忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物♪
昨晩からの雨が続く。。
って続きすぎ。。。な下町。。
お散歩いけない・・
ネタも無い。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
と悩んでいたら・・
パパが早帰り。。
そうだ~

この前ペットショップが閉店した
赤○のビ○ホーム。。
装いも新たに隣に移転したのよね・・
昨日が開店だったわ~
お買い物に行かなきゃ。。

しっかり運転してね~

駐車場について。。。

カート借りて。。

ココは??

どこでちゅか??

おもちゃが一杯♪

かって~

おやつかうでしゅか??

あたち期待でしゅ~

ご飯でちゅか??
っていらないだろうが、、、

お会計でちゅね

買い忘れないでちゅか??

アンヨが濡れるからって歩かせてくまちぇん
あたらしくなったビ○
生体も居たけど
シーズーはペキニーズと同室
シュナはテリアと一緒に・・
一部屋の4ワンほど一緒に暮らしている。。
これだとワンコも淋しくないし。。仲間と遊べるし・・
結構いいかも。。
希少色で真っ白なシュナちゃんが居ました。

おもちゃに金魚のご飯
おねえちゃんにお供えものの。オヤツ
ちびの
梳きブラシの歯が拓の絡み毛に負けて抜けたので。。

新しいものを。。

これで毛並みを漉き取ることが。。
って。。歯が抜けるって、、、、
そんなのアリか・・・

後は

拓のサングラス・・
おねえちゃんはシルバーだったけど。。
ちびさん黄色レンズはブルー♪

UV400

2つ折り収納が可能の優れもの・・
だが。。。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

人相・・・イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆。。。
ワン相悪すぎ・・・
ちなみに・・

この2人だと・・お散歩で

絶対職質されること間違えないだろうな。。

帰りには
お中日という事で

ぼたもちも。。

おねえちゃん既製品で(-人-)ごめんよおぉ
ママ歯が痛くてぼたもち作るだけの気分がなかったのよ・・・
歯痛無くなったらママの手作り牡丹餅作るからね・・
これで我慢してくれ~

それにしてもしつこく降る雨・・
いつになったら止むのかしら・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アハハ・・・拓ちゃんたら
なかなかイエローグラサンお似合いじゃありませんこと!
パパさんと二人で、ブイブイ言わせちゃって~!
ユニコーン URL 2008/03/24(Mon)15:41:41 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>なかなかイエローグラサンお似合いじゃありませんこと!

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
なんで黄色買ってしまったか・・・

>パパさんと二人で、ブイブイ言わせちゃって~!

ってか。。
何でこの2人こんなに顔つきが・・・[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/03/24 19:01】
いや~似あってるぅ
ビ○開店に行かれてラッキーでした。
拓ちゃんカートにすっかり慣れてるね
ききはすごく怖がるのよね!

戦利品のグラサンね。。
拓ちゃんがツッパちゃった。。
UVまで入って、これで夏はOKか?

パパさん~拓ちゃん~
ツッパリブギね(カッチョイィ)
惚れるね~♪

歯痛は少しは良くなりましたかしら!
何時ものおはぎは持ち越しで
あま~ぃ、おはぎに初代ちゃんも
嬉し食べしてるわね。
reku URL 2008/03/21(Fri)22:28:07 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>ビ○開店に行かれてラッキーでした。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
フードとかは安売りしてるわよ~
楽しかった♪

>拓ちゃんカートにすっかり慣れてるね
>ききはすごく怖がるのよね!
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
生後3ヶ月にはもうカート乗っていたからね~
高いところも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだし。。

>戦利品のグラサンね。。
>拓ちゃんがツッパちゃった。。
>UVまで入って、これで夏はOKか?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
短吻犬は目が飛び出てるから
保護のために。。
ってグラス。。笑いものかと・・

>パパさん~拓ちゃん~
>ツッパリブギね(カッチョイィ)
>惚れるね~♪
>
親子揃って。。。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
って自分のけてるし。。

>歯痛は少しは良くなりましたかしら!
>何時ものおはぎは持ち越しで
>あま~ぃ、おはぎに初代ちゃんも
>嬉し食べしてるわね。

お牡丹餅甘いのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おねえちゃんはきっと完食だわね♪
【2008/03/21 22:51】
わおっ♪
チビ拓ちゃん、グラサン、なかなか似合ってるぜー♪
夜遊びしちゃう!?
かっちょいい~~。

雨の日だったけど、プチお出かけできて
よかったね♪
じゅうべえママ 2008/03/21(Fri)22:19:06 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、グラサン、なかなか似合ってるぜー♪

( ´∀`)ヵヵヵ
似合ってるか??

