ちゃんは「にゃ~」と鳴かないか(^ー^* )フフ♪

残念な事に。。。
って、、、変わりにワンと。。。

>お散歩に行って
>おばぁちゃまにナデナデしてもらって(⌒-⌒)ニコニコ...
>オヤツも食べて♪
>楽しいお散歩だったね
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
何気ないお散歩でした・・

>マリンちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

マリンちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/03/20 15:07】
きょう拓ママと、
きょう拓ママと、虐待すればよかった?
BlogPetのひろ URL 2008/03/20(Thu)09:38:59 EDIT | RES
Re:きょう拓ママと、
>きょう拓ママと、虐待すればよかった?
>
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
虐待すればって。。。
ママはそんな子に育てた覚えは。。。
【2008/03/20 09:54】
無題
おはようございます。
こちらもあいにくのお天気です。
やはり歯茎の痛さふがおさまらなかったのね。緊急で見てもらえてよかったわね。
拓美ちゃん、煮干は体にいいわよ。
我が家もトッピングでフードに入れてあげたわ。
おばあちゃん、いっぱい長生きして拓美ちゃんをずっとなでなでして欲しいわね。
マリンちゃん、大家族で楽しそうですね。
お誕生日おめでとうございます。
エメラルド URL 2008/03/20(Thu)09:32:09 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>おはようございます。

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>こちらもあいにくのお天気です。

[壁]ノ_<。)グシュ 。。こっちも
昨日の夕方から降りっぱなし。。。

>やはり歯茎の痛さふがおさまらなかったのね。緊急で見てもらえてよかったわね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
神経がまだあったようです。。

>拓美ちゃん、煮干は体にいいわよ。
>我が家もトッピングでフードに入れてあげたわ。

( ´∀`)ヵヵヵ猫みたいだよね~

>おばあちゃん、いっぱい長生きして拓美ちゃんをずっとなでなでして欲しいわね。

とても元気なお婆チャマでしょ大正4年うまれだそうです、、

>マリンちゃん、大家族で楽しそうですね。
>お誕生日おめでとうございます。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
仲の良い???d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
楽しいお家です。
お祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2008/03/20 09:53】
無題
拓美ちゃん、煮干食べてるアップのお顔がとってもかわいい~!
煮干食べてえらいですね。
姫はあまり好きじゃないみたいで食べてくれません。

暖かくなってきたからお花がきれいに咲きましたね。
うちはチューリップの葉っぱばかりニョキニョキ伸びてまだつぼみも顔を見せてません。
咲くのかな?

マリンちゃんお誕生日おめでとう~。
2ワンのママなのね。
エコ URL 2008/03/20(Thu)09:29:07 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃん、煮干食べてるアップのお顔がとってもかわいい~!
>煮干食べてえらいですね。
>姫はあまり好きじゃないみたいで食べてくれません。
>
猫のようなオヤツでしょ~

>暖かくなってきたからお花がきれいに咲きましたね。
>うちはチューリップの葉っぱばかりニョキニョキ伸びてまだつぼみも顔を見せてません。
>咲くのかな?
>
種類によって茎が伸びる子なのかも、、
もう少し待ってみましょうか??

>マリンちゃんお誕生日おめでとう~。
>2ワンのママなのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
マリンちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
プリパパと娘と息子一家揃ってる羨ましい一家です♪
【2008/03/20 09:49】
おはようございます~
昨日記事読んだんですが
急用発生でそのままにしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ失礼!
歯、大丈夫ですか??
歯が痛いと落ち着かないですよね~
お大事にしてください。
まーきれいなお花!!
椿ってボトンって落ちますものね(^^;)
拓ちゃん、健康煮干おいしかったかな?
結構大きいの食べるんですねー
チャッピーは平気なんですが来夢は粉々の方がいいかも。
食べるのへたくそです(爆)
93歳のおばあちゃま!
今年もお元気で~
えこりん♪ URL 2008/03/20(Thu)07:41:13 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>昨日記事読んだんですが
>急用発生でそのままにしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ失礼!
>歯、大丈夫ですか??
>歯が痛いと落ち着かないですよね~
>お大事にしてください。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
痛みは結構楽になってきてる~

>まーきれいなお花!!
>椿ってボトンって落ちますものね(^^;)

うん!(^^)
その潔さが良いかも~

>拓ちゃん、健康煮干おいしかったかな?
>結構大きいの食べるんですねー
>チャッピーは平気なんですが来夢は粉々の方がいいかも。
>食べるのへたくそです(爆)

来夢ちゃんお口も小さいのか??

>93歳のおばあちゃま!
>今年もお元気で~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
とてもお元気なおばあちゃまです。。
私よりしっかりしてるかと、、、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/03/20 07:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]