>夜遊びしちゃう!?
>かっちょいい~~。
>
他の意味で夜遊びしてますが、、
って単にねないだけ、、、ともいふ。。。

>雨の日だったけど、プチお出かけできて
>よかったね♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
もう少しで開店休業かと、、、
【2008/03/21 22:46】
無題
ワンコのサングラスってあるんですね。
拓美ちゃん、とてもお似合いよ。
パパさんとのツーショットもとても微笑ましいです♪

それにしてもシーザーの98円はとてもお安いわ。
近くだったら買いに行きたかったわ。
ママリーヌ 2008/03/21(Fri)21:45:16 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>ワンコのサングラスってあるんですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
拓ね茂みにはいるから
必需品なのよね
瞳守ってもらわなくちゃ~

>拓美ちゃん、とてもお似合いよ。
>パパさんとのツーショットもとても微笑ましいです♪
>
笑ってやって下さい・・・
本望です。。

>それにしてもシーザーの98円はとてもお安いわ。
>近くだったら買いに行きたかったわ。

そうなんですか??
ワンコご飯買わないので余りよくは。。
知らない私。。なのですが。。
【2008/03/21 22:06】
にあいます
パパさんとのグラス
こりゃいけますねぇ◎
  最近のスーパーショットです。
  たのしい!!!!!

  勝手に、もらっておきます。
拓美ちゃんも、姉さんになりそう。
ママさん び○ホームは隣に開店?したの、
写真ありがとうございます、98円安いねぇ
・・・・買いに行くかなぁ?
ミキサー・タカ 2008/03/21(Fri)20:57:24 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>パパさんとのグラス
>こりゃいけますねぇ◎
>  最近のスーパーショットです。
>  たのしい!!!!!
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
人相悪いパパに
犬相悪い拓って。。
+拓ママのトリオ。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

>  勝手に、もらっておきます。

魔よけ。。
またはセールスお断りの変わりにお使いください。。

>拓美ちゃんも、姉さんになりそう。

いきなり年取ったような・・・

>ママさん び○ホームは隣に開店?したの、

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
一昨日開店です
いまセールス中

>写真ありがとうございます、98円安いねぇ
>・・・・買いに行くかなぁ?
>
おっ!!
買出しにきますか??
駐車場は一緒だわよ
【2008/03/21 22:01】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

長々と何時までも雨が降っていたわね(>_<)

開店セールしてた?
是非行かなくちゃね
シーザー98円だって!安い♪
ちび拓ちゃんサングラスでチュか=*^-^*=にこっ♪
カッコイイで(∪。∪) チュッ☆
パパと二人でお散歩したら皆振り向くわ(^ー^* )フフ♪
家も既製のぼた餅だったわ(^_-)-☆
URL 2008/03/21(Fri)15:19:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>長々と何時までも雨が降っていたわね(>_<)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今回の雨は長かった。。。

>開店セールしてた?
>是非行かなくちゃね
>シーザー98円だって!安い♪

ご飯の値段はわかないけど・・
セールはやってるみたい。。
買いにくる??

>ちび拓ちゃんサングラスでチュか=*^-^*=にこっ♪
>カッコイイで(∪。∪) チュッ☆
>パパと二人でお散歩したら皆振り向くわ(^ー^* )フフ♪

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。
石投げられるかと。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>家も既製のぼた餅だったわ(^_-)-☆

既製品の牡丹餅って甘いのね~
【2008/03/21 19:19】
続いているみたいですねぇ~!
こちらは水曜日に降って以来降っていないのですが…
桜が咲きそうなぐらいにポカポカしております♪
拓美ちゃん、お買い物いいなぁ~!
おやつにご飯におもちゃに目移りするものがたくさんだね!!
いいなぁ~いつもこういった品揃えが豊富なお店があって~!!

拓ママさんは歯痛どうですか?
大丈夫でしょうか?!
saya☆ URL 2008/03/21(Fri)13:33:36 EDIT | RES
Resaya☆さん♪
>続いているみたいですねぇ~!
>こちらは水曜日に降って以来降っていないのですが…

漸く上がったわよ~
お散歩行ってるかな??

>桜が咲きそうなぐらいにポカポカしております♪

いいな~
ポカポカなのね♪

>拓美ちゃん、お買い物いいなぁ~!
>おやつにご飯におもちゃに目移りするものがたくさんだね!!
>いいなぁ~いつもこういった品揃えが豊富なお店があって~!!
>
閉店っていっていたから、、
どうしようって思っていたら
隣の店舗で大きくなって今セール中♪

>拓ママさんは歯痛どうですか?
>大丈夫でしょうか?!

今日はまた痛かった。。。
手術にまにあうのか???
【2008/03/21 19:15】
無題
ママさんこんにちは、こちらはメッチャ雨が降りましたよ。
パパさんとちび拓ちゃんのサングラスにあってますよ。なんだか似てるような・・

彼岸なのでお姉ちゃんにはぼた餅のお供えね、母ちゃんはなんとぼた餅じゃなくて草餅を作っちゃいました。
お買い物楽しそうね。
わんぱくラム URL 2008/03/21(Fri)12:30:54 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさんこんにちは、こちらはメッチャ雨が降りましたよ。
>パパさんとちび拓ちゃんのサングラスにあってますよ。なんだか似てるような・・
>
雨続き。。お散歩いけなくて/(-_-)\ コマッタァ・・・
( ´∀`)ヵヵヵ
パパがないて喜ぶ事でしょう・・

>彼岸なのでお姉ちゃんにはぼた餅のお供えね、母ちゃんはなんとぼた餅じゃなくて草餅を作っちゃいました。
>お買い物楽しそうね。
>
草もち良いよね~
新鮮な蓬なんだろうな~
【2008/03/21 19:12】
おお~
パパさんと拓ちゃん。。。うんうん、職質?ありかも~(爆)でも似あってるではないですか!?グゥ~~~~です!!
ぼた餅一杯だね~ うちはジャーキーだよ(笑)
お店のわんこ・・・早く幸せになれますように。。。
おぎわん URL 2008/03/21(Fri)11:00:30 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>パパさんと拓ちゃん。。。うんうん、職質?ありかも~(爆)でも似あってるではないですか!?グゥ~~~~です!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
絶対あり!!だよね
はるみさん♪

>ぼた餅一杯だね~ うちはジャーキーだよ(笑)
>お店のわんこ・・・早く幸せになれますように。。。

うん!(^^)子ワンコつぎからつぎへと新しい家族の元へ。。
皆幸せになるんだよ~
【2008/03/21 19:10】
無題
サングラスかけて、親びんさん、子ぶんさん。似合ってますよ。(^.^)
お彼岸にぼたもちのお供えね(^.^)
おねいちゃん、いっぱい食べてね~。

danまま URL 2008/03/21(Fri)10:25:32 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>サングラスかけて、親びんさん、子ぶんさん。似合ってますよ。(^.^)

( ´∀`)ヵヵヵ揃って顔付き。。悪すぎ~

>お彼岸にぼたもちのお供えね(^.^)
>おねいちゃん、いっぱい食べてね~。
>
和菓子・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだったものな~
>
【2008/03/21 19:07】
寒い1日だった・・・
こっちの方は小雨程度だったよ。
都心の方が雨量多かったみたいね。

雨の日のお買い物。
お散歩代わりになったかなぁ?
カートに鎮座する拓美ちゃん可愛いなのよ。
いっぱい買ってもらってよかったね。
サングラスもぴったり~
梅宮のたっちゃん風なパパとの2ショットとってもいい♪

拓ママさん歯の方はどおかな?
いぢられたら余計痛くなるよね~

お姉ちゃん牡丹餅食べて大喜びだろうなぁ。
既製品でもたまにはいいじゃない?
次回御萩はきっと手づくりね。
タノシミはとっておきましょ♪
梅香. URL 2008/03/21(Fri)02:08:25 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>こっちの方は小雨程度だったよ。
>都心の方が雨量多かったみたいね。
>
うん!(^^)
マダ降ってるわよ~


ってブログ周りなんかしてないで。。
自分の体労わって~
無理すんな~

>雨の日のお買い物。
>お散歩代わりになったかなぁ?

全然。。。駐車場1周しただけだもの。。。

>カートに鎮座する拓美ちゃん可愛いなのよ。
>いっぱい買ってもらってよかったね。

(*≧m≦*)ププッ
拓のはブラシとオモチャサングラスだけだったけど。。

>サングラスもぴったり~
>梅宮のたっちゃん風なパパとの2ショットとってもいい♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毛が伸びて厚みがでたからようやくSサイズが。。。
マタマタ~
パパが聞いたらないて歓ぶわ~
どう見ても危ない人種だわよ

>拓ママさん歯の方はどおかな?
>いぢられたら余計痛くなるよね~
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
歯ね~
痛みのピークはなくなったかも。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>お姉ちゃん牡丹餅食べて大喜びだろうなぁ。
>既製品でもたまにはいいじゃない?
>次回御萩はきっと手づくりね。
>タノシミはとっておきましょ♪

( ´∀`)ヵヵヵお牡丹餅好きだったものね~
市販のアンコは甘いからな~
ねえちゃん体重制限ないから、、
食べまくっているかも。。。
神様におこられるぞ~
【2008/03/21 07:35】
無題
拓美ちゃん、雨だとお散歩いけなくてつまんないわね。でもパパとお出かけ嬉しいわね。初代拓美ちゃん、ママの歯痛早く治るように祈っているわね。
こちらもソロソロ雨になるのかな?
すごく寒かったです。
サングラス、かっちょいいよ!
パパさんと並んで姉御って感じだわ(笑)
エメラルド URL 2008/03/21(Fri)01:13:57 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、雨だとお散歩いけなくてつまんないわね。でもパパとお出かけ嬉しいわね。初代拓美ちゃん、ママの歯痛早く治るように祈っているわね。

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ネタ無くて・・・
火曜の舎人でもUPしたろかと、、、
って今日も雨じゃん、、、
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

>こちらもソロソロ雨になるのかな?
>すごく寒かったです。

暖かい日が続いた後の雨は。。
堪えるかも・・・

>サングラス、かっちょいいよ!
>パパさんと並んで姉御って感じだわ(笑)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
姉御ね。。。パパが聞いたら歓ぶかも。。
もっとかわいい顔できないのかしら???
【2008/03/21 07:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]